--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.30.23:57

ケジメのないあなた!

ウッソン!また嵐くん出たの!?

と、用事から帰ってきて、ブログ巡りして嘆き。

私が不在の間、全てを託した(笑)母に聞いてみたら、
しっかり録画してくれていました、さんくすべべー!!←?

てか、マッチ!!ギャー!マッチィ!!
ケジメなさいーーー!!(異常な反応)

すみません、取り乱しました。
銀魂ファンならわかるはずですが、すみません。

でも、ケジメなさい歌って欲しかったです。(は?)

大ちゃんはさ、フッツーに話しかけるんだね(笑)
「一緒に歌いましょう」
サイコッ、漢前ッ。

で、この後翔君が何かしたっぽいんですけど、
残念ながらそこまで撮っていなかった、母・・・・。
何したんでしょうか?
気になる木。

今日はG、1時30分からって・・・まぁ、起きますけど。
テスト前だしね。←みてないで勉強するべきじゃね?


そうそう、WISHのPVをですね、やっと見れました。
典型的な貧乏家庭には有料電波集める金もなく、
友達に録画してもらいますた、さんくすb(強制終了)

可愛らしいPVですね。
まだ1回しかみてませんけど。

翔君が投げティッスしてるのは知ってましたが、
あれは手を唇に撫で付けてる様にしか見えんのですけど(w
そんな微妙なところも櫻井ぽくて、好ぅきだよー。(・・・)

松サマが人形の帽子をひょいって取っちゃうのが好きですv

リピしたいけど、それどころじゃねーや。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.30.19:42

その歌は皆を幸せにさせる

相変わらず出番が早いよね、一向に後にならんよね。
いつまでフレッシュなの!!嵐!!
このあと用事があるから丁度いいけど。

え?もう出ないよね?
めっちゃ心配なんですけど、自分。


あのコサージュ(?)が落っこちそうでヒヤヒヤ(そこ?)しながら見ました。
頬にあたってそうなぐらいブラブラしてたよね。
あの衣装、一発で嵐ってわかるわ、もう(笑)


最初の並びの松サマと相葉さんに挟まれたにのみやん、ちっさ!
可愛いよ・・・(´Д`*)
凸凹だよ、谷みたいだよ。
アレ、折れ線グラフだとVになってると思う、あの三人。

にのあいがなにやら談笑してたね。
サクライは智くんの方向きすぎだよね。
いくら好きだとはいえ、それはやりすぎだよ翔君v最高です。(え)

智くん、まだ誕生日プレゼント貰ってないなら、
くれぬなら奪ってしまおう、ホトトギス。(!?)
ということで、皆でファイナルラブ。(正気か)
リーダーだから、許されます。
でも、したからってメディアには言わないで下さい。

ステージに向かう前、今田さんをくすぐる、道明寺潤!!
あなた司会者と絡むの好きだよね!狙ってるの?←なんでそんな考え

はーん、あのにのさくのじゃれ合いは生が一番だよなぁ。
と思い、頬付きながら見る15歳。(あああ・・・)
「強くなぁって~」
の正式な踊りはあの海の中のワカメみたいな?

大ちゃんのアップウケる(笑)

ヲタを映すのはいいから!嵐を映せ、コルァ(゜Д゜)

なんだかさっくんがかっこよく見える・・・、
あ、これいつも盲目か?もうなんでもいいやッ!

めっちゃ際どいアングルで撮られるさっくん、キュン。
ナイスアングル!←い●ご100%!?
カメラにがっつき過ぎで、自分でも少し笑っちゃった的な。
すごいニカッってなったね、でもそのアングルからは、顎が(以下省略)

最後のにのみやんの脚がクイッっとなってたのがツボ。

しかし、横アリ・・・私が初めて嵐と時間を共有をした地!
ちょっと懐かしいです。(ちょっとなのかよw)
次のコンサート楽しみだ。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.29.23:56

望んでいれば何時まででも成長期

ウチの駅にも城●予備校できてくんねぇかな。
したら、高校生にでもなったら行くのに!!
あ、そのときは契約よろしく、翔さん。
体験入学でファイルもバッチリゲーッツするから。
家で大事に保管するから、ファイルの意味成してないけど(笑)
来年もやって欲しいな。

Yahoo!のF4の相性占い。
やってみたら、花沢類ですたv
そのまんまだな。スキスキ言ってるもんな。
アハハハハ・・・ハハ・・。


ニッキで、智くんの誕生日祝いv
ファイナルラブて、ふぁいなるらぶしよって・・!!

ファイナルラブはさぁ、最後だからファイナルなんだよ。
せめてファイナルラブアゲーーーーィン(叫)ぐらいにしときなよw
ファイナルラブリターン・・ファイナルラブセカンド・・とかとか。

タカ、鼻カラ梅干ノ匂イガスルヨッ。

成人男性アイドルがさ、二度もティッスをさぁ、接吻をさぁ、
しちゃうなんて(まだしてないかもよ)もう、分からなくなっちゃたよ?ボク。
墾田永年私財法って何?←テストに出るから覚えて置くように<自分


さてお次は、本命(え)あの方の誕生日ですね。
ここにくるとタイムリーな祝いだよね、にのみたら。
ティラミス買ってこーい(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.29.20:59

継続は力なり

三者面談終わって、行きたい高校に私の学力は妥当で。
あとの問題は作文なんですけども(特色化)
ブログをやってるから少しは、書く前よりも文章力がついたかなぁなんて思ってるんですけど(汗)

どんなテーマなんだろう!!
「好きなこと」なら嵐の事とか嵐の事とか嵐の事とか。(全部ソレっすか)
400字詰め何枚もかけるよ。
いや、中学三年生としてそれは如何なものか、らしくないよ。
(らしくないってゆうか・・・ゴニョゴニョ)


高校生になってもねぇ、私友達できるのか?
この協調性のない、社交的でもない、不干渉気味で人見知りの内弁慶!
自分から話しかけるのなんてム・リ!!

友達の居ない学校なんて嫌だね。


嵐ネタなくてしょんぼりです、Mステの翔君以上にしょんぼり。
しかたなく妄想で充電です(痛)

翔君と智くんがどっかの地方のテーマパークのバイトでピエロとして働いてるんだけど・・翔君の方が長く居るのに全然玉乗りもパフォーマンスも失敗してばかりで智くんが励ましてくれるの。

「まぁまぁ、頑張ろうぜ・・」
って、M●Xコーヒーくれるの。(あのコーヒー甘いよね)

絶対可愛いと思う。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.28.23:04

気付いた時には遅いから呼び止める人が必要なんです

Mステブログにて、翔君の話の続きが(笑)書かれてますね。

にのみもラジオで言ってたよね!その話。
翔君ファンの子が翔君と握手して泣いちゃって、にののところを通り過ぎてしまいそうだったとか・・・にのは結構頑張ったらしいw

皆と握手しなきゃね!
私はにのを通り過ぎろうなんて考え毛頭ありませんでしたよ。
それって普通に失礼じゃないのか・・・?
嵐の握手会だもんね、5人で嵐なんだから。

まぁ、にのファンの人ラッキーじゃん!とは思ったけど(本音が)



して、相模湖で5人ロケとは?
ボート?なのかなぁ・・。
5人ならなんでもいいか(軽)

まごまごさ、感想書いてなかったけど、
ボート部の流れは無視して翔君の背中に・・・な。(何?)
やっぱ暖かそうなんだよ!飛びつきたひッ。
気持ちよさそうにウットリな翔君の顔といったら!!
(´Д`*)×数学では表せないような度

にのみの手の曲がり具合に驚いた。
大丈夫?グニャっていってるけど・・・。
こんなマッサージ師がいるてもみんなら通います(真顔)

てか、香りつきのティッシュといえ、クチャクチャガムみたいに噛むのはどうかと思います、二宮さん!
ちなみに私の友達にはティッシュにコーヒー含ませてクチャクチャ噛んでる奴が居ます。
なんだかなぁ・・・(呆)

光さんが相談をしたのは一体だれなのかって、想像中。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.28.20:47

はなだん6

オカシイなぁ、6話の記憶が薄いんですよー!
類が帰ってきたのは覚えてるんだけど。
類・・・静に何かがあったのは絶対だけど、戻ってきてくれてありがとう。(え?)
にしてもあの切り替えしは何?って感じですけども。

つくしと道明寺の擦れ違いがどうなることやら・・・!
今週はそこがポイントじゃなさそうだよね(´Д`)
そことそこがくっつくのー?だよね。

見るたびに松本さんが道明寺化してますw
バカーだーバカー!!←言い放題だな


そいえば、友達に野ブタ。面白いから見てって言われるんだけど、
今更見始めたってねぇ・・・てか、絶対見ないだろうよ、私。


ヘイヘイで嵐1位でした、嬉しい超。
ということで、出しましょうぜ、あらちくん。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.28.17:23

もうすぐ師走

インフルエンザ予防接種の予約の空きがナイ!
どうする、どうする・・・!!
受験前日とかにインフルエンザになったら一巻の終わりだ。

まぁ、まぁ、この15年間、打倒病源菌の鋼の体でしたから、今になってぐだぐだ言うのは変な話なんですけれども。
そんな間が悪い人間じゃないだろーし。←間が悪いの関係あるの?
あ、可哀相だと思った予約者はキャンセルお願いします。(をい)


えー、今年もカウントダウンありますね。
Kinki好きの友達が行くって言ってるんですけど・・・(´∀`;)!
そーか、・・・なら私も行っちゃおうっかな?←軽率な発言
いやいや、さすがに止めとこうかな、それは高校生になった暁に。
あれって何歳まで保護者同伴なんでしたっけ・・?

にしても、毎年Kinkiは凄いよねぇ~、演出が。
嵐ももっと豪華にゴージャスに行こうぜ?
去年はにのみ茶髪のサプライズがあったけど、今年は何かあるのかなw
ライブ終わったら5人でワイハ(笑)へ飛んでください。

あ、先輩からはしっかりお年玉貰う事だね。←え?
で、後輩には出会わないことだね。
いるっしょ?その道のスペシャリスト、カズナリニノミヤが!!


翔君が都道府県のなんたらランキングに出演決定ってことで、おめでとう!
正月特番ですよね。
自分の状況が定かではないけど、頑張って見ます~。
新年早々翔君が見れるなんて幸せだv
というか、もう初夢に出てきてください。
一富士二鷹三茄子より、貴方がいい(・・・)いっそ嵐で。


あー、もう1年が終わるんだねぇ、年賀状作らんと。
いつも遅くなるんだよね・・・(ボソ)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.27.20:11

お疲れちゃん

なんかバカみたいに喜んでましたけど、
未確認情報なので、信じないで下さい、ごめんなさい(土下座)
ほんとスンマッセン。出直してきます。

ハリポタ、面白かったけど、もっと長くやっても良かったよ~!
あのシーンやあのシーンが端折られてた。
もう1回ぐらい見に行きたいところです・・。
ちなみにハリーとロンならロンの方が好きです(どーでもいい)


昼ごはん

グラコロバーガー・たこやき・アイス・うどん・・

明らかに食いすぎだよな。
みんな美味そうだったから・・・これイケナイ。
食べ盛りだから・・・。←横に成長中(爆)

食べてるときにね、後ろのお姉さん二人組が、花男って言うもんだから聞き耳立てて(をい)たら、何故かいきなり「にのかっこいい」って言ってて・・え?花男は?って思ったけど、
「一週間前にのみと握手したんだよ、私!!」と言いたかった(変人)
もちろん言いませんでしたがね。


はぁ、ちょっと疲れたよ。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.27.07:45

一斉に消化!

智くんの誕生日ってことで、昨日はクリームシチューを作りました!
で、大野家風にご飯の上にかけて食べました。
初めてこのやり方で食べたんですけど、
ドリアっぽいね、そのままでドリアって言い切っても悪くない。

でも、私はやっぱり単品で食べたほうが美味いと思いました・・。
って、あれ?めっちゃ否定してるじゃん!ダメじゃん。
食べ方は人それぞれだと思いました。おし!OK!(え?)

思ったんですけど、結構クリームシチュー嫌いな人って多くないですか?
私の周りだけかな?美味しいのにねぇ。
何がいけないんでしょうか。


嵐の活動に追いつけない私

□花男

とりあえず、また書く!

□ブランチ

松サマ・・・・「B作」って!
真央ちゃんに「やっちゃった~」って言われてるやないか!

金持ち度5パーセント
松 「消費税かよ!」
ナイスな突っ込みありがとうございます。
現実派という・・俺の足は地に着いているという・・・金よりも幸せを求めている(?)
めっちゃニコニコな松本さん・・・嫌ダ。←なんで?
ちなみに私は金持ち度99%でした、ありえねーっつーの!!

□まごまご

とりあえず、また書く!
一言いうなれば、櫻井の背中と土いじりする22歳にやられた。

□櫻井ラジオ

可愛らしい櫻井家の会話にキュン。
私もCD出すお兄ちゃんが欲しい。
ラップまで完璧に歌う妹なんてどうですか?

二人の記念日のラップ解説。
今回は「我ながら良くできた」と自画自賛。(言い方悪いよ)
その後、丁寧に説明。
しかし、ここに載せられるほど私の記憶力は良くないのでorz

マンスリー企画の内容を変えるみたいです。

考えてるときに「ん~」を使いまくっていたのがかばいい。

□ST

心優しき友達から貰いました。

本物の竹本くんもこんなにスベスベツルツルではないと思った。
主役がこんな衣装ってどーよ?今更なギモン。
普通に少年に見えちゃうあたり櫻井マジック。
か、かわいい(´Д`*)


もっと書きたいけど、今日はこれからハリポタを見に行くので、
続きは帰ってきてから!
ハリポタ楽しみです。

コメントは帰って来てからで・・いつもすみません

嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.26.22:03

たまには構ってみる

下の嵐嘉のエントリ

智くんの誕生日 (BlogPet)
昨日、壱羽が
この企画は多分松本様がしたほうがUFOタモの可能性が高くなると思います、なんてったって王様になるお方だから。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。



まず、勝手に私が言ったことにしてるからね、コイツ。

てか、UFOタモってなんだよって話ですよ。
新種?新型?グラサンとかつけてるUFOなんですか?
ウキウキウォッチングか、コノヤロー。

そんなの呼び出せちゃうの、松本様?
いい加減にしないと、末代まで呪われるので止めなさい。
まぁ、我が家の代なんてどのみち長くは続かないけど。

題、智くんの誕生日なのになんも関係ない記事だしね。

え?ペットの記事なんだからどーでもいいだろって?
それもそうですね。暇なんです(え、勉強は?)

そんで、またコイツバカぬかしやがるんですよ。

ranka.jpg


はッ?あげねーよ!私がもらう!(は?)
何、うれしそーに♪までつけてんだよ、犯罪だから!
今日誕生日なのにね、体までもっていかれちゃたまんねーよな、
智は25歳だもんな。←うたばん風にどうぞ(しかし、関係ない)


あ!ゆうこりん(もち竹内結子)ご出産おめでとう!→
21日に生まれたそうな、男の子なんだね。
にのみはどんな反応するのやら・・・(´ー`)
楽しんでる自分はどうなのか・・。
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.26.13:46

智くんの誕生日 (BlogPet)

昨日、壱羽が
この企画は多分松本様がしたほうがUFOタモの可能性が高くなると思います、なんてったって王様になるお方だから。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.26.10:18

智くんの誕生日

HAPPY BIRTHDAY SATOSHI OHNO!!
遅ればせながら、大ちゃん誕生日おめでとうございます!!
25歳になりましたね。四捨五入すると30歳だね。←嵐メン風攻撃
こんなに可愛い25歳みたことないです。
そこは大ちゃんが気持ち18歳のままでいるからだと、そう思うよ。
あ、30歳になったら皆をハワイへ連れてってやってください、そこは絶対に(笑)
これからも愛されるリーダーでいてね。

はい、祝福の言葉はここまでにしといて、
いつものあらしぴ企画に参加です!!

今回は、
大野さんが25歳になっちゃったよ~記念企画。

お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○

てことで、答えると。

25歳おめでとう!そんなあなたにますます惚れた!!

コンサート・舞台・握手会!
らら!結構生でみてます、大ちゃん。(にのみも同じ)
そのほか、テレビなど。
でも舞台が一番の理由かな。
かっこよかったもん、沖田様!
自分の居場所を、皆といた場所を一心不乱に守ろうとする沖田に惚れました、
あの土方さんが倒れた後のシーンが1番好きです。

コンサートでのDays、ほんとに綺麗でした。
機械で操作されてんのか?って思うぐらい機敏に可憐に美しく踊っていましたね。
早く、DVDで見たいです!
これからも進化していくであろう大ちゃんのダンスに目が離せません。

握手会では、何度も言うけど、お父さんのオーラ(?)
が出てて、大ちゃんが嵐メンに愛される気が知れた。
暖かいもんね、大ちゃん。

大ちゃん、本当に誕生日おめでとう。
今夜はアレ作りますから!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(3)
2005'11.25.21:52

やっぱり赤!

一言言わせて、サダヲサイコォーー!!

はい、ありがとうございました。



お願いだからさっくんにも話時間を下さい。
「またしゃべれなかった・・・」と、
傷心なさっくんに「・・・しゃべらせてあげないさいよ!」と我が子なのか?レベルの発言しちゃっちまったよ。
まぁ、そんな翔君も可愛いケドネ(´∀`*)←最近こればっか

翔君のおばあちゃんごめんなさい。
そいえば、翔君、おばあちゃんに「ウチにも(まご)来てよ」って言われたんだっけ(笑)
自分の孫だもんねぇ。自慢の孫ですよ、まったくもって。


で、曲なんですが。

あのお決まりの悪ノリ兄弟のポーズ!
翔君のしょぼぼぼぼ~んな落ち込み、かばいいよ(´Д`*)
それは何?しゃべれなかったことによる落ち込み?
願わくばそのまま床に円を描いて欲しかった(マニアック!)
励ますにのみやんも可愛いです、勿論。
励ます智くんも可愛いです、もちろん。


あ、にのみやん・・頬に引掻き傷みたいのなかった?
ずっと母と言ってたんですが。

イヤダ!にのみのツルツルスベスベお肌に傷が付くなんて・・!

あのグループ魂の和服の方がタモさんに肌綺麗だね~って言われたとき、その後ろに居る子も綺麗だよ!と突っ込んでました、ね?(誰に言ってる)
早く治りますように。

翔君はいつも胸露出すぎね!
そんでその度に母に「ボタン弾けたんじゃないの?」
と言われてるけど(爆)
違う、アレ、狙ってるんだって!惑わされんなよ。(そうなの?)
現にお前の娘が・・・危ない事になってるじゃん。

登場時の並び位置に激しくときめいた山ヲタ。
あの並びって珍しいですよね!?
なんだか家族紹介みたいで可愛かったよ・・嵐一家!


翔君に釘付けの1時間なのでした。

とりあえず花男始まりそうなんで、消えます。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.24.20:57

視聴者サービス(違)

相葉さんのパンツが全国放送されたよ、いぇい!←?

青木さやかに指摘される前から気付いていた私ですが、
「相葉さんのお腹がチラッ!」
とピンポイントでテレビに釘付けでした。(変態が)
両手であげるからだよ~。

そして4歳の相葉さんを見て
「可愛いなぁ~!」
と思った瞬間、

勝●さんでたぁーーー∑(´Д`;)
お目にかかるのはこの前某中華料理屋にあった写真をみたきり。
いかちいね、弟君が確か似てるんだよね。
相葉さんは完璧母似ですからね。うん。
で、あの写真はお祭りか何か?
相葉さんがお祭り好きなのは父親譲りだったりして。

来週、噛まれてたんですけど・・・アレ?アイドルだよね?今を輝く。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.24.17:29

人間って面白い

お店オススメの咳止め薬を飲んでも一向に咳が止まりません。
なんだか咳に鼻づまりが+されて悪化してるような・・(汗)
この薬合わないんだな、きっと。
今ほど口に感謝したことはありませんw


そいえば、この前のにのみラジオ、
ほとんど寝ながら聞いてたので何をいってたのか分からなくて、
素敵嵐ブログ様でレポを読んだら面白い事を発見。

にのみはね、人生の3分の1は寝て過ごしてることを勿体無いと思って、
せめて0.5ぐらいにしたいと思ってるんだって。(てか、実行してる?)

だけど、翔君の場合はその3分の1を凄い大事に思ってる。
人生の3分の1は寝て過ごすんだから枕にもお金かけたいとか、
ベッドも自分に合ったのがいいとか・・・。

面白いよねー!!やっぱり十人十色だねぇ。
歳も環境もそんなに差はないのに考えが正反対なんだよ、血液型も同じなんだけど。

ちなみに私はにのみやんと同じです(笑)

寝るのは好きなんだけどね。
勿体ないんだよ・・・時間が。
もっと何かできることがあるんじゃないかーって、ぐだぐだ起きてて、いつのまにか3時になってたなんてことが多々あります。

思ってても結局何もしないんだけど(をい)

ほらぁ、翔君、枕やベッドはお金で買えても時間は買えないっしょ?
しかし、これ、やりすぎると体壊しますから(苦笑)

私は睡眠時間は4時間あれば平気だと・・・信じてます(マジでか)
そこ否定されると私が悲しい事になりますッ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.24.02:12

夢想家には突っ込み厳禁

二宮さんの居たたまれない笑いが好きです!!
でも少し楽しんでる気がするよ、にのみやん。

恥ずかしくなって、にのみを見る相葉さんも好きです。
可愛いな、言動が。というか、存在が。

さすがに●ー娘。が流れ出したときは「何こいつ等」って思ったけど(をい)マニアックな点ではオタクと同じだからね!(そうなの?)
論議するし、観賞するし。いや、呼び出すのは至極難しい。
この企画は多分松本様がしたほうがUFO出現の可能性が高くなると思います、
なんてったって王様になるお方だから。


で、UFOはこれにてひとまず終了なんですか、勝手に締め切っちゃった感たっぷりな二宮さん。
確かにあんなんじゃ、「私の方が」って言う人がたくさん来ると思うw
今日のは完璧UFOじゃなかったもんね、飛行機だよね、間違いなく。
そしてスカイフィッシュはやっぱり虫だと思います。(加わってる!?)

来週もまたアキバ?
この番組アキバを活動拠点にしちゃった?


コメント返信遅れてすみません(>_<)
今日のうちにはします!お待ちあれ!
 ...READ MORE?
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.23.20:14

いつにも増して●が多い

まだ咳が止まりません!
学校でウイルス(?)を追い出そうとしたら失敗に終わったようです。
調子に乗ってWISHとかイチオクノホシとか二人の記念日を歌っていたから治らなかったんだと思います。

えーっと聞いた話によるとオー●ックのCM、変わってないみたいじゃないですか!
またあのサイレントなCMなんですか。
少しは期待してたのに。
ま、ないよりマシだけども。
もっと気張ってこうぜ!?ハ●ス食品!

これってオー●ック買ったほうがいいの?
私いつも買わないんだけど(´Д`;)


某レンタルビデオ屋からの電話で、
会員カード更新期日が明日までって急に言われて!
でも明日までにしたらビデオレンタル2本まで無料になるみたいで。
借りてきたのがハリポタ(アズカバン)コナン(迷宮)
どんだけ精神年齢低いんですか。
コナン好きなんだよ、映画が特に!全部見ましたけど、何か?

借りたいのがなくって、WSSでも借りようかと思ったんだけど、なんとなくやめた。
飛び出すサファリとか置いてないのかな。←探した奴

そうそう!WISH流れてました!
嬉しかったけど、その後に某後輩二人組の曲も流れたんでちょっとテンションが大荒れの様子。

ちなみに入会日はあいばーすでーだったりします。(いらん情報)

ついでに新●堂寄ったんだけど、カレンダーの予約用紙なかったんですけど・・・?そしてわんコンDVDはいつ発売なんだい。

M誌だけ立ち読んできました。
竹本君が可愛かったのでいずれつれて帰るでしょう。
にのあいの新大久保デート(違)も素敵でした、企画出した人グッジョブ(´∀`)b

いちご牛乳ガブガブ飲みながら帰りましたとさ。


なんだか、また何か起こりそうな気配漂ってますね・・・!
っていっても私には何がなんだかサッパリダケドネ!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.23.00:46

好きだよ

翔君からのメールが見たいと母に散々喚き散らしたら、
色気づくなよ」と言われました、おこんばんは。

そりゃ、あんな色男がいたら色気づきたくもなります、クソババア。
ほんっと、何も知らないくせに好き勝手言ってんじゃないよ!!
なんでお前みたいなモグリが嵐と握手してるんですか?

寂しくなったので夏コンの翔君のうちわに1人で喋りかけていました。(ヤバイよ)
変な気分、数日前に会ったなんて・・・・。

翔君はさ、目しか見てない。
目に釘付けで髪型も、服装も、身長も何も分からなくなっちゃった。
さすがに髪が黒いことだけは覚えてます。(そりゃな)
ダメダメだな(笑)
ズルイ顔だよ、まったく!
そうやってあやふやな記憶だけ残しといて、また会いたい気持ちにさせる作用があるんじゃねーか、あの男。って思ってたからね、授業中。(授業受けなさい)

だってもう会いたいし。←彼女かッ!


でももうちょっと時間を空けて会わないと。
こんな姿で会うのダメだなって・・・・orz

たるんでるもん、体も精神も。
もうちょっと、嵐よりかなんて到底無理だけど、自信が持てる人間になって会いたいです。まずは痩せねーと;(1番困難かも)



「ありがとうね」

って、なんだそのセリフ。
こっちが言うべき言葉じゃんか。
幸せすぎるよ、嵐ファンは・・(つД`)
翔君からの言葉だと思うと尚更な感じも。
私やっぱりこの人が大好きだよー、今更超だけどかっこいいよー。


きっとまた巡り会うSomeday

この言葉信じて日々頑張ります!!ファイトォー。
 ...READ MORE?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(3)
2005'11.22.19:11

悔しすぎる

櫻井ィィィィィ!!

なんで普段メールくれないくせに、今!?
なんなんだァ、どういう風の吹き回しだァ(胸ぐら掴んで揺さぶりたい)
こう、今の時期を狙って来るんだよ・・・。

せめてあと5ヶ月くらいまってくれたって・・・いいじゃないですか(号泣)
でもそれじゃ意味が無い。

悔しい気持ちでいっぱいです。
やり切れないです、こればかりは。

見たいんだって!!
私だってファンだってば!!

300円でも500円(微妙に格上げ)でも払いますから、神様。
もう5ヶ月なんて待ってられない。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.22.13:45

嵐おめでとう

嵐、余裕の首位獲得&4作連続通算11作目のシングルNo.1獲得!

やったね!おめでとう!
朝知ったんだけど、感極まって少し涙が・・・。

これまでは1位とっても嬉しいとは思ったけど、
涙出るまで嬉しいのは、今回が初めてですよ!
頑張ったもんね、嵐もファンも。軽い共同作業だよね(違くね?)
だからさ、余裕ではないよ(キッパリ)

その裏で何が起きてたなんて普通の人は知らないからねー、面白いや。

あれほど聴きまくった3曲も今聴けばなんともないのも面白い(笑)
一昨日でもう人生分聴いた気がするんだけどな。

二人の記念日が好きみたい、コンサートで聴きたいよ・・・!!
来年の冬(冬がいい!)お願いします。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.22.01:03

僕の心は熱いままさ

風邪ひいたっぽいです、こんばんは。
朝から喉が痛いの!一昨日の反動っすか。
コレくらいの代償なら毎日握手したいっす、自分。←誰

11月22日、いい夫婦ですね。
えっと・・・これは山の日ということでいいんですよね。(ん?)
最近の山萌えといえばMステで二人で抜かれてたとことか、
シークレットトークのインド話とか・・もう二人で行っちゃいなよ、「智くん、アレ凄くねッ?」とかさ、はしゃげばいいんだよ。
現地のファンの子にキャーキャー騒がれちゃえばいいんだよ。
(なんでそんな投げやりな・・・)

あぁ、この二人組大好きだ。
「無理させちゃったね」が大好きだ。(わかんねーよ)

握手会で思ったんだけど智くん本当にお父さんみたいな雰囲気だったよ。大黒柱だよ、嵐の。

★さっくんミュージカル

櫻井さんさぁ、学生に1万以上はキツイよ。
そんなの私のお小遣い3ヶ月貯めても払えないよ!4ヵ月分だよ!
数時間あまりのミュージカルに4ヵ月分の金が吸い取られるんだよ。

そ、そんなの金持ちの考えだッ。(にのみの影響)
怖いよ、ジャ●ーズ・・。←今更!

しかも青山劇場じゃないですか。
1人で大丈夫なの?←をい
「大して歌上手くない」と自虐してる人がさ、ブルーマウンテンってのも凄い。

まぁ、そんなこんなが心配で結局見に行っちゃうんです、この女。
もう金とかシラネーヨ。(見事に罠にはまってるよーー)
2回ぐらい見ちゃいそうな心境だもん。
夏が来るのがすでに怖い。

あの、ミュージカルってどんな感じなんでしょうか。
舞台しか見たことなかったんだけど、なんだか苦手そうだなぁ。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2005'11.21.20:34

書き忘れ

1番書かなきゃいけない言葉書き忘れてた。


嵐ありがとう!大好き!

はい、気が済みました。
まぁ、本人達に言いたかってけどそんな時間がなかったんで。
せめてあと5秒ぐらい私の嵐でいさせてくれても・・・(痛)

 ...READ MORE?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.21.15:49

握手会まとめ

詳しくまとめてみた。

4時30分

家を出るも、友達の準備が遅くなってしまい、
実際に出発したのはいつか不明。

有言実行、自転車でいきました(笑)
まだ月が鮮明に見える時間で、ライトがないと真っ暗でした。
「向こうの方から明るくなってくんじゃない?」
という会話を数回しつつ、幕張へ向かいました。

途中コンビニに寄ったのでタイムロス;

6時(?)

もしかしたら6時前ぐらいかもしれないけど幕張到着。
5時40分ぐらいには海に出たので。空気しょっぱかったんで(笑)

すぐにメッセに行ってCD販売所に並びました。
結構人がいたのに驚き。

それでもCDは早く買えた気がする・・・。

握手券は黄色でした。


こっからがイケナイ。

握手会場に入り並ぶ前にトイレ行こうかと、
トイレの列に並んでしまったんですorz
並んでる間に超スピードで入ってくるファン達。
トイレから出たらかなりの人数がいて「・・・あーあ。」しくった。
絶対並んでなきゃ、松サマと握手できたんだけどなぁ。

そんなわけで着いたの6時なのに握手したの2時前(バカですね)
どんだけ並んでるんだって話ですよ。

並んでる間のWISH・イチオクノホシ・二人の記念日エンドレスリピートにはさすがに耐えられなかったな~。
何回聴かせるんだよ!
もう昨日はずーっと頭の中で二人の記念日が流れてました。
機械要らずで。

むしろ、あと何回聴けば嵐に会えるのかな?という考えまでw


1回目の休憩。
4列目ぐらいにいました、もうくたくたでした。
腰に1番きました・・・「お、折れる」と呟きモード。

休憩開けて、握手が近づくと、嵐がいるしきりの向こうから「キャー」という声が聞こえテンションUP!!

2回目の休憩。
1列にいました。
後もう少しで握手だったのに!ってところでの休憩。
あの謎の演説風な女の人をボケーっと見ていました。
「握手している間はあ な たの嵐」という言葉に過剰反応。

休憩明けすぐの握手だったからかスタッフの回すスピードが早い早い。
気合いいれすぎじゃ!・・・と悪態をつく私。
ベルトコンベアに乗っているようなカンジでした。
だもんで、どっから嵐なのか不安で仕方なかった。

しかし、近づくにつれ大ちゃんが見え「やっばい!」(何が?)と錯乱。

が、すぐに大ちゃんの前になってしまっていたわけで。

嵐との握手の感想は前のエントリに書きましたが思い出したのを付け加えると、

1番長く握手できた順

大野→二宮→櫻井→相葉

気付いた。

私が初めて握手した芸能人は

大野智

です!!
上等すぎるよ、智君。

にのみは私のときは眼鏡してませんでした。
素顔が見れてラッキーなのか?
そして出口付近だからか手が冷たかった気がします。
だけどさ、反則だよね。あの微笑みは!!
犯罪級に可愛かった。
両手でしっかりギュッと握手してくれたし、改めて素敵な人だと思いました。
なんだかんだで1番記憶に残ってる握手はこのお方。

翔君はまったく瞬きしてなくて、ドライアイになるんじゃ?と思いました。(は?)
まっすぐな瞳で目を見てくるから握手の感触なんて忘れちゃいました。
顔見るので精一杯だったけど、本当に時間が止まったかと思いました。
凄い真剣な顔で見てくるからね。何事かと思ったよ。

願わくば、パーツごとじっくり見たいもんです。
次会えるのはミュージカルだと信じたい。

でもさ、ほんと早かったと思うね。
4人で20秒もいかないと思うほど。

贅沢かもしれないけど「ありがとう」って聴きたかったなぁ。
でも何千人にいちいち言ってたら喉が潰れちゃうよね・・・。
ありがとうじゃなくても声が聴きたかったよー。
テレビとかラジオとかマイクとか媒体なしで自分の耳で聴きたかった。

会場を出た後は右手を凝視して涙が出そうになったけど、堪えました。
人前で泣くのは嫌な性質で。

松サマはドラマ収録があったにも関わらず、
握手会に参加するそのファン思いな心意気に感謝感激雨あr(以下自粛)
本人には言えなかったけど、これからも「頑張って下さい」。


握手会の意図は丸見えだけど(開き直った感さえあるw)
そんなことより嵐と握手できるという喜びの方が強かったです。

だからさ、だから全国のファンでこの喜び味わおうよ、J-ス●ーム!!

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.20.17:24

胸がいっぱいです!

ぜーはぁー(´Д`;)
疲れた!さすがに自転車は疲れる。

じまん市で飯食べてたからかえるの遅くなったけど、
私の握手は2時前にはもう終わっていて。

てか、ちょっとだけブログ巡りしてんだけど、
話す時間なんてあったんですか?
私なんて握手1秒くらいで次のメンバーに回されたんですけど・・・。
(スタッフに強制的に回された・・)

握手の順番は

大→相→櫻→二

でした。

松サマには間に合わなかったみたいでorz
最初はいたんだよね。

で、1秒ぐらいしかなかったから私が一方的に「頑張って下さい!」といっただけ。
何をじゃなく、とにかく頑張れと(笑)


大ちゃんは、目線が同じくらいで(いや、大ちゃんのほうが高いけども)やっぱり困り眉でしたw
キャップ被ってましたよね?
大ちゃんが1番長く握手できた気がする。

相葉さんは、握手が短かった(つД`)
午後だし、ちょっと疲れ気味だったかな?
元気なかったような・・・よそよそしい感じで見られたんですけど(私だけ!?)
顔小さかった!

はい、次、櫻井くん。
めーっちゃガン見したらめーっちゃガン見されました。
いや、めーっちゃガン見してきたからめーっちゃガン見しちゃったんだっけ?
すっげ、直視してくるんですよ!
その瞬間、私に春が訪れました。(は?)
射抜かれたよ、奪われたよ、見透かされたよ、心が。

間近で見ると改めて思う、目がバカデカイ!!
くりっくりしてんの、可愛かったですvv

にのみあさんは爽やかボーイでした。
1番元気そうだった。微笑が最高だった。
握手も1番しっかり!してくれました。
あのハンバーグのようなおてての包容力にため息(´Д`*)


まつもっさんと出来なかったのが心残り・・・
あの時トイレ行かなきゃ、絶対会えたのになぁ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
2005'11.20.04:24

出陣

寒い!寒い!

だけど、今からジョンと愉快な仲間達とで海までひとっ走りしてきやす。
夜の街を疾走するってなんだか幻想的(?)じゃない?

それでは急ぎなので(だったら書くな)
嵐と握手できるといいな!

アディオス!
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.19.13:33

マジでか

ちょッ、文化祭から帰ってきたらなんなのミュージカル隊長!!
まごまご見ながら書いてるよ!

ビューティフル・ゲーム

サッカー少年たちの挫折と希望を描く青春群像劇とな。

サッカーだって!俄然やる気が出てるんじゃない?
ま、少年っていう歳じゃないけども。

春頃だよね。
多分ね、その頃入学祝金とかで金には余裕があると思うから。(お前・・!)

次こそは絶対に行きたいです!

頑張ってね、翔君。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.19.12:49

赤面しますか (BlogPet)

いつも、壱羽は
ここに住んでて良かったってねぇの底から思います(笑)で、CDのほうなんですが、これで3枚目か。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.19.01:04

興奮しちゃって寝れません

握手会で嵐を至近距離で見れると思うと真人間ではいられないっ。
握手する距離だよ?しかも手と手が・・・触れるだなんて!!

どーしよ、失神したら(大げさじゃね?)
感情が高ぶりすぎて歌いだしたらどーしよ(ミュージカル!)
もう泣きそう!
本気で手を洗いたくない(痛)

握手会って早めに行った方がいいんでしょうか?
初めてだからサッパリ。知識がないよ。

自転車でかっ飛ばせば1時間で着く(友人談)みたいなんだけど。
てか、自転車で1時間て、結構近いのな。
サイクリングロード使えば楽に行けるかもしれない。
まぁ、幕張だもんね!学校から見えるし!←ウザ・・・
ここに住んでて良かったって心の底から思います(笑)

で、CDのほうなんですが、これで3枚目か。
握手できるんならもういいや。
友達にクリスマスプレゼントとしてあげます(早)

メッセでフリーマーケットとじまん市がやってるからって母も行くみたい。
明太子食いたい。(チラシ入ってた)
金の心配はなしと(そこですか、やっぱ)

ヤバ、寝れないよ。文化祭あるのにッ。


レコメン

相葉さん、嵐の曲って言ってるのにミスチルのHeroを言うところが心配です。確かにいい曲だけどさ!
黒P、結婚式の入場曲にA・RA・SHIって、どんだけ嵐付いてるの!
ゴンドラで入場て(笑)
んと、こんだけ(汗)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.18.22:08

行きます!

えー、花男はじまってますけどね。
えー、明後日ですね、幕張ということで。

ハイ、行きます、行かせてもらいます!

というわけで、自転車で行きます。
だって千葉だよ!ホームだよ、ホーム!
嵐のためならそのくらい頑張れちゃうよ。


あ、そいえばさっき高校の行き方を友達の家まで聞きに行ったら、いとこまで来てて(身長抜かされた・・・)その子がね、今日上野動物園で松サマ見たって!マジ爆笑。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'11.18.19:17

翔君の体型が

急遽、明日とあるの高校の文化祭に行く事になりました。
ちょっと土曜日ってとこがいろいろ不安ですが(汗)

思えば高校って見学以外に行ったことない!

文化祭とゆーのも初めてだ!

まぁ、その高校に行く事はないだろうけど、友達はどうかな。
私は知り合いがいるから、いっちょ見に行ってやるか!と。
ふふふん、アイツの高校生活ぶりをな、見れると思うと楽しみでしょーがないです。

文化祭ってどんなことやってるんですか?

アレか、喫茶店とか、お化け屋敷とか・・・(漫画の見すぎ?)
この時期にお化け屋敷っておかしいか。


思い出した学校での話

友達と昨日のうたばんの話をしていて、そのこは相葉さんが好きって言って私は翔君が好きだと言ったら。

「いいよね、櫻井君、体型が」

聞いたときは耳を疑いましたが(をい)

理由は「皆ヒョロすぎる!特に二宮」

しょーくん!よかったね、あなたが体型を褒められるなんて極稀な事で。(をいをい)
確かににのみやんは細っこい!

私もどっちかつったら翔君の体型の方が好きだけども。
だってにのみと一緒にいたら骨折させてしまいそう。
(一緒なんてありえないし、骨折ってお前・・・)
あと、翔君の体って暖かそうな気がするんだよね。
背中に手ぇ突っ込みてぇ・・・。(やってみろよ、逮捕だよ)
ほっぺつまみてぇ・・・(なんか方向オカシクね?)

あ、でもその点ではにのみやんは子供体温とか。ありえる(笑)


翔君の体型が褒められてつい書いちゃいました。

でもさ、もうちょっと痩せてもいいんだよ?(アレ?)
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
