--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.04.01:33

やまたろ5話

今日の山田は御村のあんちゃんがかっこよすぎて、
私もどっか『走り出せ~♪』って走り出しそうだった。

もはや鼓動は走り出していた!と思うw


体細すぎ!

坂のとこで屈むあんちゃんの胸元を凝視したのは私です。
うっすら谷間なんか見えたりねー!!

すみません、水浴びてきますOrz

最後の祭りのシーンなんて顔ちっさ!
胸元あたりの浮き上がる骨を食い入るようにみてました←

最後の輪投げが入った後の顔は御村のあんちゃんじゃなくて翔にいちゃんだー。

でも本物の翔兄さんなら外す事必須ですから。
あれは御村というキャラがあってのことでありパジェロも御村パワーなんじゃないかと、今日思いました。
あれ、嵐でやったら絶対はずすと思う(笑)



あ、車のなかで隆子と話す顔が妹を見る兄にしか見えません。
あんなん同級生にする顔じゃないよ!
しょうがないけども、年齢が6歳離れてりゃね?


でもっていたずらを思いつく御村くんの前歯が愛しい・・・。



ついに!杉浦君にホモフラグがおったって、わくわくです。

ドラマは置いといて(おい)漫画の杉浦くんが大好きなので。
一番かわいいとおもう・・・、マジで。
御村もひどいよな、あんな純情な青年を遊んじゃってw


来週はあさみちゃんが出ますね♪

大好きなんですよ・・・ああいう綺麗系美人につくづく弱い。
私の人生の中で上原多香子に次ぐ、クリーンヒット美人ちゃんです。
どうやったらあんなふうに育つの?
きっと遺伝子とかひとつも一致しないと思う・・・。


はぁ、また祭りのところだけ見よう♪
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.29.01:20

あちょま(笑)


リアルツンデレってそれなんて新語?


二宮さんが基準なあたり一番正常な味覚してんでしょうか。
あ、嗅覚?

デルモズは辛いのダメで山っこは割りと平気みたいな?

山っこはもう味覚が同化してる気がするんだよね。
つか完璧に翔くんがおかしくなったな(笑)

そして生まれた迷言

『あちょま』

でも、私は笑うより声がえろくてリピートしてました☆(消えろ変態)
ちょっまっのトコがさいっこうですね。
いや、待てないよ。
どんなに壊れたって待てないよ!!


相葉雅紀の方程式。
人間発達=保健体育
こぉら、まーさーき!?
相葉さん絶対保健体育5w

ゼウスにばくしょう。黒と赤の字ばくしょう
お笑いの見てる時に段々杏ちゃんとね、翔くんが兄妹に見えてきてorz
手を叩いて笑うとことか、手で口を覆うとこか似てて、あぁ…翔くんいい手してんなぁ。

相葉さん、マジ尊敬します。決めポーズまでやるプロ意識に乾杯。
手足がなげーよ!オーレィッ!!


はぁ、あちょまが(笑)
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.23.22:21

爽やかな風

やっとグッズが届いたよー!(あじあ
なんか私の遅くないか!?




Mステ。

女が紅一点というのなら男は白一点というべき?

白シャツがさわやかーで、にのちゃんがOPからちゃんといますv


つぅか、しょーーーくーーん!!


なんかやっぱスッキリしとるぅぅ(゜д゜*)
ミニステのときにびっくりしたよ。かわいいんだもん(だもんて)

や~、かわいいかわいいかわいいよ、おかーさん!

先週のもわっとした頭とは違って顔まできりっとして見えるなぁ。
むくれてないよ、ネクタイ効果でスマートに見える、WAO。

月曜日もこのままで、よろしくどうぞで。


トークはパリス。

スィートルームとファーストクラス、さすが国際派アイドル。

不思議だな、いちばんメンバーの中じゃ日本的なのにw

おフランスでも嵐は人気なのかはにのちゃんを信じます。信じることがすべて。

先週の翔君にごにょごにょ言ってたのはこの話をしてたんだねv


エンディングで翔君が応援団みたいな仁王立ちしてたのはナゼ。

智くんのエアギターはお見事でしたっ。
帰りもJRですか!?



テレビラッシュもこれで終わりですかー、音楽戦士は良くわからないし。
しょぼーん。
5人の姿ごちそうさまでした。

後は個人個人でのテレビ出演だね!







どっ、どうみょうじ!
まさか、土下座をするとは(゜д゜;)
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.09.02:52

お疲れちゃん

凱旋コンお疲れ様!!

トリプルアンコって凄いなぁ!
声も揃ってたみたいだし、盛り上がってなによりですvv

ああ、もう早く4月ってか、あれはほぼ5月だから5月になれ(笑)

ZEROの翔君はちょっと声が掠れてて大阪の盛り上がりを物語ってたな
・・・・
って、それよかなんですかァ!

あの顔のムックリ度はッ、

そして髪の毛のチリチリはぁぁぁッ!

コンサートあったのにそんなむっくりしてていい訳?
正月太りか!大阪で美味しいモンでも食べたんかー!?

心配です。

友達が翔君を見るたび私に「櫻井翔太ったよね」って言って来るんだよ。
私は目の錯覚かと思ってたのに(悲しいね)んなこと報告しないでください、お願いだから。

宿題くんも最初は珍しく緑色だなァとか、
新年早々滑るなァとか、
智君、後ろの赤と同化してるなァとか思ってたのに、
ストッキングってなんだね、チミはァァァァ!!

かなりのぶちゃいく・・・!!
そりゃ不評に決まってるでしょ、ちょ、軽く岩尾じゃん!?

切れたとこからたこ焼きみたいになってる頬をつんつんしてる智君がかわいいvv

その後の寝癖みたいな乱れ髪にはハァハァしましたけども、
また脛毛が見えちゃいましたけどもw
もうピュアなイメージなんて微塵もありませんから。いっとくけど。

相葉さんも新年から飛ばし加減が半端ないですね!
ぶっちゃけ相葉さんの川柳が一番だと思うんですけど、おかしいですか!?

でもあの時間帯でも朝●ちというワードはダメなんだねw
君は百万がーそ♪思いだしっちったよ、私。





数時間後には学校にいるのか・・・。
ヲイ、まだ宿題残ってるぞ、どーするよorz
しかもす・う・が・く・・・!!!

んで、初日からテストなんてハードだ、脳が冬眠してるし。
もう私の脳なんて冬眠しようがしてなかろうが変わんないけど。

学校が始まるなんてめんどくさい、ホント・・・。
嵐な番組トラックバック(1)  コメント(0)
2006'12.19.13:35

護身術習えば?

昨日はブレイブストーリー見て結局映画は見にいけず。

今日は友達についてったら、な、なんと!
いつも無かったトリックが1枚残ってて即、借りましたとさv
映画見に行きたかったぐらいだけど、行けず仕舞いで・・・早く見てェ!!

まさか、二の舞にはならないだろうな・・・(ビクビク)


昨日のZEROで久しぶりに翔君見た気がして、ほっこりした~。
のだめ的にいうと、じゅうでーん、な、気持ちでしたvv
コメントもなかなかうまいこといいますなぁ。(なんで上目線)



宿題くんはさ、最近ゲストが変態陽気ですねっ。

ゲストに近い分、司会役の櫻井さんは危険な目にあう比率が多いわけで。
そしてその横の智君も危ない!お兄ちゃんたちが危ない!

翔君は突然の要求に弱いから、身動き取れなくなっちゃって・・・、
可愛いんだけど・・・オイ、それで大丈夫なのか、私はとても心配です。

いち早く事態を回避する二宮さんがお決まり過ぎて、惚れます。
自分の身は自分が守らなきゃですよね。
相葉さんもちゃっかり逃げててウケる・・・!!!
動物の勘?本能が危険信号を?

松潤も案外ピュア、存外ピュア(笑)
あのときの嵐の楽しそうな雰囲気ったら、もうw


つぅか、翔君のビジュが結構好み!かわええvv
でもコンいけないから、会えないんだorz
まだ相葉さんの髪に慣れません(苦笑)


早くトリック見て、年賀状(家の)作らんと;;
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
