--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.31.20:22

2005年最後のエントリ

無事年越しそばも食べた事ですし。
今年、最後の挨拶でもしましょか!

ブログを初めてヤプログ時代含め、約10ヶ月が経ちました。
えぇ、自分でもすぐには止めないだろうとは思ってましたが、ここまで続け来れたのも、皆様のおかげでございます!!

このブログを始めてたくさんの人と触れ合う事ができたし、
嵐のことを自由に語れて楽しかったです。
そしてそれに反応して下さるのもありがたいことでした。
これからも頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!!

それでは、皆様、良いお年を。
 ...READ MORE?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.31.13:12

心残りと要望が

そういえば、ミスチルのライブ終わりましたね。
超行きたかった!って毎回言ってる(´д`;)
ら、来年こそは行ってみせますよ。
来年もやりますよね?お願いだからやって下さい。

CANDYと蘇生とHallelujah ・・LOVEはじめましたが聴きたかった。
もう全部聴きたいけど!特に聴きたいね。
これDVDになるんですよね、買ってしまいそうなッ。

ライブの記事読んではじめて桜井さん年齢知りましたよ。
もっと若いと思ったんですけど35歳だったんですね。
ひゃー、20歳も年が離れてる!!
年齢関係なく、ミスチルの曲は愛されてるわけです。

ライブは行けなかったから曲は自分で聴くことにしよう(つД`)


今日は昼前まで爆睡してたわけで、松サマのラジオもその、聴けなかったわけで・・・今年最後なのにほんとスンマッセン。
しかもわんコンのDVDは出す予定がないと!
こう、本人の口から聴くとショックが大きいなぁ。
しかもJストが頑なに拒否してるとか、何かあるわけ?
そこらへん大人の事情ってアレ?
翔君の資料用でいいからさ!
発売の余地はあるのか、ないのか・・・。
欲しいぞー!年の初めは嵐だぞー!!大宮SKみたいよー!
頼みます、松本様。


どうでもいいけど、ゲームがやりたいです。
そりゃ、巷で流行のどうぶつの森も欲しいですけど、
あれ、キューブのやつはあるんですけどね、もちろん兄のですが。
自分ではほとんど買わない主義なので。
って、違くて!!
キングダムハーツやりたいんですよ。
チプデみたいし、友達がクラウド好きらしくて、ということで友達が買うこと期待してます、自分では買わない。はは(笑)

あ、残りの年賀状書かなくちゃ・・・。
確実に三日後ぐらいに届くけど;;
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.31.11:56

あんな事もあぁったね、だなんて (BlogPet)

きょうは、嵐嘉が俳句を詠んでみようと思うの

 「限界や 見たかったのに 舞台なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.31.01:15

 皆でやればいい

相葉さんのラジオ、のあの人誰です?
最近聞き損ねてばっかだから、・・・黒Pはどした?
新しい人(?)は関西弁が垣間見えたような。

あのイントロ、完璧に歌ってる本人達よりもファンの方がわかるよ!
HEROのイントロで夏の名前って答えてたし(爆笑)
相葉さん、HEROのイントロがいつのまにか夏の名前になってたもん。
ちょ、あの涙はどこへやら!!
あー、嵐メンでやってほしいなぁ。
最下位は問答無用で罰ゲームね。
収録中のラジオ番組に乱入とかね。
エアギターとかね。(見えません)
モノマネとかねー。

イントロ聞くたびに「かっこいいなぁ」っていう相葉さんがかーわーいーいー。
フィクションって、全部事実だよ、ノンフィクション。

まさき、マックでの盗み聞き(笑)
上司の悪口やら、違反者の監視やら・・・すなわちマックは戦場。
世の中にはいろんなことが起きてるわけですよ、相葉さん。
もう、溢れかえってるんですよ!!
ということで、どんな事に対しても誰かに見られて無いとは言い切れませんねー、怖い怖い。

じゃ、おやすみ!
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.30.22:49

あんな事もあぁったね、だなんて

明日はカウコンですねー!
どんなふうに合戦するのか楽しみであります。
二人組みとか・・・グループとか、もう大宮SKでやっちまいな!(命令調)
あの格好に、奇抜な歌詞、そしてキラキラな二人を見れば、優勝間違いなしっしょ。・・・ファイナルラブもやってしまえば!
もしくは櫻本SJでス●毛を強調してみたり(そんなことして喜ぶのはお前だけだ)
ごめんなさい、調子に乗りすぎました。

で、明日がカウコンってことはさぁ、
あと一日で2005年が終わっちゃうってことですよ・・・。
2005年を振り返るなんて面倒なことはしませんが(をい)
2005年はいろいろと限界を味わった気がします・・。
体力の限界とか、自分の脳の限界とか・・。
まぁ、とにかく疲れてました、今年に限らず毎年ですが(口癖?)

コンサート 計2回 (代々木・新潟で再起不能)
舞台    計2回 (人生初舞台観劇!理由なき~・バンプー)
映画    計2回 (東京タワー・ファンタスティポ)
握手会 (人生初アイドルと握手!生嵐、超至近距離に感動)

あれ?結局振り返ってるやん。一応ジャニ系だけ。
サクライベのときは外れてしまい、ハガキに八つ当たりしたり。
結局、フィルフェスも取れず仕舞いだったなぁ(苦笑)
山っこがかわいかったと大好評だったから見たかったのに。
DVD化してくれよ、切実な願いですよ。

来年はもっと行きますぜ!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.30.00:20

一筋の光でもいい

今日は何の連絡ナシに10時に帰って来たら叱られました。
めっさ人事のように聞いてました(をい)
物騒な世の中だもんね。だけど誰も私なんて狙わないよ(本気で)
ちなみにそんな時間まで何してたかというと漫喫で僕妹を読んでいました。もちろんそんな事言ってませんよ(´∀`;)

今日は・・・あれはロングバージョンなん?
世にも奇妙な物語(再)を見ているときに流れたんですけど、
2006年になったら大ちゃんがなんたらのーっての。

櫻 「2006年になった瞬間大野君が凄い事するんだって?」
いつのまにやら早口担当だね!!
はぁ、翔君は何時見ても可愛い!かわいい・・!
最近の盲目っぷりには自分でも参るなぁ(・・・)
でもなぁ、可愛いのは事実d(黙れ)

そーいやまだ「H」買ってませんでした。
ここらへんの本屋じゃ取り扱ってないんだよorz
他にも雑誌類はいろいろと見逃してるんだよ、もういいや。

って、これには諦め早くても、ソロコンは諦められないわー。
1回でもいいから行きたいよ。
と、いうか、1回でいいので見させてください。
と、いうか、私は行かなきゃダメでしょー(は?)
ヤフオクの見るとマジ出品者を締め上げたくなりますから!
真正の櫻井ファンだよ、この際、他メンの見れなくたっていいから櫻井の行きたいよ!あ、いや、でも他メンの見れないっつーのもなぁ(をい)

こんな事をずっと考えています・・・哀れな野郎。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.28.13:06

救いようの無い

・・・友達のも落選でしたが?

オーマイガー、サンタサンカラ何モ貰エ無イ。
櫻井がアイツでアイツが櫻井で・・・キャッホォォォ!(パクんな)

これはモアチャンスにかけるしかないね、神頼みもいいとこだね。
これからは松本様頼りにします、頼だけに。
(上手い!なんて考えるか!コノヤロー!!!!!号泣)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
2005'12.28.12:44

当落結果

あっ、突き放さないでくれ!櫻井ィィィ!
ってことで、落選しました。

この悲しみを何処にやればッ。

あっさり「残念ですが・・・」って、とれよ、オメー!!

後は友の結果を聞くだけです。お前ならやれる。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.27.23:16

映画の話とか

来年は(も)仕事三昧と予想される嵐メン。
そろそろこの芝居離れに痺れを切らしたわんこも出動しちゃえばいいと思う。
私はいつでもあなたの活躍を待っています(誰ですか)

皆平等でしょ、分け合えば仲良しでしょ。
にのみあさんは策士な上に焦らし上手なので・・・。

して、僕妹・・・あれはR指定とかなっちゃう?
表面上、モロ近親●姦じゃーん。
兄がいない人にはわからないと思いますが、有り得ないだろ☆
普通に考えてキモイだろ。


さっきオフィシャルHP見て、驚いたんですが作者若いんだね、ビックリ。
・・・・微妙な心境!!


松本さんのエロっちいシーンは東京タワーで免疫力ついたはず。
でも映画館で見て以来、東京タワー見てないや。
ってことで興味本位で映画館に足を運びたいと思います。
そうでなきゃ見れません(´∀`)
あ、どうですか、ここらでひとつ櫻井にもR指定物。
再来年がヨシ。3年後ならもっとヨシ。
18禁とかだったらまだ見れませんからね!
というか翔君の存在自体が私にとっては18禁だから(意味不明)
(というかいい加減櫻井を絡めるのは止して)

ひゃー!嵐のカウコンCM見た!今!
翔君めっちゃ可愛いよ・・・ホント勘弁して、コノ人(´Д`*)
して、何故TOKIOは4人だけ?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.27.10:16

松本さぁ~ん

まッ、松本サンーーー!!
ちょっと私が昼前まで爆睡してたからって何ソレ!
何ソレ!何ソレ!何コレ!⇒松本潤 映画「僕妹」で禁断の愛

初主演ですって、おめでとうございます!!
秋公開?キャッツともろ被りじゃないか。

てか、原作は友達に借りて読んだことあるけど、エロいよね、あれ、松サマがやっちゃうんだ・・・うわぁ・・(何)
なんかさ、教会であんな事しちゃってるもん。
結局最終巻まで読んでないけど(飽きたとも言う)

まず、設定がダメなんだと思う、私には、極度の兄嫌いとしては(笑)
兄妹愛なんて虫唾が走るんだよ!もうトラとウマが禁断の扉を開いてるんだよ!
まぁ、実際はほにゃららですけどね(ネタバレを阻止)

松サマしちゃうんだー実際は弟なのにー。
どうしよう、あ、髪切るよね?
道明寺ヘアから頼ヘアに・・。

見に行ける気がしねぇ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.26.23:58

CMを見ましたよ

トイレ事件に引き続き本を読んでいたのですよ。
スマスマをBGMに(なんと贅沢な)
したらCMでなんとも耳馴染みのある(?)声が聞こえてきたのですよ!

めちゃくちゃ相葉声でした。(相葉声?)
相葉さん特有の声で「見なきゃソンソング!」
で、みんなで「ジャニーズ(ここらへんで壱羽振り返る)歌合戦」(うろ覚え超)
ジャニーズという言葉ではなく一際大きい櫻井声に反応したと思われ。
が、振り向いたらあの画面いっぱいに密集する嵐はキャワさ倍増。
にのみやんの顔が目に飛び込んできたらCMはしゅうりょーー。
れれ?松本さんと大ちゃんはいましたか?(をい)

また見れたらいいなぁ。
でもこれはじめてみましたよ、カウコンのCM。
初めてのカウコンCMが嵐なのでえらく上機嫌です、私。
このまま嵐だけでもいいゾ!(・・・)


・・・なんかNHKで可笑しな番組というか滑稽な番組というか・・
生瀬さんがオモロイよッ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.26.20:45

いろいろと災難です

私バカよね~おバカさんよね~。

にのみやんのラジオ聞き忘れた。

にッ、にのみあのお歌がぁ!!
歌がぁ!

私バカよね~(以下略)

トイレを2日連続で詰まらせた。

違う、決してではない、では!!(汚)
トイレットペーパー使いすぎる癖があってですね。
もう全然直らなくって・・・orz
母の仕事帰りにラバーカップ(すっぽん)を買ってきてもらって、無事直りました。
改めてラバーカップの偉大さを知りました。ヤツは神様だ。(トイレの)
昨日は割りとすんなりと直ったのにな。まぁ、数時間くらいかかりましたけど(泣)


今日の私の活動はトイレを直すことに半分は使ってます。
もう飽きすぎて本読みながらしてましたもん。
本、あとちょっとで読み終わりそうなぐらい時間かかってるし・・。
そんな中読まれていた本は「燃えよ剣」です。
ご、ごめんなさッ・・。←いろいろと各方面に

しかし、俳句を詠んでる土方さんはかわいいな、コノヤロウ。

・・・なんか下品な話しちゃってすみません。
もうソイツのせいで疲れてしまったんです。
(自分でやったんだろ!)

あ、今日1回も外出てないや。
意識しないとこうなるんだよ。
引きこもりの気が出てきたな、はは(自嘲)
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.25.10:41

黒髪フェチだったり?

月ジョンの西遊記のうっちゃんの風貌はギャグですか(真顔)
お手元にある方は是非お確かめを。←別にしなくてもいいよ!

☆MステSP

翔君のさ、黒髪はさ、見慣れてくると知的でリッチでシックだよね(?)
それに元々黒髪スキーでして。
でも翔君には茶髪がベストマッチなわけですけど。
ちょっと前髪広がると知的さに磨きがかかるね(´Д`*)
最近翔君が可愛過ぎてダメだ。可愛いしか言ってない。
月ジョンの翔君なんて小学生みたいに幼い笑顔!

で、・・・そのたすきみたいのは何!?←最初に突っ込めよ!

タモさんがあいばーすでーの話しを振ってくれてよかった!
もうタモさん確実に相葉さんの誕生日覚えちゃってるよね(笑)

にのさくちゃんのじゃれ合いを映して欲しかったよ。
というか、してたのかは分からんけど。
てか、翔君、大ちゃんにくっつきすぎじゃね?
どんだけ好きなんだよ!←単に位置間違えただけじゃないか?

また!またコンサートに行きたくなりました。

あ、Mステ関係ないけどサンタさんから手紙がきました。

メリークリスマス
“THE SHOW”
チケット代金+交通費を
サンタよりプレゼントします
母上から頂いてください

来年も良い子でいてね
サンタは子供たちを見守っているよ


と、堂々と私の便箋・封筒を使ってありました。
しかもかなりジャニ情報に詳しいサンタのようです。
・・・かなり見覚えがある字なんすけど・・(コラ!)

・・・あの、こんなこと言っちゃ悪いけどさぁ、
チケット当たらないとダメな話だっつーの!!!

四捨五入で半世紀になるおちゃめなサンタです。
てか、ギター欲しいって言っただろーがァ!!

☆松サマラジオ

「決して甘くは無い松本潤が~」
!!
自爆しやがった。
てか、クリスマスのカップルがウザいっぽく話してたけど(笑)
そーいや、松サマ雑誌で言ってたよね、友達に遊ぼうって。

彼女に手の込んだプレゼント演出(どんな略し?)は俺にはできないという松サマ。そういうサプライズなのはできないってのは、ストレートにいく感じ?

最後のメリークリスマスはメリーモリスマスって言って欲しかった。
そこは!!


まごまご、翔君ラジオ、月ジョンはまた後で!

月ジョンの子犬兄弟とか、もう可愛すぎるのですけど。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2005'12.24.11:57

人の神髄を見たような (BlogPet)

今日、壱羽が
しゃべってなければだいなのにッ(余計なお世話w)パン君を抱き上げる(抱きしめる)相葉さんがかわいいー。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(1)
2005'12.24.08:42

おめでとうございます

今日はクリスマスイブじゃなく、あいばーすでーだ!!
てことで、

HAPPY BIRTHDAY MASAKI AIBA!

無事23歳になりましたね。おめでとーー
時々テレビで23歳と紹介されてたけど、もう安心だね。
え?今度は24歳って間違えられる?よっしゃ、締めちゃるよ(何)
ともかくめでたい、めでたい。

それでは毎回恒例あらしぴ企画に参加します。

相葉さんが23歳になっちゃったよ~記念企画
お題は23歳おめでとう!そんなあなたに○○○

では、私の言葉は・・・

23歳おめでとう!そんなあなたに告げる、22歳はお疲れ様

そしてこれからも頑張ってと。
相葉さん、初舞台もあったし、しむどうでいろんな所にロケ行ったと思います!
いろいろ大変な事あったと思うけど、その分自信が出来たと思うなぁ。
舞台、本当に見たかったんだ・・・。
次があれば絶対行きますからね。
そしてバラエティでどんどん進出していく相葉さん。
うん、嵐のバラエティ担当で(笑)
ゴールデンなのに明らかに下ネタ連発している相葉さん。
深夜でも連発・・しかしメンバーに止められる。
ははーん、相葉さん、誰も止めてくれないから自由に?(いや、違うと思う)
そこも含めてお疲れ様!!なんちゃって・・。

相葉さんのガッツでいく、気合でいく精神が好きです。
もう私も気合だけでいく傾向がチラホラとありますので(・・・)
気合入れすぎてから回りしない限度を誰かさんと違って知ってると思うので、むしろそれで疲れないように気楽に頑張っていってください~!
そのぐらいが丁度良い。

今日はケーキ買ってきます
ほんとにおめでとうね!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.23.03:00

精神安定の小言

友達の年賀状(TERU仕様/笑)を凝りまくって作ってたらこんな時間に。
しかも出来はイマイチ、アメリカン風にしようとしたのが失敗か?
まぁ、あとは皆同じようなもんになると!

・・なると!
NARUTO!
って、MAがやるんですよね?
ちょっち興味あります・・・み、見たいなぁ。
(例によってNARUTO全巻所有)
しかもサクラ、誰かやるんでしょ(笑)
出オチじゃね?←をい
すっげ面白そう・・!!
こんなこと言っても行けないだろーな。
漫画で我慢しときます。


そろそろ寝ますかな。

あ、寝坊しても大丈夫です!今日から冬休みv

有意義にね、使わせてもらいますよ。
旅に行きたい。にのみあシスターに弟子入りしたい。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2005'12.23.00:03

何事も計画的に

あわばばば!
私立の願書、字、間違えちゃったよ(滝汗)
・・・もう1回取りに行かなくちゃダメだよなぁ。
めんどくせーなぁ。(をい)

しむどうは飯食いながらぼんやりと見ていました。

相葉さん・・表現が日に日に過激に・・・。
コラ、ゴールデンだゾ!

しゃべってなければ紳士なのにッ(余計なお世話w)
パン君を抱き上げる(抱きしめる)相葉さんがかわいいー。
どうぶつは素直だからね、優しい人に行っちゃうんだよね!

ヘビと入浴はただのヘビの入浴だったわけでorz


昨日のキャッツスポット。

サイトの台本見ないと「語呂が悪い」と言ってるのが分からなかった。
皆で「ゴロゴロ~」つって、坂をゴロゴロしてるだけかと思った。
や、あながち間違ってない?
そのとおりにめっちゃいいにくそうだったな。
「キャッツ!」
「完結編」
「キャッツ!」
「完結編」
もはや、語呂が悪いとか言う次元じゃないと思う!
字数が多すぎじゃい(笑)

あー寒い、風が冷えたナイフのように体に突き刺さる!
こたつに潜りたいけどこたつがナイ・・。

嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.22.01:56

人の神髄を見たような

Dあら、前半録画できなかったのが残念無念!

まず、マリオさんに出会ったときの相葉さんのバカにしたリアクションをなだめる櫻井、これだけでもう涙が出てきそうです!!(グスグス)

オーディションの翔君を見たら、なんだか原点を見たような気がしました。羞恥・・・!!
恥らってる姿が!!!絶品!!これでこそ櫻井翔!

見てる人まで恥ずかしくさせちゃう作用があります。
私は布団に潜ってました(それは恥ずかしいのか?)
というわけでドラムに。

にのみやんのギターは持ってるみたいでした。
前髪がもっさもっさ猛獣のように暴れてましたね(なんだその喩え)
ハンバーグのようなおててが機敏にとめどなく蠢いてましたね。
(だから気持ち悪いってそれ・・・)

ま、松サマ!
わかるよ、にのみあさん、「イヤラシイ」って感じが・・・。
だからノーコメントで。(え)

大ちゃんはさ、なんでこんなに面白いんですか?
いつも思う!
順応性高すぎだよ~。

相葉さん・・・!
もしかしてコンサートで毎回エアギターやってたりします?(笑)
あの動きはコンでみるものと変わらないよ!
チップ投げちゃってるし!
足長いし!←関係なくね?
そいでなんで相葉さんがキーボードになったん?

まず突っ込むべき場所は衣装だよね。

松本さんは完璧道明寺だよね。
道明寺がいるよ、日本テレビに!!

翔君はさ・・・なんか1人だけ雰囲気が違うよね(笑)
なんだい、網焼きにでもされたのか!!←コラーー!

でもさー、素肌に一枚しか着てないっていうのが・・その・・・(何)
体の形がくっきりと。
下をもっとヘビーめな衣装にしたらよかったんでない?
あれだ、ピカダボのアレだ!ああいう感じに。
(ただ私がみたいというだけの話)

にのみやん、おばさんっぽくなっちゃったにのみやん(愛)
すっかりなりきり大ちゃん(笑)
相葉さんは・・・腹だし・・・!!

演奏中、立ってる櫻井がビーバー。
やっぱり煽りな相葉さん。
ギターの1人がイヤラシイともう1人までいやらしくなる感が否めない。
セイ、リーダァァァー!


てか、この放送で今年は終わりなんだね。

はぁ・・・正月といえば今年ののお正月のうだうだは最高だった。
獅子舞・・・(笑)
うだうだが恋しいとです。



あぁ、大ちゃんのソロライブ行きたくなっちゃったよ。
やっとこさ翔君の登録したのによ・・。


↑チップってなぁに?(王様ってなぁに?)

ピックだろーがァ!金投げてどーすんだ!
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.21.16:34

理想(異性)バトン!

久々にバトンがきました☆
理想(異性)バトンというもので。

今回は凛さんから頂きました。
いつもお世話になってまーす(´∀`;)


質問はコチラ↓

◆理想の身長は?
◆理想の服装は?
◆理想の年齢差は?
◆理想のデートコースは?
◆貴方が「彼氏になってほしぃ~(はあと)って思うヒトは?
◆やっぱり一人に絞りましょ
◆その人を選んだ理由
◆幸せを皆様に分けましょう(バトン5名)



では、ズバズバと答えていきたいと思いますッ。
 ...READ MORE?
お昼の嵐トラックバック(1)  コメント(2)
2005'12.20.15:07

1秒先は今も昔

友達のとこにも例のハガキが着たらしい!
二人で登録すれば当たる確率アップですねぇ
しかも友達、更新してないのに着てるからね。どゆこと!

あ、その子、大ちゃんのライブてっきり3104円だと思ってましたよ(笑)
私も最初「安・・」って思ったけどすぐに「皆平等だ!」と、はい。(?)

これでさ、両方とも当たったらどうするよ?
まぁ、それはそのときに考えればいいか・・・。
ここの読者様にお譲りいたします~とか?
まぁ、それはそのときのお楽しみで。


キャッツのスポット見ました!
それ見終わってもぐだぐだと4時過ぎまで起きてたので・・
しっかり学校行けたのが凄いよ、我ながら。

スポットよりも、ドラマのぶっさんのための修学旅行でぶちゃいくバンビが、ブサ可愛すぎて眠れなくなったんだと。

ねぇ、翔君、早くバンビに戻ってーー!
ジーンズメイトになった中込呉服店も早く戻ってーー!
和服萌えなんで、ここ最近は。

って、あ?今夜は最終回ですか?
これは見なくちゃ!
(て、結局寝られなくなるんだ、お前)

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.19.23:01

わけワカメ過ぎる今日この頃

翔君がラジオで“嵐が春に3人卒業してまた、3人入るというガセ話”の話をして。

櫻 「相葉君、大野君、高橋君、伊藤君、佐藤君みたいな?」

え、今なんて?

「高橋君、伊藤君、佐藤君・・」

くッ、orz!!(´Д`*)悦・幸
あれ、次期、嵐メン?(モロバレじゃねーか)←いや、三択だ。

翔君のラジオは弟との話しが微笑ましかった。
教育上良くないって、完全に兄じゃなくて親じゃない?
大体格闘ゲームなんてそんなに過激じゃないだろうよ。
チュ、チュンリー?(え)

私の兄なんて普通にバイ●ハザードとかしてたぞ、目の前で。
だからこんな、バイオレンスな人間に?
(例・隣の男子があまりにも煩いのでシャーペンで腕を2回ほど)
フン、言葉で通じないのなら体で知らしめるだけのことさ(誰!?)


で、翔君はそれはすごく遠まわしにプレステを買ってって言ってるようなもので。
なんだか収拾つかなくなってきたなぁ・・・。


来週はライブの事喋ってくれないかと勝手に期待しちゃってもいいですか。
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.19.19:47

祝福のカードが届きだす!

いやぁ、すっかり冬だ!寒い!
明日はもっと冷え込むらしいじゃないですか。
名古屋の中継みたいの、しゃちほこにも雪積もってたじゃないですか。

そうそう、家んとこにも着ましたよ!!
何って・・・

クリムスカード

もう、コレ来ないと●-STORMに怪文書送ってるからね。マジで。
赤い封筒だとは知ってたんで、ポスト開けた瞬間、心の中で絶叫でした。

ちなみに私はIでした。
なんか、違うらしいですね。中とか。
私のは、風見鶏が右上の方にチラっと映ってる奴です。
PVの屋根の上だと思われ。

はぁー!超嬉しい(´∀`*)

サンクス、嵐!!
神棚に置いとくわ。(ねぇだろうが!)


花だん最終話、視聴率は22.4%
20パー越え、おめでとう!!
私はそうくると想ったよ。(は?)
平均視聴率はどのくらいになったんでしょうね?


あ、クリムスカードと一緒にソロライブのハガキも着ましたよ。
いつ抽選登録しようか・・・。
というか、3104のライブはいけるのだろうか。

このハガキ、普通すぎて捨てるところでした。
みんな、捨てないようにね!←お前がだ

嵐な話トラックバック(1)  コメント(0)
2005'12.18.09:51

疲れたなんて言ってらんない

なんだか凄く久しぶりな気もするけど、たった一日なんだね。
昨日体使いすぎて、めっちゃ筋肉痛です。
また・・自転車で行ったのが悪かったかな(懲りないw)

ところで翔君のライブの東京の品川ステラボール。
ほかよりも人入らないらしいとからしくないとか。(どっち)
ちょ、ソレ、困るよー!!
入らせてくれよー!!

しかもまだハガキ届いてないんですけど!?
不安にさせてくれるな。

何、歌ってくれるかなぁ。
もう、ゴリゴリにラップでもいいんだけど。
久々に一発ブチかましてくれれば。
トークとか大丈夫なの?(本職でしょーが)
歌なぁ、期待しちゃってもいい?
トニー効果でレベルアップしたその歌。
まぁまぁ、楽しみにしてますよ!


行けるメンバーのは極力行くように心がけよう。
金の目処がたちませんがねぇ(汗)

ほんと、翔君来年は働くね!
別に今年働かなかったなんて言ってないよ!
くれぐれも体壊さないようにして欲しい。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2005'12.17.11:55

櫻ん中 (BlogPet)

嵐嘉は手取りみたいな満足したかも。
櫻井まで姿は正座♪

翔君の舞台のスケジュール見ました嵐嘉。
とりあえず、初日と東京楽は入りたい!!幸運な事に!あ、結局うちの母、テレガイ買ってきてくれましたけど、えっと最低二回は見たいって・・限りなく消極的!ほんと、ネガティブ!考え付かないですよ・・・限りなく消極的!ほんと、ネガティブ!考え付かないですよ?嵐嘉にはまだありえないわけです、今その場にいる人でさえ、友達に協力してもらおうかな・・皆凄い。
はぁ、どの席も高いじゃねーか!あのフジのサイトに載ってるロゴってロゴ?(?)しかし今日のGあらは一段と遅いですね~~。
あれ、今日はしっかり起きれてるぜ!キャッツとかぶってるみたいですけど、こればかりはキツいので友達になれない事だってあるのに、ネットで離れてる人なんて仲良くなれるわけがないって言いました嵐嘉。
とりあえず、初日と東京楽は入りたい!!幸運な事に初日は平日だけども、もう卒業して休みだと思うので行けるかと(´∀`*)チケット無理くせーけどな。
かれこれ1年弱、自分だけのF C枠で取ってきたチケだけど、ビデオでGあらでH D Dで録画すれば撮り逃しがないんですよ・・限りなく消極的!ほんと、ネガティブ!考え付かないですよ?嵐嘉にはまだありえないわけです、今その場にいる人でさえ、友達に協力してもらおうかな・・。
あはは、嵐友て1人もいないんだけどね。
抵抗がある、パソコンで撮る事に!あ、結局うちの母、テレガイ買ってきてくれましたけど、こればかりはキツいので友達になれない事だってあるのに、ネットで離れてる人なんて仲良くなれるわけがないって・・皆凄い。
はぁ、どの席も高いじゃねーか!あのフジのサイトに載ってるロゴってロゴ?(?)しかし今日のGあらは一段と遅いですね~~。
あれ、今日はしっかり起きれてるぜ!キャッツとかぶってるみたいですけど、えっと最低二回は見たいって言いました嵐嘉。
とりあえず、初日と東京楽は入りたい!!幸運な事に初日は平日だけども、もう卒業して休みだと思うので行けるかと(´∀`*)チケット無理くせーけどな。
かれこれ1年弱、自分だけのF C枠で取ってきたチケだけど、ビデオでGあらでH D Dでキャッツ。
てか、ずっとH D Dで録画すれば撮り逃しがないんですよ・・。
あはは、嵐友て1人もいないんだけどね(汗)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.17.00:05

最終回とやら

花男が終わってしまった!!
良かったよー、最終回。
涙が出たよ、欠伸で。(おい、コラ、ちょっと表でろ)

道明寺が土星のネックレスをつくしにつけてるシーンが1番好きかも。
あの髪を払う(?)をやるとこ、あの仕草が好き。

つくしへの手紙の「ちんちくりん」は絶対、自分を棚に上げてるだろう(笑)
特に髪型を!

最後のWISHを聴いたら改めて皆に聴いて欲しくなってきた。

3年後はどうなってるんでしょうね、あの二人は。
続編を期待。
深夜に再放送とか、そういうの?
いいんじゃない、T●Sキャッツばっかしてるんだもん(笑)


明日はジャンプフェスタ行って来ます。
握手会振りの幕張メッセです。場所は違うけど。
グッズとか買っちゃいそうだな、マジオタクじゃねぇ・・?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.16.21:14

追い詰めたはずが追い詰められてる!!

おいおい、冗談キツイぜ、ジャニー?
って、本当なんだYO!

何ィィィ!
単独ライブってぇぇぇ!

そんなことキイテナイヨ(オロオロ)


翔君多忙すぎじゃない?
過労死しないで頂戴・・。

“THE SHOW”なんて名しちゃって、絶対張り切ってるよ、この人!
明らかに好きそうじゃんか。そういうの。
てか、櫻井の誕生日にいける方々が羨まし過ぎる・・!!

大ちゃんのお年玉3104円がかばいい。



とりあえず花男に集中せねば。(できないよな)

花男・・・今日最終回なんだよね?
やば、全然実感湧きませんよ・・・。
やっぱり9回って短いなぁ。

はああ、頭の中がこんがらがってキタよ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2005'12.15.21:43

風が気まぐれに形変える

こんばんは~。

ギターの弾きすぎで親指が可哀相なことになっています・・・。
痛いよー、1回弾くごとに爆発しそう!!(指が!)
いきなり滝みたいに血がドバッと出たらどうしようとグロい想像も。
や、いうほど弾いてませんが。←なんだよ

でも血がでるくらいへっちゃらだよ。
にのみやんが言ってしね、そのくらいなるって。

ギター弾ける人に見とれてしまいます。
同じく、ドラム出来る人に見とれ、
ピアノ弾ける人に憧れ。

私ってなんも音楽センス(?)ないのなと、自滅。

良かったんだよ、母。
3歳くらいからでもピアノ習わせちゃったりして(ボソ)
あ、そんな金なかった?あんなときから?

あ~あ~、ギターも欲しいんだ、欲しいものだらけだ。
サンタさんにはもう頼めないと。
え・・・自分の金で買えと?←そうだよ

ダメダメダメ、無理無理無理。
このお金は翔君につぎ込むためにあるんだから!!
罪な人です、櫻井翔。


なんでもイイヨ!

って、あーばさんはいまどきの女子か!
イイヨ!ってチキショー、可愛いじゃねーか。
まぁ、この表記にしたのは某N氏なんですけどね。

許す、おばちゃん許しちゃう!(警察呼びますよ)


あー、ST買いに行きたいけど、外出るの面倒だしな。
最近めっきり学校から帰ってきたらヒッキーだな。
だって家が大好きなんだモン。(・・・)

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.15.02:51

櫻ん中

Aあらは偉大だと思った30分間。

相変わらずなぞんざいな翔君の接し方に満足。(何様)
なんで?なんでワサビを当てなかったの!!
あそこ当てとけばオイシイよ。

ワサビに苦しんでる姿可愛い。

あんまりかみ合ってない翔君と相葉さんの楔。
波長が同じだからこそ、被るんだよ、君らはかみ合いすぎてるんだよ。

・・・だんだん悪化してきているような?(Sが)

立て、立つんだ、雅紀!!(BY明日のマサキ)
マサキ、足がッ、コンパスのようだ。
いかに正座が苦手なのがわかったね。
これ、翔君にやらせとけばもっと悪いと思ったんですけど・・。

相葉さんにはくだく(白濁)を教えてる櫻井先生にキュン。
せんせー、私にも手取り足取り余計な事まで教えてください。(多忙による狂い)

ね、これね、どっちもどっちなんですよ、博士と助手は!!

松サマは夏ごろから覇気・・吐きすぎだと思いました。

「はねるよ!」(?)のにのみやんが可愛い。報告調かあいい。

とりあえず、今日の私はオールナイト千葉で。(わけワカメ)
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.15.00:56

眠いけど寝てやんない

翔君の舞台のスケジュール見ましたけど、
えっと最低二回は見たいって言いました私。

とりあえず、初日と東京楽は入りたい!!
幸運な事に初日は平日だけども、もう卒業して休みだと思うので行けるかと(´∀`*)

チケット無理くせーけどな。
かれこれ1年弱、自分だけのFC枠で取ってきたチケだけど、
こればかりはキツいので友達に協力してもらおうかな・・・。

あはは、嵐友て1人もいないんですよ?
私にはまだありえないわけです、今その場にいる人でさえ、友達になれない事だってあるのに、ネットで離れてる人なんて仲良くなれるわけがないって・・・限りなく消極的!ほんと、ネガティブ!
考え付かないですよ・・・皆凄い。


はぁ、どの席も高いじゃねーか!
あのフジのサイトに載ってるロゴってロゴ?(?)


しかし今日のGあらは一段と遅いですね~~。
あれ、今日はしっかり起きれてるぜ!

キャッツとかぶってるみたいですけど、ビデオでGあらでHDDでキャッツ。
てか、ずっとHDDで録画すれば撮り逃しがないんだけどね。
抵抗がある、パソコンで撮る事に!

あ、結局うちの母、テレガイ買ってきてくれました。
ちょっと所々印刷ぶれてるけどね(汗)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2005'12.14.18:50

師走の意味がわかってきました

今日は大丈夫かな?←G嵐
大丈夫だよ、さっきまで寝てたし・・・。(自分で励まし)
いやいや、二度あることは三d(ry


そう、さっきまで寝てたんですけど、起きたら右手首にへんな赤い痕が付いてるんですよ;;三つくらい。

何コレ?
もしかして、体に文字が浮き出るあーゆー類の現象?
先見の明?
神様のお言葉?

今のところ、最小の痕は謎でふたつ目は三日月みたいな形で、三つ目は太陽みたいに丸い形してますよ~。
してますよ~って治らなかったらどうすんだ(´Д`;)
うーん、タトゥーみたいで綺麗ですかね?

本当にどうしてこんなになったんだろう・・。


そいうえば二宮君?熟年夫婦とか言ってたみたいですけど、
まだあなたたち10年そこそこでしょ!!まだダメ!
おかーさんは許しません!(おかあさん?)
おしどり夫婦に100票。

母に仕事の帰りにその可愛い子を連れ帰ってきてといったところ、
「テレビの雑誌たくさんあるじゃないの」といわれました。
ど、どう返せば・・!!

自分で買いに行くのが1番って事ですねorz(寒い+だるい)

徒歩5分内でいけるコンビニがあったらなぁ。
家の下がコンビニに憧れるんですけど。
したら朝一にジャンプ買えるし。(毎週月曜の楽しみ)

あぁでもな、確実に太るな。目に見えるな。

志願書本当にヤバイレベルまで書いてないので、消えます。
もう直らないわな、このギリギリ(というか間に合ってない)
まで持ってく、癖(?)
誰かこの癖貰ってくれませんか。(切実に!)

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
