--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.28.17:40

一日目しゅーりょー!

終わった・・・。
あとは面接だけ・・ああ蘇る面接の恐怖!!
しっかり言葉を考えて臨まないとまた緊張しまくっちまう;;

テストの方はわかんないもんはわからないし、正に自分の実力がわかっちゃうんだね・・。
しかし、理科で地層の問題が出るなんて!!
全然手をつけてなかったから動揺しまくり。
冗談じゃないよ、わからないのは数学だけで十分だよ。
(コンパスと定規必要なかった=そんなん使う問題解けるわけない)
でも全体的には出来たと思う(弱気)

合格してるといいなぁ。


そのあとコンビニ寄ったんですけど、
うちの地域ではまC1000のシール付いてなかったです。

それよりも、
私の母のコネ(?)で安く仕入れちゃおうという計画を立てています(笑)
母はなんていうのか、飲み物とかの発注を受けたりしてるので・・・で、シールが付いたときには1ダース(?)まとめ買い☆なんてのを。
ちょっとした反則ですね(´ー`;)
それでシールなかったらかなりショックだしさ。

はは、面接の練習してきます、真面目に、ケジメを。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.28.07:29

公立一般入試一日目

あーっやば!
ついに今日、筆記試験です・・・。
脳みそ縛り上げるつもりで頑張りたいと思います!!
あの制服が着たいよーー!
酸素が欲しいよーーー!

ではまた、市民プールでトップレス・・!!!!

日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'02.26.04:45

僕は簡単に思いを重ねたりはしない

「きっと大丈夫」

なんて言葉に私はもう騙されない(笑)
そんなねきっととか絶対にとか大丈夫だとか、みんな不鮮明だよね。
なんの根拠があっていえるんですか?アナタは?(・・・)

それに13日からって・・もう受験終わってるっちゅーねん。
サクラのときもそうだけど嵐さん、一足で遅れてるよね?
そんなとこもかw(sy

カレンダー発売しましたが・・
予約してなかったし、買えるかわからなかったんですけど、
あまぞんで頼んだら一日で届きましたv
スゲーな。

カレンダーの印象はとりあえずデカかった。
ずっしりとした重量感。銀文字カッケェエー。
いまはまだダンボールの中に入ったままだけど、あとで翔君のページにして勉強に勤しみたいと思います!!
ぶっちゃけ置き場所に困るけどもッ(つД`)

内容は大人な嵐でシックにリッチに決めてるかと思えば、
いつもどおりのおふざけ写真もあってイイですねー。
私的に言わせてもらいますと、山が多いような気がしてニタニタしてます。
これはきっとまっぼろしじゃなーい☆

あー、どれか1ページでもいいので丸々山ページが欲しかった(欲張り)
そしたら絶対ソレ飾るのに!!汚いブタ小屋みたいな部屋に!!(やめて)


で、私が確率やら三角形の定理やらに悪態ついてるときに、
世にも奇妙なとかCMとかチューボーとか決まってたんですね。
あーあ、松様のラジオ聞けばよかったなぁ。

全部楽しみです!!嵐が吹きますね!!


勉強してて今まで起きてたなんて思わないでくださいよ。
アニメ(蟲師)見るために起きてたんですから。(ヲイ)

そしてずっと言いたかったことがあるんですが。
櫻井さん。
あなたは先週のラジオで
「(春風スニーカー)履きづれーよ!!」
といいましたね?
それはね・・履き辛いんじゃなくて

履けねーんだよ!!

突っ込み所間違ってるから、翔君。
これ言えて、かなりスッキリしましたw
嵐な話トラックバック(0)  コメント(3)
2006'02.25.10:19

やっと繋がりました (BlogPet)

嵐嘉が一般も初演しなかった。
そして東京に一般みたいな希望したかも。
そして壱羽と一般みたいな苦笑したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.23.18:52

解放されたい。

かなり久しぶりな気がするよ、更新!!
そしていまだに8×4のCMを見れてないよォォ!
というか、最近テレビ自体あまり見てないからなぁ。
あ?同じようなこと前も言ってたような気がするけど、いいか;;

一般の入試が刻一刻と近づいてきておりますが、
まだまだ勉強不足なところが多々あります。
歴史の順序なんてどれも似たようなもんだろ。知るか。
英語の並び替えなんてニュアンスで読み取れ。知るか。

倍率が発表されましたが、1.09でした!
まぁ、正式な発表は明日の新聞にでるけど・・。
落ちる人がね、10人だけなん!
その10人に入ったらどうしようってずっと思っちゃうんだよ~orz


んで、学校がさらにつまらなく感じている今日この頃。
きっとあの席がいけないんだろうな。話す人誰もいねーし。
むしろ、嫌いな人が隣にいるんだよッ。
早く席替えしたい・・・。←まだ三日しかたってないし。
中学生でいられるのもあと15日かぁ・・。
なんつーか、平凡な日々でこれといった思い出がない(をい)
私の青春はこれからなんだと思いたいよ(笑)


で、何の脈絡もなく、Gあらの感想(?)

寝ぼけてたのか、テレビを見始めて1分後に櫻井がいることに気づく。(遅ッ)
というか、あんた発言少ないから!!

エスパー伊東の出現ににのみあが小学生の反応。
めっさきゃばええ(´Д`*)本物だーって、このやろッ(は?)

ざっとこんなところかな。
猫ひろしを無駄にプッシュしているのに疑問を感じます。

さて、今日も頑張りますーー勉強をorz
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'02.18.10:10

やっと繋がりました (BlogPet)

嵐嘉は、試みが演技された!

こないだ、壱羽がケータイでにのみのニッキみてニヤついてる嵐嘉とかね、こういうときって面接官本人見しててもいいんでしょうかね?とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(1)
2006'02.18.07:59

やっと繋がりました

さっきのエントリから数分後繋がりました!取れました!

第三希望で昼の公演だけど、取れてよかったですvv
なんたって初演と東京千秋楽が、第一、第二だからね(苦笑)

これで翔君の演技が生で見られるのか~。
一応一般も掛けてみようかななんて思ってます。
一般でとろうなんてちょっと無謀な試みだけどな。

そしていい席でありますように。

さぁ~勉強だ、今日は最低7時間。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.18.07:40

Cでつながるけど

電話はつながらないと(笑)

昨日の夜から掛けたんですけど、つながらないから朝やろうと思って掛けても繋がらない!!
一般あるから早めに聞かないとヤバイのは皆同じデスネ。
当落確認でこんな思いするとは思わなかったよ・・。

もうちょっと頑張ってみますが。


どうでもいいですが、卒業式でレミオロメンの「3月9日」歌うみたいです。
え、他のがいいな(をい)
バリバリ低いほうで歌わせてもらうわ。
んで、これって卒業の歌じゃなくて結婚式の歌なんですよね?
・・・やっぱ「AOZORA」歌わない?「青の時代」歌わない?
(なぜかkinkiゴリ押し)

しかも卒業式は3月10日です(笑)

シアターガイドの翔君のハァハァしてます。
これ拡大してくださいッ(つД`)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.17.02:07

ネックはマース

えーっと、今日は金曜日ですよね?
最近本当に曜日感覚なくなってしまいまして・・・危ないです・・。

3日に一回更新したいとか書いときながら、もう17日か!!
「ああ、もう消えたか」って思ってた人手を上げて~。
は~い、そんな簡単に消えるませんよwゴ●ブリ並みにしぶといのでw

でも、ブログめぐりはあまりできませんでした・・。
今日BGのWSやるなんて知りませんでした。
しかし、朝、洗面所でドライヤーで髪を乾かしてるとき、
あの蝶ネクタイ●部が「嵐の櫻井・・」といった瞬間、テレビの前にダッシュしてワイルド櫻井を拝めました。
まぁ、ほら・・うち狭いから2,3歩で移動可能っていう・・。

C1000タケダ

キャンペーン?
あるみたいですけど、これはもう買い捲りますよ。
絶対行きますから!!
もう小便黄色くなるほど飲みますから。(花も恥らう15歳が小便て)

8×4

CM一度も見れてません。
というかテレビ自体自主規制してるのであんまり見れてないのですが。
よくやる時間帯ってないもんですかねぇ;

G嵐

毎度おなじみ寝過ごした。
1時まではおきてたのに!!!


さぁて次の更新はいつになるやら・・。
コメント返信は土日中にやれたらいいな(願望)


期末のテスト。
数学がヤバイ数学がヤバイ数学がy(エンドレス)
下手したら一桁だ・・一桁?一ケタ?ヒトケタァァ!!??
それダメだろッ。人間性まで危険だよ。知らんけど。

やっと友達に因数分解教えてもらいました(まだそこかよ!)
うーん・・・私√も危ういかも、にのみあと一緒(嬉)
(↑喜んでねーでどうにかしろ)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.12.15:50

バレンタイン?知るかそんなもん!

メロパの背景とか、ラジオ(BAYFM)とかめちゃくちゃ腹立つなぁ・・。
バレンタインなんて浮かれてる場合じゃねーんだよ(´ー`)

昨日からやっと真面目に勉強してるんですが。
数学がね、本当に無敵すぎてワケワカメ・・・25点てお前・・・!
最低でも50点は取りたいです、頑張ります。
結構偏差値の高い高校に特色化で受かった友達(強者)が嫌みったらしく「数学教えてあげるから」って・・屈辱的☆

あのーオリスタ買いましたけども。
大々的に名前書いてあるわりに間違ってんのかw
しかも2P・・・って!この内容がすごく濃くて満足です!!
ライブ終わりなのか、櫻井さんテンション高い?
一週間で久しぶりっての、異常だよね。
いつも久々にあうとか雑誌で言ってるから、そんなにあってないのか?って思ってたけど、一週間かよ!!(笑)

写真見ると、やっぱり体太そうで細いのがわかりました。
生き生きして・・・・・さぞ楽しかった事でしょう。
っち!←まだ悔しいです

えっと、ほかには、BG?
先行はすぐに終わっちゃいましたね。
最初つながったんですけど、もうチケット無くなってましたよ・・。
でも最低二回は行くつもりなので一般でもとります。
受験前に何やってるんだか・・・orz

んで、ぐるナイ。
予告見ましたとも!!
相葉さんのか、下半身が・・・(をい)
バラエティ進出してるなぁと思ったらいきなり行きすぎ(笑)
てか、あれ、風呂で何するの?

んー、とりあえず3日に1日は更新なつもりです。
でもブログめぐりは怠りませんが。←え
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
2006'02.11.10:18

白黒はっきりつけてくれ (BlogPet)

こないだ、壱羽が
ケータイでにのみのニッキみてニヤついてる私とかね、こういうときって面接官本人見しててもいいんでしょうかね?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(1)
2006'02.10.10:15

青い思いを抱いていたのか

というわけで、
落ちてましたorz

しかも最悪のパターンだった。
一緒に行った子が受かってて、帰り道かなりシュールな・・・無言無理っぽいみたいな(は?)
なんか、足音だけの道がかなりアレでしたけども。
それで、4人中3人落ちてました・・・受かったのその子だけでした。
逆にその子が一番気まずかったかも。
受かってる人に頑張ろうなんていわれても「お前は受かってるもんな」って思うからね・・・。

まぁ、私一人だけじゃなくてよかった!落ちてる人が!

これから勉強三昧?柄じゃない、まったく。
私、塾とか行ってなかったからなぁ。
このブログの更新もかなり頻度低くなると思われ。

聞けるものならなんで落としたのか、高校に聞きたい。
私が何か悪いことでもしましたか!!


つーか・・この後学校、マジ行きたくないorz

笑って買えそうにないよ、オリコン。
・・・買ってる場合じゃないか?
日常雑記トラックバック(0)  コメント(4)
2006'02.10.07:11

白黒はっきりつけてくれ

オカマとか、モン●ッチヘアーだとか、キサマ(G嵐スタッフ、今度からは漢字でお願いします)とか、今日のオリコン櫻井だとか・・・ワルキューレの振込みが今日までだとか・・自分のことでいっぱいいっぱいで触れることができませんでした。

でも、今日で区切りつきますよ。
これから合格はっぴゅ・・発表なのでね、はっははh(苦笑)
見たくない!!あと2時間足らずで自分の進路がッ。
挙動不審で、靴下裏のまま履いてしまったよ・・(´Д`;;)

しかもさぁ、大して仲良くない、ただのクラスメイトって子と一緒に行くんだよ・・・どちらかが受かって、残り落ちたっていう最悪のパターンは避けたいところ。
どうせ落ちるなら二人で一緒に落ちよ(をい)

とりあえず、発表見てから一回家に帰れそうなので・・・そのときに報告できたらします。

でもうちのクラスの半分は落ちるんだよなぁ。
しかも今日顔合わせなきゃいけない(学校に行かなきゃいけない)から、気が重いわ。

頼む、未来の私、笑ってオリコンを買っていてくれorz
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.07.20:53

擦れ違いもスパイス

キャッツWS・・・あることは知ってましたが、早起きする気力ガ無かったので、どれか1つくらい見れるだろといつもどおりの時間に起きて、風呂入ってダラダラしてたら一つも見れませんでした(逆に難しい)
グスっ、最近めっきり放置プレイだな!櫻井!(は?)

でもネタバレは見たくないので、記事を見るのもなぁ。
で、結局バンビは黒髪なんですね。
まぁ、只今、黒髪フィーバーなんで、自分!望むところなんで。
今のところ話の内容がてんで掴めてないんですが、面白い事には変わりないでしょう。
それより、あのメンツで歌ですか!!CDも出しちゃいましょうよ!
Mステにも出ましょうよ!にゃー!
とっても楽しみです。

あー、そいえば私、嵐のカレンダー予約し忘れちゃったんですよね;;
ア●ゾンで買うか?
それとも普通に本屋で買えますかね?

コメント返信しました。
かなり遅くなってしまった方もいてすみませんでした!
ここで改めて、コメントありがとうございました。

ネタが無い上に、憂鬱で、口内炎が痛いのでお休みなさい。
最近舌に口内炎が出来る事が多い・・・ストレス!?



・・・なんかネタあったので戻ってきました。

キャッツサイトやっと公式(?)オープンしましたね!
エキストラ応募しちゃおうかな、高校合格したら。
生涯一本だけでも、影だけでもいいから映画に出てみたいという謎の願いがあるんで。というか、ただ単に出演者がみたいだけなんじゃねーの?といは気持ちはぬぐい切れませんが。

現場レポートの、バンビの魅惑の笑顔、私も見たいです。
女性スタッフに「バンビ萌え~」って言われてるよ、あの子ッ(鼻で笑い)
ちきしょー、私もその場にいたら失禁だよオイ。←オイじゃない
いや、画面いっぱいにバンビのスマイル・・・ヤバイ。

写真見る限り、皆変わってないなぁ~。
うっちーのモヒカン刺さりそうだよ・・。

行きたい、木更津!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.06.18:13

息絶えるまで駆けてみよう

翔君、札幌公演中止になっちゃったんですか・・・結局。
スケジュール崩せないもんね・・智くんが驚くほど詰まってるみたいだから。
改めて自然の脅威を感じた。
誰よりもショックなのは翔君本人だと思うから、仕方ないのかな。
順延っていうものを打破できるのはやっぱり翔君だけだったからこういう結果になって残念だけど、これからの翔君に期待しちゃってもいいですか?


って、そうそう、試験終わりました!!
もう面接はぐだぐだだった・・・いいのか、アレ?
考えてるうちに聞かれた事忘れてったよ?面接に恐怖を覚えました。
作文は上々。結構自信あるかもしれない。
テーマは「ルールを守ること」
書きやすかった、意外と。学校のことを聞かれるよりもね。
内申は確実に足りてるから、後は運のみなんですよ(´Д`;)
あーでも面接しくった!!(智くんw)
これでいっぱいいっぱいなのが伝わればよいかと(切実)

この合格発表(10日)までの時間がこれまた居心地悪い!!
私の足は地に着いていません。宙吊り状態orz
合格発表って無茶苦茶気まずくないですか?
自分だけ落ちてたら、最悪だろうな。
だから頼みます、全員合格!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'02.06.06:22

後はやる気次第

そうだった・・・。
私って遠足の前夜は興奮高まって寝られないようなヤツだった。

ってなわけで、満足に寝られなかったなぁ、緊張して(笑)
マジヤバイくらい息荒いんですけど、大丈夫か、コレ?
面接で変なことポロっといっちゃいそうなんだけど、大丈夫か?
あーー!もうなにもかもが気持ち悪い!!

ギリギリでアラシゴトに載ってた合格祈願お守り印刷してあるし、もう残すは自分のみ!
あのお守りどこに入れればいいんだろうか。生徒手帳?
あれ、今、行方不明なんだよなー、どしよ。

まぁ、合格後の自分を思い浮かべて頑張ります!
ケータイでにのみのニッキみてニヤついてる私とかね、
こういうときって面接官ガン見しててもいいんでしょうかね?
熱烈にアピールしたいんですけど。←言葉でしろ
あれ、ネクタイの結び目が基本だけどさ。

で・・・・コレがやりたかったの。
大学受験じゃないけど、しかもなんでここなのか意味不明だけど。
でもこれって人生でやる機会、そうないからねw

これって何って?





市民プールで―――トップレス!!


はー!スッキリした(え)
じゃ、頑張ります。これほど覇気が強い日はまたとないだろうな。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.04.23:15

考える人並みに考えてる

この何か自分を試される事がある前特有のヤワヤワした感じはどうも苦手でしてねー。逃げる事ができないのは明確だけど、せめてそれまで楽しんでいたい・・・いや、ここで妥協してたようじゃ本番できねーだろ?てーか、このままでいいのか、めちゃくちゃ不安だぞ、オイ!でして(?)
こういうときに限って身の回りのモノ整頓したくなったりね。
さっきから部屋の片付けに励んでるんでるわけですよ。
んでついつい嵐の写真を眺めて・・・時間が経ってしまうっていう・・
てか、作文の練習とか面接の練習とかすればいいよね、この時間に。

これを乗り越えれば一時はバラ色に包まれるんです、私は!
この一線がなんと深いものか。いや、高いものか?
乗り越えた後の世界が素晴らしいからこそ望んだ結果じゃなかったとしたら受けるショックは大きいものだと思う。
これね、これの葛藤ね。
本当、いけりゃいいんだけどね、バラ色に包まれたい、早く。

悩んだ末に出た結果は・・・結果というか、ただの当日の心がける事としては、全面的にこの学校に入りたいと言う気持ちをぶつければいいんじゃないかと思います。

勝手に悩んで勝手に解決しちゃって、なんか人間ってこういう事を経て大きくなるんですよね(壱羽)←死んでくれ


なんか言いたいこと書いたらすっきりしました。

あ、なんか緊張してんのか、ただの怪力なのか分かりませんが、
さっきコーヒーカップを破壊しちゃいました。コーヒー飲んでる途中に。
これはもうただの怪力以外の何物でもないですね。
おかげで銀魂の新刊にビショビショ・・・。
おいおい、昨日買ったばっかだぞ!クソ、買いなおしてやる。


※コメント本当にありがとうございます!
必ず返信するので、多分2月6日以降に!か、かみんぐすーん(滝汗)
日常雑記トラックバック(0)  コメント(3)
2006'02.04.10:26

応答せよ! (BlogPet)

今年は売りに行くのですな、嵐!!
にのみあ氏もラジオでもっとCDを出そうと言ってたんでしょうか~
いつ東京で、映像と可愛い東京とかを計画しなかった
いつは、東京で東京とかを計画したかったの♪
いつは、東京でもっとCDを出そうと言ってたんですな、嵐!!
にのみあ氏もラジオでもっとCDを出そうと言ってたの♪
と、壱羽が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'02.04.08:50

緊張が高まりつつ

あはわばば!明後日試験だよ・・・本命の大本命の!
倍率は1.96とほぼ2倍です。これってまさにALLorNOTHING(´Д`;)

今日は翔君の札幌公演ですね、どさんこ。
結局、私に救いの手は無かったと(死ぬ)

ポポポポスター!!
もう本当に買えないかよ。
あっはっはっは、本当に・・泣いていい?

WSもめざましのだけ見られたんです。
ラキメン歌ってたり二人の記念日ラップ歌ってたり、仮面被ってたり・・翔君ハァハァだったんです。
あの密集した空間にどうして行けなかったんでしょうか。
翔君・・、自分のファンしかいないから居心地よかったって・・
ぜってー他メンのファンいるから!じゃなきゃ私行けたから!←そうとは限らない

あと新聞も買いました。
母に頼んで買ってもらいました。その数5部(部?)
これには私も大満足。
詳しく感想書くのもタルイので(をい)写真は素敵なものぞろいでしたが中には櫻井らしくブサいのもあってね、笑えました。
でーきーれーばー生で見たかったけどorz


あ、忘れずにBGの振込みもしました。超ギリギリ。
最低2回は行きたいけど、結局1公演しか振り込めなかった。
一般でもできるなら頑張りますよー。
つか、これで当たらなかったらどんだけ不運なんだ?
いい席お願いします、ブルーマウンテン!

え?松サマの妹役?
ダレ?榮倉奈々?
そういえば危険なア●キにでてたな。
・・あの二人が・・・(何)
謎めいた(?)まま終了。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2006'02.02.00:06

報われない?

頑張りました。
頑張ったけど、ポスターとオリジナルフォトセットが売り切れで買えませんでした。櫻井のバカヤローーー!!!

私がどんな気持ちでわざわざ品川なんて行ったか。
聳え立つビルにビクビクしたと思ってんだか!
というか品川駅より10分以上遠回りして辿り着いたんだぞ!(軽く迷子)

本当に行きたかった。

何方か、札幌公演で私のと友達の分、ポスターとフォトセット買って頂けないでしょうか・・・orzお願いします。

他のは全部意地で買ってやりました(笑)
ああ、でもポスター(つД`)欲しい、欲しすぎる。

カウコンのうちわやっと買えました。
翔君・・・あなたはなんでそんなに麗しいの(・・・)
悔しいけど、やっぱ許しちゃうんだなぁ・・・可愛いんだよ、クソ!

と、なんだか電車も地震の影響で人数規制されてたり、いろいろあって家に着いたのは11時30分過ぎ・・疲れた。
別にライブに行ってたわけじゃないのにこんな遅いのかよ;
ってか、地震なんてあったんですか、全然気付かなかった・・・。
今日はこれからGあらもあるからまだ寝れない!
そして明日はWS、朝は早起きでしょ、確実に朝から燃え尽きるから。
学校で屍決定、大得意。

すみません、コメントもうしばらくお待ちください!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
