fc2ブログ
2006'02.26.04:45

僕は簡単に思いを重ねたりはしない

「きっと大丈夫」

なんて言葉に私はもう騙されない(笑)
そんなねきっととか絶対にとか大丈夫だとか、みんな不鮮明だよね。
なんの根拠があっていえるんですか?アナタは?(・・・)

それに13日からって・・もう受験終わってるっちゅーねん。
サクラのときもそうだけど嵐さん、一足で遅れてるよね?
そんなとこもかw(sy

カレンダー発売しましたが・・
予約してなかったし、買えるかわからなかったんですけど、
あまぞんで頼んだら一日で届きましたv
スゲーな。

カレンダーの印象はとりあえずデカかった。
ずっしりとした重量感。銀文字カッケェエー。
いまはまだダンボールの中に入ったままだけど、あとで翔君のページにして勉強に勤しみたいと思います!!
ぶっちゃけ置き場所に困るけどもッ(つД`)

内容は大人な嵐でシックにリッチに決めてるかと思えば、
いつもどおりのおふざけ写真もあってイイですねー。
私的に言わせてもらいますと、山が多いような気がしてニタニタしてます。
これはきっとまっぼろしじゃなーい☆

あー、どれか1ページでもいいので丸々山ページが欲しかった(欲張り)
そしたら絶対ソレ飾るのに!!汚いブタ小屋みたいな部屋に!!(やめて)


で、私が確率やら三角形の定理やらに悪態ついてるときに、
世にも奇妙なとかCMとかチューボーとか決まってたんですね。
あーあ、松様のラジオ聞けばよかったなぁ。

全部楽しみです!!嵐が吹きますね!!


勉強してて今まで起きてたなんて思わないでくださいよ。
アニメ(蟲師)見るために起きてたんですから。(ヲイ)

そしてずっと言いたかったことがあるんですが。
櫻井さん。
あなたは先週のラジオで
「(春風スニーカー)履きづれーよ!!」
といいましたね?
それはね・・履き辛いんじゃなくて

履けねーんだよ!!

突っ込み所間違ってるから、翔君。
これ言えて、かなりスッキリしましたw
スポンサーサイト



嵐な話トラックバック(0)  コメント(3)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.