--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.14.01:46

来週は待ち侘びてた!!

来週うーだーうーだーキタァァァ!!!


これでお別れなんだもんな、最後にやってもらわなきゃ困る!
っつーか、分ってるんだけど・・・寂しい(つд`)
思いっきりうだうだしちゃって下さい、良かったら催眠術師さんも呼んできて。



今宵の相葉すごろくはもうグループ内の5人のうち4人が変人でしたよね。
てか、にのちゃん、髪すんごい伸びたねぇ~。
あ、相葉さんがにのちゃんって呼んでて新鮮でした。

ストッキングL・Rに続きC(センター/笑)にのみあさん!
ストッキングの二重被りはスタイリッシュじゃないぞw

智君の姿勢はいいのに乳首開きTシャツの上、
しらたきのマフラー、帽子は・・・あれ、意外と可愛いよ(え)

収録前日、オーラスで激男前なセリフを言い放った櫻井のあのストッキング姿に非常に萎える・・・そ、それ以上見せんといて!
ビジュいいのに、ストッキングのせいで見えないじゃんかぁっ。

見逃したチェストやらスピードボールが見れて良かった。
チェストの子供達と触れ合ってる翔君にほえー(´∀`*)子供は嫌いだけど(ヲイ)
チェストのときに限らず基本スポーツのときはマジだよね、翔君。

からしにやられてる翔君はとてもS心を擽られました、たまんね。


松本さんはきっと相葉すごろくのときは黒魔術かなんかしてるんじゃないかと思います(真顔)
オカシイって!ぜってー!なんで当たらないんですか!?


特番予告の大宮は完璧にファイ●ルラブ・・・ま、まさかゴールデンでやる気なのか?
まったく、この二人には敵はいないなぁ・・・いいのか?(何が)
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(1)
2006'09.09.21:57

可愛すぎるところがダメです

チャンネルロック放送時はちょうど、月見バーガーに貪りついてたところですかね(泣)

ラジオはコンの話多めで面白かったなー。
あとremember セナのピアノを流す前に、自分が弾けるってことを自慢げに話してたトコが、聴いてて頭を撫でたくなりました(※8歳年上です)
ねー、そんな素敵な才能があんだから、久々に披露して頂戴(つд`)
ピアノ弾ける人に物凄く憧れてるんでッ。
なんでうちの親、私にピアノ習わせなかった?(は)

Ready To Flyのいちゃこらダンスのダメ出しメールに絶対本気で謝ってないのがウケるw
本人めっさ楽しんでるよね?
リハからやるって、もう完璧に本番に入れる気満々だっただろ、コノ!
ダメ出しメールが欲しいとか言ってたんで、じゃんじゃん送りましょう。
ちなみに本音はタイトルです・・・自分のバカ!むしろ私にダメだしを。

まだ冬眠の準備はしないで下さい。とか?
櫻井=げっ歯類(リスとか)=冬眠=栄養を蓄える
おーそーろーしーやー(´д`;;)
キャッツのWSのときも軽くもこってたのは見間違いのはずと言い聞かせる。。

ラキメンのときも大宮が指の腹で背中をこすっていかにピカピカするかってやってるみたいで・・・大宮は人をおもちゃに出来る、大変妖精的なポジションですよね!!
こういう妖精いそうだよ、ヨーロッパあたりに(意味不明)


キャスターの件を意気揚々と話す翔君に期待大デスネ。
だよね、Newsweekも読んでるし(?)勉強熱心だし、うん・・・出店をしゅってんって言おうがKO卒ですもん(ネタ掘り出しやがった)
予習、下調べは抜かりない人だと思うから、安心して見れそう、楽しみだ。
もうちゃんとビデオのラベルに「NEWS ZERO」って書いたよ~!!

うちわさ、翔君は結構見てるけど、他メンはどうなんでしょ!?
相葉さんのために「ちば」って描こうかと本気で考えてます・・・、
アイアムちば・・・愛ちば人・・・いっそ落花生・・・俺とお前と落花生・・・オラ●ダ家(マイナー)
ち●びが許容の範囲ならまだ、いけるだろう!



最近の嵐的ツボな話。

にのの「~だよ~って」って言うのがもんのすごく可愛くて大好きです。
自分もすっかり口癖!!
Gあらでも「カニだよ~って」声が優しいんだよね(´д`*)
にのみの口調に異常に影響されてます(笑)
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.19.18:44

おめでとう黄金時間!

さっき翔君が(しょーびーと)Gの嵐!が特番で、
ゴールデンタイムにやるっていってたけど・・・もう既出情報!?
初めて聞いたんだけど!

五人でゴールンデンなんて・・・まるで夢のようッ(´∀`*)
おめでとう御座いますっ、気張って録画させていただきますv

いつやんのかは言ってたっけ・・?覚えてないけど(ヲイ)
※追記 9月26日みたいです。

なんか、今年の初めくらいから決まってたみたいで・・・って、それは温存しすぎだろう!
ロケもこれからあるみたいで楽しみですね~♪何すんだろ。


そして県民性のロケは今、真っ最中らしく。
この前、三重県に行った時に伊勢神宮に行ったそうです。
天照大御神をね、リリックで使わせてもらってるからって・・・自分、どんだけ律儀(愛)
時間が無いから少ししかいれなかったけど、見れて良かったと。

アマテラスの頃からー・・・
ああ、にのみあさん(in 仙台)の記憶がァ~横顔がぁw

放送は9月28日っすね。
今のビジュ?わ、そりゃ絶対可愛いよね(´Д`*)



今日、めっさ暑くて・・・意識朦朧となりましたよ;
何、仕事場の気温、38度ってェェ!!
そりゃ汗もダラダラ出てくるっつーの。
あと一週間頑張ろう・・・出来るだけ自分に金が入るよう(笑)
自分の汗を吸い込んだタオルを見て、
翔君が分泌した汗を吸い込んだタオルなら欲しい
と、ぼんやーり考えていました。(・・・)


このあと友達の家に泊まりに行きま~す。
こっそりホラービデオ持ってねw
歪みの国のアリス(携帯アプリの)をやるのです。まだ後半やってねぇや。
この子、来年あたり松潤に魔術かけて貰おうと思う(え)
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(2)
2006'08.02.16:31

映画つくりは宝探し

3時間だけだったのに4千円も給料貰いました、ラッキー業務っつーことで。

そのままCD買おうとしたら、初回盤Bだけ無いorz
なぜ!Aはあるのに!!嵐ファンはPVより、メイキングってこと?(笑)
帰りに母に買ってもらおうかな。。

午後、暇だったからON8をちょっと文字起こし。
映画の話というかクリント監督の映画談がよかったんで(^^)
久しぶりにラジオを文字にしたけど、やっぱり大変だね;;
いつも書いてる人とか愛を感じるw

青字がにのみあさんですよー。


「テストがないんですよ」
「へぇ~、っえ、いきなり?」
「本番なんですよ、なんかボソボソ説明して、こっち来て、こうしてあっちいってこうやって、好きなように動いてって」
「へぇ~」
「で、じゃあ、本番つって、本番なるわけですよ、聞いたんですよ、なんでテストがないんだよって。
日本では、カメラのテストがあって、役者のテストがあって、全体のテストがあって、それから本番を撮る。って言ったらクリントは、そのテストのときに一番よかったらどうすんの?っていうんですよ。
僕らはコレはもう宝さがしなんだ、映画をつくることが、その宝物を一個ずつ一個ずつ撮ってって、で、それを繋ぎ合わせて初めて映画になるんだって。
だから僕は、僕の映画は宝物なんだって言うんですよ、カッコイイでしょ?
だから宝物をそこで撮り逃しちゃったら、もうその宝物とは出会えないわけだから、ずっと撮っといて、あとは宝物、繋げるだけで、映画が宝物になるって」
「カッケーなぁ~とか思って・・日本帰って映画撮る機会がったら、俺もそうやって言おうって思いました」

「がしっと締まった渋い映画になってると思います!」




期待が高まります!!
クリント良い事言う(つД`)(クリント呼びすんな)

にのみが映画を撮ることになったら・・・本番一本勝負なのかな、そこは。
じゃないと言えるセリフじゃないですよねぇ。


映画以外にはすあま&いちご大福談議(笑)とか。
せっかく撮ったんだから指が動いて、ハチクロ話とPVの話も書いちゃいました。
上にやるのもあれだし、下に隠しちゃいます↓

 ...READ MORE?
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(2)
2006'06.18.09:26

絶対に負けられない戦いがそこにはある

相葉さんラジオやら翔君ラジオで聞きましたが、嵐でサッカーゲームをやってるみたいですね!!
そだよねー、今サッカーが旬だもんね。

んで、それが一人じゃなくて何人でも対戦できるような奴で、
相葉さんと組むと必ず負けるそうです(笑)
3回やったら、3回相葉さんは負けるという、相葉負け率高!
これは相葉さんは言ってなかったけど、翔君がめっさ言ってましたw
なんか、負けるくせに試合中はうるさいって・・・まぁまぁ、ゲームですから!!
騒いだら勝ちなんだよう(え)


あとは翔君がにのみあさんの家に遊びに行ったり!
なんか翔君の家に誰か遊びに行くのは聞くけど、翔君が行くなんて珍しいわー。
昔のビデオとか見たらしいです。
15歳くらいの自分はカラコンなんかしちゃって、ねー、みたいな(?)
12,3歳くらいのにのあいはちっちゃかったって・・・
え、お前はどうなんだよと。

最近は嵐か、家族かって並に合う人がいないらしいですよ。
友達と会うのにもめんどくさいし、だから自然とこうなる。
えぇ~、翔君が友達意会わないなんて意外かも。


ラジオ話はこれにて終了。

今日は一般の電話開始日です。
まだなとこもあるけど、かける人は頑張ってくださいな!!
そりゃもう、日本代表バリに頑張って!負けられない戦いがそk(ry
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
