--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.21.18:22

かずきち・・・!

少年倶楽部見逃した・・・と落胆したけど、再放送があるね!?
まさかコンの映像を流すなんて思ってなかったから、焦ったよ;
で・・・再放送はいつですか?←調べろ


録画したまごあら見ました♪

出だしからなんか、翔君の服が肌蹴てて横にアハーンって文字が見えました(幻)

ちょ・・・翔君にお習字なんてやらせないでくれーー!
と一人でぼやいてたら、うちの親が結構書けてたよと言ってくれましたが、逆にソレもなんかなぁ・・・うん、私は酷いですね。

まぁ、実際見たらやっぱり「あぁ、翔君だもんな」的な?出来栄えだったんで、良かったです(やっぱり酷いですね)


てか!!


何、あのリアル可哀相な卵はッ(爆笑)


もうどんだけレア??中身グチャグチャじゃねぇ?
油だけで怖いとか言って、絶対料理出来ないよね(´∀` )
しかも自分、60点で低いて・・・過大評価しすぎだって(苦笑)
褒めて伸びる子(自称)だから良いですか。


和君の構ってコールが可愛かったとです。
あと、翔君の「かずきち君」呼びがツボでしたv
かずきち(´Д`*)
ひらがなにするともっと萌。かずきち。


トークも面白かったなぁ!!
智君の「死ぬんだから」には納得w
大宮だから生きぬけるよ、きっと!!


あー、じゃ、ちょっと・・そろそろ時間なんで・・それじゃあ・・
ドロンさせていただきますッ。

(これがやりたかっただけという。
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.22.15:24

一年前のおもひでが

朝は無かったけど、さっきポスト見に行ったら、ありましたよ。
青紙が(赤紙みたいに言うな)

住所変更の紙まで付いて、ファンの新生活の考慮をしてると考えればよいが、
ハナサナイという黒い気持ちが見え隠れ(素直に受け止めて)
さすがJ事務所。

ぶっちゃけ友達の分まで取るのとか面倒なんですけど。
それに二人分なんか・・・金がないっつのッ。
後払いでも、BGみたいなことが起こり得るかもしれないし!!
まぁ、コンのチケットならほしい人見つかると思うけどさ。
それに今年は連れて行きたい人が・・・軽く強制連行だけども(笑)

あと、悩めるのが横浜以外へ一緒に行く人いないっつーこと(つД`)
まだ決定してないけど宮城は行くだろうと。
ちょっと長野にも興味があると・・・新潟も。

そういや、新潟の会場、去年よりさらに小さいようで(苦笑)
去年なんてめっさグラグラ揺れてたのにもっと小さいのってどうやって対処するのさ!?


本日のまごあら。
嵐の城下町!!またまた大野・相葉コンビ!!

今週は会津若松・鶴ヶ城

あわわわ、一年前のあかべこの記憶が!!
中3の修学旅行で行ってきました、会津若松。
前からこのブログを見ている方は知ってると思いますが。
あの、その間、Dの嵐で櫻葉が紙の船で川を下ってたの放送してた時w
「渋滞でもしてろ首都高!」だっけか(笑)

私は行きましたよ、近藤勇の墓!!ノートとかありました。
あの時はまだ新撰組なんて知らなかったのに、
今じゃ本まで読んじゃって・・・一年で人は変わるんだなぁ。
って、一年前のブログ読んでも書いてることは全然変わってーの(爆死)

ありゃ・・全然番組に触れてないorz

最近ほんと二人の番組みたいになりつつあるよねw
嵐の城下町よりか、松サマの歪な(?)ホーホケキョッのほうが断然面白かったです(こら!)
翔君のは、中途半端。←酷くね?
あ、でもこのパーマ、平気になってきたかも。
てか、絶対WSのパーマより、こっちのがカッコイイよう。なで肩だよう(関係ない)

昼間から酒を飲んでる智くん、ラヴ!!
大事なところかんじゃう智くん、ラヴ!!
そしてまた一人で店の隅で傷心に浸ってお酒をちびちび啜ってるといいよ!

来週もこの二人で。・・・あ、スタジオパーク見るの忘れた(´Д`;)
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(3)
2006'04.02.00:45

まごあらとか

もう今日だよ、今日ジョンたん(←?)を見に行くんだね。

キスが平気だとか、苦手だとかありますが、私は後者ですね。
いくら演技と分っていてもねー、まだドラマ・映画なら平気ですけど、生でやられちゃうと参っちゃうなぁ、アハハ(笑うか?)
しかもさ、軽くありゃりゃなシーンがあるらしいですねww
ぐふ、ちょ、これ、、、楽しみだな(んだ、コイツ、真性の変態か)
体は良くてもキスはダメなんて・・・てめぇッ、ホストか!!BYアニ

呆然と見てるか、口元がニヤついてるかどっちかですな。


今日のまごあら!城下町の見るの初めてです。
絶対全部の城制覇する前に終わるよ、この企画(いきなりネガティウ゛)

ね、智くんが可愛いんだ、もんのすんごくッ(*´Д`*)
なんか、気持ちスッキリしてません?
いちご食べる姿とかさ、いちご・・・いちご!?!?櫻井食われてるお(つД`)
↑いい加減にしてくんない?変態発言。

スタジオ(?)トーク、にのみいないよッ。
2対2ってなんだかモドカシイね・・・。

浮かれてカップラーメンを作る松本様のお父上をマネする翔君UZAI☆
そんなんしながら作ったら火傷すること100パーセントじゃね?

しかしカップラーメンを食べれることが嬉しいんだなんて・・・、
こちとらカップラーメン通り越して冷凍食品!!
我が家の朝ごはんは冷凍食品です(哀)
毎週日曜日にはマ●キヨの安売りで買いだめしてきます(泣)

最終的にカップラーメンの話になってる嵐が素敵だと思いました。
番組わすれるなYO!!
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(1)
2006'03.26.00:37

きっと治らない悪い癖

またサボり癖か、自分。

今日のまごあらの相葉さんの『ご対面!』が、
『ごたいまーん』と聞こえたんです、私は!!
聞こえなくもないでしょ?私、耳悪いし。←ばーさんか。

うちの母が翔君はピンクが似合うだと。
やっぱり、乙女ちゃんだから・・!(違)
一般ピーポーにも似合うといわれちゃ、認めざるおえない。
正しい生活からか、肌の調子がいい(´∀`*)

にのと翔君っつったら、おばあちゃん界のまごアイドル(?)なのに!
なんでおじいちゃん!?

相葉さんの昭和のかほり漂う司会者の格好。
笑えます。でもやっぱ黒がイイですッ!


しかし、もっと嵐を中心にした企画をくださーい。
それじゃ、まごもなにも関係なくなってしまうけど・・・。
もうごまごま嵐でいいじゃん。(ごま!?)
(どんな内容なんだ?)(←ゴマ料理探求とか?)



今日久々に図書館にいったんですよ。
ってか、本返してなかったんですよね。私らしいっちゃあ私らしい。

「返すの遅くなってすいません」って言ったら、
「本当に遅いですね(苦笑)」といわれました。
いいんですよ、事実ですから・・もっと罵倒してくださいませ・・・orz

適当に本借りてきました。早く読まないとまた期限すぎちゃうよ;;


そして、卒業式ぶりにバッタリあった友達の髪の毛が茶色になってますた(゜Д゜)
お前、入学式まで染めないとか言ってなかった?
まぁ、そんな私は矯正かけてきます!明日ってか、今日!
中2の夏振り。
もう毛がゆうこと利かないし、モッサリしてるし、ついでに切ってもらお。
高いが(つД`)
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(3)
2006'03.05.10:23

ふぁいなるは何度

久々に翔君が出たと思ったらバンビかよッ。
それでも嬉しいですよ、そりゃー櫻井ファンはvv
このCG投手が(笑)


まごあらは木更津で、あの威勢の良いばあちゃん見てると私を彷彿させるね。
なんかしゃべり方はちと方言ぽいけど、ああいう荒い喋りをしてるような気がする(笑)
ね。。。にのみと絶対話し合う気がするから。←思い過ごし
しかし、あさり多い・・・さすが木更津!!
本当早く木更津いきたいんやけども。撮影やってなくてもいいから!

「全部抱きしめて」のにのみやん、めっちゃ素敵でした(´Д`*)

てか、大宮なに全国ネットでファイナルチッスおおををを???
(全国ネットじゃなきゃいいのかYO!!)
梅の味はしましたか、にのみぁーさんっ!!
「ちゅッ」っていい音出してんじゃねーよ(オヤジか?)
 ...READ MORE?
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
