--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.05.02:31

あー、幸せ


いいねー、このだらだらとした感じ。

って、一般視聴者からみたらgdgdすぎてアレかもしれんけどなw

あんな適当な料理しちゃうの、この番組くらいだよ!
ご飯ダマになってるし、フライパンから食材落としすぎじゃ!

って人のこと言えないや、というのも今日かに玉作ってたんですけど、
キレイに丸く焼きたかったんですけど、見事にひっくり返すの失敗しましてね・・・。

はッ、関係ない

ていうか、途中から松本さんつくってね?・・ね?


生放送っぽい仕様なのか、皆の声が耳にダイレクトに聞こえる感じがしたんですけど、
あれは私がイヤホンで聞いてるだけだからでしょうか。
それともお客さんいないからか!?

にのの声がいつも以上に響いてたw
ほんとに少年声だなぁ、二宮さん。

しかしバク転を促すのはやめたって!
あの子硬いんだわ、って、十分知ってると思うけど。
あれね、頭から落ちたら大変なことになる、翔君の首縮むよ?今いz(ry


んで番組冒頭から楽しみにしていたAの嵐!の更なるgdgdぶりに安心。

のりはねーだろ、湿気るだろ!
ポケットノリって周りに突っ込まれたらどう返せばいいのさ。
時間の都合上こういうのしかできないのはしょうがないけど、
それならもうコーナー全体で翔君を実験台にしちゃえばおいしかったんじゃね?

でも増えるわかめは面白かったかも。

あんなジェル状のわかめ、食ったらもさもさしてるんだろうな・・・。

智くんのコメント、相変わらずストレートで笑ったわ~。
てか、こんぶてアンタ!それ違うよ!海藻だけども!


終始、松本さんの服がセーラー服に見えて困りました。
かもめ~のすいへいさん♪って曲が流れたよ、頭の中で。




そんで、もっとも番組中にテンションがあがったのはとっても、とっっっても個人的な理由。

名前呼ばれて心臓バクバクした!

いつか自分の名前がどんな状況でもいいからあるんじゃねーかと思いつつ、
生きてきたんですけど・・・まさか本当にこんな日が来るとはね。
まー自分のことじゃないけど、同じだからちょっとくらいはしゃいでもいいよね。

よし、録音だw
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.16.13:44

ヒーローでした

この足の疲労感、小指の痛み・・・まさしくコンサートの翌日!!

はい、いって参りました。
ARASHI Marks 2008 Dream~A~live

アリーナのちょうど真ん中らへんでした、正直あそこってどこ見ていいのか分かんなくなる^q^

コンサートとか久しぶりすぎてみんなの姿見ただけでこみ上げてくるものがありましたよ。
しょっぱなからなきそうだったわ。

嵐が相変わらず可愛くて、かっこよくて、楽しげで良かった。
すごい盛り上がってたし、コンサートってやっぱりいいもんだなぁ。
嵐だけじゃなくファンのみんなも参加して初めて完成するのがいいよなー。

翔君に肉食認定されたし、飢えてたな、あの会場w
夏休みにコンサートないし、そりゃ、ああもなるなる。
最後ら辺の熱気にはびっくりした、めっさ暑かった、夜なのに!

セットも手の込んでる感じがしたし、あれが出てきた瞬間ディズニーランドかよ!って、
脳内で突っ込んじまったよ。
ビジョンの乱れはあれだったけども、まぁ、そんなんは愛でカバーできる!

そしてコンに密着した写真集がメンズノンノから出るらしいじゃないですか!
ポロリ(笑)もあるとか、ないとか。私服にのノーメイクって貴重な絵だぜ、買っちゃうぜ、これ。
綺麗にとって頂戴よ!あ、でも自然な感じでもいいかな・・・。

9月にまたコンサートも決定したし、アジアツアーもまたやるみたいで・・・嵐すげーな、おい。
肝心なところで噛んじゃうリーダーがリーダーすぎてさすがでした。

果たして私は行けるのだろうか・・・このままじゃ、行けないんだよなぁ。
でも松本さんにまた会おう的な事言われたからには行かなくちゃ・・・ひゃああああ頭が割れそう。




んでなにより、翔君の髪型GJすぎる、可愛すぎる。

あの完全に黒髪ではないけれどナチュラルな感じの黒。
前髪も短くて、若返ったよ、あなた!
ほかのメンバーが焼けたから、白く見えたし。

むーびんぐステージの時に私がいた方面に向かってにこってした時が
すんげー可愛くてヤバカッタヨ、シンゾウガ。

骨折も順調というか、人類の生命力を見せ付けるかのような治癒力で安心したよ。


語りたいこともツボった事もたくさんあるけど、ひとまずこれで。
みんなの元気な顔が見れて最高の時間でした。


あと福岡と札幌だけかー、何にも起こりませんように。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
2007'08.30.22:05

24

松潤お誕生日おめでとーう!!

30日が終わる前に言わないと呪い殺されそうだからね。
い、いや、そうゆうわけで言ってんじゃないけども・・・とにかくおめでとうございます。

しかしまぁ、良い24歳ですなァ(何この発言)
映画もあるし、コンサートもあともう一分張り(?)怪我、病気に気をつけて頑張ってください。
まー、健康に一番気を使ってる松本さんだから心配ないですけどね!

誕生日が一日違いの母とケーキをいただきました♪
とってもシュールだったね。
本当はチョコのケーキじゃなくて紫色のケーキというか、ムース系が良かったなって・・・来年はそうしよう。

にしても母よ。
松潤が一番じゃないのに祝うの?ってオメー、何年聞くんだよ!!
普段の私からして素直彼を祝うという図は笑えるだろうけど(苦笑)

まだ31日なってないけどおかーさんもおめでとう。
あー、もう40代最後ですかー。

高校生にもなってすねかじりまくって御免なさいorz
これからもよろしくどうぞってことで、お金前借してもいいですか(お前というやつは・・・
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.13.11:20

嗚呼・・・

にのちゃあん!!??



例の報道が明日のコンにどう響くのかorz
考えたくない、こえーよ、横浜で良かったよ。

つかこんな時期にやめてくれないか?
クソメディア共、もっと空気を読んでくれ。



はぁ、コンサートで言うのかな、メンバーも気まずいだろうなぁ。

とりあえず本人の口から出るまで待ちたいと思います。

こんなこと書いてるけど本当に心配してるのは二宮狂のあの子です(…)


久々のエントリがこれってなぁ(自分のせい
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.03.20:07

歴史は繰り返す

友達と出かけてて2じちゃお翔君を壮大鬼スルー(使い方変)
聞いてない、コン映像流すなんて聞いてないよ!

大好物の不器用大臣ShowSAKURAIが見れなくてショックorz

その間の私といえば、友達とおそろいのストラップ買ってて、
しかも私赤、友達紫、それぞれ好きなメンバー色w
これからこんなのがどんと増える気配が・・・。
すでにイヤカフまで買っちゃってるしね、次は指輪か(笑)

まぁ、ある意味翔君の事は考えていたんですけど(負け惜しみ)



そして翔君に言いたい。

みじん切りぐらい学校で習うだろ!
貴方の学校は何を教えてたんですか。
(貴様の学校より数十倍良い事教えてるのは確かです)

すっと横にやってきて簡単にやってのけるにのは酷い男だと思います。


あ、テレガイ見ましたけど・・・まさかの二宮クオリティに脱帽です。

例のコペルニクス的回転ですよね。
逆に新しいんじゃない?ってことですよね、先生!?


◇ゲームニッキ

キュンというよりのろけを歌われてるみたいで、
「オイオイ、こっちまで恥ずかしくなってくるぜー」
って感じでした。

キュンとしたのは、嵐で一番ピースな男でした(笑)
補足としてピンクの衣装のほうが今の相葉さんにあってて好きです!
・・・歌詞がどうこうより、ダンスや仕草にキュンとしてたよーな・・・。
え、もちろん歌詞も大好きですよ!

今日も暑かったけど、水分と塩分をちゃんととって仕事がんばってください~!



今夜がやまd・・じゃなくて、
今夜の山田太郎ものがたりは時間が違うみたいですね?

きをつけましょう!って一番私が危ない予感☆彡


そして今夜こそ、とんがりコーンを見てやる。。。うう。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
