--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.31.22:29

流れになすがまま

遅くなりましたが白夜のワルキューレ全公演無事終了、
本当におめでとう御座います!

そしてカンパニーの皆様、お疲れ様でした!
見に行くことは出来なかったけど最後は笑顔で終われたみたいで良かったです。

でも実際はそりゃツライに決まってるよね、ちょっとは休んでもらいたいなぁ・・・多忙ですからね。

5月も本日で終わりですね。
C1000生活も終わりですねぇ、当たった方々、楽しんでください(つД`)
こんなんだったらクオカードでも応募すりゃ良かったな!
あらしぴで何人も当選してるお方がいたのでレポ楽しみにしてます、うん、今から…。
イベントって何すんでしょう?気になる木。

イベントは諦めたんでコンのほうをどうにかしてほしい。

あ、名古屋、大阪はもう当落確認できるそうで!!
見ると結構激戦(なのか?)みたいなんですけどー;;;
え、てか横浜は!?まだ?いつまで焦らしてるんだ。コン事務所さんよォ。
横浜も取るの難しいに決まってるよね(´・ω・`)
ごちゃごちゃ考えてもアレなので、なるようになればいいさ。

あー、親の反対を押し切ってMOREをやっと買うことが出来ました♪
買うのダメとか言われたんですけど、そんなの私が聞くわけもなく(こら)買っちゃいました、ラブイズブラインド。

ハァー!翔君可愛いわぁ~ヒゲさえなきゃね!!
まだじっくり読んでないので早く読みたい・・・でもまだ読めなさそうだ。

それというのも中間テスト終わったと思ったら、実力テスト!なめんな、ボケ。
しかも明日も単語てすと・・・orz
今日の6時間目とか、命の危機を感じたからね。
倒れるとこまできてるからね。うん、ただの熱中症だけど。



今夜はAの嵐ィィィ!!
起きるんだ、自分。お前ならやれる。
やればできる子だって自分が一番わかってるだろ、な??(なんだろコレ・・)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'05.30.19:00

最後までサスケなんだ

この前声が出なくて土下座までしたって耳にしたけど、もう昨日は声が出てたみたいで松本さんの力だなぁと思いました!

残り1公演ですが最後まで頑張って欲しいです。
松潤頑張れーー!!

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.30.05:41

Pray

追加公演があったって、外れる人は外れるんですね。
え?私のことかな…(ネガティブ!)
どうか当たっていてください(懇願)神様仏様松本様ーー!!!

当落確認は6月上旬ねぇ・・・もう少し。
5月が明日までってだけであんまり実感無いのですが。
は!!C1000・・・もう無理だからァ!!
あんなに買ったのに全然当たらないなんてね、ビタミンC摂取しすぎなだけじゃん(つД`)
つか、家にまだシールがあるのかすら分らないです・・・orz
悪あがきでまだ買ってきちゃいそうだ、否定できない(苦笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.29.17:28

期待しちゃってもイイ?

追加公演が決まりましたね!

8/19(土) 14:00 名古屋レインボーホール
8/31(木) 14:30 横浜アリーナ
8/31(木) 18:30 横浜アリーナ


追加の申し込みがないとゆう事は、淡い期待しちゃってもいいですか?

私は30日でも31日でもどっちでもこいや!なんですけど、
やっぱオーラスには惹かれる・・・・31>30。
31日は我が母の誕生日でもあるので連れてってやりたいです。
めっちゃ会場内の熱気が凄そう、オーラスって!!

で、当落確認はいつできますかね??
早く聞きたい反面、現実を知らされるのが嫌だったりー。



6月10日から25日まで(だっけ?)TDL安いんだね・・・。
行きたくてたまらないんですが!なぜか!

きっとこの頃の退屈な日々が夢の国への魅力を引き立てているんだ・・。
高1にして既に哀愁漂うお友達と行きたいです。
うちら中年もどき同盟に夢が欲しくて(勝手に作りました、ごめんIちゃん)
でも夏コン前だから自主規制だよ(つД`)
そして夏休みは無理だろうし秋も微妙・・・どうせまた改装とかしてんだろ。
冬は寒い、春は眠い、そしてまた夏って・・・結局いつになっても行けねーYOOOOOO!!!



さらにOTAKU度とダメさ増した混沌部屋を片付けて、
かわいいと大絶賛のMOREを早く買いに行きたいです。
待っててねーしょーくんんん!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.28.16:26

戻ってきました

帰ってきましたー!!足がめっちゃ痛い!
とりあえずパソコンに触っていたい(依存しとる)

今更ですけど下の記事オカシイですよね。
池袋にいるのに池袋に行くの初めてだってどうゆうことだよ?
説明させてもらいますと私が行ったのは池袋でも下町ちっく(?)なところであって、池袋の駅出口から出たことないんです!!
サンシャイン!!(は)
あれだね、東京の下町なんて千葉と変わらないね!

今回は余裕無かったんで、次回はもっと楽しみたいなぁ。
見ただけで面白かったけどさー。

とりあえず体力回復させたいと思います・・・明日から学校なのかorz
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.27.21:12

タイトルなし

こんばんはー。
ピーナツ王国を離れて池袋の地でこれを書いています!!
パソコンがない生活というのは不便だなぁ。それほど依存しちゃってる(^_^;)

今日は原宿で写真買えたんで嬉しい!
いつも混んでるから諦めたけどついに買えたよv
ほとんど翔くんだけどね…。
翔くん可愛いんだもんorzハワイ写真も何枚か買ったけど。にのみ若いよ(つД`)

今日のまごあら、二人とも可愛かったなぁ~(*^_^*)
「ねー!」って言うのめちゃんこかばいいよう!

明日は池袋周辺をぶらつく予定☆
もしかして池袋に行くの初めてかもしれない…楽しみだ!!

携帯からだとよく分かんないや。感想等はまた後日ッ!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.27.06:49

繋がったどーー!

かけ続けて20分、確認するだけなのになんでこんなに混んでるんだ?
と、イライラしてたら、繋がりました!!ギャハァァ!(は?)

そんなこんなで、
無事仙台取れました♪

よっしゃ!これで仙台両部参戦ですね!!(軽く私信w)

たーのーしーみーでーすーvv
楽しみすぎて当日熱出さないことを願います。そこんとこ幼稚な自分。

あとは横浜ですよ、問題は。
取れてますように、取れてますように!!



今日明日諸事情で、家にいません;
池袋に身を潜めてます(変な言い方するな)

ブログ更新はネットカフェやら携帯からしますね。
心配なのはもちろんラジオなわけで。
向こうでも翔君のラジオ聞けるのかなー?

絶対、今日こそ写真買ってやる。←行く度に混んでる
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'05.27.04:57

寝すぎもいけない

あががが!
昨日もやっぱり潮干狩りで疲れて、10時以降の記憶がありませんorz
だからこんなに早起きな人になってるんですけども!!

しかもパソコンあんまりいじらなかったので、
当落確認が始まってるとか朝まで知らんかったよ(つД`)!!
バカやん!
早く6時になーれー。

てか、6時になるまで何してよう???

あ、まだアルバムのことなんもいってないっすね。
じゃ、それ、書こうか!!(自己解決☆)

ARASHIC

1.WISH
2.ランナウェイ・トレイン
3.Raise Your Hands
4.きっと大丈夫
5.Ready To Fly
6.キャラメル・ソング
7.COOL & SOUL
8.旅立ちの朝
9.I Want Somebody
10.Secret Eyes
11.超 ありがとう
12.CARNIVAL NIGHT part 2
13.シルバーリング


タイトル見るとどれも統一性がないというかw

一言感想。

1.WISH

握手会でこれでもか!というほど聞かされたけど、また聴くかも。可愛い!

2.ランナウェイ・トレイン

ランナウェイはラナウェイにしたほうがいいです(は?)

3.Raise Your Hands

いかにもアイドルっぽい曲になりそう、ハモりとかあったらいいな!

4.きっと大丈夫

地味に好き。でも春風のほうが好き。アルバムでも色褪せない存在で。

5.Ready To Fly

あー、好きそう(笑)嵐っぽい名前?サクラップ希望。

6.キャラメル・ソング

あ、キャラメルポップコーンですか?甘々とした曲?(そのまんま)

7.COOL & SOUL

ちょ、ボディ&ソープを思い出したよ(爆笑)!!これ攻めって感じ(?)

8.旅立ちの朝

これだけなんか浮いてる気がしなくもない!バラード?

9.I Want Somebody

これも、そんなクールさはないと思う。そっちかというとはっちゃけてる?

10.Secret Eyes

これも好きそう。絶対かっこいいよ!!

11.超 ありがとう

問題曲w超って・・・デビュー何年目やねん!面白いよね、きっと。

12.CARNIVAL NIGHT part 2

盛り上がればそれでいい。だってカーニバルナイトだもの。

13.シルバーリング

結婚曲~?大人な嵐期待!!


通常盤にはもう一曲入ってるんですね。

14.LOVE PARADE(BonusTrack)

本格的なJAZZ!
JAZZ自体そんなに知らないのでなんとも言えませんが、
嫌いじゃないな、スウィング・ガールズまた見ようかな(え)


ダンスもガシガシに踊ってくれれば◎

本当の情報で良かったですーvv
ソロ曲はないですよね?書いてないってことはないですよね。
別に入れて欲しかったわけじゃないですけど・・・。
むしろ嵐のアルバムにソロ曲があるほうが苦手なんです!
そこはもう張り切って別々にしちゃえYO!って思いますので。

あと一時間ーー!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.26.04:40

果報は寝て待て

昨日まったくパソコンに手をつけないで寝てしまった自分が怖いのですが、まさか!!

アルバム情報が出てるなんて思いもしなかったよ!!

これはもう決定でいいんですか?
これで違ったらかなりショックなんですけど。
「ARASHIC」てなんかクラシックみたいだよね(笑)←え
いいタイトルだと思います、軽く病的で(どこが?)

しかもわんコンの映像が収録されてるとか、なんとか。
これはもう買うっきゃないっしょ(´Д`*)

てことで7月5日に発売ですよね・・・。
北海道行く人は大変だーー。
ラジオとかでもう流しちゃってもいいんじゃね?
曲覚えられないよ??

今日、遠足行ってきます。。
某THESHOWキャップを被っていきます。。
あぁーめんどくせーわ!!おやつなんて買ってねーわ!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.25.17:01

才能は素晴らしい

テストしゅーりょー。
赤点がありそうで怖いのですが。数学の使者が怖いのですが(何ソレ)
やっぱ勉強ってしといたほうがいいね、とほほ(とほほってお前)

昨日のG見た!!

なんかめちゃんこかばええホスト(その道30年/笑)がいたんすけど!
なにあれ!かわいいよ、欲しい!!カズ!!
にのみあさん、若返るなぁ、髪長いと。それに染めてたし(ヅラだから)
ビジュアルが2000年くらいだったvv
タバコに火をつけるときね、添えられた右手がまた・・可愛い(´Д`*)
指 名 し た い・・・!!

のっけはぐだぐだだったけども、もしかしてアレも作戦のうち?真相はいかにw
トークはさすがだし。
伊達に芸能界やってきてないです二宮和也。

才能って罪だよねー。
・・・いや、にのみが多才すぎるよ、絶対。
そのまま働けそうでしたよね?
まぁでも、、本人としては嫌な部類かもしれないなーなんて(苦笑)


なんだったら、ポップコーンさん(笑)もやったらよかったのに。

あ・・・プレミアム見るの忘れたorz
 ...READ MORE?
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.24.21:31

人間っておもしれぇ

テスト2日目だったんですが、英語だけだったので1時間で学校終了(゜3゜)

なんかテストのたびに午前だけって・・高校っていいね☆
中学は5時間連続テストで疲れたけどよ。あれは入試対策のためで。
でも今日3時間やって明日休みってのが良かったな!
英語、何も手つけてなくていろいろとヤバイ気がしますorz


雑誌がバンバン出て、私、まったく頭がついていけないんですがー!!
財布もついていけないんですがー!!
せめて表紙だけのは手元に置いておきたいが・・・
黙って金を持ち出した私には罪悪感が(遂に犯行に走る/苦)
ほんとに、テスト終わったら真面目にバイトを探さなければ。
いつか人間失格になると思う(今でもギリギリだよね)

今日は、そんなこんなで、午後が暇だったんで、ちょっと遠出してきましてー、
上に罪悪感がとか書いて置きながら自分の趣味につk(哀れになったので終了)
だれか天誅を下してください。
でもその時は最高に幸せでした。どうしてくれよう、このヲタクは。
人生で初めて同人誌を買ってしまった・・・なに、この込み上げてくる感情は。
↑とかいってるけど、ネットではバリバリ読み放題してます、コイツ
自分が何ヲタクなのか検討つかなくなって来ましたw


あ、デスノートの公開日ってにのみあさんの誕生日だったんですね!!

なんか友達と面白そうとか話してたんで多分見に行くと思います。
漫画も古本屋で買うと思います・・・急に読みたくなった。
天才VS天才ってわけでね。
藤原竜也演ずる矢神月ね(笑)
藤原竜也、同じ誕生日だから妙に親近感持ってますよ(可哀想に)

しかし今年は何回映画館にいくことになるやら・・・
ブレイブストーリーも見たい(つД`)
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.24.10:35

めくるめくカオスへようこそ

妄想魔にはもってこいのバトンですよね!!
友梨さん宅、schelmish ARASHIから掻っ攫ってきました、てへぇ♪(…)
友梨さん、どうもありがとうございます!

もう後手には回らねぇぜってなわけで。攻めていこうと・・・



『☆妄想♪嵐との一日☆バトン。』

○質問メニュー○

1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

9★昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

11★次回す妄想姫

 ...READ MORE?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.23.12:11

嬉しいねぇ

Weeklyでもきっと大丈夫!だったようでw(何か変)
おめでとう!嵐ッ。
初動16万ってのはどれくらいなんだろうと調べたら
ピカダボの売り上げより高い・・・のかな?(曖昧)
やっぱCM効果は絶大だったんですねぇ。

しかし今朝のめざましにはちょいイラっときちゃったな。
大塚さん・・・いいひとだ(つД`)

今更なんですけどJストのロゴとか声(?)とか変わりましたよね。
私は前のほうが好きだったかも。
あの声に毎回ビクッとしてますから(笑)


夏コン、プレイガイドの日にちも決まってますね。

何回か電話でチケ取ろうとしたことあったけど、アレは本当に無理!!
いまだに取れたことなんて一度もないしさー。
FC枠でとれなかったらやっぱ電話するけど(苦笑)

そんな私が最初にコンに行ったのはプレイガイドで取ったチケでなんですけども。

・・・矛盾してるって?

確かに私は取れなかったけど、友達が取れたんです!

電話でチケ取れるなんて、スゲェわ。

多分、あの子がいなかったら私は嵐ファンじゃなくなってたよ。
さしずめ、あの子は私と嵐のキューピット・・・(待て)

そんなあの子はもう嵐はアウトオブ眼中らしく、
某Kから始まるGが好きに(←複雑)って、今は全然話さないし、
学校も変わっちゃったんで現在はどうだか・・・キューピットでも他人に成す。
でもチケット取ってくれてありがとう。
 ...READ MORE?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.23.11:29

遅いよ!その話は!

5月末には当落確認ができるみたいで(J-net)
まぁ、いつも通り予定っつーことみたいですがw

・・・5月末ってもう今じゃん!NOWじゃん!
ヤバイよ・・あと数日で天国と地獄だよッ!胸のざわめきが止まらない。
ど、どうか当たっててくれ(つД`)

今週ね、郊外学習があるからその日は止めて欲しい。
家帰ってきても疲れてるだろうし・・・。

うん、郊外学習ね、高校生にもなって潮干狩り。

・・・HA?
幼稚園生かよ・・・orz
てか、3年前も郊外学習潮干狩りだったような気が・・・。←中1の時
逆戻りですか?潮干狩りに呪われてるのかもしれない。

もういいよ!打倒潮干狩りだよ!アサリいっぱい取ってやるから(キレ気味)
翔君が好きなバター焼き作るから(お前が作ったら意味ないね)

だから冬の郊外学習はオ●ジ狩りだね♪(なんの学習)
↑てか、お前の学校には冬に郊外学習ない


嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.22.13:57

新曲のタイトルの件

うちのテストは明日からなんですけど、3年生は今日から始まるそうで、
時間に合わせるために1,2年も午前授業だけでした!!おっしゃ(ガッツポーズ)

って、嵐新曲ぅぅ(゜Д゜;)??
わーわー、夏がチカヅイテルね!!実感する。
この凄まじい騒ぎまさに嵐っつーことで。

8×4サイトでちょびっと聞けます。
アオゾラペダルのカップリングですねか?オキドキ!!
夏の夕暮れに聞きたい・・・そんで夕涼み。
てか、アオゾラペダルって長いよな、アオペダで広めましょう(唐突)

ってタイトルが


Kissからはじめよう


お父さんそんな不純な関係許しません。(え)


はじまりがティッス(何)なら終わりはなんですか?

はじまりは自己紹介でしょうが!!その次が交換日記だろうが!!(…)
はじまりからキスなんて軽い、軽すぎる、おとうさんs(ry
重いのがいいんだって、これからの時代。
例えばさぁ、エンヤのCDプレゼントしてみるとか。(ハァハァ)←をい

ね、だからこれは

「私の名前は~」からはじめよう

でいこう!

そこんとこ嵐くんたちに聞きたいです、マジ。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'05.21.22:59

手をだすな!

いつ聞いても、にのみとSTBYの会話はなごむわー。
STBYをぞんざいな扱いをするにのみあさんが好きです。

そんなにのみあさんがゆうこりんの話をしましたッ(´Д` )

あのおでんのときですよ。

中村家でのステキなお食事のためにおなかを空かせていたにのみあさん。

師匠の家にいるといったら、結構近いから迎えに行くといってたので待っているにのみあさん。

6時ごろになっても獅童さんから電話がこない。

6時半になっても獅童さんから電話が来ない。

7時ごろになっても獅童さんから電話が来ない。
来ない来ない来ないなんで来ない♪
ちょっと早く帰ってくれないかなとい思い始めた師匠w

そんなときに掛かってきた電話は加瀬君からでした☆

そして7時半ごろにやっと獅童さんから電話が!!

遅れた理由↓
おでんを作っていた(これで納得したにのみあさんラヴ)
子供がぐずりだしたので風呂入れさせて寝かしたため。

・・・あ、今夜は奥さんいないのかなと早合点な二宮さん。

しかし、玄関開けたら・・・「どうもこんばんは」

いたよ、いちゃってるよ!にのみやさーんッ。

「凄く良かったよ」
なーにーその感想(笑)

昨日も飲んでた、3人で、だって!!

松本さんの舞台を見に行きたいらしいですよ、獅童さんは。
もう一緒にまた見に行ったらいいじゃないですかw


あとL.Aの嵐メンへのお土産ストーリー

スーパーマンのグッズばっかあるとこがあって、
Sばっかだから翔君にぴったりだなって思って買ったそうなんですが!
そうだね、羞恥のSだよね、ぴったり、ジャスト!!←違うと思う

相葉さんの合気道の本(英語で書かれてる)は2番目くらいに高くて、
結構しっかりした本で、この本ずっとここにあるんだろうなと思いつつ・・・。
この、二宮さんめっさ可愛くない?

キャプテンのジャージとキャップは全部まがい物で(笑)
砂漠のスーパーで購入。任●堂って文字があるらしいww
てか、ジャージだけじゃなかったんだね。

まつもっさんのは全てがデカイもんが売ってるお店で買ったそうです。
500mlくらいなら入るくらいのデカさ。
暖かい飲み物入れても飲み終わるくらいには冷めてそう(笑)


アオゾラペダルは発売するらしいですよん。いつかは言ってませんでしたが。楽しみですねぇvv

今日流れていた曲は全部知ってるやつだったのでうれしかったです。
桜井さんがラップやるって聞いた瞬間は「えぇええ??」って思ったけど、桜井さんらしくて平気だな。
サッカーの・・・箒星でしたっけ?兄が買うのを待ちます。

あと、2曲目!ホリックのEDソングですよね、安らぐ・・・。モコナvv
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.21.08:56

貴方の口から

ちょ、まさか・・嵐メンに名前呼ばれるとは思わなかったよ・・・。

それが櫻井さんって・・・ハァハァ(鼻血)
しかも唐突にいうもんだからそのことがずっと頭から離れません。
どうしてくれるんですか?このヒゲ面がぁぁぁ!

ダメだ。
翔君の口から自分の名が発されたんだなんて考えるだけでにやけちゃうのに、
実際言っちまいましたからね、あの人が!!
もぉう私のもーそーは止まりません。
とまらーなーいーです(Touch Me Now)←は?

なんて、

ラジオのリスナーのペンネームだけでこんなに盛り上がることが出来ます(真顔)

あれ・・・私の聞き違いかもしれないしね。
だとしたらどんだけ重症なんだよと(失笑)
あれ?あってますよね?
だれか聞いたお方は教えてください・・・このままじゃ気違いヤローだよ(´ー`)
―――さん・・・・はうううぅ。

もう聞けないよなぁ。
あそこだけ録音したかった!
でもそんな機能はポータブルにはなっすぃんぐorz


そうそう、
しょびとはこれのせいで内容わからなくなりました・・・ご愁傷様、自分。
この前よりは鼻声じゃなかった気が・・・。


ああッもうッ、櫻井さんのアホー!!

って、まるきり私の間違いでしたァァァあ!!!
死にたい。
うん、ちょっと違う?あやふや?なとこがあたったから、そう聞こえたんだと思うね。
一文字ちがうだけだしね・・・ね?(え)
でもまぁ、これだけ良い思いをしたんならいいかな!バカだけど!
てかもう気違いヤロー決定です。

いつか名前も呼んで貰うという野望が出来ました。
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(3)
2006'05.20.16:55

遅れたけどMステ感想

乗り遅れですが、Mステの感想でっす!!
なんか書いてる途中で自分を見失い始めました。なんでだ?



・OPからDef Tech with SATOSHI かわゆ!
・相変わらずおヒゲさんだけど顔は可愛いよね(所詮盲目)
・あーあ、なんか準備してる・・・やっぱり最初かァ
・そしてまたもやDef Tech with SATOSHI
・やったvv映画の話だ!
・松本さん胸元開きすぎやねん、せくすぃー・・・!!
・岩手弁披露。もはや似てるのかもわからない、基準がわからない
・デタ!二宮氏による櫻井氏へのセクハラっ
手で「めっ」てしてる翔君が可愛いよう(つД`)
そんな楽しそうなこと・・・私も混ぜて下さい(真顔)
・肩に手だ!とむふむふしてたらにのみあさんの顎(てか口?)に雅紀べいべの手がはッ
・てか、あーばさんのおなかが大変なことに
・これぞ日本の文化、チラリズム(は?)万歳、ジャパニーズカルチャー
・にのあいのうなずき(´∀`*)
・また翔君の腰から下が軟体動物、オクトパス
・ハァハァ(´Д`*)相葉さんのハラ!←危なくなってきてる
・松本さんえろす
・カメラ揺れすぎだろ!
・「朝まで」の翔君がなんか引っ張りすぎ(謎)
・翔君の顔がブサいw
・翔君なんて言ってんの?
・地味に側転してるにのみあさん、危ない!ハットの秘密がばれるよ!
(中には青い妖精さんたちが入ってると信じて止みません☆)
・松本さんえろす(2回目)
・翔君の目つきがウケる、てか翔君に笑ってしかいない(え)
・にのみあさんの頭に指にが・・・かわええorz
・たのCーなまつもとさん
・いきなりガリバーZX
着実に大宮を広める作戦か!!(違)
・こらっ、相葉さんそんなおなか出してると風邪引くよ?
お母さん(翔君)はちゃんと注意してください!!
・アムロちゃんとこで皆それぞれ何か言ってますが・・
「一人免許持ってないですけどー」
って言ってこんな智アピールするのは奴しかいない(愛)


はー!!満腹ですわー。
・・・でも音楽戦士も見たいさ(つД`)


おとなしく翔君のラジオを待つとするか。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.20.10:18

逆ニノ嵐! (BlogPet)

いつは、やっぱニノ嵐!!
いつも冷静なにのみだよね
てか、騙すにし!
今回は逆ニノ嵐!!
いつも仕掛ける側のには面白かったよね
てー
てか←
だからどこの上司でもまぁ、途中を見てる他メンもすっごい面白そうだもんwてか、騙すにしてるのか←
だからどこのやり取りを見て、もう少し詰めていかないといけないんじゃないのがにのみあさんといったい何年仕事してる他メンもすっごい面白そうだったねぇ、「しっぱーい」
で終了て寂しい(つД`)
これをさ、翔君あたりで上がらないのがにのみあさんのがにのみあさんが可愛いよ(´`)
*
注目すべきは思うよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.20.08:14

今日も楽しみ もれなく

うっそん、音楽戦士見逃した・・・・。

もちろんあることには気づいてましたよ、いくらおバ●な私でも!!
クロサギ見終わった後から記憶が無い・・
てかクロサギも最後辺り記憶無いけど;;

あーもー、どうすっかな。諦めるしかないorz
あ、Mステは見れましたよ!!お●カな私でも!!


せっかくの晴れ日なんだからこんな落ち込んだテンションは振り払って、
つ、ついに心待ちにしていたアレが!!

あらしぴ*さーち

出来ましたよ~vvというか私が作ったんじゃないよね(苦笑)

ご存知、あらしぴ発起人、悠さんなわけなんですが(滝汗)
心待ちにしておりました!お疲れ様です!!愛してますッ(え)
(って、ここで言っても・・・・)

面白い(´∀`*)
ブログがサムネイルで表示されるんですが、
自分の見た瞬間の反応が「キモい」で・・・デザインどうとかでなくで(笑)

なんか・・・妙に(何だよ)

早速追加登録のコメントも出したし・・・
どれほど自分と同じ経歴(?)の人がいるかとか分ると思うと楽しみですw
ランダムジャンプとかも面白いw

さて・・・勉強しなきゃな。←テスト3日前(絶望的)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.19.06:22

この景色心に焼き付けて

待ちに待った、オリコンスタイル嵐表紙!本日発売ってことで。

あれ、午後でも売ってるのかなぁ、
それ以前にうちの近くの本屋が入荷してるかだけどorz
ちょっと遠くの本屋まで行くしかない。きっとだいじょうびっ。


昨日は学校から帰ってきて、家では夕食と睡眠という行為しかしてません;;
なにこの無気力(苦笑)
この頃、何でも億劫でつまらないんだよ、まぁ100%学校のせいなんだけど。
あーこれはやっぱり5月病とやら?それも違う気がする。

てか、いったい何時間寝たんだろう、合計で(友達の家でも寝てたし/迷惑)
おかげでまたラジオ聞き逃したしね(つД`)
バカだよ、タイムスリップしたいー!!

思ったんですけど、翔君のラジオが無い日は悉くラジオ聞けてないんです・・・・これは・・毎日出るしかないっしょ、櫻井さん(え)

今夜はMステとー、音楽戦士だよね?
これで露出(?)は終わりか。やっぱ少ないようッ。

Mステの翔君の腰の動きはなんやねんって思いますが(酷くね?)
今日もやるんだろうーなww
ラップはマイク大きな音でお願いします!
トークはどうだろ、やらないくさい!?映画の話希望。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.18.06:53

めざましで黄色い涙!

ちょ、めざましィィ!なんて良い事してくれたんだぁ!!

ってわけで7時30分は「黄色い涙」の特集デス!録画必須。

朝からビックリしました・・!


まぁ、特集ってほどのものじゃなかったね!(こら)

学校あるからリピれないけど、帰ってきたらもっと見たいと思います!

同居生活・・・6畳一間(´Д`*)
そう!これくらいの狭さを希望してたんだッ。正に密集!

翔君の小汚さは想像してたくらいでした(笑)
はぁ、なんだあのオッサン姿w
竜三年齢詐称してんじゃね?ってか、年齢知らないけど!

歌手志望の方の格好が私のツボにクリーンヒット。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.18.02:20

逆ニノ嵐!

ミラー催眠やら無視して(ヲイ)注目すべきは、やっぱニノ嵐!

しかーし!今回は逆ニノ嵐!!

いつも仕掛ける側のにのみあさんの動揺っぷりが見れると思ったら・・・
バレちゃったのかよ!!

ちょっとちょっと、スタッフさん!
にのみあさんといったい何年仕事してるのー。
にのみあさんが勘がいいことぐらい、観察眼なくらい知ってるでしょ!?
そこをね、
もう少し詰めていかないといけないんじゃないかって私は思うよ。(どこの上司)
(↑後でGあらサイト見て、納得)
(もう、二宮は諦めようか)←だからどこの上司


でもまぁ、途中を見てる分には面白かったよww
いい体ってのをあっさり否定してるところとか(笑)
そゆとこで上がらないのがにのみだよね。
てか、騙すにしてもそのセリフは無理がある・・・よね。
実際ほそっこいしね、
あれでガタイ良けりゃ私なんてなんなの?ってなるから!関取?

最後のカメラを覗いてるにのみあさんが可愛いよ(´`*)

水口さんとのやり取りを見てる他メンもすっごい面白そうだったv
いつも冷静なにのみあさんがどんな反応をするか楽しみだっただろうけど、ダメだったねぇ、「しっぱーい」で終了て寂しい(つД`)

これをさ、翔君あたりでやるとマジで笑えなくなるよね☆
ぜってー怒るぜ、あの男(笑)
それに引っかかりそうだもんw

てか、微糖てお前さん。
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.17.23:38

きっとだいじょうび

地味にラジオチェック入れてたりするんですが、
朝なんかはもう無視してました、無理だもん!朝はほんと無理だから。
昨日のラジオは睡魔に負けた!以上!(結局あんまり聞けてないやん)

今日は頑張ってます・・・・夜は(笑)

にのみあさんが出る、ON8は最初ジャンヌダルクで、
え、にのみあさん出るの?と不安になったけど最後に来ましたね。

だ、だいじょうび!!(*゜Д゜*)
可愛いなぁーだいじょうび!!

Jストさんがあたためて来た名曲って、あっため杉!

キーワードは大ちゃんに繋がれば良いなって思いますvv
そこんとこ大宮の見せ所だよ!!





翔君さ、なんか最近ハスキーヴォイス?

普段のラジオの声となんか違うなと思ったら、そりゃそうだ。
いつものラジオより音が良いから翔君の声がね、よく聞こえますのん。
それがなんかちっと気恥ずかしい・・・・(キモ)

金剛地さんデター!じゃなくて私は翔きゅんデター!です。

てか、普通な会話しかしてなくて、ほんとにさっくんたらもおッ!(何)
あなたの迷惑がられるバカ笑いが大好きですvv
引き笑いって、翔君より相葉さんじゃね?

てか、金剛地さん美大卒だったんだ・・・意外!

残すは大ちゃん!!
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.17.17:01

10周年おめでとう

松本さん、入所10周年おめでとうございます

5月17日・・・517・・・こいな・・・濃いな!!(え)

てことは1996年に入所したんですねー。
松本さん中学一年生vv
オレ、小学一年生vv記憶ねぇYO!
10年って物凄く長い気がしますが、いや、私的には長いんですが、よく続けてくれなすったvv

これからも嵐、個人で頑張ってください(´ー`)
まぁ、今年はちょっと頑張りすぎ感があるので、体に気をつけて!
健康オタクの気がある松本さんには要らぬ心配?

相変わらず「潤くん」って呼べない、嵐ファンよりw





ついに私、嵐ヲタを自白しました(犯罪じゃないんだから)

もうね、自分の限界を感じたわけですよ。

昨日の昼休みに、友達が「嵐の新曲欲しいんだよね」っての聞いて、
「私、明日2枚買うよ!貸してあげる!」って言いそうになったってか、
嵐って単語聞いた瞬間心臓バクバクだったし(苦笑)

だから今日の昼休みに言っちゃいました。
隠す意味なくねーか?って思いだしたし。

メンバーの中で誰が一番の好きだと思う?
って聞いたら最後まで名前が出てこなかった自担orz

そんなあなたが、好キダカラー!
アナタノソノー微妙ナ扱ワレ方ガ大好スキダカラーー!!!(某CMか!)



昼休み後の授業でマナーモードのはずの携帯がイキナリ鳴りました。

マジビビるから(´Д`;)何、鳴っちゃってんの!?
そして・・・


着メロ=春風スニーカー


あ、これは先に言っといて良かったな(爆笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.16.20:55

心で感じればいい

はっはーい!←ツボ
完璧にみっきーの片思いですね、これはw
でも一方方向ほど萌える関係はないですよね。え、違う?
うちのみこたんは手強いからね(誰)

まぁまぁ、にのみあさん!
おじさん(こら)は寂しいと生きてゆけないんだって。多分。
それに、にのみあさん、癒えるから!見てると和むから!和だから!(?)
あ、だからお友達に年上が多いのかvv

このニッキを見ていて某モミアゲさんを思い出したんですけど、私だけですか!?
悪魔さんが武田さん(notC1000)とリンク!!笑っちゃうよね。


昨日のゲストラジオ聞けました!

生出演だとなんだかうれしいねぇ~。
六本木ヒルズににのみあさんがいたんでしょう?
それだけの事実がとてもうれしいよ。

時間こそ短かったですが、にのみの
「んふふふふ」やら「んはははは」が聴けたので私は満足です(´`*)
かわいーよぅ!!このこ、かわいいよう(つー`*)

あのきっと大丈夫は毎日やられると厳しいものが(笑)
初日から飛ばしすぎましたな、やっぱw

てか、金剛地さん、普段はあんなテンションなのかいっ。
まぁ、さすがに普段からエアられても引くけど(え)
にのみと同じこと思ったさ。

今日はマスクしてないんですねって、
つけてたら間違いなく職務質問沙汰ですから!!

本日は相葉さんってことで、楽しみです。

あれ、ニッポン放送は誰でしたっけ?大ちゃんか?
ってぇぇ!翔君朝はやめてくれ(つД`)←明日のこと
うち録音なんてできないしー!でるなら6時から8時で(泣)
もみー、コノヤローッ。


PV何度か見ました!!
可愛いね!嵐って本当にかわいい。

特に二宮氏の「なやんでナイナイ」って頭にとんとんってその指は何じゃい!!
可愛いっ、欲しいvv(え)
はぁぁぁ、私は悩む超ですよ、悩まないはずないですよ、自分の頭が。

感想はまた別に書ければ。というか、書く!
今日は試合関係でホスト部が何時になるかわからんので、仮眠仮眠。
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.15.22:04

どうやって使うんだっけ?

類は友を呼ぶって、二宮さん使い方間違ってる!?
伝えたいことはなんとなくわかるけどさvv
って言ってる私もよく理解してないんだけどさ(苦笑)

そういえばこの前も一緒だったなぁ~って思ったんでしょうね、多分!
勝地くん、うらやまー(´Д`*)
でも、にのみあさん、また行かなくていいよ!
せっかく帰ってきて喜んでたのに、またいくなんて寂しいって。



と、にのみあさんゲストのレディオ(ラジオでいいじゃん)がはじまりますね。
金剛地・・・さんのね(爆笑)

うちでは例によって雑音入りですが、聴けるみたいですvv
今度は寝ないように、頑張りたい所存でございますvv


あ、本日5月15日を迎え、ワタクシ16歳になりましたーー!!
ハッピーバースデートゥーミーw

法律上結婚できる年齢ですね、まったく持って関係ない、私には;;

でもでも櫻井姓には切実に憧れる!
てか、櫻井姓になるからね、じきにね(ちょずくな)
なんだか上品になった気持ちしません?櫻井って響きが!!
それに私の名前に櫻井って合うと思うんだよ、お嬢様ぽい(マジでか)
(ほぼ櫻井の効果)

16歳も嵐な一年を送れたらいいなと思います。
バイト・・・頑張ります(小声)
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(4)
2006'05.15.10:43

リアルタイムでお送りしています

さっき、愛するジャンプを買いに行った時に、
雑誌類見てくるの忘れちゃったよう(つД`)TVJapanでしたっけ?
しかも読みながら階段上ったら、自分の家より一階上まで上っちゃったよ、重症。
いやぁ、朝早く読むジャンプは最高だわ!!大好きじゃー!


FM横浜聞いてますが、いつ出るんでしょうか、智くんは。
嵐特集ってなにやるのかなぁ、楽しみ!
録音したいけど、テープがないんだよ(カセットテープ・・・)

いままで兄の部屋でしか聞けないと思ってたFM横浜だったけど、
普通に居間で聞けることが発覚。。
家の中で聞けてよかった・・・。
しかし、なんでNACK5より電波がいいんだ?横浜のほうが近いのか?
これくらい翔君のラジオも聞こえよかったらいいのにな!

嵐メンのラジオ全部聴きたい人は千葉に引っ越すことをオススメします(笑)
とくに北西部がオススメです(笑)

智くんが出るのをジッと待つのも時間の無駄かなと思ったんで、
ちょっとやってみたかったもをやってみようと!!

京都弁を知るために、標準語を京都弁に変えるというサイト様があったのでちょっとやってみました!

前記事の文章を京都弁風に変換!

昨日のベイスト、お宝音源が流れたみたいで・・・
あたしも毎週の日課で聞いとった訳なんどすけど、いつのまにか!
寝とったみたい(泣)

おかしいな、きっと大丈夫が流れたときはまだ記憶あったのに。
アメリカは笑顔でいれば4年くらい乗り切れるって聴いたのに(STBY)
こらきっとにのみあはんの声が心地よくて寝てしもたんでしょう(笑)

起きたら黒バラ始まっとったよ・・・にのみの歌聴きたかった(つД`)
しかも「夢で逢いましょう。」ってあたし好きそうな曲なのに(あくまでも好きそう)
もちろん、大ちゃんゲストのラジオなんて聞けるはずもなく撃沈。
こんなんでラジオラッシュについて行けるのか、自分!!



下の文と比べてみてくださいw

にのみあはんって萌え。
下のほうはほとんど標準語だな!あれ、口語調の文章が適してるそうです。
お世話になりました。
http://www.kyotokanko.com/kyokotoba.html




あっ、やべーー!
スマイルアゲーン流れたよ(´Д`*)←そんな曲名じゃない
ちょ、いったんCM(笑)嵐特集が始まったみたいです!

曲リストメモ!!

感謝カンゲキ雨嵐

言葉より大切なもの

きっと大丈夫

↓智くんのコメント少なかったん!!

PIKA★★NCHI DOUBLE

これで終了ですね。スタジオには来てなかったんだ、智くん。
私は母に押し付けられた洗濯物を黙って畳もうか・・。
これは昨日母の日なのに何もしてやらなかった仕返しか(つД`)←ただの家事
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2006'05.15.06:51

子守唄

昨日のベイスト、お宝音源が流れたみたいで・・・
私も毎週の日課で聞いてた訳なんですけど、いつのまにか!
寝ていたみたい(泣)

おかしいな、きっと大丈夫が流れたときはまだ記憶あったのに。
アメリカは笑顔でいれば4年くらい乗り切れるって聴いたのに(STBY)
これはきっとにのみあさんの声が心地よくて寝てしまったんでしょう(笑)

起きたら黒バラ始まってたよ・・・にのみの歌聴きたかった(つД`)
しかも「夢で逢いましょう。」って私好きそうな曲なのに(あくまでも好きそう)
もちろん、大ちゃんゲストのラジオなんて聞けるはずもなく撃沈。
こんなんでラジオラッシュについて行けるのか、自分!!


オリスタブログに櫻井Verの記事が載ってましたね!
5人分書いてくれるなんて、ありがたき幸せvv
それほどオリスタ見てる嵐ファンが多いとか・・・。軽く自惚れ(違くね?)
銀幕のスターになれるんじゃない?
今年はさぁ~。青春の銀幕スター☆彡

ロ、ロールケーキか・・・2個か。
太っても君を愛すよ、もっと食べたら?
ってぇ、そんな甘いこと言わないよ!太っても愛すけど、もう食べないで♪

オリスタ発売まであと4日~!早く読みたいです。
この順番ってなんなんでしょうか・・・濃い順?(をい)


今日は土曜日の振り替えで休みでっす、最高ッ。
近所ぶらぶらしてバイト探しでもすっかなー。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'05.14.21:29

こっちもショッキング

なんのこっちゃ!!今日のニッキは!

二ノ嵐?テレフォンショッキング?謎解きをしろと?
私はニッキ初心者なのでこのような事態は初なんですがー
こうゆうオキドキさせられるようなニッキも多いんですか?
きっと何かの伏線なんだろうけど。

サッパリわからんよ~。
生憎、探すほど探究心がないので、そのときが来るのを心待ちに。

でもニノ嵐!って本当に懐かしいね。
一番好きなニノ嵐はやっぱり吐血でしょうかw
録画し損ねたけど、あのインパクトだから、鮮明に覚えてますよvv
あのときの翔君の驚きっぷりと、リアクションの良さには感服デス。
智くんの終わりかと思った、も、さもこの世の終わりかのような表情が!!
その後ろでまったく気づかないモデルコンビもまた、味を出している。

二 「やったよ、おかーさん!」

いいなぁ、和子さん。(え)


Mステのレポも面白かったですん。

バスケはちゃんと考えられたものなんですね。
C1000仕様だと思えば思うほどちょっと憎くなるけどね☆(当たる気がしねぇ!)

智くんが好きそうなDVDって、櫻井さん。あなたは何役なの(役・・?)
どれだけ智くんを喜ばせたいの?翔君。
あ、忘れてた、いつもありがとう!!嵐のママン!(母の日だからッ)
これからもママンなさっくんでいてください☆

ちょっと前ですが、PV撮影レポを授業中に見て笑いをこらえるのに必死でした!
脛毛見せ合いっこって(笑)あんたら何してんだ!!
あ、乙女顔なのに毛が濃いってなんか燃える、私の腐敗した心が。
エアってる大宮も微笑ましい・・・是非生で見たひ(つД`)
なんでもいい、この乾いた心に潤いを・・!!
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
