--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.09.21:42

海のむこう

うたばん面白ろかったなぁ~(´∀`)
あ、私が話題に乗り遅れてるのはデフォです、あしからず。

さすがにもう智くん1人では担いきれないノリになってきたからメンバー全員なんて…こちらにとっちゃ、ごちそーさんです!
って感じですわ。
トリの翔くんが噛まないかドキドキしたけどねw
んで、みんなアイドルらしく記憶力は良いみたいで、感心しました。

そして昨日のzeroは櫻井in北京が見れましたね。
んー、可愛いのう(*´Д`)=з

だがしかし油断は禁物ですね…北京で殺人事件があったみたいで不安です。

翔くんが無事に帰ってこれますように。
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(3)
2008'08.06.19:15

思わぬところが


転んだ時にぶつけた肘よりもひざよりも擦り傷よりも…

腰がいてぇえええ!

ちょ、元々腰弱いのに勘弁してくれ(-з-)

これでいっそう引きこもりに拍車が…。

寝っころがってるだけで精一杯ですわ、立ち上がろうとしても腰がガクッてなってキツイ。

骨折って大変だったんだろうなぁ…。

早く治そうっと。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.06.10:06

前方注意

久しぶりに昼前にチャリこいだら前に置いてあるチャリにぶっこんでこけた(笑)

恥ずかしい…orz

チャリでこけるなんて何年ぶりだよー。

なんか肘の上にたんこぶ(頭じゃないけどこれでいいのか)みたいのできてるし、小学生かよ!

さすが寝てないだけある、てか完璧それのせいだよね、これ。

でも大事に至らなくてよかった。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.02.13:31

おひる休み

翔くんのビズが良くて…というか髪型って大切だね!
毛先がもんの凄い決まってるよ、決まってるってなんか最近聞かないけどすこぶるマッチしてるよ、翔さん。
なんかフレッシュで若いですわ(´∀`)

「ダメだろ」
の松本さんの空気の読めたお言葉にGJと親指を上げそうになりました。
しかしこの小芝居…いまはもう懐かしいな。

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.31.21:07

黙祷

金魚の残り3匹のうち、2匹がちょっと目を離してたら水面にプカプカと浮かんでいました…。
数分前まで生きてたのにいきなり浮いてたから吃驚した。

もう残り1匹は死なせまい!とおけを持って友達の家へダッシュして友達が飼っている金魚の水槽に仲間入りさせて貰いましたが、こうなるなら最初に3匹死んだ時点で引き取って貰えばかよかったなぁ。

やっぱり家の飼育環境が最悪だったんだな、8匹も死なせるなんてただ事じゃないよ。

生き残った1匹はさっき見に行ったらまだ生きてるみたいで安心しました。
まぁ、弱ってると思うから油断は禁物ですが。

ごめんなさい、8匹の分とは言わず、寿命まで生きてくれ!

しばらく金魚飼うのやめとこうorz

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。