--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.29.23:24

経過報告

完成に近づいてます!
てか、別にこのままでもいいんだけどね。

移転予定では、10月に入ったらすぐに!
そうしないと大野君の舞台も始まっちゃいますからね。
・・まだ相葉さんの舞台も終わってはいないんだけど。

もしかしたら、改名もしちゃうかも。
あらしぴであきと読む人が何人かいて・・・
本名もありきたりな名前なんでせめてHNぐらいは派手(?)にしちゃおうかなぁなんて・・でも亜紀も気に入ってるんだけど(汗)

とにかく、“羽”は入れたい!!
理由は・・・あれしかありえません。
もうイイ!好きなだけ笑ってくれ(・・・)


今日、相葉(違)どうぶつ園なかったね(泣)
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'09.25.12:47

一応作ってみた

勢いに任せて作ってみたけど、
まだ不十分なところもあるわけで。

これからちまちま完成(?)させます!


この記事もテスト代わりなんですのん。
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
