--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.28.02:14

萌をアリガトウ!

終わっちゃったよ・・・(;∀;)
意外とすんなり終わったのは次があるからであってー
でも、この深夜枠には思い入れが強い私というかファンは悲しいっすね(つД`)
思い返せば色々な伝説がっ。
Dあらの5月の終わりから見続けてましたけどね、よく見逃してましたが(苦い思い出)




Tの嵐!はアレ、コンサートのですよね!
私はこのとき運良く(?)入りましたが、生のTの嵐を食らって・・・いい体験となった。
1万人を凍らせることなんておてのこさいさいなんだ、翔君。


水中のにのあいは楽しそう・・・つか、これが水の魔術師ですか(笑)
糸電話で声が聞こえたのはにのみの声がよく通るからだよ、きっとw
笛の音の変化を発見した姿がかわゆーい。
Aの嵐・・・うう、最高っしたぁぁ!

逆回転とかマジ、ナツいし!!
大宮は最強だなぁ・・・だってピンクレディー!!
イヤッサレタッイ♪ウサミケタッイ♪
逆回転は面白いときは凄く面白かったなー。
大宮じゃないけど、智君と松本さんの似非ヒーローごっこが好きだった。
松潤の悪役はまってた超!マフィア級でしたからね。

久しぶりの逆回転・・・鈍ったか、嵐!
セリフが聞き取れないぞーー(´v`;)
しかしチェストは聞き取れる。チェスト侮れない。
その最後のポーズは何、智君。面白いんですけど。

あのルーレット、もう数センチ違えば大変な結果ですよ!?
しかもまた(仮)つきなのかって!消えたのに!
なんとしてでも嵐の宿題くんを通したかったんですね・・。

最後はまさかのスワンで締めくくりw
ライトスワンにレフトスワン・・・・さくらひorz(キュン)
この4年間でいろんなネタを会得できたことでしょう!但し嵐ファンにしか分らないけどね!!



うん来週からは5人+αと考えて頑張ろー(えええ)



Gの嵐!お疲れ様!大好きだったよ!

深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(1)
2006'09.07.02:00

最終的にはネタ投下会

やっぱり先生いじめすぎたんだよ(苦笑


商店街での悪魔が服装をくずしてる男子学生wあ、頼!!
翔君さ、カチューシャ持ってる意味なくね?


川柳、相葉さんのが一番好きだなぁ!!めっさ笑った!

「秋の風 裸体で浴びる 四面楚歌」

って、どうゆうことだよーー!まず状況が可笑しい。
相葉さん面白いなー、爆弾だよなー、まさか四面楚歌でくるとは!!

翔君が3日前に覚えたばっかみたいな事言ってたけど、
いいじゃん、もう、こっちのもんだよ(笑
あとさ、相葉さんの好きな四字熟語。
虎視眈々って、ミスチルのPADDLEから覚えたと思うんだよね(は)

家族ネタ多いし、
何故か相葉父の事なのに家族同然な物言いの二宮さんも面白いッ。

智君も恥ずかしいだなんて、何年越しの恥ずかしさ!?


翔点の寝っころがって進行するあの人はどうなの。

で、そのスマイルはなんなの!!
手ぇ付いちゃって~、にっこにこしちゃってさ、こんにゃろー!可愛いな(軽)
きたろーさん「つわり?」って誰の子(突っ込む場所間違ってる)

あらしで五・七・五のときの座布団を貰える良い例

松 「あの曲で ラップを決める 翔君が」

翔君、間も無く座布団もって来させたよ。
この子、心配になってくるよ。
彼は悪魔だよ。


Gの嵐も残りわずかなのにまた、イロモン系のスタッフ来たw
これは引き続きスタッフですよね?
最後一緒に食べてるにのみがふっつーに会話しててウケた。
そう、残り全部ちゃんと見れますように。私にとってコレ重要(マジで



この前の翔君の活動日記・・・あれ・・・トから始まる例の・・・
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.31.01:50

櫻井応援番組(違

いやぁ、翔君、絵日記懐かしいね!!猫(笑)
あれ観に行ったのに既になくなっててショックだった;


キャラ潰しって言ってるけどさ、今頃にはもう普段の櫻井さんの絵に戻ってるべ?ねぇw
きっと図面を書きすぎで、直線ばっかで曲線が描けなくなったんだよね!

もう、翔君の絵が最近、可愛く見えてきたんですが(重症)
だって!なんか無垢じゃないですか(笑)
ある意味、垢抜けてるよね、着飾ってなくて・・・あれ、なんでこんなフォローしてんだろ。

それに企画がつぶれたって、心配せんでも!!
どうせ、この番組自体もうすぐで終わるじゃんか。
Gの嵐!はなんか・・・短くない??っま、いいか。
時間も早くなって、これで私が寝過ごすことはなくなるだろう(どうだろう)

番組名はあえて突っ込みませんw略はあら宿かな??
小倉さんとトークって何を!?

もうぐだぐだな企画とか、やれないし、うー、楽しかったね。
うだうだを収めたビデオを家宝にします(真顔)

今度は月曜日が嵐DAYになるわけですね。
翔君のキャスター姿が早く見たいです~。
コンで言ったように、ストッキング被ってたり、タンクトップ(え?)の透間からコンニチワなアレとか、そんなイロモンキャスターいいから!
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.25.18:17

芸術は爆発だ

翔君の絵を直そうとか、しちゃいけないと思う。

あれはあれで芸術なんだよ・・・
そう。・・・あれだけあれば!笑いが取れるじゃないか!(え)
絵画教室に通っててあの櫻井ワールドのままなら、そんなちょっとぐらいの矯正じゃ無理だよね。


まず、のっけからスゴイのぶちかましてくれました、彼は。

黒い雪だるまに怪我はえたような、まるですずめのヒナみたいの

あ れ が!トトロだなんて誰も思うまい(笑)

智君のトトロみた瞬間、
「わートトロ、めっさウマッ・・・え、まさか・・・」

誰もが松本さんと同じような反応したはずw

しかも正解でーすって、ソレのどこがトトロ?
一体翔君の頭でどうトトロの記憶があんなんになったのだろう。

櫻 「大野君の絵うまいよね」

(゜Д゜)


あ、でもモナ・リザは翔君ので分りました。
段々ね、経験つんできたから(笑)
手が一人フュージョンしちゃってるよーな、そこで分ったよ!
うちも櫻井さんの絵心とフュージョンしたんだな、きっと。

でも一番好きな絵は、手から赤いの出してる自由の女神です。

あ、ビーダマンみたいな手のサーフィンやってる人もツボ。


全体通して翔君が可愛かったー(´Д`*)
ちょっとだけだよって言う声がダルくてかーわーいーいーの!!

もっかい、見ようvv



Gが終わっても、嵐でやってくれるよね?もち、深夜ですよね?
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.10.01:46

跳べ!

Gあらは段々と翔君を応援する番組になってる気がする(笑)

ツンデレ喫茶とかさ、松潤行けばいいじゃない!
でも、VTRのは絶対ツンデレじゃねーよ。


キャニオングという川を体のまま下るというスポーツを大・櫻・松でやる訳になったんですが。

智君と松潤はめっちゃ楽しんでるんですけど、翔君ビビりすぎだろう!!

あ、カメラとみんなの顔がめっさ近いんだけど、松本さんの睫がバッサリクッキリで濃いんだよ~。下睫が長いんだよ~。
あと異様に英語が多かったね、テンソン上がりまくりで・・・。
智くんも難なく、さすが運動神経抜群!!

翔君のなっさけない、苦笑いとかさぁ、可愛いんだけど(え)
意味不明な奇声とか今だかつて聴いたこと無いような高い部分いきましたw


名前が翔のくせに全然飛べないというかっこ悪さ。
Fly A Wayなんてかっこつけて(フリ付き)歌ってるくせに巣立てられないスズメのよう。

いや、マジで最後の場所見た瞬間の口がまさに餌を求めてるスズメのヒナのようで(笑)

すっかり定着してるチェストが・・・見たひ(つД`)

来週はにのあいのAあらーー!!振り回される助手が見たいね。


明日映画は夜見に行くし、リピってこよう♪
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
