--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.30.20:16

壱羽はネクタイの結び方を覚えた!!

やべー、私、ネクタイ似合うんですけど。(言ってろ)
4月2日に制服が届くはずだったんですが、なんと今日届きまして!!
早速ネクタイの結び方をと。
絶対、リボンよりネクタイのほうが似合う。

本日は離任式でした。
クラスの人に会うのは久しぶりで、高校の制服で着てる人もいましたw
不思議だよね、高校生に見えちゃうんだよ。
まぁ、私は制服届いてても恥ずかしいから着ませんでした。

その後、打ち上げには参加せず、他のクラスの友達とお茶(をい)


ポポロを立ち読みしたんですけど、欲しい!絶対買う!
翔君が美しいー!!平手打ちしたくなる顔してんだもん。←どんな顔?
もうデコ出てても許しちゃうね、愛くるしいよう。
記事も面白かったし!皆可愛かった。
みょーじょーは紐で見れませんですた。決めた、明日、雑誌まとめ買いしよう。

そんでしむどうのためにチャリぶっ飛ばして帰ってきたのに、今日は休みか・・orz

風呂入ってきまーす。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.30.10:52

二宮さん不在のGあら

しくった!プレミアム見忘れた(;Д;)
これはもう諦めるしかないとして。

久しぶりにGの嵐を味わった気がします・・・。

あのぐだぐだ感・・・。

見てて終始思っていたことは、『にのがいたらなぁ』と。
にのがいたらこうなるんだろうなとか、考えてました!!
あぁあんッ、早く戻ってきてぇ(つД`)
ゆるいよー。引き締めてにのみあすわぁん。


櫻 「にのは映画の撮影でハリウッド」
相&大&櫻 「ええなぁ」

相 「これどうしてもやりたいって・・(翔君が)」

翔君、皆に頼むほどでもないよね(´ー`)
ぽわわわーんがやりたかっただけだよね、コレ。

松本さん、ドS番長呼ばれてすぐに菅谷さんに平手打ちッ。
これだからドSって呼ばれるんだよー。否定しないのがステキングです。
あっ、松サマってマイナースポーツ担当的・・な??(知らんので)

選手宣誓に大爆笑な智くん、止めるつもりが自分まで笑ってる相葉さん。
・・・あ、嵐ぃぃーー(こんなところで嵐を感じるなんて)

分身の術で堪えきれなくなったお三方ww可愛いw


※管理人のズボラで抜けてるスポーツがあります、ご了承ください。
□スポーツ手裏剣
スポーツ手裏剣をやる山コンビ。

最終的に鬼ごっこですかぁぁ!!

櫻 「やべー楽しい」
なんでこんなに子供になっちゃうんだろうか・・(*´Д`*)

□フリンゴ
フリンゴのキャプテンのがイイキャラ。
櫻「ごっつい乳首透けてますよ、大丈夫ですか?」
なにか大丈夫じゃないことでも!?
いつまでもB地区に食いつく、櫻葉・・orzw

フリンゴは面白そうですねぇ~。

□ネットボール
相葉さんハッスル!!背が高いとゴールする姿もカッコイイですなぁ。
智くんからのパス、翔君めっちゃ低姿勢やなw

□スポーツキャスティング
大ちゃんって釣り好きなんだっけか!?
巨大魚のときはうまいと思いましたけど!!


応援歌プロジェクト。

君たち決めるの早すぎやしないか。
決断力強すぎやしないか。
智くんの力は偉大じゃないか。

ってことで、大野命名、「ファイトソング」!


不在のにのつん(つん!?)の映像が!!
いない間はずっとコレなのかなぁ。

二 「モノマネやるよ!」
  『ナンデー!』
  「正解はチューやんでした」

これ、分った人は相当なにのみまにあ。
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(2)
2006'03.29.23:32

見ちゃったよー、これやるしかないです。

見ちゃったのでやるしかねーな、これ。
面倒なことに巻き込まれるの嫌な人は即退散のほうが身の為ですよん。



強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
[HN] 壱羽 
[年齢] 15歳
[職業] 学生
[病気] 結膜炎、鼻炎、滲出性中耳炎・・めっちゃ炎症起こしとるな。
[装備] 鋭い目と痛いところ突くツッコミ
[特技] 人間ポンプ、麺類得意。
[口癖] 『なんかさぁ』『嵐かわいー』『いい加減にしろや』
[靴のサイズ] 24くらい
[両親はまだ結婚してる?] 母しかおらんよ
[兄弟] 兄(とは認めてないけど)2人
[ペット] いませんッ。飼いたいのに禁止なんです。

■好きなもの
[色] 黒・水色・オレンジ
[番号] 5!
[動物] 犬・リス・猫・・・キリがないから終了。
[飲みもの] いちご牛乳・コーヒー・ほうじ茶・牛乳
[ソーダ] 普通にソーダが一番です
[本] ええ、小説ですよ。どれも素敵で一番はない
[花] どうだんつつじ

■質問
[髪染めてる?] 染めてなっすぃんぐ
[髪の毛巻いてる?] 巻いたら邪魔じゃないですか?
[タトゥーしてる?] してませんよー。アザはよく作りますが;;
[ピアス開けてる?] 開けてない、開ける気はまだない。
[カンニングしたことある?] 同意で(笑)もはや共犯。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年ですよ!!
[ジェットコースター好き?] 好き好き~、絶叫する。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思うね、一人になりたい。
[もっとピアス開けたい?] イヤ、思わないって。
[掃除好き?] どちかといったら好き・・・あんましないけど(え)
[丸字?どんな筆記?] 大人っぽい字だって言われます。だるいときは酷いですけど。
[ウェブカメラ持ってる?] なにソレ。
[運転の仕方知ってる?] 知らないけど、楽しそう!!←ぜってー危ねー。
[携帯何?] W41K
[コンピューターから離れられる?] 一日の始まりはネット、終わりもネットorz
[殴り合いのケンカしたことある?] ない!平和主義ですから。でもやったら勝ちますよ(どっから湧くんだその自信)
[犯罪犯したことある?] なかったらいいなぁ(願望)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないない!貧乏な学生だよ。
[ウソついたことある?] ある、嘘も方便でしょーが。
[誰かを愛したことある?] ・・・どうなんでしょう。
[友達とキスしたことある?] あるっちゃー、ある(強制的)
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな大物じゃなかとです。
[人を利用したことある?] どうだろーねぇ(笑)
[使われたことは?] ないと思いたいです。
[浮気されたことある?] ないっつーか、ある筈がないだろ。
[何かを盗んだことある?] T美ちゃんのスーパーボールは私が盗りました、御免なさい(自白)
[拳銃を手にしたことある?] オモチャなら。

■今現在
[今着てる服] 上下黒のスウェット
[今のムード] まったり
[今のテイスト] なんのこっちゃ
[今のにおい] 美容院のにおい
[今やりたいこと] 貯金
[今聞いてるCD] ミスチルの「Q」から「口笛」
[一番最近読んだ本] 恩田陸の「Q&A」
[一番最近見た映画] ナルニア国物語
[一番最後に食べたもの] プリン・・・。
[一番最後に電話でしゃべった人] 母親
[ドラッグ使ったんは?] 正露丸なら・・お友達ですが?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 発見されてないものの方が多いんですぜ?この世の中。何かしらの生命はあるんじゃないんでしょうか。
[初恋覚えてる?] もはや何が恋かもわからないです。
[まだ好き?] 人としては嫌いじゃないですよ
[新聞読む?] 自分の興味あるところだけは。あとはパラパラと。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないと思う。
[奇跡を信じる?] 信じたほうが前向きになれる。私は信じるさ。
[成績いい?] ・・・学年では中間らへんでした。
[帽子かぶる?] かぶらないなぁ、あの感覚がどうも苦手で。
[自己嫌悪する?] それが私というもの・
[なんかに依存してる?] 嵐・漫画・テレビ・・・依存に依存。
[何か集めてる?] ギザ10w漫画とか?
[親友いる?] いる~、少ないけど。
[身近に感じれる友達いる?] いるんじゃないか、私は満足。
[自分の字すき?] 悪くはないのですきなのかも。
[見た目気にする?] 人は見た目の時代ですから、でも人並み以下に気にしてる。(?)
[初恋] ノーノー。
[ファーストキス] ばっ、うっせーよ!!
[一目ぼれって信じる?] 信じるけど、私はしませんよ。
[ビビビ!を信じる?] 信じる・・。第六感が疼きます!!
[思わせぶりははげしい方?] スッパーンと行きます。思わせもしないぐらいに。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイなあんちきしょーです。

■自分のこと
[よく物思いにふける] 一日の半分以上、コレだ。
[自分は性格悪いと思う?] 良心的な人だよ、わたしゃ。
[いやみっぽい?] あるか・・も・・しれない。むしろ僻みとして。
[天使?] あ~、まさか。
[悪魔?] あ~、まさか。
天使悪魔より私は聖母マリア的な存在を狙ってます。←は?
[シャイ?] うん、とってもシャイガール。
[よくしゃべる?] しゃべるときはしゃべりますよ。
[疲れた?] 疲れよりも腹減った。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.29.20:54

一秒先は今も昔

縮毛矯正するといって何日経ったか!
有言不実行は相変わらずです、すいません。
でも今日、ちゃんと行ってきました。

あんなモワモワ、ボサボサ、絡まりまくりだった私の毛がスットーンとまっすぐですよ!

凄い、自分の髪の毛にダメージ与えるが見た目は綺麗に、これこそ等価交換だ。(えーと、褒めてるんですか?)


そして大好評のトップステージ買ってきましたvv
雑誌買うの久しぶりだ~。ドル誌とか、まったく買ってないし・・!!

翔君が表紙で顔が綻ぶ、怪しいワタシ。
不意打ちは反則だよ、翔君のバカァ(´Д`)(己だよ)
ああ、あの髪型が嘘のようだ・・・正に一秒先は今も昔ってことだね、翔君(つД`)

7ページの翔君が一番好みだなー。かばええよ~vv
記事はまだ読んでないです・・・;;
オイオイ、自分あと4日?で観劇なのに大丈夫か。。

次ページ・・ぐはッ、麗しの松本様ッ。

わかった!私ネクタイに弱いんだ。
こうキュッと引き締まる感がどうもツボにキます。
ネクタイを緩めたり、締めたりするところはもっとグッとキます。


夏とかね、『あ゛~暑ちぃー!』とか言いながら炎天下の中ネクタイを緩める・・・イメージソングは途中下車で。
何コレ、ちょ、ちょっと皆さん引いてない??
マニアックに語りすぎですか、すみません、暴走も大概にしときます。

俯き松サマ、ナイス☆彡

あと月テレの大宮見ました。もうキュンキュンです。
大宮ってなんであんなに女子高生みたいなんだろうか!!
あのしおり読者プレゼントにして下さい(真顔)

今日のGあら遅すぎじゃー。だけど起きます、自分のために。
(まぁ、起床12:00ですから)
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.28.23:31

イマキヨさん

じゃあ二人暮らししちゃえば、イマキヨさん、出て行くんじゃない?

なんて思っちゃいました(笑)

さっきリーマンの姿とか書いたら、就活でスーツ姿が見れましたね♪
いやぁ、採用しようよ!あんな印象派なお顔、あんまいないよ?
営業にまわしたら、いいと思うんだけどなぁ~(えー)

松サマの苦悩する姿、いいもんだわーvv
キョドる姿も新鮮でしたwフツー、あんなに驚くか?
それと大学生役もいいなと思いました。

なんかいいじゃん、青春とゆーか(ハチクロのせいで青春=大学生)
遅いなんて言わんといてくださいよ。

この話と青春はまったく関係ないですが!!



短編が好きなのかもしれない。
でもトリにしてはパンチが弱いよッ。イマキヨさーん。

アレが好きだった、もも缶だっけ??再放送で見たんだけど。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
2006'03.28.22:15

イマキヨさんが迫ってくるよ

ずっと先だ、ずっと先だ、と思っていた『世にも奇妙な物語』
って、あと数十分で松サマの番じゃないすかーーー!!!

世にも奇妙な物語が苦手?な方、結構いらっしゃるんですねぇ。
私は全然平気というか、むしろ好きなほうですよ。必ず見てますよ。
奇妙なもの大好きなんです~。
だから漫画とか、妖怪もんとか、魔法とか、そっち系が持ってるの多い。

そんな話はどうでもいい。

読売新聞のゴンドラとかゆうのには我らが松本様のお写真!!
最近絶好調超な、ヴィジュアル(*´ー`*)
そういや、WSやってましたね!
私ってば、翔君だけのことしか書いてねー;;
僕妹もしっかり見てましたよ、録画もね。

なんつーか、黒髪の男子生徒姿はイイ!!
一歩間違えるとリーマンに見えなくもないですが。(おい)
素敵・・・(ため息)


どーするか、映画・・・。誰か誘ってくれたら行っちゃうけど。

放送を待つとするか。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.27.21:30

遅くなったけどさ、

始まる前に翔君に応援の言葉を書けなかったorz
9時まで再起不能だったから、翔君許してくれ!!

左足の腱がね、2ミリぐらい切れた(どのくらいあるのか知らんが)、そんな痛みなんですよ。
もう満足に歩けねー、舞台までには頼むよ・・(つД`)
3時間も寝てないんでもんの凄く体力が消費されていて、
まだ大胸筋痛いし(苦笑)


で、舞台のほうはもう終わったのかな?
まぁ、いいや。途中でも応援する気持ちに変わりはない!!

翔君、一ヶ月間、健康に気をつけて無理をしないで頑張って下さいッ。
喉も気をつけて。

では、まだ本調子じゃないので、マッタリ茶でも啜って体休めてきます。

この際、髪型とかモミアゲとか、どーでもいいわぁッ。
せいぜい皆に笑われな。←やっぱダメなんじゃん
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.27.06:42

笑ってもいいですか

ギャハハハハハ!!

黒髪だったし!!
可愛いというか、可笑しい髪形だったし!!

何だアレ!?
ウケ狙いなの?さっく?
そんなシリアスな内容なのに自分の頭はくるくるぱーなの?
今日から翔君のこと、ポップコーンって呼ぶことにしたよ(´ー`)
イカ墨ポップコーン。

あの髪型だと、顔浮腫んで見えるんですけど。あ、実際そうなの?(コラ)


いや、絶対ダメだって。

それで問題のチッスシーンでしたが。ムードなっすぃんぐ。

でもやっぱりキスはいただけないよ(つД`)
あれを今日から毎日ぶっちゅぶっちゅと・・・嗚呼、イヤッ。


あの、今からでもいいので髪形変えよ??ね?←誰
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.27.05:17

もうすぐでBGWS?

おはよう御座います。

確実に1時30分過ぎ以降に寝ましたが、4時30分に起きることが出来ました。
これは脅威の櫻井ヂカラというべきでしょう。

もう1分前に起きたよ。4時29分に起きましたよ(笑)
今日は映画も見に行くので、二度寝は出来ません(泣)
電車の中で眠りそうだ。

っと、頑張ってWS、撮りたいと思います!
オリスタブログで可愛いとの記述!期待しちゃう!!
キスはイヤ。本当に・・ね。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.26.23:29

頭の中は開花宣言

はきそうだし、大胸筋が痛い。自転車で走りすぎタorz

あのさっくんが、茶髪ってのは嘘or真実?
まぁ、明日のWS見りゃ確実だろうけど。
ファンとしては心構えをしておきたいところでありまして。

ハァ、茶髪かぁ~。
茶髪にするならバンビも茶髪で良かったじゃない。
それは役柄的にNGなんでしょか。

外人が茶髪てのも曖昧?地味じゃなかとですか。
いっそのこと、金髪!!パツキンにしちゃいなYO!!
君の金髪姿、予てから見たいと思ってたんだ。写真でしか見たことないし。
(もう茶髪でもなんでもバッチコーイww許容範囲広し)
これで黒髪だったら笑います。
いや、黒髪美男大好きですから。←美男だしな

てか、今日疲れすぎて明日起きれないなんて事。あっちゃいけない。
あわばばば、今日は早く寝ないと!←昨日5時近くまで起きてた・・・

と思いつつも、読みたい本があるんだなー。

ところで!サイドバーに読んでる本のリンクしてみましたけど。
春休み中はバンバン変わりそうな気がします。
今は恩田陸のQ&A・・・。
ところで!ってこの話するよりも、テンプレ変えたという話の方が良かったな(苦笑)

ピンクと緑で春らしいというか、和というか。
私の頭の中は早くも櫻・・桜が満開してますよ。ええ、いろんな意味で。
頭の中がピンク。(・・・)

んー、家の近くはもうちょっとで咲きます!
今年は花見がしたい。花見なんて随分とご無沙汰してるので。

話しそれましたが、BG!!

あの毎度お馴染み(?)F電がBG仕様ですかッ。
私バンプーの時だっけか、東京のどっかのついでに行ったんだけど結局見れなかったんですよね、あの時はほんと、絶望した。
二の舞は勘弁。
待ってろよ、ゲヘh(キモいよぉーおかーさぁーん!)
東京って怖いね。コンクリートジャングル。迷宮な迷路。


舞台は――、一回だけかも。
その分、コンサートに回すことにした。てか、、コンサートォ!?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.26.00:37

きっと治らない悪い癖

またサボり癖か、自分。

今日のまごあらの相葉さんの『ご対面!』が、
『ごたいまーん』と聞こえたんです、私は!!
聞こえなくもないでしょ?私、耳悪いし。←ばーさんか。

うちの母が翔君はピンクが似合うだと。
やっぱり、乙女ちゃんだから・・!(違)
一般ピーポーにも似合うといわれちゃ、認めざるおえない。
正しい生活からか、肌の調子がいい(´∀`*)

にのと翔君っつったら、おばあちゃん界のまごアイドル(?)なのに!
なんでおじいちゃん!?

相葉さんの昭和のかほり漂う司会者の格好。
笑えます。でもやっぱ黒がイイですッ!


しかし、もっと嵐を中心にした企画をくださーい。
それじゃ、まごもなにも関係なくなってしまうけど・・・。
もうごまごま嵐でいいじゃん。(ごま!?)
(どんな内容なんだ?)(←ゴマ料理探求とか?)



今日久々に図書館にいったんですよ。
ってか、本返してなかったんですよね。私らしいっちゃあ私らしい。

「返すの遅くなってすいません」って言ったら、
「本当に遅いですね(苦笑)」といわれました。
いいんですよ、事実ですから・・もっと罵倒してくださいませ・・・orz

適当に本借りてきました。早く読まないとまた期限すぎちゃうよ;;


そして、卒業式ぶりにバッタリあった友達の髪の毛が茶色になってますた(゜Д゜)
お前、入学式まで染めないとか言ってなかった?
まぁ、そんな私は矯正かけてきます!明日ってか、今日!
中2の夏振り。
もう毛がゆうこと利かないし、モッサリしてるし、ついでに切ってもらお。
高いが(つД`)
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(3)
2006'03.25.10:35

気づけばまたこの季節で (BlogPet)

いつも、壱羽は
ラーメンが食べたいというとこも、自分のことは自分がわかってるんだろうと思わされたし、さんに甘えたいという子供心にジーンと。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.23.20:55

しくった!!

わおーん(;∀;)

漫画にはまりすぎてウッカリしむどう見忘れたよう(つД`)
あーばさんVSワニ!クロコダァーィルゥ(巻き舌)

新聞に相撲って書いてありましたけど、マジでやったんですか!?
気になる木。

前にもワニんとこ修行に行ってましたよね。
デッキブラシでごっしごっしと。
あれはビッグデンジャーだわな(笑)
相葉さんの骨なんて細っこくて簡単に・・(何言ってるんだ)

しかししむどうで相葉さんを見るとかっこよさが際立つよね。
周りに塚●サンとかさ、いると・・・ね。マジ、失礼極まりない!!
そういえばこの前も見忘れたんだっけ、自分。
しくりまくり。。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.23.11:46

気づけばまたこの季節で

すっかり忘れてました!!
ちょっと前まではしっかり覚えてたのになぁ。やっぱボケてんのか?

3月20日で、このブログ、

青天のヘキレキ、書き続けること一周年を迎えました

これも、見て頂いてる皆様のおかげ!貴方のおかげ!
嵐への愛は止まないってことですねぇ
どうも、ありがとう御座いますっ。

自分がでれだけ続けられるだろうとか、あんまり考えなかったけど、案外長く続くものですね。
時々サボっていましたけど!!

このブログを初めて、たくさんのファンの方たちと触れ合うことができたし、考えることの大切さを学びました。

本当はもっと早くブログを始めても良かったんなぁ。
あらしぴの存在は、ファンになったときから知ってたんだし。
いつの間にか、あらしぴでも最初のほうになってしまってるw


初めての記事は夏コンのことでしたけど、今年はまだ発表してませんよね?
松サマがほんのり匂わせたみたいですけど、会場とか日程とか、まだですよね?
早く発表お願いします!
某Gのデビューのせいだったらゆるさねーぞ、オイ。


では、これからも青天のヘキレキ、そして壱羽をよろしくお願いします♪
2年目も頑張りまっす!
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(2)
2006'03.23.11:18

初志貫徹で行こう!

見れました。Gあら!!キャッホォォ!!

取れました。壁紙!!キャホォォ!!

Gあらはなんだか、
応援からどんどんかけ離れてるよーな気がしてならんのですが(笑)
なんであのフレーフレーやんないの?
好きなんだけどなぁ、羞恥で。(え)

カワウソの絵。

あーばさん、さすが!!
見たことあるのに絵が書けないってゆうw
しょ、翔君、久しぶりに見た、翔君の絵。くちばしっち!?
あの足はどうかと思うよ(´ー`)

松サマ、コーナー化を断固拒否w
そだね、松サマはどちらかというと貶してもらいたいもん。


潔癖症の人、そんなに人のこと気になるなら、
マスクもしたほうがいいんじゃない?
人が吐いた空気を吸っちゃうなんてことも、無きにしも非ず(笑)ですから。
って、私、悪化させようとしてるな。
でもあのままじゃ、あの人結婚なんてできないよね?

は~、嵐の握手を拒否って、あんた。
こちとら7時間待って得た幸福なんだよ(;∀;)

声で悩んでる人も前、出てましたよね?
私が男であんな声だったら声帯手術するよ。
それがイヤなら声優とかしたほうがいいと思います。

ちなみに私はよく男に間違えられるんですよ。
電話で学習関係の人とちょっと話した後に
『○○君ですか?』
って、聞かれましたからー!この前。

カレー嫌いの人は羨ましすぎる!!
翔君の『はい、あ~んv』を拒むなんてッ。(?)
私ならそのまま手ごと頂いてしまいます。

犬嫌いの人。
犬ってやっぱトラウマがあるから嫌いなんだなぁ。
私は前に犬に噛まれたことありますけど、大好きですよ(´Д`*)
てか、犬が好きそうな顔とかあんの!?


弱虫の人と接する、櫻葉がカワイイ。発言が謎vv
てか、弱虫の人キャラが面白いんだよねー。
しかもぜんぜん改善できてねーしw

ああいうガリガリの人見ると、自分の贅肉を上げたいと思うのは私だけじゃないはず(苦笑)

応援曲・・・まだできてないん?

否定的な意見しか言ってねーぞ!自分。


相葉さんもミラー催眠やったんだ。イタリアの大砲は不発だとw
やっぱり催眠術またやって欲しいよ!!あの松サマさいk(以下略)


来週はマイナーね。なんとしても絶対起きる。
私マイナーもの、一回も見たことないっ(゜∀゜;;)
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.23.00:32

今夜こそ絶対!!

やった!!今日は久しぶりにGあらが見れるよ。ビバ春休み♪

どのくらい見忘れてたんだろう??
もう5人でいる姿見ただけで泣けるよ、私。
(あんたそこで泣けるんですか)

今日がどんな内容だか知らないし、この前がどんな内容だったのかも知りませんが・・・嵐ファンでいさせてください(土下座)

はぁ、プレミアはもう何ヶ月ぶりだろう~。
やっぱり時代はDVDデショウ。うん、最終的にはこれになるからw

頑張れ、自分。から40分間睡魔に負けるな。自分のためにッ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'03.22.23:42

少しは、恩返しができたかな

突然やってくるもの。その人の人生の境遇、環境、関係なしに。
もしかしたら明日、自分の身に起こりうるかもしれない。
そう考えたら、やっぱり病気って怖いよなー、理不尽だよなーと思う。

人って簡単に死んでしまう。
あんなに元気だった青年が、病気に蝕まれ、蚊の鳴くような声でしかしゃべることが出来なくなるなんて・・・
生きてるうちに親孝行はしなきゃダメですね。
和憲くん、素晴らしい。
てか、生きてるうちしか出来ないものか。

私には母親しかいません、父親は病死しました。
私が小3のときになくなりまして、癌じゃないけど。
発病から一週間くらいで亡くなったんだっけな?覚えてない!
んー、父との思い出は怒られた時とか、印象強くて(笑)
思いで少ないからあんま悲しくないんですよ。

ただ、親孝行させてあげられなかったなぁと思います。
というか貧乏だよ。勝手に死にやがって!!
あの年じゃ、できなくても仕方ないと思うけど;;
かといって父に誇れるような生き方もしてあげられないな(をい)

だからせめて母には、早く親孝行しなくては。
いつ死ぬか判らないから;;両方においてw

少恩を見たら自分だけじゃなく、自分の友達がああいう状況になったらって考えたけど・・、もしかしたら自分が病気になるより友達がなるほうが、私にはキツいかもしれないって思った。
本当自分には興味ないんで。

こういうドラマはやっぱり家族に思いやりがあるからこそ絵にできるけども、なかったらもっと寂しい死を迎えるんだろうな、人って。
と、考えると私は相当淡白な死を・・orz

和憲くん、恵まれてると思う。あんな素敵な家族がいて。


ああ、死モノは苦手だなぁ。家族愛モノも。


にのみの演技にゃ、言うことなしですよ!(何様)
もうちょっと独りで葛藤してるシーンがあっても悪くないとおもった、ドラマに対しては。

あのお兄さんと、話してるシーン。
なんで外国行かないの?と問うシーンがぐっとくきた。

ラーメンが食べたいというとこも、自分のことは自分がわかってるんだろうと思わされたし、最後に甘えたいという子供心にジーンと。

凄いな、もう毎回思うけど、和憲くんにしか見えない。
にのが演じてくれて天国の和憲君も感謝してると思う。
って、私は天国なんて信じてない人ですが!
あるんだったら絶対天国にいるよね。


泣きはしませんでしたよ。
ぶっちゃけ自分大丈夫だろうかと心配。

まぁ、そんなにしっかりと見ていなかったし・・・しっかり見ても変わらないかもしれないけど。。。
ビデオには撮ったので、また今度、じっくり見たいなと思う。
今はもう十分かもしれんっ。

この記事、完成度がまるでない・・(´Д`)
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.22.15:57

新車コメット21号の災難

高校に書類を出しにいっただけなのに・・・。
左手にケガ、自転車に衝突、紙パックのアイスティー落下。
(どれも大したことないですが)

書類提出した後に、ちょっくら周りを散策しようかと思ったら、
見事に迷う(笑)

坂が多いんですよ!!あそこらへん。
で、ガッタンゴッタンこぎまくってたら左手、人差し指に切り傷の出来上がり☆

その、坂らへんでコンビニで買ったアイスティー落下。
ストローを車輪で踏み潰す(バカ?)

数十分こいでると知っている病院の案内看板(?)
それを追いかけて、やっと自分の家の近くに!!!めちゃくちゃ安堵な私。そこの医者がヤブ医者でも安堵する私。

最後の最後で、小学生の自転車と衝突。
あわわわ、新車にキズがぁぁぁ(´Д`;;)

と、まあこのような・・、呪われてるのコメット21号?


今日は遂に、「少しは、恩返しができたかな」の放送日ですね!!
新聞の宣伝んとこ?もうにのみとしのぶママンの2ショット写真。

『二宮和也・大竹しのぶら実力派俳優陣でおくる特別企画。』

実力派・・・(*´Д`*)

結局、本は買えてないんですよ;;
見終わったら買おうと思います。


そして昨日の演技者vv
本当にBGスペシャルでしたね。
ちょ、ちょっとDVD返しにTSUTAYA行きゃなきゃいけないんで、
BGはまた後でッ。

てか、あと一週間?やべー。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.21.20:45

ああ心に、暗示かけて

疲れた。

早起きして一日中歩き回って、グッスリ寝れられるよ~!!
って、ダメじゃん!演技者あるじゃん!
やっぱアホだ。。。

ところで、つなビィのコメントがキモい。
はしゃぎすぎでキモい。
でも直す気もないので、オンマウス注意してください。
早いうちに違う写真にしないと目の毒ですな。



使い始めて早10日、携帯の画面にキズがッ。

やっぱり保護シートとか、つけたほうがいいんでしょうか?
翔君のならあるけど・・・青すぎじゃね!?無理だよ~。
櫻井さん、もっと親身になって考えようぜ?
(だってあの人待ち受けカレンダーだもんw)


そ・し・て
待ってましたーー!!
数少ない親戚の中から、貰った入学祝いvv
まだ中身は見てませんが、勝手に期待してます。
すべては私の欲に消えてゆくのです。レ・ミゼラブル!!(は?)
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.21.07:29

本日も晴天也

珍しく早起きですよ(5時40分起床)
昨日なんて11時に起きましたからね・・・。
携帯のアラームなんて全然関係なく暮らしてるって、意味ナイやん。

今日は演技者録画必須ですよ!!!
30分も翔君でドキドキしちゃうわなぁ~ww

あ、でも内容はLowになっちゃうなんだよね、
まぁ、翔君を見ただけで私はHighになりますけどね。
あの~、感情だけを演技するという、翔君が何度も記事で連発している恥ずかしい指導現場を流してください、フジ●レビサン。
そしてサッカーのテクを見せ付けてください。


昨日のフジのがんばった大賞。
1月7日でしたっけ?まごまご出たの。

あの豆腐の回ですか(笑)
あーばさんの驚き顔がサイコーでした!!
智くん責めてるけど、確実に相葉さんも言ってたよね;;
てか、あんなシーンあったんだ・・。←ちゃんと見なさいよ
ハァ(´Д`)早く櫻井さんも孫になってくれよッ。

なんか、生放送って見苦しい!!(をい)



今日はまた出掛けまーす。
一人でブラブラと、はぁー、幸せv(個人プレー好)
ビデオが買いたい、あとMDも。んで、結局DVDが欲しいんだわ(何度目)
今まで溜まってた分、出費が激しい。
多分、離任式後にあるお別れ会的なものには参加しないだろう
(ああいうの苦手なんですよ、会うのは学校だけで十分、今更改まって会うことなくね!?)←本音が出たよッ!
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
2006'03.20.11:50

やっとコンプリート

レオン

ゴールデンタイムにスケスケの人出たよ~!!
深夜の空気めっちゃでてるなぁ。

□包丁

「はい、はい!」
って翔君の口がアヒル!!終始アヒル!!
なんでそんな弱いまわし方なんですか?

大宮がめんこい(*´∀`*)
君らくっつきすぎ!にのみあさん、別れる前にいっぱいアピールしとこうっていう魂胆ですか。(深読みKIMOI)
他人の目を気にしないって素晴らしいね。

羞恥パワーで乗り切れました☆
包丁にビビる姿が可愛い(´Д`*)
マジで焦ってる姿とか、怯えてる姿は大好物ですvv

一時停止の櫻井さん、ブサすぎて大好きです。

「自分でやればいいじゃん!」

そのとおりですが。
きゃー。松サマが激怒~。
しかし例のオーラで気配をキャッチしたんだと思います。

レオンに目をつけられた智君。
頷く姿が激キャワw
なんでこんなに従順なんだろッ、犬!?
めっちゃ嫌がってますけど?
リーダーだから平気なんです。

「お前刺されよ」
「お前が刺されよ」

兄弟あるいは、男子学生みたいな会話だw

「ファンタジスタだから」
意味不明。
時空を捕らえたで納得しちゃったよ、この坊ちゃん。

□団子

「コンプリートです。」

奪っちゃったvな、にのみあさん。さすがです。
(これだけ・・・)

□コンソメスープが卵スープ

図が、魔女がスープをかき回してるよーな・・(松本さんに謝れ)

生卵とゆで卵の区別の仕方をしっている松本さんと、
知らない櫻井さん。

「あ、そうなの」
・・・その照れ笑いさいこぉッ(*゜Д゜*)
なんか、翔君のこういうのにめっぽう弱い!!
ちなみに私は知っていました。←だから?

「そこに驚くのやめてくんない?」
日々勉強だから、見逃してください。

「あ゛ッ」
なんて声出してんだッ。

時空にあるときの卵の場所を見ている、翔君の顔。
あ れ も 大 好 き で す!!
驚くのも忘れて真面目に考えてるよw

「大野の手のひらがとまったままだ」
そんなに気になる?ねぇ?←いい加減にしなよ


書けば長くなるんだなぁ。
レオンさん胡散臭すぎだし!
うちの親には京本正樹みたいだとがいわれて、1ミリも似てないと思いますが。

やっぱり嵐はどこか浮いてるんだww
なんかスタジオと温度さがあったような?

時空って相対性理論にも用いられてるから、実際に存在すんのかなぁ・・・まぁあったほうが夢はあるけど、本当にあったら怖いかもしれない。
と、最近アインシュタインに興味を持った私の感想。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.20.01:39

人並みの頭を下さい

あっ、にのみあさんのラジオはばっち聞きますよ!
そこらへんは抜かりないんでww


あっ、にのみあさんのラジオはばっち聞きますよ!
そこらへんは抜かりないんでww

あっ、にのみあさんのラジオはばっち聞きますよ!
そこらへんは抜かりないんでww


あっ、にのみあさんのラジオはばっち聞きますよ!
そこらへんは抜かりないんでww



↑一個前の記事の言葉抜粋(強調)


キケテネーヨ(つД`)
防空壕があったら入りたい気分だよ。




自分のバカさには本当に呆れてしまいます。
最近、マジでニワトリになるんじゃないかと思ってるんです。(3歩で忘れるから・・・)

あああ、なんで私は絵なんか描いていたのだろう。
熱中しすぎて大惨事が起こっちゃったよ・・・。
てか、私って絵を描いていると時間を忘れるタイプだったのか・・・。
軽く2時間は書いてたぞ・・・!?

なんかもう、ダメですわ。。。。
最低だよ、一回脳みそ見てもらおうかな。。。
いや、しかし頭を冷やしに海まで行こうか。(なぜ?)


じゃ、絵描いてきまーす。←ほんと、懲りない
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.19.21:01

怠惰が勝っている

レオンとか、チャンネルロックとか、チューボーとか、翔君のラジオとか、色々溜まっていってるけど、書きたい気持ち半分と怠惰な精神半分といま、戦っているのです・・・。(THE・ズボラ)
全部一応は見ましたのですよ。


それより・・私は携帯代にガクガクブルブルしております。
だってまだ一月もたってないのに料金、エンcryあうぇl(言葉にできないw)
仕方ないんだ!
にのみあさんホステスだもんッ!!(だもんじゃねーよ)

しかしさすがにアレはヤバイので昨日と今日のはまだ見れてません。
これじゃあ見れ無かった日々と同じじゃないか!!
(何事も計画的に)
怖くて電源を切ろうかと思います。メールはパソコンで十分だ。

それに今日漫画買っちゃったし・・・。(古本+新刊=7冊)
お金が降ってこないかなぁ(遠い目)
ええじゃないかみたいに・・・ええじゃないか。

現実を見て生きましょう。頑張らないと。

さぁ、今日は突風にあれやこれやと疲れたので、休むか!(やる気あんのか)
あっ、にのみあさんのラジオはばっち聞きますよ!
そこらへんは抜かりないんでww
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.18.13:46

それはアバウトすぎ

でしょう!自分のやってる仕事を知らないのは!!

CMってアナタ!
そんな十数秒で終わるようなモノじゃないよッ。
こっちは海を超えてまできたんだよね、にのみあさんッ。

てか、「獅童君」呼びすか。ハァハァ(´Д`*)vV
あの二人が並ぶと絶対獅童君(うつった!)効果でにのみあさんが可愛く見えると思うんです。
いや・・・日本に戻ったにのみあさんは一回り成長しているのかも?
身長じゃなく/笑

向こうに行っても、英語を使おうとしないにのみあさんがステキング。
私は相葉さんと同じで単語連発しそうだ・・・。


深夜のコインランドリーは危ないから気をつけるんだゾ!
↑深夜って決め付けるな、そしてキモい
 ...READ MORE?
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(3)
2006'03.18.10:30

エビエビエビデー (BlogPet)

きょう嵐嘉は、根性を放送すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.17.02:05

質問バトン(仮)

お世話になっていますvschelmish ARASHIの友梨さんから頂きました。
「質問バトン(仮)」です。まぁ・・仮ってなんだよ。
んでもって、仮って懐かしい(いろんな意味で/笑)



■貴方の名前とその由来は?
■バトンを回してくれた人の印象は?
■性別、種族は?
■使ってる携帯の機種は?
■普段着はどんな感じ?
■年齢はおいくつ?
■自分を変態or変人だと思いますか?
■食べたら死にますな3種の神器!
■住みかにしている場所は何処?
■法を犯した事は?
■これを打ってる今現在眠い?
■夜型それとも普通に昼型?
■ドラマとアニメどちら派?
■貴方の性格はどんな?
■今叫びたい事は?
■これを7人の人に回して下さい

 ...READ MORE?
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'03.16.22:59

ハチクロやら

さー。
ハチクロの特別鑑賞券の発売が18日からだそうで、
公式サイトもできたというわけで早速リンクしている櫻井オタですが。

青春券ってなんやねん。
いくら特典満載っていっても7000円は高いんじゃ・・!?(をい)

私は一般券で十分だなぁ。(愛は在るけど金がない)
コインは銀のクローバーでvv
渋谷か、池袋、どっちにしようか。
本家(?)渋谷でいいかな。どこかしらねーけど(え)

てか、間宮兄弟も見たいよう。

二回目からは「高校生友情プライス」を♪
なんで2人じゃダメなんだよ~!!
まぁ、無理やり連行するけどね♪(ええ)


そういえば!ペンライト新しいの出るんだって?
買いたい・・。
今のペンライト去年買ったばっかだけど紐んとこが黒ずんでるんだよね、何故か・・洗えば落ちるかな!?

どうせなら写真買いにいくついでに買ってしまいたい。

ずごーん。金ガナインダッテ・・。


説明会に貰っちゃったよ。宿題(´Д`)
しかも結構多いんだよね、数学、国語、英語に作文。
早めに終わらせよう。高校からは提出物を期限以内に出そう。
(中学時代は提出物にだいぶ疎い生徒でした、むしろ出さない勢いで)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'03.16.19:31

秩序のない現代にドロップキック

やっぱりアメリカはアバウトなんですねー!

って、そうでもなさそう!?
なんでしたっけ?
O型率が高いんでしたよね。USA!!
そっかーA型とは相性バッチリってことでvv
てことは私も嵐の5/1以外とは相性がいいということでvv

本当に理由も言い方もカッコイイな。

家族思いの良い国なんですね。
パパさん。
知識と教養と名刺を武器にあなたが支える明日の米国!(改造;)

そう思うと日本はなぁ~ダメだねぇ。


そんなことをしんみりと思った本日のニッキでした!!


BGのお知らせメールみたいなものが高校の説明会の最中に掛かって、
私のカバンからヴィーヴィー(一応マナーモード)鳴ってて、ビビりました。

これが着たってことは、ちゃんと迷惑メールも着ますかね!?
もう、いつでも来いや!!
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.16.00:27

楽しんでいるようで何より。

撮影始まったみたいで、おめでとうございます!!

そっか。撮影が楽しいんだねぇ。
久々だもんね、映画っていうか、こんな濃い演出のキャラのある演技!
演技派の戦士が本当に戦士になっちまってるよ(はいはい)

リハはにのみには必要ない感じするなー。
本番に強いですからね、にのみたんw(´∀`*)w
監督もうまくやっていけそうだし。

物静かでダイナミックな・・・大胆な?
二宮さん、お好みで(笑)

・・・まだ獅童さんとは会ってないのだろうか?w


今日で優しい時間の再放送も終わりでしたね。

坊主で毛寂しい(毛寂しい!?)頭も再放送じゃ髪がモッサリ。
彼女の大切さに気づいてないときと気づいたとき(笑)
(女性●身ネタ)

どっちも可愛いけどさ(^^;)
拓ちゃんは本当に良い青年だなぁ~。
いまどきあんな良い子いないよ、本当!!(誰)

さて。今日のGあらはまた遅いなー。
頑張って起きよう・・・。睡魔には一生勝てない気がするけども。
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
2006'03.15.22:13

エビエビエビデー

えびの日?櫻井さん?(無視してください)


カユイ!剥がしたい!かさぶたのバカヤローー!!
(どうでもいいけど漢字で瘡蓋って書くんだ・・・)

このかさぶた、火傷で出来たものなんですが、
丸型のかさぶたで、友達によく根性焼きだとからかわれるんですが(´ー`;)
今、剥がしたら絶対血出てくるし、痕になっちゃうから我慢時です!
こんなん、高校入学時にクラスメイトに見られたらどんな印象持たれるか・・・!!


あの、昨日もC1000一回チャレンジしたんですが。
ボールは入りませんでしたorz~~。
もうあの人マイケルジョーダンに変えてくんない?(えええ)

で、ポップアップを許可してダウンロードしてもドコに壁紙があるのかわからなく・・・まだ見れず仕舞いで(泣)ドコで迷子になってるんだー白装束の嵐ィィィーーー!

何、残念賞すら貰えないってゆーの!?
・・・愚痴ってばっかりだなぁ。
もう、血がC1000になるまで飲んでやらぁ。
(結構意地なるんですね)

CMつながりで。

夕方友達の家でコナン映画(再放送を録画したヤツ)を見ていたら!!
ぴののCM見れたんですよーvv

街中でケンカしてるカップルをなだめる(?)演出。
ボンボン持っててキャワいかったデス。3年前くらい?
あのビデオ・・貰ってこようかな?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
