--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.23.20:06

バンビ2世 ひとりだち

メロ度、1005を迎え、遂に2世までもひとりだちしてしまいました!
イヤだ!ママを寂しくさせないで!!(は?)


↓これはまだししゅんきのバンビちゃん。




↓これはひとりだちしたバンビちゃん。
20060423195554.png


・・・耳しか変わってねェェェェ!!

君はねー本当に地味だね、飼い主に似たね。
バイ●ンマンみたいな耳しちゃってさぁ。
まぁ、変に変わるより断然いいですけど!!
それにC1000カラーなので満足デス、可愛いです(親バカ)

ひとりだちしたバンビもよろしくどうぞです♪
まだまだメロダチ募集中なんでそこんところもよろしくどうぞ。
なお、ギャル字やあまりにアレな文章だったら無視しますのでご了承くださいませ!
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.23.11:46

気づけばまたこの季節で

すっかり忘れてました!!
ちょっと前まではしっかり覚えてたのになぁ。やっぱボケてんのか?

3月20日で、このブログ、

青天のヘキレキ、書き続けること一周年を迎えました

これも、見て頂いてる皆様のおかげ!貴方のおかげ!
嵐への愛は止まないってことですねぇ
どうも、ありがとう御座いますっ。

自分がでれだけ続けられるだろうとか、あんまり考えなかったけど、案外長く続くものですね。
時々サボっていましたけど!!

このブログを初めて、たくさんのファンの方たちと触れ合うことができたし、考えることの大切さを学びました。

本当はもっと早くブログを始めても良かったんなぁ。
あらしぴの存在は、ファンになったときから知ってたんだし。
いつの間にか、あらしぴでも最初のほうになってしまってるw


初めての記事は夏コンのことでしたけど、今年はまだ発表してませんよね?
松サマがほんのり匂わせたみたいですけど、会場とか日程とか、まだですよね?
早く発表お願いします!
某Gのデビューのせいだったらゆるさねーぞ、オイ。


では、これからも青天のヘキレキ、そして壱羽をよろしくお願いします♪
2年目も頑張りまっす!
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(2)
2005'12.01.21:38

世代交代

お気づきの方もいるでしょうが、
バンビを世代交代しました。

これからはバンビ2世として、
あの黒っこい丸っこいのをよろしくお願いします♪
名前は変えませんでした。

バンビは、珍発現ばかりで意味不明だったけど、大好きだったよ!
離れたからって、絶対忘れないよ~!

エンディングはちょとウルウルきちゃいました。
いかんね、最近涙腺が緩んじゃって・・・。


以下、バンビからのお手紙
 ...READ MORE?
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.26.22:03

たまには構ってみる

下の嵐嘉のエントリ

智くんの誕生日 (BlogPet)
昨日、壱羽が
この企画は多分松本様がしたほうがUFOタモの可能性が高くなると思います、なんてったって王様になるお方だから。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。



まず、勝手に私が言ったことにしてるからね、コイツ。

てか、UFOタモってなんだよって話ですよ。
新種?新型?グラサンとかつけてるUFOなんですか?
ウキウキウォッチングか、コノヤロー。

そんなの呼び出せちゃうの、松本様?
いい加減にしないと、末代まで呪われるので止めなさい。
まぁ、我が家の代なんてどのみち長くは続かないけど。

題、智くんの誕生日なのになんも関係ない記事だしね。

え?ペットの記事なんだからどーでもいいだろって?
それもそうですね。暇なんです(え、勉強は?)

そんで、またコイツバカぬかしやがるんですよ。

ranka.jpg


はッ?あげねーよ!私がもらう!(は?)
何、うれしそーに♪までつけてんだよ、犯罪だから!
今日誕生日なのにね、体までもっていかれちゃたまんねーよな、
智は25歳だもんな。←うたばん風にどうぞ(しかし、関係ない)


あ!ゆうこりん(もち竹内結子)ご出産おめでとう!→
21日に生まれたそうな、男の子なんだね。
にのみはどんな反応するのやら・・・(´ー`)
楽しんでる自分はどうなのか・・。
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.08.16:17

キーワードバトン

私のトコにも回ってきたました、巷で話題のキーワードバトン。

毎度ありがとうございます。←誰
StandUp!!嵐のあずさんからです。

バトンの方は今のところ、

    

   中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
   ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
   幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
   出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→
   堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→
   カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀 →
   ピーマン→ダーツ→Gの嵐!→団長→舞台→
   シブヤ



ですね。
私の発想力なんて乏しい事我が全財産の如しだ。(・・・え?)
でも自分なりに答えてみます。

①受け取ったキーワード→シブヤ

にのみあさんの舞台“シブヤから遠く離れて”ですね。
残念ながらまだファンではなく、見れませんでした。
どんな内容かは断片的にしか知りませんが、難しそうな感じがする。
私のことだから1回みただけじゃわからなそうな気も。
いつかは本読んでみたいです。

②自分がイメージしたキーワード→人混み

いいのか、自分。
蜷川監督と書いたほうが良かったか・・・。
わたくしめにはそんな大それた事できませんので!

だって、シブヤといったら渋谷となるので人混み。(は?)
なんだってあんなに人が多いのか。
そんな楽しいトコですかねぇ・・・。
ちなみに人混みは好きなほうかなぁ、いろんな人がいて面白い。
自分なりに答えやすいキーワードにしたつもりです・・・ファンには分かるハズ!


③バトンを渡してくれたお友達へ

あずさんへ

いつもお世話になってます。
あずさんに尊敬の眼差しをパソコンの前から送ってます。
届いてますか?←えぇ
アメリカの遠地から嵐を応援してるなんて・・その熱意、感動したッ。
これからも嵐を応援していきましょうね!

あとあずさんのブログデザイン大好きです(照)←照れるな
あのサクランボ、まるで山と風みたいで萌えます。
まるごと食っちゃいたいです、ええ、種ごと。

それでは、これからもよろしくどうぞ、と。

                       壱羽より

なんだコレ、こんなんでいいのか。ごめん、あずさん・・・。

④次にお願いする3人

これってアンカーになっちゃったら、ヤバイよね。
ヤバイけどさ、そんなお願いできるほど余裕がな・・・orz


ということなので・・・なんかもう全ての人にごめんなさい!

ダッ←十八番書き逃げ

あ、こんな野郎のバトンでも貰ってくれるという天使のようなお方は、ご一報下さい!
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
