--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'04.30.23:22

どこへだってゆける!

くはー!明日は学校ですか!嫌だね。何で私、学生なの?←え?
世の中は黄金週間で、海外にビューンな人だって過去最多だってのに。
「ちょっと若いの、あんた学校は!?」と問い質したい。

とりあえず、
GWに何も予定ないんで五日間嵐を見ていられたらいいなと思います。
うちにある嵐DVDを片っ端から見たいと思います。
というか、今物凄く私の中でTOP SECRETがアツいです、智くん、ハァハァです。

あ、明日振込み行かないと、ヤバイよ(゜Д゜;)
諭吉さぁぁぁぁぁん!!戻ってこなくて良いからねーー!!
まだ地方の公演は決まらず・・・早くしなきゃ!

にのみあさんラジオで春風スニーカー初聞き。
やっぱり好きだ、コレ(*゜Д゜*)
ソロが多いんだね、嵐のソロって最初は違和感あるけど(をい)
何回か聞けばすんなりくるので、買ったらリピート決定です。
じゃあ、次はNA!NA!NA!!行っちゃう?もう楽になっちゃおうぜ?(?)
あと2週間ちょいの辛抱ですたい。

てか、にのちゃん、新コーナーはじめたね。
あれ、もう名前忘れちゃった・・・(マジ阿呆)

まだまだ黒板の時代なんですよ!
私にはあれ、見にくいんでホワイトボードが良いんですけれど。
くっきり区切らないと読みにくいんだよ・・・!
チョークを隠す、にのみあさんかわっvv

良純(笑)その話どっかで聞いたことあるな。
そだね、捕らえ方は人それぞれだよね。
ちなみに私にとって雨は“いい天気”です。
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.30.19:58

誰が作った、そのおでん!

いやぁー。
読み慣れてくると面白さがどんどん増してくるな!二宮さんのニッキ!!
本当に携帯買えて良かったよ(´Д`*)

今日のはめっちゃ笑っちゃいましたよ。

まさかの展開だよね。まさか!そうくるとは!!な(笑)
ちょっと期待しちゃった自分を笑ったみたいな。

でも獅童さんがおでん作るとは思わないしさ。
そしたら奥さんが作ったとしか考えられないし!
奥さんといったらー、ゆうこりんだし!!ゆうこりんだし!ゆうこりんだし!

しかし・・・そんなうまく(?)行くことは無く・・・

正解は獅童さんでしたーーー!!

まさかぁぁぁぁ!

そりゃ、なるわ!

ま、美味しかったんならなんでもいいじゃないすか(んなことない)

おでん・・・食べたいなぁ、やっぱり大根がイイよね☆
最後に食ったのは、秋葉原でうわさの缶詰のおでんか(自嘲)
いやいや、缶詰でも十分美味しかったです!!

二宮さんの胸中がちと知れて、・・・はぁ、可愛い人だなぁvv
ニッキって想像以上にはまっちゃいそうだ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.29.23:10

やっぱり面白い人

凛さんのブログで知ったんですが!
Kクリで俺たちのソングがDLできるっていうのを~!!

即効ダウンロード(´∀`*)

聞きながらニヤニヤ。ずっとニヤニヤ。
って、どんな曲なのか知らないけど(ずごーん)
チラッとWSで見ただけなので、メロディも歌詞もわからねー。
クソッ、何で行けなかったの?ソロライブ。誰か私のために歌って!

こんな曲調の山ソングを歌ったんだなぁともわもわ想像するしかないです、悲しい。

ニッキ、二日分。

28日

わーわー!遂に集合ですか!!
しかもGあら収録でっか~。夜だべ。テンション高め!?
すっごい盛り上がったんだろうなぁ。
一ヵ月半ぶりにわんころ(誰?)に会えたんだもんね、
撫でくりまわしたいよね。うんうん、嵐だ。

にのみあさんはみんなにどんなお土産を買ったんだ?
そこらへんはラジオか雑誌で語って欲しい。

みんな、泣きながらって・・・大好きだなッ!
私も考えると泣いちゃいそうだけど、ああにのみやさんッ。

本当に良かったねぇ!!

29日

800人はさすがに多すぎだろう!一つの学校が作れちゃう(は?)
いやしかし、それほどの監督さんなんですね。
映画にまったく知識ないんで、今になって凄さを知ったというか。
おったまげーしょん!!
凄いわ・・・クリント監督。
これなら安心して月曜日に期待できるな。

そんな凄い会見の中、おトイレで頭がいっぱいだったにのみあさんが激きゅーと。
開始10分じゃあ、相当我慢しなきゃだね;;

・・・この会見の模様を見れるのはいつになるのだろう(ってことは今日も・・・orz)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2006'04.29.22:07

インパクトが欲しい

まさか、声を被せるどころか、流さないとは・・・。

相葉さんのラジオも松本さんのラジオも聞いてなかったから、
翔君期待してたのに・・・。流さないのかYO!春風スニーカー!
もう見損なったさ!

てか、全体的に今日のショビト記憶薄いや(え)

今日はみどりの日でしたね。
自然に感謝しましょうって日。
自然がなきゃ人間、生物は生きて行けないんだよ、感謝超。
それなのになんだ!
森林伐採なんぞ自分で自分の首を絞めてると同然、大変由々しき現状だ。
本当は昭和天皇のお誕生日だったらしいですが。
私は休みだったらなんでも嬉しいです(ええ)

翔君は近々バーベキューをしたいとか、BBQw
近くにバーベキューセットを持ってる人がいないって、そんなに持ってる人いないから。そんなBBQなんて頻繁にしないし!

BGの打ち上げをやったみたいで。
というか発起人櫻井だよ、出た!幹事体質!!
ちょ、変換したら“感じたい質”になったよ?笑えるか!

筋肉クラブ(山崎君会長w)は君も入ればいい。
むしろ勝手に入れさせられてたらいいなと思います。

これだけしか覚えてないって(つД`)泣いていい?
 ...READ MORE?
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.29.10:20

朝霧 (BlogPet)

きょうは硫黄島まで壱羽と反対したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.29.00:04

にのみ大忙し!

今日はあれから晴れて、良かったですわー。
春らしくなってきたというか、でも明日はあんま良くないようで。

早く帰ってくるから硫黄島WS大丈夫!と書いておきながら、
またもや爆睡・・・orz
仕方ない、今日はとっても疲れたんだよ~。不可抗力。
WSは明日に期待する!!

なんか一人だけ子供がまぎれてるようにちっこかったとか?/笑
ぎゃー、見たい!薄っぺらいの見たい!←薄っぺらいのって
動いてるにのみあさんを早くみたい。

そんでもってにのみあさん、声優でびう!!??
ギャー、おめでとう!!
鉄コン筋クリートっていうアニメ・・・しかも映画かぁぁ!!
アスミック・エースだ!お世話になります、いろいろと。
なんか、字面だけ見ると、浦安鉄筋家族を思い出す(笑)
ああ・・相葉さんの春巻先生・・・懐かしい(どうでもいい!)

アニメ制作と製作委員会はどうちがうん?頭カラだからワカラナイ!
アニプレックスは鋼だよねぇ。

しかし、嵐で最初に声優挑戦(こち亀は外してw)すんなァ、にのみあさんだとは。
ちょっと意外だなぁ~。だって声優は智くんが一番向いてると思う!
てか、一回マジでやってもらいたいんだよね。
それで主題歌なんかも歌って欲しいね。
絶対向いてると思うんだけどなぁ~。どう思います?

今年は映画館に何回行けばいいんだ、あらすぃー。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.28.05:49

朝霧

窓の向こうが白いと思ったら霧が凄い(゜Д゜;)
ちょっと奥の棟が見れない!!←団地だからね

学校行くまでに晴れてくれないと視界が悪くて困る~。
ただでさえ反対方向に行く学生とすれ違うのにさぁ!!坂危険なのにさぁ!!

今日はファイトソングで目覚めることが出来ませんでした(泣)
その数分前に母の目覚ましで起きちゃって・・・何台無しにしてくれてんだぁ、コノヤロー!
トイレから戻ってきたら、鳴ってました・・ご愁傷様。

そして今日は、硫黄島からの手紙の制作報告会見があるんですよね。
12時にやるらしいけど、午後のWSは要チェケラ?
うち、帰ってくるの早いから大丈夫かな?

ハァハァ(´Д`*)早くにのみあさんが見たい!
痩せてるんだろーな、お好み焼き作ってあげたい!←自分が食べたいだけだろ
髪の毛はどうなってるのだろうか。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'04.27.22:26

総合して春は苦手

あ~眠い眠い。春は眠くて困ります。
とくに昼休み明けの5時間目は、4日のうちもう3日はブラックアウトしてました。ノートに意味不明なこと書き込んでましたorz
いや・・やる気はあるんですよ?でも睡魔には勝てません・・・。
どうやったら直るんッ!!??

帰りにファイトソングの着メロをダウンロード(´ー`)
友達に聞かせたら、「もともと(携帯に)入ってる曲?」と聞かれました・・。
そんな嵐がスキスキダイスキーvv
面白い曲だね、って言われちゃいました!!なんか嬉しい。
最後んとこ、なんか妙に好き。
目覚ましに設定しよう。果たしてあれで、起きれるかが問題だけど。


ニッキ。

松サマ羨ましい~。帰国にのみあしゃんに最初に会えるなんて!
しかも舞台稽古を見に行ったんですねぇ~。ワルキュー(え)
まだ5人全員では会ってないのかな?

「来るなよぉ~(^^;)」
(つД`)ほんと、丸くなったよね!!
なにそれ、照れ隠しですか、松本さんっ。

そして連れてきちゃったって、あの方ですか?もしや?黒い方ですか(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.27.01:47

人は人だからね

焦った!
起きたら1時を過ぎててさ、始まってるか、始まってないかギリギリのラインだなと思ってテレビつけたらもう半分はいってるじゃん!つД`)
なんでこういう時は普段どおりやるんだ!陰謀か!

まぁ途中からでも見れたことが嬉しい。起きた自分に乾杯☆寝た自分にビンタを食らわしたい。

ニューハーフ、2段!というわけですが・・・。

案外すんなりと受け入れて貰えるんすかね?男同士でも?
にしても、ハルカさんたちがまだ続いてて、ほんのり嬉しいな(ほんのりだけ!?)

今回は智くんの女装ナシで(笑)
前回のは可愛かったよねぇ(*´∀`*)
モノホンの人にまで(女装の)素質があるって言われちゃうなんて!
「オレは仕草もいけてるからなぁ」
って、アレが!?あの頭弱そうな子が!?←おい

にしても翔君、下ネタで盛り上がるとは、やっこさんまだまだ青いぜ(誰)
本当に、何事にも勉強熱心なもので・・まー。←新手の櫻井イジメ?

とにかくまぁ、お二人とも、お幸せに!!

ファイトソングは、7時からじゃないと、取れないのか(´Д`;)


最後の山っこ(爆笑)

櫻 「じゃあ、僕らも・・・」←智くんの手を取ろうとする
大 「いきますか・・」(言葉の意味に気づく/笑)
  「やだよ、冗談じゃないよ!」
櫻 「え、いいじゃないですか」
大 「な、え、ちょっ、変わっちゃった?」
櫻 「あっはっはっは」←智くんの頭をはたく振り

全国の山ヲタ様へ、愛を込めて。(は?)

これで一ヶ月は生きていられる(意外と短いな)
来週は相葉雅紀プレゼンツ?

罰ゲームの嵐で、えらいことになってます!

「え?嵐がえろいことになってんの?」
と思った、私も相当キてると思われます(´ー`)
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.26.17:16

The Beautiful Game

The Beautiful Game、約一ヶ月間の公演お疲れ様でした。
BGカンパニー、素晴らしい舞台を作り上げてくれてありがとう!感謝!

私が見に行ったのは2日だったから、今はあのときよりさらに歌も演技も上達してるんだろうなぁ~。
ジョン様様です(笑)
でも、千秋楽、見たかったよ(つД`)無理だけどさ。
当初の目標2公演も無理だったけど;;

ごめんよ、今日が千秋楽ということは知ってたよ、勿論。
でも時間までは覚えて無かったんだなorz
夜だと思ってたのに・・・気合コメント書きたかったのに(何ソレ)

翔君は舞台生活終わったら、健康な生活じゃなくなる・・!!
それはやめて、腹筋はキープして!その髪は戻したほうが良いけど(をい)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.25.21:24

不覚と桜と病んだ私

不覚。オリスタブログへのコメントし損ねた。
火曜日までってのは覚えてたんだけどまさか午前中とは!!
実を言うと朝には気づいてたんですが、学校あるし、
中途半端な質問してもどうかなと思ったんで今回は断念しました(´Д`)
あぁ、6時台に気づけばなんとか間に合ったのにッ。

ニッキ。

桜が見れなかったのですか。もう散っちゃってるもんね。
確かにそれって結構ショックかもしれない。
そだ、東北行けばいいんじゃない?あ、忙しいか・・・。
二宮さんに桜の花びらでも送ろうかな!・・・変色するな。

やっぱり四季を感じられる日本はイイですね!
私もそんな日本がいいなって思う体験したいです(日本から一歩も出た事無い)

にのみあさん純日本人顔だしね!関係ないね!

4人に再会したこと書くのはいつだろうか。オキドキvv

さっき家庭の医学見てめっさビビった。
目も悪いけど、耳も悪いんです・・・中耳炎とは腐れ縁です。
多分今も中耳炎なんじゃないかなーと思います(早く病院行け!)

でも治療が痛い・・これは経験した人じゃないと分らないけと思うけど耳に棒状のもの突っ込まれて・・っひぁぁ!思い出すだけで痛い(つД`)
そして鼻にも奥まで・・っああぁぁああ!!←思い出したらしい
コレ一番痛い。涙出る。
コレで鼻血出しましたからね、どんだけ強くやってるんだ、おっさん。バスの中でいきなり鼻血出てきても困るから。袖、血塗れになったから。

優しいお医者さんいませんか。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.24.20:23

ようこそジャパンへ

ににににに、二宮さん、お帰りなさーい!!
海を越えてのお勤めご苦労様でした!
この一月で何か得たものはありましたか?
何はともあれご苦労様でした!(二回目です)

もうあなたがいなくて、皆何か物足りなかったんですよ。
嵐じゃなくてあらsなんですよ、アイが足りないのッ。(理解不能)

まずは体を休ませて、無理しないで。
もんじゃでも粉モノでも食べててください、レッツ炭水化物摂取。

さてさて、戻ってきた四男を嵐一家はどう迎え入れるんでしょうww
きっとあったかいんだろうなぁ・・・戻る場所があるっていいもんだね。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.23.20:06

バンビ2世 ひとりだち

メロ度、1005を迎え、遂に2世までもひとりだちしてしまいました!
イヤだ!ママを寂しくさせないで!!(は?)


↓これはまだししゅんきのバンビちゃん。




↓これはひとりだちしたバンビちゃん。
20060423195554.png


・・・耳しか変わってねェェェェ!!

君はねー本当に地味だね、飼い主に似たね。
バイ●ンマンみたいな耳しちゃってさぁ。
まぁ、変に変わるより断然いいですけど!!
それにC1000カラーなので満足デス、可愛いです(親バカ)

ひとりだちしたバンビもよろしくどうぞです♪
まだまだメロダチ募集中なんでそこんところもよろしくどうぞ。
なお、ギャル字やあまりにアレな文章だったら無視しますのでご了承くださいませ!
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.23.19:23

少クラ さすがプレミアム

相葉さん、ギター始めたらしいですよ!
伝えたいことがたくさんあるみたいで。それを曲にできたらとかも。
それをソロライブでやってくれれば・・・むしろ夏コンでやってください!
国分兄さんに「甘いとか言われる筋合いは無い!」と豪語した相葉さん、男前。
話の途中で、どんどん近づく相葉さん可愛い。



昔の映像で櫻(15)・二(14)・相(14)がでました。
翔君15歳なのにあんなちっちゃかったんだ!やっぱ豆なんだ(´Д`*)
松サマも映ってたみたいですが・・確認できずorz

a Day

嵐やっぱかっこいいです。

曲はコンサートVerで。

智くん、動きが軽いんだよvv
きっとまた巡り合うsomedayはいつだってかっこいいです。
最近もっさりな翔君を見ても可愛いとしか思えなくなりました。怖い病気です。
早く生で見たい~~~。コンサートよ、早く来い。

コレ見て母が横浜一回行くって言ってました、ほら、嵐はカッコイイ!(言ってろw)

WISH

歌う前に皆で相談してる時に、松サマが立って、3人は座って話しています・・主に櫻井、松本でしゃべってるようにも見えます。
毎回こんな風なのかなぁ、そうだな多分(笑)
笑ってる翔君を見て笑う私(謎)

で、皆でイスに座って歌うんです!!
手だけは踊ってますがw

にのみがいないので、あの場所は翔君と智くんで歌っております。
っや、山もえ(´Д`*)!!二人で画面に映ってるの、もゆる!
(って携帯で撮りやがった・・!)

サビはモチロン、イスに座って可愛らしく踊っていました。
カメラ目線な櫻井がウザいです(愛)

きっと大丈夫

バイバイのところの山最高。
可愛いッ、このおっさんら(をい)可愛いよ~(つД`)
お遊戯会か!!この踊りは!!
久々に山へのボルテージが上がりました。
てか、智くんのカッターシャツ、素敵。大好きシャツ。
相葉さんの首巻(!?)が邪魔そうだ・・。
モデルズで微笑みあってるところも好きです。
ラップの詩も分ってよかった!シャカシャカベイブ!オーマイグルーヴ!

これは音楽番組たくさん出てもらわなきゃ♪

そのときは絶対5人でいて、4人だとあの嵐じゃないから。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.23.12:11

ファイト!大阪初日!



もうちょっとで、大阪公演が始まりますね。

ビューティフルゲームに関わる全ての人に応援を!!

短いけど、怪我に気をつけてね。ボールは足から離さないでね。
見に来る人に伝えられること精一杯伝えきってください!
頑張れ!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.23.08:38

見たら答えるオタクバトン

見た瞬間これはやるしかない(笑)と思いました・・。
想像以上にオタクだったら申し訳ありません。
その程度かと思われても申し訳ありません。

【見たら答えるオタクバトン】
(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO
■D.Gray-man
■テニスの王子様
■BLEACH
■ONE PIECE
■ガンダム
■ファイナルファンタジー
■EVANGELION
■ドラゴンクエスト
■BLACK CAT
■学園ヘブン
■ドラゴンボール
■北斗の拳
■セイント星矢
■ボボボーボ・ボーボボ
■HUNTER×HUNTER
■銀魂
■DEATH NOTE
■魔人探偵脳噛ネウロ
■ウテナ
■アラレちゃん
■パタリロ
■地獄少女
■エウレカセブン
■ゼノサーガ
■サイバーフォミュラー
■ストリートファイター
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
■こいつら100%伝説
■スラムダンク
■名探偵コナン
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
■ツインシグナル
■GANTZ
■ギャラリーフェイク
■ローゼンメイデン
■MONSTER
■幻想水滸伝
■おおきく振りかぶって
■RAVE
■メダロット
■マリア様がみてる
■幽★遊★白書
■テイルズ
■バテンカイトス
■LOVELESS
■エア・ギア
■名探偵ホームズ
■鋼の錬金術師
■B.B.JOKER
■ペルソナ
■拝み屋横町顛末記
■ハチミツとクローバー
■アイシールド21
■マザー2
■フルーツバスケット
■彼方から
■福屋堂本舗
■うる星やつら
■ガラスの仮面
■スレイヤーズ
■蟲師
■NHKにようこそ!
■ここはグリーンウッド
■ボンボン坂高校演劇部
■ロミオの青い空
■ぼくの地球を守って
■風光る
■シュガシュガルーン
■ドラゴン騎士団
■宇宙家族カールビンソン
■KOF(ザキングオブファイターズ)
■キノの旅
■グラビテーション
■リボーン
■悪魔のオロロン
■スクライド
■魔法陣グルグル
■戦国BASARA
■BLOOD
■ウィンダリア
■のだめカンタービレ
■よつばと
■観用少女
■Jの総て
■PEACE MAKER(鐡)

最後に付け加えるのは↓一番下にてご確認を。オタクのかたは(笑)
 ...READ MORE?
日常雑記トラックバック(0)  コメント(5)
2006'04.23.06:57

窓から光漏れ cock-a-doodle-doo

二日連続で同じような夢を見るとは・・・中学の友人がそれほどに好きか!
そして休みなのに平日より起きるのが早いってどうよ?
でも日曜日なので、新聞に挟まってる求人チラシとにらめっこしよう。

そんでもってついに本日6時、少年倶楽部が放送しますね♪

新聞の先頭に相葉・嵐

の字があるーーー(*´∀`*)

踊りが可愛い(?)らしくて早く見たいのですが。
二宮さん不在で悲しい(つД`)

しかしやっぱり録画はできないっぽい・・orz
なんだよ・・踊り覚えられないじゃん!!
ってなわけで民放よろしっくゥッ。

それではジョン君、公演前にもう一度現れます(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.22.20:54

青なしょーびーと

しょーびーとが異様にツボったので感想。

最初らへん親がラジオ持ってちゃって出掛けてて聴けんかった(;Д;)
即帰って来いと呼び出て、一曲目の途中から聴く羽目にorz
学習しろよ、毎週聴いてんだろ!!

学生生活最後の一年間どうすごしてたか?

とにかく友達と酒を飲みまくって、シメに立ち食い蕎麦を食って帰ったという・・・
ああ、その行動がいけなかったね。飲んだ分だけアレだよね。

で、そのほぼ毎日行っていた蕎麦のおっちゃんが台湾に行くと聞いて、
蕎麦屋で
「・・おっちゃん・・台湾行かないでくれよぉ」
と泣き崩れる櫻井君。
可愛いだろ、櫻井君。
私なら・・・襲います。

あとー、世界遺産検定を受けてみたいとか。
週間購読してるくせに、ディレクターのほうが世界遺産知ってるってどうなのよ??

姫路城かぁ~受験のときに覚えた、日本一美しい城なんですよね、確か。
見たこと無いけど、玄人ウケするらしいです。

学生時代にもっと外国行けばよかったってさー。
行けるか!そんな金がどこにあるってんだっ。

学校にいた嫌な女子(無駄に外国に行ってるような人)
なんだよ、最終的には羨ましいのかよッ(笑)

引越しで困ったことは?

引越し時に母親に「あそこのアレ、どうにかして」ってなかんじで言われた若かりし翔君・・
「あ、場所知ってるんだ・・」
破廉恥ブックの隠し場所に困ってたって、男の子ー!!

てか、破廉恥ブックて!エロ本でいいじゃん!回りくどい。
ちなみに私は兄のエロ本を発見して勝手に捨てたりしてみました☆
ビデオも粉砕してみました☆
あれだよ、翔君も妹にばれてるよ、絶対(笑)

キャッツで共演した加/藤タカさんから
バンビへ、櫻井君へ、嵐へ、とサイン入りの本3冊貰って、
それなんか母親に見られたら「どんだけ勉強熱心なんだ」って思われるよねだって(爆笑)
何事に対しても勉強熱心でいいではないでしょうか、息子さんw

黄色の筆箱の話はよく聞きますね。


そっか!明日から大阪だったんだ・・。
大阪の友人とまた会うな・・・舞台に関係なしか!
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.22.15:24

一年前のおもひでが

朝は無かったけど、さっきポスト見に行ったら、ありましたよ。
青紙が(赤紙みたいに言うな)

住所変更の紙まで付いて、ファンの新生活の考慮をしてると考えればよいが、
ハナサナイという黒い気持ちが見え隠れ(素直に受け止めて)
さすがJ事務所。

ぶっちゃけ友達の分まで取るのとか面倒なんですけど。
それに二人分なんか・・・金がないっつのッ。
後払いでも、BGみたいなことが起こり得るかもしれないし!!
まぁ、コンのチケットならほしい人見つかると思うけどさ。
それに今年は連れて行きたい人が・・・軽く強制連行だけども(笑)

あと、悩めるのが横浜以外へ一緒に行く人いないっつーこと(つД`)
まだ決定してないけど宮城は行くだろうと。
ちょっと長野にも興味があると・・・新潟も。

そういや、新潟の会場、去年よりさらに小さいようで(苦笑)
去年なんてめっさグラグラ揺れてたのにもっと小さいのってどうやって対処するのさ!?


本日のまごあら。
嵐の城下町!!またまた大野・相葉コンビ!!

今週は会津若松・鶴ヶ城

あわわわ、一年前のあかべこの記憶が!!
中3の修学旅行で行ってきました、会津若松。
前からこのブログを見ている方は知ってると思いますが。
あの、その間、Dの嵐で櫻葉が紙の船で川を下ってたの放送してた時w
「渋滞でもしてろ首都高!」だっけか(笑)

私は行きましたよ、近藤勇の墓!!ノートとかありました。
あの時はまだ新撰組なんて知らなかったのに、
今じゃ本まで読んじゃって・・・一年で人は変わるんだなぁ。
って、一年前のブログ読んでも書いてることは全然変わってーの(爆死)

ありゃ・・全然番組に触れてないorz

最近ほんと二人の番組みたいになりつつあるよねw
嵐の城下町よりか、松サマの歪な(?)ホーホケキョッのほうが断然面白かったです(こら!)
翔君のは、中途半端。←酷くね?
あ、でもこのパーマ、平気になってきたかも。
てか、絶対WSのパーマより、こっちのがカッコイイよう。なで肩だよう(関係ない)

昼間から酒を飲んでる智くん、ラヴ!!
大事なところかんじゃう智くん、ラヴ!!
そしてまた一人で店の隅で傷心に浸ってお酒をちびちび啜ってるといいよ!

来週もこの二人で。・・・あ、スタジオパーク見るの忘れた(´Д`;)
お昼の嵐トラックバック(0)  コメント(3)
2006'04.22.10:18

手挙げろって sexy senorita! (BlogPet)

イカ墨に戻ってるよ!?
私の見間違いだろうか・・
録画すればよかった?
大きいコンとか聞き取れませんでした
イカ墨に戻ってるよ
録画もできて寝坊しちゃったんでめざまししか見れてないバカでしたけどね
ハリーよりロンが好きですが(やる気あんのか)
後で友達の家にゴブレットを機に敏腕アルバイターになりますか(無理だから)
後で友達の家にゴブレットをアナタしなかった
イカ墨ポップコーンちゃん見ましたが、例によってあまり聞き取れません友達や早い友達とかを録画したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.21.17:07

手挙げろって sexy senorita!

と、息が上がる感じで歌う翔君が好きです、アナタこそセクシーセニョリータッ!
コンに向け、モチベーション上げてます!いつにも増して気が早い。


朝にイカ墨ポップコーンちゃん見ました。
イカ墨に戻ってるよ!?私の見間違いだろうか・・。
今日めっさ油断して寝坊しちゃったんでめざまししか見れてないんですが(やる気あんのか)
終始ニッコニコで可愛いんじゃーーーvvv

アオゾラペダルも流れてましたが、例によってあまり聞き取れませんでした。
録画もできてないバカでした。
智くんの声しか記憶にありません(苦笑)
ペダルがなんたら~とか、歌って気がします・・・感想薄ッ(つД`)

しかし、夏コン5月8日に締め切りだなんて・・・早い、こっちも!!

どうすんだよ金!
あ、ばあちゃんから貰った入学祝2万円残ってんなぁ、これで3公演はいけますね、当たれば。(ばーちゃんゴメンよー)
コレを機に敏腕アルバイターになりますか(無理だから)

後で友達の家にゴブレットを見に行く予定。映画は見に行ったけどね。
ハリーよりロンが好きです(ボソ)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.20.16:53

夏の匂いを感じた瞬間

祝!!夏コン決定

嬉しすぎて、どうしよう!!!!
夏コンだよ、どうしよう!!!!
最近の口癖は、どうしよう!!!!

やっべー、楽しみすぎて明らかにテンションが違う。
文面では変わらないかもしれないけど、会ったら全然違うから(あっそ)
いらん事までしゃべりだすからね。電波はいってるからね。

あー、嬉しいよぉ~(つД`)これで当分、生きられそうだよ~。
ちょっと学校帰りに今週はもう最後まで乗り切れないなとか思ってたんですけど“夏コン”の一文字を見たらこう体の奥底に眠っていた闘志が呼び覚まされてきましたよ、私はッ。燃える闘魂だよ、イヤ、萌える闘魂です。(は?)
嵐に会えるんだ、今なら何もかも頑張れるような気がしてきた。
あぁぁ・・・櫻井さんの顔なんて見たら号泣してしまいそう・・。もうここで泣きそうだし、すでに。
ほんっと嬉しいッ!!しつこいけど楽しみで仕方ないんですーー。

絶対横アリは入るっしょ。
なんせ、私が初めて嵐と時を共にした地ですから。
地方の嵐コンも見てみたいし・・・まぁ金を用意しろと。そうゆうことですかね。この、値上がりしやがって(´Д`*)←キモ

空一面、広がる青の快晴と眩しい陽射し、急かすような強い風の中を自転車で走ったあの時に、夏の匂いを感じたのは気のせいなんかじゃないといいな。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.20.02:55

久々に腹が痛い

おー、起きてるよ、アノ私が。感動(つД`)
なんかやっと本来の私が戻ってきたカンジがする・・。
めっさ笑ったし、今宵のGの嵐。
体育で腹筋したせいで、くしゃみするだけで痛いのに、あんな笑わせやがって!!痛いのに嬉しいじゃねーか、このやろッ。

本当にファイトソングはいい曲だった!!

てかね、プリンスが最高だといいたい!!
ヴォーカルだからね、ウインクもしちゃうよねッ。
大好き、プリンスvv濃いよプリンスvv

着メロとか、絶対私忘れちゃいそうだよ・・。
だからいっその事CD化してしまえば良いと思う。

翔君の髪はやっぱおばちゃん風だった・・甘そうだった(←?)食べたくなった(キャラメル・・?)

詳しくはまた後で。まだプレミア見てないや;;
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.19.17:24

嫌に出るのは思いの反対

昨日は漢字テストの勉強も忘れて爆睡してました・・・。
見たいドラマもモチロン見れんかった!!

いやね、しかしね、テスト、なかなか出来たかもしれない。
というか100点行くな、アレは(自信過剰)
ま、数学のテスト、30点以下だったけどさ。
(中学生の問題なのに2●点)

もう結構前に数学という学問を捨てた身には何も痛くもかゆくないぜッ☆
これだけで留年とかしないよね?
てか、できないから文系選んだんだよ!アホ!←お前だろ
私に50点以上をとらせたいなら小学生の問題持って来いよ。

ところで。
体育でスポーツテストをやっているのですが、また握力がアップしてました。
右34に左30・・・和君より強いんじゃないの??
こんなに強くなって私は何になりたいのか!!
しかし何もしてないのになぜこんな強いんだろうか。
おしーえてーおじいーさんー教えておj(以下略)

ごめんね、こんなんじゃ「ペットボトル開かなぁ~い;;」対にのみができない(※出来る機会は一生ないのでは?)
私が逆にやったげるからいい!
開けなくていいところまで開けてやるんだから!!←意味深発言

今日は水曜日っつーことで、コンビニに寄ってテレガイを立ち読み。

相葉さんと、智くん。
このシリーズ(?)はさ、毎回あのポージングなの?ぽわわーんな乙女風味なの?
・・・ぷふっ、まつもとさっ・・グハッ・・(何を想像してるの?)

毎度のアレで内容はあんま覚えてないのですが、智くん、あの格好似合いすぎですよね、さすがリーダーです。
本当に覚えてなさすぎなので、夜また見てきます!!←買えや!


そ う い え ば!!
ハチクロの写真集(?)出るみたいで・・・!!
詳しくは見てきてないのでわからないですが。。

絶対買う!楽しみが増えたよー(´Д`*)
つるつる足の翔君が写真集にかww
これさ、キャッツも写真集だしちゃおうよ、絶対売れますから。
まだ先の話ですが・・・僕妹もさ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'04.18.21:18

集え、同志!!

いないと思ってたんだけども、いるかもしれないのですよ!!

うちの学校に嵐ファンが!!

といっても私のクラスではないのですが。

友達のクラスの子で、ファンクラブにも入ってる、智くんのファンみたいで!!
しかもプリ帳にチケットとかレシート(何の?)を入れてたって・・・。
や~べ~;;
しかも嵐一筋っぽいらしい(浮気性は頂けない)
これはヲタトークするしかないでしょ。
あの地域だから握手会ももしかしたら行ってたかもしれんなッ。
いや、しかしまだ顔も名前も知らないし・・・無理だわ。
今度、こっそり見に行っちゃおう(´∀`*)
「しゃかしゃか?」
「ベイベー!!」
こんなかんじでやり取りできたら私はとても満足です。
いいともー!!バリの勢いでよろしくお願いします(お願いされたくない/笑)

学校にも徐々に慣れてきたのか?・・でも楽しくは無いんだな(苦笑)
てか、明日、漢字テストォォ?うっそぉぉ、勉強してね(´Д`;)
一夜漬けでGO
のっけから赤点はさすがにマズイだろうと。

今日、銀魂無くて悲しいです・・・ふうせーんガムくーちゃくちゃッ!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.17.22:14

嵐の曲はやっぱり偉大

今日は自分がつくづく人見知りだと思いました・・・人間怖い!!

ってなわけで最近は嵐一号を朝とか夜とかよく聞いてます。
あれ元気でるよ、OnSundayあたり。
待ち遠しいよなWednesdaynight=Gあら、と勝手に変換しちゃってますがww
朝には五里霧中がオススメ、テンションあがるッ。



で↓やりたいと思ってた、解析をしちゃいました。

ふざけたAMNOSスキー解析



嵐解析

本名の場合。

*****の77%はサラサラの前髪で出来ています
*****の12%は誰でも作れるホットケーキで出来ています
*****の9%はすわんで出来ています
*****の2%は容易に外せない盲目フィルターで出来ています


ああ、縮毛矯正したからサラッサラよ!!人工的にサラッサラ!!
9%はいっぱいいっぱいの思考で出来ているんですね、光栄です(真顔)
てか盲目フィルターもうちっと高くてもいんじゃね?

*****の84%はアレルギーで出来ています
*****の10%はにので出来ています
*****の4%は大宮SKで出来ています
*****の2%は大野智で出来ています


常識とかモラルのレシピー破り捨てちゃいなさい♪ですからw
そんなんでこんなんになってますから。アレルギー性結膜炎ですから。鼻炎ですから、最近ちょっとキツイよ。
なんでこんなに大宮率が高い!?

壱羽の場合。


壱羽の65%は上質な蕎麦粉で出来ています
壱羽の18%はお祭り体質で出来ています
壱羽の9%はモデルズへの羨望の眼差しで出来ています
壱羽の6%はS氏が潜らされた海より深い嵐愛で出来ています
壱羽の2%は果てしない羞恥で出来ています


粉っぽいの。
モデルズの足が欲しいの!!座高が高いの!!
羞恥・・・(*゜Д゜*)

壱羽の44%はトップになる夢で出来ています
壱羽の34%はモデルコンビで出来ています
壱羽の9%は大Sで出来ています
壱羽の8%は大野智で出来ています
壱羽の5%は相葉雅紀で出来ています


トップになっても応援しますよ、いつまでもォォォ!!
大宮率も高いがデルモコンビも何気に高い。そんな意識してますか。

青天のヘキレキの場合。

青天のヘキレキの60%は潤くんへのオトナ目線で出来ています
青天のヘキレキの34%はナイスな心意気で出来ています
青天のヘキレキの5%はすわんで出来ています
青天のヘキレキの1%は容易に外せない盲目フィルターで出来ています


このブログ大部分が松サマへのアダルティな視線で・・・
って単なるセクシュアルハラスメントじゃね?松サマに対しての!!
あっ、ちょ・・やめ、おっ、お許しくださいませッ(つД`)

青天のヘキレキの57%はレモンで出来ています
青天のヘキレキの23%は潤くんで出来ています
青天のヘキレキの9%は櫻井翔で出来ています
青天のヘキレキの8%は大野智で出来ています
青天のヘキレキの3%は二宮和也で出来ています


皆このブログ読んでビタミンCを採ってね♪
(恐らくこのブログ見てる人はもう採りすぎなんじゃないかw)
てか、この際、レモンは相葉さんで。4人だけなんて相葉さんが可哀相じゃないか!疎外感は辛いんだぞ!←は?
 ...READ MORE?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.17.01:10

必要以上に寝たくは無い

かずくんもきっと大丈夫でしたねー(´∀`*)
恋愛相談(?)の文鳥んとこマジ笑いだよねw笑いすぎだよねw
かわいいけど(*´Д`*)
スタッフとかツボりすぎ(笑)
彼女、フツーにかごの中に入れてもらえばいいじゃん。
そんなんで彼氏傷つかないと思うんですけど・・。

きっと大丈夫はめっさクリアに聞こえましたvv
やっぱね、智くんのソロがおおいんだね。智くんの美声大好きヨ~!!きっと大丈夫を聞いてると無性に笑いたくなる(ヒドくね?)
落ち込んでても笑いをくれる曲です。

あれだ、嵐一号に入ってても可笑しくないナンバー。最後のほうにw
決して成長してないといってるわけじゃないんだよ、ノリが!!曲のつくりが!!
でも多分、春風スニーカーのほうが私は好きだと思うな。

ラップはこれから聞いてなんていってんのか追求したいと思いまふ。
集中して聞いてないっていう・・・orz

あーあー。嵐解析とふざけたAMNOSスキー解析をやりたいんだけども・・明日のこと考えるともう寝なきゃなぁ。

いや、明日そんなに重要なことがあるわけじゃないけど。
学校だけだけど!!学生は勉強が仕事だからね(給料くれよ)

しかし最近、何時間も寝る必要がないんじゃないかと思えてきて、
10時とか11時とかに寝るとものすごく後悔する。普通じゃないよな!
睡眠が嫌いなわけじゃないけどね、自分を限界に追い込みたいらしいよ・・・どこまで堪えられるかという(謎だ)
早寝の人を見るとかなり不思議に思いますからね。

そんなこと思って今日は何時まで起きてるんだろうか・・・・。怖。
あ、今更だけどもガイドとanan買ったんです♪
本当はもう立ち読み済みだったけど、欲しくなるんだよ、あのポワワーンな翔君と可愛い25歳がvv
これも明日回し。今日やれることは今日やろうぜ!自分ッ(つД`)
明日やれることは明日やる。ですから、基本が(絶賛堕落中)
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.16.09:10

お疲れサマー

遅くなりましたけど、BG、東京公演お疲れ様でした!!
大阪まで時間あるから十分に体休めて、最後まで頑張ってください。
仕事あるから大変だろうけどもー!!


BG長いなぁと思ってたんですけど、それは大阪までが長くて(?)東京はすぐ終わっちゃいましたね。というか別に大阪まで入れてもそんな長くないですね・・・スイマセン。
しかもわたしってば、見に行ったくせに感想という感想を一文字もかけてません・・私にそんな大仕事期待しないで下さい。
感想文苦手なんです。無能なんです。

でも、舞台からのメッセージは受け取ったつもりです。
翔君のラジオでも言ってたけど、争いはまだ続いてる、恐ろしいわ。

あ、でも私が見たときはジョンくん、ボール落としてましたが(笑)
笑われてましたが!

ブルーマウンテンもお疲れ様ww
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2006'04.15.18:54

春風スニーカーも聞きたい

新曲聴きました!!松サマラジオと翔君ラジオでvv
でもね、どちらも雑音混ざりでほら、私も耳悪いし、聞こえづらし、だので明日、和くんに託します☆彡

とりあえず、智くんのソロが多いってのが印象。
ラップが凄いねッ、悪くない(笑)
それ以外ほとんどわからねー;;風強かったしな。

プロモも豪華そうだ、CGだって!!あの黄色いの??
まァ、素朴な感じなPVが好きなんですけど、私は。
言葉より大切なものはもう神PVですからッ。

CDはもう予約しましたよ!!
一昨日、友達と遊んだとき新星堂で・・・
案の定、初回盤と通常盤どちらにしますかって聞かれましたが!
友達に見られながら両方でというのはキツイものがありました(´∀`)
二人とも私が嵐が好きって知ってるからいいけども。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'04.15.10:17

まどいせん (BlogPet)

そういえば、壱羽が
私も相葉さんのライブ、どうなるのか皆目見当つきません;;楽しみだヘキレキ、絶対行きたい!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
