--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.20.00:16

こないこないなんでなんでこない

ナンデー!!!


数時間前からうちの携帯へのメールが受信できません(滝汗)
受信も送信もできないしどうなってんのォォ??
これでもちゃんと代金は払ってるんよ、ちょっと!!

メールというかネットワークが逝かれてる・・・。
うそやん・・・7時くらいににのちゃんのニッキ見れたのになぁ。

うちに重要なメールがあると思われるのに、どうしてくれる(;д;)
このままだとお前を真っ二つに折るぞ(出来ないくせに)

うう、だれかお仲間さんいませんかー!?
アレです、WよんいちKとかの変換機能が糞なやつです・・・櫻井翔が桜井翔になるなめてる携帯です。

ふはー、早く戻っておくれorz



そいえば18日はミッキーの誕生日だったみたく翔君がラジオでミッキーのマネしてました。
櫻井ファミリーといえば大のディズニー好き、ミラコスタだアンバサダだ更にはワールドまで行っちゃう程!!
ちなみに私は夏にアンバサダのタオルたたみを7時間以上やってました(´ー`)

んで、ホテルのエレベーターのミッキーのアナウンスのマネする翔君。

「2階、駐車場です!」←ミッキー声

あーやばいわ、これ絶対私のほうが上手い(え)
翔君にはグーフィーのモノマネが似合うはず!!(笑)

でも、言った後の照れ笑いみたいのがかわゆかったvv


翔君は最近車に乗りながらニヤニヤしてるそうです、要注意。

あ、これじゃただの変態だった!!
これを聞いてね、笑ってるんだって↓

新日本語学校 新日本語学校
ラーメンズ (2006/09/06)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


しょびーとでは山の手線のえーっと、新橋っ!

確か山の手線占いで田町だったなぁ・・・翔君v

なんでも嵐メンに繋げようとするのはオタクの性ですな・・・千葉っ!滋賀っ!佐賀っ!

これがラーメンズのネタだったなんて初めて知りました。


追記

携帯が直ってた!!よかった~。けどあの重要なメールはなかったな;
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(1)
2006'09.07.23:33

まずは1冊

下の、夕方はないよねぇ?ってあったよー!!

フフン、標準録画でセェケ(´д`*)
タイミングけして逃さないように頑張ったよ、褒めて。(ただTBSをつけてただけ
でもまだ録画のは見てないですけどね。

んで、バンビっ、スーツキタコレw
あのビジュでスーツは反則です・・・。
どうしてもラブ・パレードの翔君が頭に・・・ヤバ。

そしてキャッツでCDでびうってわー、最後だもんね、買っちゃうねー。
5人で音楽番組とか出ちゃうんでしょうか!?

にしてもシーサイド・ばいばいってどんな曲だよ。
WS中に流れてました?後で見直しときます!!
明日の朝は是非バンビコメントよろしくです。



雑誌、とりあえず(?)d誌を買ってきました。
なんだか物凄く久しぶりに買った気がする・・・。

時間なくて立ち読みも出来なかったけど、たまたま開いた嵐IZMの相葉さんに完璧にやられた。

か、かっこいい・・・orz
あの、千葉の海沿い行ったらこんな素敵なお兄さんに会えますか?
ヒッチハイクでいけますか!?
てか、めっさ見覚えあるような道走ってるんですけど(笑)

半端ないほどのかっこよさだよーはぁ(ため息)
相葉さんが一番似合う気がする、バイクは!!超絶ワイルド!


フリーショットの翔君がピンクっ!胸開きすぎなんよv
あれ?これしか印象ないの?自分相当翔君にやられてね?
後でまたじっくり鑑賞決定。


明日は待望のオリコン・スタイルww
楽しみすぎるーーー(>_<)
本日(も)手持ちのお金がアレで一冊しか買えなかったけど;;
明日は残り2冊も頭に叩きこもう(汗
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.03.19:02

イロンナアラシ

テレガイ買いました~!
ジョンはなんか、近くのコンビニに何故か無い。
昨日立ち読みだけしたんだけど、買わなかったんだよ。

見開き

皆ドコ見てるの・・・。
翔君の紫が茄子に見えてくるんだけど!
もしくはサツマイモ。


好きな色ですが、翔君はやっぱり赤だよね。
何事にも必死だから、萌える闘魂(いや、勝手に変換された)
茶髪に赤もいいけど、最強は黒髪に赤だと思います。

相葉さん、黄色かぁ~。
時々声が黄色いけどね(?)
うちも相葉さんが好きな歌詞んとこ、好き!!

にのみが白が好きなんて意外っつか、イメージには無かったかも。
セピア色とかのイメージ。
21世紀始まっちゃってるからね、ほんとに(笑)
うん、22世紀はなにから始まるんでしょうねぇ、はは(何)

アースカラーなんてコレ読むまでしらんかったけど(´ー`)?
この写真の松潤はアオペダほど女の子にみえないね。
・・・アースカラーより黒g(以下無用
未来の嵐のこと、誰より考えてる松潤がいいなぁ。

大ちゃんには確かに無難!!青好きってうちと一緒だ(´∀`*)
自転車乗ってくれてなんだか嬉しいんすけど、
あれだ、アイドルが乗ってくれているという事実に感動した(謎)
Kiss~は息継ぎが大変なんだねぇ;;
うちわの件、了解いたしましたv


タレントスケジュールに美人さん発見!!
写真ちっさいけど、ドコのお嬢ちゃん!?かーわーいーいー!
最近モサってたから久しぶりの乙女櫻井にハァハァ・・!!
胸元、無駄に開けてるし・・・鎖骨見当たらないけどなッ。
なぜに小林幸子?

エンパラのとこに鉄コン記事有♪


つか、うたばん始まってるじゃん∑(゜△゜;)
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.29.20:54

一秒先は今も昔

縮毛矯正するといって何日経ったか!
有言不実行は相変わらずです、すいません。
でも今日、ちゃんと行ってきました。

あんなモワモワ、ボサボサ、絡まりまくりだった私の毛がスットーンとまっすぐですよ!

凄い、自分の髪の毛にダメージ与えるが見た目は綺麗に、これこそ等価交換だ。(えーと、褒めてるんですか?)


そして大好評のトップステージ買ってきましたvv
雑誌買うの久しぶりだ~。ドル誌とか、まったく買ってないし・・!!

翔君が表紙で顔が綻ぶ、怪しいワタシ。
不意打ちは反則だよ、翔君のバカァ(´Д`)(己だよ)
ああ、あの髪型が嘘のようだ・・・正に一秒先は今も昔ってことだね、翔君(つД`)

7ページの翔君が一番好みだなー。かばええよ~vv
記事はまだ読んでないです・・・;;
オイオイ、自分あと4日?で観劇なのに大丈夫か。。

次ページ・・ぐはッ、麗しの松本様ッ。

わかった!私ネクタイに弱いんだ。
こうキュッと引き締まる感がどうもツボにキます。
ネクタイを緩めたり、締めたりするところはもっとグッとキます。


夏とかね、『あ゛~暑ちぃー!』とか言いながら炎天下の中ネクタイを緩める・・・イメージソングは途中下車で。
何コレ、ちょ、ちょっと皆さん引いてない??
マニアックに語りすぎですか、すみません、暴走も大概にしときます。

俯き松サマ、ナイス☆彡

あと月テレの大宮見ました。もうキュンキュンです。
大宮ってなんであんなに女子高生みたいなんだろうか!!
あのしおり読者プレゼントにして下さい(真顔)

今日のGあら遅すぎじゃー。だけど起きます、自分のために。
(まぁ、起床12:00ですから)
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.01.16:24

桜色の彼

今日もコンビニ行ったんだけど、まだないなぁシール。
片田舎だから消費量すくねーのか(笑)
早くしないと都会のファンに持ってかれちゃうな、はは!!←僻み

早く仕入れて下さい、ヤマザキさん。
(うちの地域、セブンやローソンよりデリヤマの方が多い)
じゃあ、ローソンとかには置いてあるとか?
ヤだなぁ、遠いし、雨降ってるし・・・。
まぁ、まだいいか。

そうそう、TopStageを買ったんですよ。

翔君の舞台、映画関連の雑誌全然買えてないし、翔君ぞくぞくと出すしィ!
受かったらまとめ買いということで。

で、中身のほうね。

あれ・・・最初のほう完璧にジョーイへのラブレターですよね?
私がおかしいの?違うよね?
翔君に好かれてるジョーイうらやま(お前もおかしいだろ)

てか、また大々的に字が間違ってるというかw
表紙で合ってたじゃん!どした?

写真は大好評の(?)3P目よりも1Pの横顔が好きです。
これはしょうがないわな、横顔フェチだから。←マニアックな・・

ピンクで乙女度上がってるよ~(´Д`*)
痩せたのかな?カオがちっさいよ。
や、いつもだけどさ。
あああ、この目にやられるんですよ~ダメだ。

本当、櫻井さんの目って凄い力をお持ちですよ。

実際、私が勉強を中断して休憩しようと頭上げると、
そこに翔君のか、顔が(※カレンダーです)
見た瞬間、勉強続けなくちゃという気持ちになりましたよ。
なんだあの監視官。(※カレンダーです)

いっそずっと監視しt(sy

とってもいい効能を持ってるカレンダーだこと。
でもこれって普通のファンの人は効かないよな・・
妄想ワールドに足を踏み入れてこそ・・(え)


舞台のチケット、11日に届く予定みたいですね。
勉強頑張ったし、ライブ行けなかったし、
ちょっとは良い席当たってもいいんじゃない?
なんて、ぬかしても世の中そんなに甘くはないんだよね。
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
