--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.31.12:20

テキトーが1番

今日は振り替え休日でっせィ!いえい!


遂にバンビまで“土方”を覚えた昨夜。
二宮氏のゲームする人は止められない論を聴いて、眠りにつきました。
ゲームする人ってーのは、言われた事が右から左に抜けてくらしい。
最終手段はコンセントを抜くんだと。

私はよく兄のゲームの最中に脚でコンセントを抜いちゃって、
殺されそうになったことが多々あります(真顔)
セーブはちゃんとしようね!←で●こちゃんか、オメー

ハリウッド映画の感想が結構送られてきてるらしいですよ!
皆さんかなり、ハッチャケテルネー。
ちなみに今日までだから、まだの人はテキトーに考えて送ってみたらテキトーに当たるかもね、なんてたってあの番組だもん。

私は送らないけどさ。←なんだ、ソレ


いいように母に使われて、区役所に行きゃならんのですよ(´Д`;)
ちっ、腹癒せに残りの金で漫喫にいってやる。



ああ、今日はハロウィンですね。
小学生のときは変装とかしました!魔女に。
ぶっちゃけ今は、お菓子よりお金・・・。
つまらない大人になっちゃダメだ。
私の中では大人は20になってからなので19までは子供です。
だから19までお菓子貰おうって魂胆。
ずるくないよ?だって子供だもん。←えぇ・・

じゃ、風呂入って行ってくるか。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.30.19:10

漫画三昧

やっぱ土方いいわーー!!
蛮風を境に土方に興味が高まってまーす。

ついに銀魂まで買っちゃいました。
いや、土方どーのこーの言うよりも、元々好きな漫画だったけども。
そして、漫画でも土方に愛です。若干へタレじゃね?
ってか、モノホンの土方じゃないけど、どっちも。

hizikata.png


クールなマヨラー、瞳孔開き気味の副長w

ちなみに銀魂の沖田はにのみに演じてもらいたい(超ド級S)
かわいいけど、腹黒い、副長の座を狙ってます(爆)

漫画では主役より、脇役の方が好きです。
唯一主役で好きなのは健気なハレです。ハレグゥの。
可哀相でみてらんないけど。

マンキンならホロホロでナルトならシカマル。
とことんジャンプです。

あ、私って皆さんの予想以上に漫画ヲタクですよ・・(つД`)


しかし、金欠のため続きを買えない作品が続出。
漫喫行こうかな。

・・だれか土方ファンいますかーー?←聞いてどうする
むしろジャンプ好きですかーー?

っても最近は買ってないんだけどね。
ジャガーさんが恋しいです。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.30.09:23

曇天ナリ!

素敵ブログ様で翔君ラジオのレポを読ませて頂いたところ、
翔君、妹さんの誕生パーティーに出席したみたいじゃないですか。

パーティー?パーチー?←は

ド庶民のわたくしめにはレベルが高すぎるorz

こんなことサラって言っちゃう翔君がセレブリティ
パーティー用に会場が用意されてる環境がセレブリティ
この差が憎いよ、ちょっと・・寂しいじゃんか(つД`)

パーティーなんてさぁ、クリスマスぐらいしかしたことないよ!
(会場?6畳の居間というショボさ)

妹さんの誕生パーティーに出ちゃうなんて、いいお兄ちゃんだぁ。
プレゼントも用意してさぁ、自慢の兄だね!

私なんて兄らから一度も誕生日プレゼント貰った事ないよ(虚しい笑顔)
もうこっちから願い下げ。(不仲)


相葉さんラジオでもう1つ思い出したこと

ロッテが優勝したときに相葉さんは焼肉を食っていた!

ボートロケの後に皆で(皆って嵐メンですよね?)
某高級焼肉屋叙●苑で焼肉を食べにいって、
テレビがないもんだからテレビが見れるマネージャーの携帯で見てたらしいw

あの小さい画面を見て応援してる相葉さんを想像すると、
なんだかおかしくて笑えます(´∀`)

改めてロッテ優勝おめでとうございマース!!


今日こそは勉強しなくては!
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(2)
2005'10.29.22:18

完璧類派な学年

今考えれば、「おめぇ、死ね!」って私のことですよね。←へ?
これから一週間がまた辛くてのぉ。一気に年をとってもうて。

2週間も翔君のバカ笑いを聴けないと思うとやっぱりツライ(つД`)

相葉さんさすがだなぁ、予知能力があるなんて。←は?

これ以上引きずるとウザいので止めとこう。←今でも十分ウザいがな

花男バナシ

うちの学年は完璧類派でした。
もうあのおぐりんに心奪われた女子が多数(´Д`*)
一方道明寺派は私が見たところでは1人もいないという・・・ご愁傷様デス。←をい

むしろ、キ●イとか暴言吐かれてましたけど?
「舐めろ、ってテメーで舐めろよ!」
って言われてましたけど?
いやぁ、近頃のおぜうさんは口が悪いな!
まぁ、私には敵わないと思うけどね。←誇れません

あれだね、まつもっさんの顔は好き、嫌いがハッキリ別れるよね。
私は言っちゃうと確実に呪われるので止めときます。


・・・うん、もうこれで呪われるね。


人は中身が肝心ってことで、締めさせていただきます。←?


あ、もう再放送するんだって?早いね!
見てない友達に押し付け気味に見させようと思います!
私はHDDで撮ったけどDVDに焼いてないもんでね。



今日は、蟲師のアニメ!
1話見逃しちゃったけど、2話は忘れないで見ないと!
しかし3時40分ってもう朝じゃねーか。



コレかいてて思ったんですけど、
私って結構、ズバズバ言っちゃうほうだね。
●のもんたには負けるけども(笑)

多分、友達に言ったら今更?っていわれるんだろうな(‐_‐)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2005'10.29.18:29

大失態

・・・櫻井氏のラジオ、聴けませんでした。

ああ、今まで築き上げてきた継続(?)が
ただの仮眠で壊されてしまうなんて・・・なにもかもこの私が悪い(つД`)

発表会+物産展でボロボロになった体はもう悲鳴を上げていて、
家に帰ったのが3時過ぎ。そっから爆睡開始。
4時30分ぐらいに、翔君のラジオか!と飛び起きるが後一時間後でまた寝なおす、で、目が覚めました6時過ぎ。
もうラジオ終わってるって・・・(号泣)←マジで泣けるよ?



悲惨、学校にいる間、楽しみにしてたのに・・・。
こんなんだったら行くんじゃなかった。(をいをい)

風船に針で刺された感じですわー。
一気に空気が出てってしまった。


じょ、じょお゛ぐーん゛!←誰



・・・ハァ、これからまごまご見て、元気取り戻せるかな。


こんだけ寝たのにまだ全然体の痛みが消えないってどゆこと。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.29.02:28

風船の空気を抜いて

うっかり本に手を出してしまって、寝るタイミングを逃しました。
いっそ3時まで起きてやろうと思います。


あ~、にのちゃん、ニッキお休みなんですか?
多忙なんですか?みーとぅーです。
私にとっては、毎日見てない、見れないものなんで今更お休みっていってもこれまでの延長なだけでorzいつ見れるのかorz

それより、仕事なーに?
にのみにもバトンがきたとかじゃ?
楽しみに待ってますので(´A`)


相葉ラジオの翔君のマネはさ、どうなん?

相 「おめぇ、死ね!」

って!

「翔君、最近どう?」って聞かれて、答えが死ね!ってw
どんだけ理不尽なんだよ。
しかも相葉さん、似てないよ。←ストレート

翔君に死ねなんて言われたら、死ねそうな自分がいます。

近頃、空気入れすぎた風船みたいに破裂しそうだもんよお(つД`)
張り詰めてるよ、小さい事でも突き刺さる。


がんばーるさ、まけなーいのさ!
と心に念じて今日もまた生き延びます!(必死に大げさ)

じゃ、本の続きでも読むか。
知らぬ間に朝になってたらどうしよう。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.28.23:25

花男2話

最後、道明寺とつくしのキスが正にぶっちゅーで笑えました。
あれを表す言葉はぶっちゅー以外にない!

最初に戻ると、つくしの「ハリーポッターかよ!」がウケた!
でもですね、テーブル三つしかなくてよ。

ちなみに、私はハッフルパフに入りたいです。←なんのこっちゃ

つくしに金かけて、喜ぶと思ったら逆に怒らせて、
気持ち空回りの僕を助けてくださいな道明寺を爆笑しました。(死ぬぞ)

んで、ついに殴ったね、類を殴ったね。
完全につくしを自分の所有物だと思い込んでるよ、道明寺(つД`)
だいぶ、アホさが明るみに出てきたアルヨ。
これからもっとアホさが増してくと思うと楽しみでしょうがないですw


でも、類を殴ったのは許さん。
あんな綺麗な顔に傷を付けるなんて、おのれ道明寺!(そんな死にたいのか)

見てて思ったんだけど、おぐりんって子犬っぽいね。←は?
ゴールデンレトリバーあたりの・・・。

来週は菜々子が出ちゃうよ!(菜々子って・・)
蹴られてたよ!そこ、早くみたい。

・・・かなり風吹いてたね、あれ(笑)

で、類どっか行っちゃうの?
漫画は1巻しか見てないので、話が分からんのです。
やだ!やだぁ!類イカナイデ。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.28.18:03

国外逃亡希望

パトラッシュ、僕もう疲れたよ。


はい、諸事情によりご乱心の壱羽さんです☆
ハァ(´Д`)私も海外に逃げたいよ、翔君・・・。
パスポートは“願う事”でオーケーオーライ!←ああ、相当キてますね。

明日発表会なのにセリフめちゃくちゃ噛みそうで・・ってか、すでにリハで噛んでましたケドネーーーー。人前に出るなんて、もうまっぴらゴメンだよ。大嫌いだよ。

愚痴はここらにして、

どうぶつ園と、テレガイの感想モドキ。

相葉さんはなんであんなにいつもカッコイイの!
ビジュが崩れない人っていいなぁ、あの人は差が激しいから。誰とは言いませんが。

相葉病発病しちゃったね、さすがに。
キラキラ~で、ボケっぷりもピカイチ!
最近のって言ってるのにフレッシュってw

で、タスm(ry


テレガイ、表紙、井上真央の肩に手をかける松本潤。
い、いつのまにそんな仲に!!←は?
指輪はおいくら?久々のMJストーンズネックレス登場。

やっぱり道明寺を演じてるのは楽しいんですねw図星でした。

(つД`)いつ暴れるかわからないところが似てるって!道明寺に。
そうか、やっぱりそうなのか。←謎

「まぁそういうなよ」に萌え。
でも、松サマ、的を射たこと結構言ってると思うんですが。
・・・てか、道明寺って的を射たこと言うんですか?←をい


「俺はスルメか?」
歯に挟まるよね。スルメ。←?
きっと道明寺も挟まるんだろうな。←どこに?歯?

嫌いな人は好きになったりするなんてこと、
確かにあるかもしれないけど、私は信じられないなぁ・・・、
だって嫌いなんだよ?


嵐接近2が最終回です(つД`)
私が今まで見た中で1番好きなのは翔君がひつまぶしつくってるヤツです。あの翔君は髪がツヤツヤで顎もスッキリしてて可愛いのです。

にのみのipodいじくってる写真がかばゆい。
翔君の体を本気で酢に漬けたいと思いました。

硬いなりにね、あの踊りはね、ガシガシしててさ、力んでてさ、すぐに翔君だってわかるから好きだよ!!←褒めてんの?

浴衣の翔君はパッと見、姉ちゃんだと思う。
その二の腕はしまえば完璧。脛毛見えないしw


えっと、まだコラボグッズ着てないんですが、
明日あたりでしょうか?(真顔)

はぁ、もう眠い・・


・・・パトラッシュ、お迎えがキタよ・・・。(・・・)

嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.27.18:59

変えたい気分だったのです

お気づきの方もいるでしょうが、
ブログのテンプレ変えました!(絶対皆気づいてるよ?)

この背景見てるとコーヒー牛乳思い出すんだよね。(知るか)
あ~、飲みたくなってきちゃった。(・・・)

カレンダー部分にいる少女の写真を他の画像と入れ替えて遊ぼうという計画を企ててたり。
画像は自分で作りたいけど、そんな能力あるのか(苦悩)

あと、コメントのしてあるタイトルが何故かでないけど、
直すのに時間掛かりそうだ、私の頭じゃ。

今はそんなに時間ないから出来ないけど、発表会が終わったらやりたいなぁ。


あ、そう!
ブログタイトルは変更じゃないです。
ただこのテンプレに合わないから英語にしてみました。それだけ。
櫻井なのに桜井って書いたみたいな。

ちなみに意味は変わらず青天の霹靂(笑)
最初から英語でもいいかなと思ったんだけど、最終的に青天のヘキレキにしたんですよ。他にも候補があったけど忘れてしまった・・。

ブラウザの方はそのままだけどマイブログリストのほうは英語表記になってるので私のブログか間際らしいかも(´Д`;)当分このままだと思うんで、ごめんなさい。

ハートとかさぁ、私が選んだなんて気味悪い。
(ハートなんて普段使わんて、柄にも無い)

って、あ?
リストの方直ってました、あははっはっは。
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.27.18:33

お仕事あります


最近忙しくて思いのままにブログがかけない!
って、そんなうちにも嵐は働いてるわけで、
久々の音楽番組もでるらしく、これでやっと潤います。

11月12日(土)ミュージックフェアー 嵐
11月12日(土)恋のからさわぎ 相葉雅紀


テレビはこれで、あとはFMFUJIに出ますよね?

って考えてみると土曜忙しいじゃんかorz
松サマラジオにまごまごあるし、翔君ラジオ。
でもテストが終わってからで良かった。(テスト10日)

懐かしい、うれしい悲鳴(つД`)

ミュージックフェアってまた!渋いとこきたねw←?
ちまっこく密集して座る嵐期待!

で、相葉さん・・・相葉さん?
何故に恋のから騒ぎ?いや、面白いけど。
どうせなら、かま騒ぎの方に出て欲しかったな。(をい)
雅子お披露目のチャンスなのにッ。

ま、相葉さんならバラエティ担当だし(?)
平気だと思いますが・・。
またアイドルらしからぬ言動しそうで怖いですw(本当は期待)


私ってば、まだガイド買ってません。
最終回だっけ?でもまた連載するから良かった(´A`)
未公開ショットで翔君がムキムキ?←と私は読み取りました。

どうぶつ園見終わったら、買いに行きまーす。

どうぶつ園見れるのはロッテが勝ったからですよね。
やったね、相葉さん!!
相葉さんの街は賑わってるんじゃないんでしょうか。
私の町(町と街の違い)は野球バカ(こら)の男子が
「ロッテ!ロッテ!」
騒ぎ立ててました。


あいにく私は野球に興味ナシなのでなんとも言えず。
でもどうぶつ園見れるので「よくやった」とでも言っておこうか。←相変わらず何様?(相変わらず?)


そういえば、Oneとアラシゴトのコラボグッズが届き始めてるようですが、
私のとこにはいつ来ますか?
(当たって証拠ねえYO!)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.27.01:38

智ちゃーん!

あっぶねぇ、見逃すところでした、Gあら。
山の回に見逃すなんて言語道断!

相葉さんがAあらやりたいと1人だけ自分のコーナーを持ち出してるのがかばいいよ!しかも楽屋にいるときの座り方がオカシイよ!

てか、やろうよ!←本音

Aあらの存在を忘れてるならTなんとかっていうのはどんな存在。

むーん、さっきゅんは黒髪の長ランのほうが似合うねv
ってうちの母に言われてました。・・・どうですかね?←え


ステレンジャー(ステレッド)に「かっけぇ!」いう23歳。
か、かわいい・・orzなんでそんな意気揚々と言うのだ!
ちょっと幼少期に戻ってたと思われ。

ソレもつかの間↑
櫻井さん、エ●ビデオに食いつくのは止めて下さい。

結局、芽が出なかった役者さん(20年のキャリア)
の引退を華やかに飾るべく、山がお手伝いをすることに。

大ちゃんのオカン役のときはマジウケでした(笑)

心配してんのか、突っ込んでるのか、忙しいママンだなぁ!
智ちゃーん!って!智ちゃーん!って!←何

飛び降りを止めようとしてるんですけど、
そんな遠くから呼び止めるんだ?

映画(?)のほうはつつみんが監督なだけあって、
面白くできあがりましたよ。
じゃあ、次は是非、嵐くんたちを・・・。(押し付けがましい)


来週の前髪左右非対称のあの可愛い子は何してるの・・!?
Gあらまであのにのみあさんをオチに?
ぎゃ、楽しみだわーい(´∀`*)


GあらHPが更新しないッ!

追記♪

なんだかうちのPCの様子が正常じゃなかったみたいで、
後からみたらGあらHPみれました。

翔君が自分で剃ったなんて、いろんな情景が浮かびます(つД`)
人から言われちゃあ、嫌だもんな、確かにw

「イメージが大切」って言っちゃったね、スタッフやん。(やん?)
ありゃ、“ピュアなイメージ”が崩れちゃう代物ですからね。
取り扱い危険物に値しますよ、衝撃が半端ねぇ。


深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.26.00:56

翔君ラジオと祝い

少しずつ眠気が覚めてきた様子。
最近、睡眠する時間が勿体無くなってきたんだよ・・・ヤヴァイ。
寝るのは好きなんだけど、それよりすることがあるんじゃないかって思うようになって、でもそれほどする事はなくて。
何もしないで起きている

あぁ、このまま書くのを忘れそうなので、
軽く翔君ラジオの感想もどき。

メリーポピンズを見て、階段から傘をもって飛び降りる翔君。かーわーいーいー!(メリーポピンズって何?と時代の差を感じ、傷心)
同学年が良かった・・・。
私はゴミ集積所の上から傘持って飛び降りたよ。
同じことしてるのに私のは・・もごもご。ゴミがいけないね。
でもそれ以上に彼と違うものがあるけどね?

同潤会アパートが好きだった翔君。
古い歴史ある建物好きだよね、結構。
景観としてきれい、僕的にビンゴ。
って、僕的にビンゴって可愛いなぁ・・・(デレデレ)

翔君の挑戦した事はチャリ通。
すぐに脚を痛めそうな気がして不安だ。
競輪選手みたいな脚にならないか不安だ。
友達に言われたとおり帰り忘れてそうで不安だ。
でも試して損はないですから!←痩せろという念

WISH発売。
櫻 「これで年末の音楽番組でれるぞ!うれしい!」

にのみも言ってたねv
サクラ~よりたくさん出てください。
ファンもうれしいよ。
 ...READ MORE?
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.25.23:28

悔眠欲眠

朝のAMNOSの翔君が言った並び、違ってましたね。
あれ~、気づきませんでした(爆)
早起きしてもテンテコマイなんだなと思いました。
ファンのくせに気づかないなんて、1から出直して来いですよね。
1ってどこなんだよ・・・と呟きたい(´w`)

でも、翔君が間違えるなんてありえない・・・よね?←弱
あんだけAMN~って歌ってるんだし、ブログ側の間違えだと信じたい。
う~ん、翔くんだしなぁ。
素で間違えてたら鼻で笑ってやんのに。
↑お前はもう間違えてるけどな?

こうやって勝手に考えるのが楽しくて病み付きにorz
本当のことはわからないけど、それゆえに!

ッあー!悔しい!!


さてと。

早く起きた反動(そんな早くも無い)で今、かなり眠いです。
夕方寝てたくせにね。
まぶたが重ひ(つД`)
寝ちゃいかん、12時に寝たらハプニングー。
あ、唐突だけど今週のカレンダーのオカマ呼ばわりの大ちゃんのもの欲しそうな顔がかばええですよ。

・・・ホント、唐突だな、自分。

ヲタが萌える雑誌が欲しい♪ヲタが萌える雑誌じゃわからん♪
相談しよう・・そうしよお・・。←金と
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.25.16:57

ベスト5!

昨日母がポポロ買い損ねて、結局自分で買いにいきました。
最初からそうなる運命だったんだな・・orz

嵐は嵐的マニアックBEST5!

にのみやんの階段で上を見上げてる感じの写真がツボvv

翔君のはかわいい少年時代って、翔君懐かしの曲がずらり。
エピソードも貧乏の私には到底ありえないような話ばかりで楽しかったです。僻みじゃないですって。
 
小6とか中1になると洋楽とか聴きたくなるって・・
ならねぇべ?

エレクトーンを身長が足りなくて立って演奏してる翔ぼっちゃんがかばゆいです。きっと。

松サマはねぇ、共感持ってもよろしいでしょうか?←引け気味

私もごはんどうでもいいんだよね、おかず中心なんですよ。
だからこんなにもブクb(ry
一時期サラダしか食ってなかったときあるよ、レタスばっかw
レタスのドレッシングが美味くて。

大ちゃんは・・・とりあえずコンで前に来たときは
「ひざ上のふともも」触らせていただきますので。←変態が!
てか、爪の横の皮食ってたって!ホントは前髪前に下ろしたいって!
大ちゃん耳たぶ大きい方がいいんだね。
私は大ちゃんには小さいほうがいいと思うけど・・・。
米粒って、あなたそんなことしてたんですか、面白いわぁ。


将来の髪に心配されるにのみやんに愛。
いやいや、克実さん、あなたの20歳のころと似てるなんて無理がありますよ、嘘でも。←をい
しかしこの子、ほんとにゲーム好きなんだねぇ。
折れても気づかないなんて相当の熱中っぷりなんだろう。
この場を借りて藤原くんに感想言っても見てないんじゃないですか?
まぁ、次会うときに話してそうだからね。
「好きなことなら何時間でも出来る事」
って、完全にオタクだねw仲間だねw←待て

消火器を使いたいと思ってる僕。
相葉さん!私使ったことありますよー。

近くのゴミ捨て場に捨ててあったんですよ、消火器。
友達とそこで遊んでて消火器を興味本位でつっつたら白い粉がブアァーっと出てきてギャーギャー騒いでましたw
うん、全然関係ない話だったかな、すみません。


冬の「10正座」占いをやってみました。

私→エリダヌス座

嵐メンとの相性。

松サマ ◎ ついてきて!な相性

にのみ △ ビビッドな相性

翔君  △ そっけない相性

大ちゃん ↑に同じく

相葉さん ○ あなたリードの相性

松サマと相性がいいって所にまず驚き。
だって対立しそうなんですもん、一日に何回も!
「彼の懐に飛び込んで!」って(´Д`;)

山と相性があまり良くない事に心が痛いです。

まぁ、所詮占いですからね?
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.25.06:27

早起きはなんとやら

おはようございます~。

何故か早起き、別に苦手でもないですけど。
いつもは7時ぐらいにおきてテンテコマイですよ。
私の場合この時間に起きても余裕で遅刻してますけど(笑)
もう時間とかじゃないから、はは。←笑ってる場合じゃない

でも早起きはするものですね!
朝からうれしい情報です。

THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

嵐表紙、グラビアインタビュー有り!11月11日発売!

日曜の夜に撮影したみたいです。

夜か・・・夜なら少しは期待してもいいかな。←何が?
オリコンはいつも写真もいいので期待してるんですが、
誰かさんが必要以上に炊き出しに食いつくのでちょっと不安。
お願いだから(‐人‐;)

翔君が「相葉、二宮、松本・・・」とスラスラ指示し始めたところに、トキメキました、かっこいい・・・(´Д`*)
てか、ABC順だからね、AMNOSで考えれば嵐的には早いからね、
誰でもできるけど、でも!でもやっぱかっk(ry

「普通ですよ」と軽く笑う翔君が眼に浮かぶなぁ。

やべぇ、朝から鼻血でそう。←やめてくれ
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.24.22:46

たまにはいいことあるかもね

やりました!
カラフルフラワーゲットだぜッ!(ポ●モン?)

今日は取れそうな気がしてぐーるぐーるブログ巡りをしたらタネがあって、タネは何回も見るんだけど、私が持ってるのばかりで・・・で、カラフルフラワーカラフルフラワーカリフラワー!!(←え?)と呪文のように言っていたらキタよ~!

ってことでネギ設定だったけどカラフルフラワーに少しの間設定♪
予想をはるか越えてメルヘン(?)な・・・。

あとはちょうちょが欲しいな。竹バヤシも!

最近多いですよね?アイテムが。
かなり見かけるんですけど、バンビも拾ってきたらどうよ?


前から思ってたんだけど、
そろそろテンプレを変えたいなと・・・どんなのにしよう。
(勉強は?ねぇ?)

でも週末に学校でとある発表会があるんで忙しいんだ・・。
明日も残らないとorz


ニッキで相葉さんの自慢話をまた!また!したみたいですねぇ(笑)
ほどほどにしないとダメだよ、二宮さんw
仲良いのはいい事ですがv


ハァ・・・・櫻井不足で櫻井失調になりそうだよ。
Dの嵐見ようかな。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.24.21:08

輝きの中へ

テレビジョンはしっかり見てきたんだよ。

読みながらニヤけるのを抑えてね。
翔君にも長袖を着せてあげて、そんな一年中、二の腕みたくねーよ(実際はなんでもいいのは内緒)と心の中で呟いて、テレパルエフを見てピンクな松サマ(ピンクて)に違和感を感じつつ、ここは黒でしょう!と思ったけど、髪形がツボったのでどうでもよくなりポポロとみょーじょーの存在を忘れました。

バカにも程があるっつーの!

ってことで母に電話してポポロ買って来いと連絡。(お前が動け)
しかもポポロだけ(笑)


テレビジョン欲しい(つД`)
アホすぎるよ、5人トークは!
大ちゃん友情出演で・・・何役やるんですか?←素朴な疑問
大櫻二相で○(適当にアルファベット)4やってでちゃいなYO!

で、花男視聴率18.3%なんだって?
なかなかの好スタート。
とりあえず後輩達より上で安心しました。
争うのは好きではないけど・・こればかりは。
優越感を味わっちゃえなテンション(笑)
庶民はとりあえず見とけ、ですから。←は?

2話でどうなるかですよね!

今日、友達が花男見たって言ってて、
マツジュンが似てない(原作)とかぼやいてたので下駄箱に赤札でも貼っておこうかと思いました。(問題だよ、ソレ)

あと、主人公が可愛すぎて貧乏には見えないとかも言ってました。
そうだよねぇ、貧乏には・・・私なんてど(殴

で、また友達の話なんですが、WISH好きと言ってたから、
「買ったらCD貸すよ」って言っちゃったんですが「買ってみたら?」
って言えばよかったな、ちっ!(黒)


MDのイヤホンが緩いので新しいのかって貰いました。
うほほい、これでWISHリピできる!!
いつも音量をでかくしちゃうので耳の悪化が心配でなりません。これ以上悪くならんといて。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.24.00:15

睡魔が襲う

眠いけど、勉強しなくては・・・。
沖田様と土方にメロメロンで頭に入らないと思うけどね?

寝て、朝早くおきて勉強するのもアリなんだけど。
寝れなそう・・・、蛮風の事ちょこちょこ思い出して書こうかな。
歴史は苦手だけど、新撰組は興味があるな。
今度銀魂買おうかな、銀さん!←そっちかい



そうそう、ざっつ沖田様マジックで
まだ手に入れていなかったピカ☆☆ンチAtoZを買ってしまいました。
むふふ、時間があるときに読みまーす!
時間がる時・・ってあんのかなぁ(泣)
でもポポロとみょーじょーは見てもないorz

明日こそは明日こそは・・!


にのみが流してくれたWISHをリピしよっと。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.23.22:52

王様になるには

どうしようどうしようどうしようどうしよう!!

松本さんが真剣に王座を狙っているんですて(´A`;)

にのみあラジオにて

Gロケのとある日。

にのみと松サマで楽屋で飯食っててロケ長いかもね~って話してたら、


イキナリ。


松 「俺ねぇ、昨日一緒に飲んでた人と話してたんだけど・・・、絶対笑わないでね?」←絶対笑わないでね?って・・この人が言うと笑った後が怖いよ(つД`)

ニ 「笑わない、笑わない笑わない」←この時点ですでに笑

松 「真面目に話したんだよ、マジで」

ニ 「うん、で、何話してたの?」

松 「どうやったら王様になれるか話してたんだよ」

ニ 「えぇ?ごめん、どういう意味?」

松サマ曰く、王様になれる手段があるらしい。
どっかの国に行って、金とか財力なしで何代も自分の血を繋いでいける何かがあると王様になれると。

その何かとは何?
ってその人とご飯食べながら話してたって・・。

にのみは自信を持って「わかんない」といったそうですw


えぇ、松サマ本腰入れて世界征服ですか?←え?
そんなこと知ってどうするんですかーー!←パニック

ひあああ、「王様でも!?」、絶対王政キタよ!


黒Pの声マネがスッゲ上手でした。
にのみあさんの部屋に水着姿の姉ちゃんを様々な角度で見れてしまうというSTBYが知り合いから貰ったアブノーマルなゲームが潜んでいる新事実。


てか、蛮風東京楽カテコ7回ってスゲー!
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.23.21:05

夢幻

蛮風の感想はまだかけそうにもないけど、
劇中に考えるとダメだね、後でじっくり考えるのが乙だね。

にのみからのメールは
「千穐楽おめでとう、分かってると思うけど

ってここまでつかうか、にのみあめ!

大ちゃんもにのみの夢を見たらしくて、
バス(移動?)の中でず~っと眠ってるんだってにのが。
だから何か繋がってるものがあるとかなんとか。

いやいや、千穐楽ににのみやんからメールが来るのは分かりきってる事じゃないですかぁ!ねぇ!



夢といえば、嵐が出てきましたよ、私の夢に。
ちょっと前のことなんですがね。

何故かまつもっさんが病気を患ってる設定。
そして、私だけが知っているようなかんじでして。

で、ありえないんだけど
川の中に人が1人だけ座れるような島?
があって私がそこに座ってたんですけど・・・
いきなり嵐のコンサートもどきが始まるんです。

私は呆然と浅い川にバチャバチャ飛び込んで周りを颯爽と走る嵐を見てるだけ(笑)
翔君が近寄ってきてマイク向けたときが印象深いです。
そんなに顔をアップにしなくても・・鼻血ダスゾ!!←怒るなよ
何歌ってたのかは不明。

歌ってるまつもっさん見て、病気なのに・・・(うるッ)
となっておりました。

なんだったんだろう、マジで;
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.23.19:06

千秋楽だよ!

帰ってきました!

蛮風楽しかったです~。(以下ネタバレ??)






ネタが満載で・・・
初めて入ったからどこで笑うんだか、え?ここ笑うところ?
ってのもあったりして(笑)

しかし坂本が下ネタ連発しすぎでどうしようかと思いました。←どうもしなくても。未成年者だぞ、このやろう。(脱力)
ブロマイド頂戴!
私は新大久保駅の前のベンチに捨てたりなんてしないからw

で、思いがけず土方にキューン(´Д`*)
・・あの扇子くれ!!←大部分のキューンはコレ


詳しい事はまた後で。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.23.11:13

じゃあ、行って来る

sora.png


まさに晴れ舞台!←違

急がなきゃ・・・じゃあ、行って来る(笑)

嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2005'10.23.08:05

出口の無い自問自答

月曜日に漢字のテストがあって、勉強してたんですけど、
「罰」って字を10回ぐらい書いてると、
自分がまるで罰ゲームでもしてるような気がして・・・orz

あと18ページもあるよ、助けて翔君!←え?

ちなみにドラちゃん鉛筆で書いてます、
にのみ、私も好きだよ、ドラちゃん!!

って理科でも小テストがあるんだっけ(つД`)
しかも最初、翔テストって変換されたYO!これなら得意分野だYO!
いや、理科の太陽系なら好きだからいっか。

あ、せっかく出かけたのに(?)
M誌とP誌見てくるの忘れてしまった!!不覚。

今回は立ち読みで我慢できるかなぁ・・。
翔君の写真イマイチぽいし(をい)
明日ノリで買っちゃいそうな自分がいて怖いですが。
ざっつ沖田様マジックで。←?


あちこちのブログ様で見かける

ジャニオタの経験値

私もやってみます~。
これで私がジャニオタじゃないこと、証明させるから!
私は嵐オタなだけだから!

作成者はミクさん*spicy-stylly

 ...READ MORE?
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.22.20:59

吐息が白く

久しぶりに洋服を買ってみたり。
自分が服を買うと季節が変わったって感じがしますな。
ファッションとかそんなにこだわらないけど。
ま、こだわった所で買う金がないっていう・・・。

でも今回のは沖田様に会うために☆
むふふ、遂に明日のマチネ、斬られて来まする。
今までネタバレ禁止してたかいあるかな、わくわく。
パンフ・・2千円でしたっけ?


服っていえば、今朝の番組で子供にかける服が月10万という、
母親がいたなぁ・・・10万て・・10万て!!(何)
一人っ子が多いからその子にお金かけるって。
6ポケットってのがあって、
子供の両親、父方の祖母と祖父、母方の祖母と祖父。
これで6人。6ポケット。

これだけの人数にお金かけてもらえるなんて、最近の子は贅沢!
うちなんて2ポケットしかない上に3人兄弟さ。

はぁ、早くバイトしたい。


ありゃ、服買ったってのに半そでだ、なんだをい。
 ...READ MORE?
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2005'10.22.14:06

翔くんと雅紀くん

翔くんと雅紀くんが可愛いよう、うちにも孫にきて!!←え?

ハチクロWSではあんなに浮腫んでたのに、
すっきりな美人さんに。
なにコレ、自分の記者会見は手抜き?←手抜き?

相葉さんはもう、昼寝の寝起きの可愛さ?
半端ねぇ、マジ。
カレーならいくらでも作ってあげますので・・・。
むしろ作らせてくださいな。

地元が賑わっている件。
千葉ネタで盛り上がりましょうや。←つっても野球の知識皆無

ってこれから出かけるんで、長くは書けません。
出先で櫻井ラジオを聴きます、
5時30分、ニヤニヤしながらメモってる人物に注意。


コメントレスも帰ってきてからやりますので、お待ちを。
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.22.10:59

バトンに答えてみました

先日貰った担当様バトン。
答えたいと思いまーす!


▼あなたの担当様は誰ですか?
▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
▼最後に担当様に愛の告白を!
▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!



先にバトンを回したいと思います。

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

Stand Up!!嵐のあずさん。

もし良かったら、貰ってやってください。
にのみやんに対する愛を見てみたいで~す(笑)



では、サクヲタがどれほどかみせてやるよッ!!←すでに壊
 ...READ MORE?
日常雑記トラックバック(1)  コメント(3)
2005'10.22.01:27

ありがとうとおめでとう

翔君、入所10周年おめでとうございます♪



あなたがあの事務所に入ってくれなかったら、
出会うことはまず、なかったでしょう(笑)

ありがとうって言いたい、おめでとうと同じくらいに。

で、残ってくれてありがとうとも言わせて。

10年て結構長いよね、義務教育+1年だもん。←例えが変
私は義務教育9年目だけどそれでも長いなって思うし。
もう小学生低学年の記憶なんて消えかけてるし・・・(重症)

え~っと、
これからも頑張ってください!
これからもついていくんでよろしくどうぞ。
・・・嫌っていってもついていくから覚悟!!

てか、こんな微妙な時間に祝っちゃってゴメン。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2005'10.21.23:52

花男1話

花男、面白かった~。

人をいじめて高笑いする道明寺様をみて、
「まつもっさん、楽しんでるなぁ」
と思ったのは、私だけじゃないはず(笑)

あれはいじめの域を越えてると思うよ、もう差別レベルだよ。

で、終わりにかけてハラハラ感が増しました!
だってつくしが「調子乗ってんじゃねーよ!」って殴るところが早く見たくてw
CMで声だけは聞こえるんだけど、殴るところは無かったからさぁ。

道明寺のめっちゃキョトン顔でそこがまた面白い。←をい
菜々子お姉さまに殴られてるであろうシーンもイイ!!
所詮Sなんで!

やっぱ、私がつくしと共感するところが多いから、
感情が移るんです、・・・実際はしないけど。
だから早くあんなヤツに痛い目あわせたいっていう。
ま、自分は出来ないところがモドカシイ。
それをやっちゃうつくしが輝いて見えるって訳ですよ。

なんで、私はつくし派です。

あ、男なら類が好きです、はい。
類にキュンキュンです、はい。
爽やか過ぎるよ、あれは。

司様は・・・まず、ありえないということで。←酷
(何より嫌いなのが高慢で傲慢で偉そうな人ですから)
一話の印象が悪いからねぇ(笑)
どう変わっていくのか、
どんなに変わっても好きなるかは保障できない☆



そろそろ相葉さんの時間なんで(何ソレ)ドロン。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2005'10.21.21:33

番宣見ましたん

見終わりました!間に合ってよかった。

あと3話めにしてやっと流星花園見れました。(でも十数分遅れ)
ふんふん、あんな感じとな。

で、番宣のほうですが、

はなまるの松サマのメッセージはな・ん・な・の!
面白い。
確かに眠そうだったな。
真央ちゃんと同じで納豆好きでーす。(無駄なアピール)


あの1時間の方見ると、もう第一話みたかのような気になるね(笑)
やりすぎじゃね?
だからこの後見ないわけないけどさ。
より楽しみになったっちゃあなったかな。
松サマの鬼畜っぷり、ぐふ(涎)←汚


しかし、よくあんな金あるなぁ・・・。←ソコ?

愚痴っちゃうと、なんで大●愛はでて、嵐は出ないの!
主題歌!ここ強調、主題歌!

5人揃わないからですか?
炊き出しに目をキラキラさせてないで出てよ。←特定の人物宛
1人が嫌なら、撮影現場に突撃で松サマとどうです?
見事な黒髪ズ。あ、にのみやんもね。暇そう・・・。←をい

印象深いのは、松サマのインタビュー(?)で瞬き多めで、
そのたびに長い睫毛がバッサバッサ・・・嫉妬です(つД`)
なんであんなに長いのでしょう、私なんて・・!庶民ですから。

そして、衝撃的事実。

松サマが花より観葉植物と書いたじゃないですか。
あれ見たとき、何かオカシイ、と思って凝視したら・・・
他の人は騙せても、私の目は騙されませんよ。←嘘付け

なんと!!!

観葉の観が間違ってました。

松サマに限って、そんなことないと思ってたんですが。
まぁ、誰にでも間違いはありますよね。
信じられなくて漢字辞典持ってきて調べちゃいました。←大げさ

こんなの、春の“しゅってん”以来(笑)
あれは笑わせてもらいました。

って、こんな事書いたら、
道明寺潤様に呪われるって、ギャーース(´□`;;;)

ど、どしよ、下駄箱見たら赤い紙とか貼ってあったら!
きっと手下がいるんだ、全国区フォーーー!!←謎


ってことで、あと30分もないですが
花より男子、テレビのまえで正座して待ってます。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2005'10.21.18:35

今夜ついに

道明寺祭り(?)デスネ!
今日から花男始まりますね、あと数時間!!

朝ズバに出てたって・・・きいてないよ(つД`)
はなまると長いやつはHDDに頼んどいて撮ったけども、
まだ見てないんですよね、ドラマ始まる前に見なきゃ。
ドラマ見たあとに見たってなんの面白みが・・・。

しかしお姉さん役が松島菜々子って、豪華☆
なにやらこのお姉さん、おいしい役(は?)みたいなんで
とっても楽しみです。
松サマもビックリだよ、これは。

あ・・朝ズバだけじゃなくて今日発も撮れんかったなorz

迷惑メールも着たことだし、←お前には着てない
いよいよですよ。
道明寺様の鬼畜っぷりを楽しみたいと思います(笑)
ひゃ~、怖い怖い(´□`;)
私は平民で凡人で低脳のアンポンタンのバカタレですッ(土下座)
煮るなり焼くなり、もうどうにでもして!
って実際やられそうで、笑えません。


以下、書き逃しな話題。
 ...READ MORE?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
