--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.30.22:34

月を跨げ!!

ガイドのにのあいを立ち読みしたんだった!!

ラブパレードがミュージカル風な曲だなんて思わなかった・・(ヲイ)
まんまパレードの曲かと。
普通にディズニーで流れててもいいと思うくらいだよ。

これはコンサートでは歌って・・・くれなさそう?
だいたいボーナストラックって省かれてる気がする(苦笑)
歌うとしてもアンコールとかじゃん。
でもARASHICでは歌ってもいいと思う。

あとは雑誌類なんらチェックしてませんorz
自分でもちょっと情けないと思えてくる。
買うわけにも行かないから立ち読みだなー。
この夏は節約生活(コン以外)を目指すので!!
行こうかなって思ってた祭りも多分行かないなぁ。
近くのだけしか行かない。しかも手伝いなんだよね、私。
こんな、めっちゃストイックな暮らしを計画してますん。


あ、ARASHICのCMも見たんでした!

私が見たときはおおちゃんが喋ってたけど、
他のメンバーのバージョンもあるんですか?
・・・こういうこと聞いちゃって、遅れてるな自分。

ハチクロのCMもやってるらしいんで、次のアニメのときに張っとこう。
切ないの大好きだよ!てかアニメ始まってたんだ!?

今売ってるコーラスをチラ見したけど、ちっさく竹本くん写ってましたね。
紐で中は見れませんでしたが(-_-;)
しかもあれ、結構値段するんだな。
(この時点でチラ見ではなくガン見してるね、コイツ)


あと数時間で6月も終わりますねぇ・・。
さすが魔の6月だ、早い早い。
夏も忙しいから感覚的には早くなるんだろうな。
そして夏が終わったときの焦燥感といったらない!!

まだ梅雨の中なんだけど、バンビの背景?ひまわりにしちゃいました。
朝顔とかでも良かったなぁ。
んで、嵐嘉はクローバーvv
ハチクロ強化月間なのさ、7月はvv
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.30.18:34

気紛れにやってみた

なんか無性に質問に答えたい気分なのです。(?)
ってなわけで、これやっちまいましょうッ。

[ダブリューバトン]

・あなたのなかでのショウダブリュウの位置

ポジションはいつも

底辺―――――――――――牛乳――――頂点  ショウダブリュウ

アララ、頂点越えてますね。
てか、牛乳、位置高いな。

自分でやっといて意味わからないので・・・
簡単に言えば萌え羞恥です(え)
最初のと最後の結構意味違う。

・一番好きなラップ

うわ!迷うなぁ~。
だけどやっぱり・・・

Crazy groundの王様!

大好きじゃーー!!

とってもメロディアスじゃないっすか?
求ム!意味説明ッのとこがすんごいツボvv
盛り上がるところとか活き活きしてて聴いててテンション上がる。

君がいいんだもかなーり好き。

・どうしてもマスター出来ないラップ

精神統一すれば出来ると思うんです。
でも、まだマスターしようとする気がないという大変最低なサクヲタなので・・・今度試してみたいと思います。
声はね!低いからね!
息継ぎの問題じゃね?

・ちなみに普段は彼のことをどう呼びますか

翔君、櫻井、さっくん、モサクライ(嘘)

基本、翔君。

・ちなみ一番好きな彼の髪型は何ですか

ピカダボPVの髪型。
アレはマジで萌 え 死 ぬ・・!!
見た瞬間「これだッ」って思った!!
翔君には黒っぽい茶が似合うと思います。

・最後にダブリュウ氏に一言

夏コンまでに、その暑苦しい髪どうにかしようか?

・最低2人に回していただけるととてもうれしいのですが・・・

コレをまだやってない夏生まれの方(笑)
あとはやりたい方はドウゾ!
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'06.30.16:53

イン ザ プール?

地味に腕とか足とか焼けてるんですが、美白とか拘ってないし・・・まぁ、いいかな。
夏だし。

・・・夏のせいにしちゃえば、大抵の事許してしまえばいいと思います(え)

キンキのギラ☆ギラのまんまだと思います。アレ凄い好き。
心も体も少し大胆になってもいいんじゃない?
ってそのとおりだよね!暑いのは嫌いだけど。

バッチリにの嵐総集編見ることが出来ました、わーい(´∀`*)ノ
といっても放送1分前に起きたけど;;
急遽ニノ嵐差し替えの真相が気になるところです。

でもね!エビフライのは見たこと無かったから、良かった!
翔君、真っ先に弁当に反応してんね(笑)
蝋細工に気づかないなんて・・・相当キてますね。

おおちゃんの放心寸前(というかなってる?)顔も再放送。

あーれは、絶対大ちゃんの寿命を短くしたと思いますよ!!3年ぐらい。
にのもやっちゃいけないなって思うほどですからね。

そして逆ニノ嵐w
にのみてんてーを騙すことなんて百万光年早いですよね。(一生できないという)

「みんな敵だから(´・ω・`)」
というにのみあさんがかわいい(かわいいの感覚可笑しくなってきてる?アレ?
颯爽と去る後姿が無駄にカッコイイんだ、また。
・・・あの、なんでプール??またプールでロケやったのか?

って、結局何もやらないのか!!
まぁ、しょうがない。だって急遽のことだったんですからね!!
また忘れた頃にやってきますよ、あの子悪魔ちゃん。


夏コンのニノ嵐みて、興奮してきましたよ。
またあの空間がさーやってくるんだよぉ~。ヤヴァイね。
昨日の夜見返して軽く叫んじゃいました;;
おおー、飢えてるな。
翔君、今年もハングリー精神むき出していくから(笑)


夏コンはずれた分のお金を取りに行きました。
久々に見る諭吉に涙が出そうでした。ぐす(;∀;)
財布の中が13030円になったお。←元は30円death(・・・)

そういえば、まつもっさんの髪型が突然変異したとか(違)
長くなったんですよね・・・?
私は、その、松潤の長髪はわりと好きなほうだったり。
見てないけど、多分平気かもー。
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.30.11:50

いい仕事しますから(BlogPet)

今年は買えないっつーのォォ

やっぱり借りるしか




そういえば昨日出掛けたところで鉄コン筋クリートを見つけました


それまで本屋を見つけました
昨日、ネットで欲しいボーナストラックのラブ・
パレードが凄い好きです(つД`)


所持金300円強


無理ですがね、
なんかその店はちょっと、いや、かなり個性的な雑貨屋で流れたボーナストラックのラブ・
パレードが凄い好きですッ!!

しかしボーナス・・・
2枚なんて今年は買えないっつーのォォォ

私はやる気ありますので
ただドジなだけなんで


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.28.23:20

遣る瀬無い月末

暑くて死にそう。

み、みなさん大丈夫なんですか?
私だけがこんなに苦しんでるんですか??
このままじゃ本当に干上がるんですけどorz
まぁ、干上がるべき体型してるのは否めないけど。
こういう時こそ心頭滅却すれば良いんだ・・・出来ると思ってんのか、コラ。
早くも諦めてるところで出来るわけないですね、これ。
涼しくなる午後1時過ぎから寝ることにしました、最近制定。

そして・・・

アオペダまさかのコンボ発売発表!!
壱羽は89のダメージを受けた!!

買えるわけないだろい、また姑息な手を使いやがって・・・。
(買うの自分の自由だけど・・・だけど!!)
(気持ちは分らなくも無いですよね?)
我慢しなきゃなぁ・・・。

しかもファイルまたキタよ(笑)
え、B7サイズってどないやのん?
てか、ファイルって使い道わからな・・・(禁句)

ビデオとメイキングってこれまた卑怯な!!
これもまた一つの商法なんだろうけど、キーってなっちゃう。ハンカチ齧ってキーってなるw

限定盤Aと通常盤が欲しい、今のところは。
これでもいつもと変わらない2枚なんだよね;;
てか2枚も買うお金が無いんですけどォォーー!!
家の畳からお金が発生したら素敵なのになぁ。
(いや、実際それはキモいいよ、○リック張りの能力が必要だよ)

あー、頑張らなきゃ!!
って上のことじゃないですよ(笑)そんなマジック会得できないから。


今日のGあらも見られますように。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'06.27.23:53

今年はどうしましょ

今年もやるよねぇ~?
と、昨日、友達と話してたばっかだったけど、
やっぱり今年もあるんだね、フィルムフェスタァァ~!!

去年は端から行く気が失せていたのか、なかなか繋がらないのに飽きたのか・・・諦めたんですね。
今年はどうだろう・・・微妙!!
でも去年、凄く面白そうだったから、今年は行ってみたいんだよな。
写真も売ってるしなー。あの写真買えなくて悔しかった(つД`)
でも他のジャニのは別にどうでもよいというのが難点・・・。


ARASHIC発売に向け、ラジオ出演しますねー。
発売日におおちゃんて・・・平日かよう!!
あ、でも大丈夫だ、この日、午前授業だけだった気がするvv
ていうかテスト次の日だし・・・
でも絶対アルバムエンドレスリピートだし(最早決定事項)
そして銀魂発売日だし・・・。表紙がアレだとは思っていなかった。
完璧にテストをなめきっているね。


明日のGあらは廃墟+にのあらし。

廃墟キターー!!
好きなんですけど、地味に廃墟ロケ。
去年もやってましたけど、アリスの森(ですっけ?)やら、
病院での翔君の役回りが最高だと思います。
今回もその方向で追い込めばきゃんわいいリスが見れます、きっと!!(リス?)

にのあらしも楽しみです・・・今回早くね?
でも逆は入れないと、そんなでもないか。


嵐な話トラックバック(0)  コメント(3)
2006'06.26.23:04

ヘドニズム

にのみあさん・・
というか漫画化志望さん、撮影お疲れ様でした!!
そういえば、松本さんもラジオで言ってたな、同じくお疲れ様でした。
残りのお三方ももうすぐ終わるのかな??

本当に早いねぇ、私がどんなに怠けようが世界は回っているのだね。
素晴らしいが、やけに悲しくなるのは私の存在意義がっていうアレで。

うらあらしだーー!!
初めて見た・・・こんなホラーなロゴなんですのん?
質問内容を考えねば!!むむむ。

コンサートのグッズもさぁ。
櫻井さん嘘つきましたよね?全身じゃん!!買えるかァ!

うそつきは泥棒の始まりなんだからッ。
でもね・・・私にとっては一番初めから翔君は泥棒だよ。
だってn(オチが予想付く上吐き気がするので省略)

写真の量が並じゃねぇんだけど(笑)
これ、そんなに売ってどうするんだい、じゃにー。
夏休みだしめっさ混むに決まってる・・・!!
そんな中で冷静に厳選することなんて果たして出来るのか?
あんな地下のせっまい場所で買わなきゃいけないのか。
てか、実際狭すぎじゃねぇ?もっと広くすべきだよ。
そのくらいどうってことないだろ、ほんと!!

あっ。迷惑メールって夏来るのかな・・・?わくわく。
(こういう無駄な期待してると着なかった時のショックが!!)

なんかこう、刺激がほしい今日この頃・・・刺激。
知らないところへ行ってみたい・・・帰り方忘れないようにしなきゃ(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.25.09:01

いい仕事しますから

昨日、翔君のラジオで流れたボーナストラックのラブ・パレードが凄い好きですッ!!
しかしボーナス・・・2枚なんて今年は買えないっつーのォォ。
やっぱり借りるしかないんだと思います。虚しい。

というか早くバイトしないといけないと思います。
私はやる気ありますので。ただドジなだけなんで。



そういえば昨日出掛けたところで鉄コン筋クリートを見つけました。

それまで本屋を探してもまったく見つからなかったんですがね、
なんかその店はちょっと、いや、かなり個性的な雑貨屋で、なぜか本も売ってるんですよ(笑)しかもジャンルがバラバラなのがいろいろと・・・面白くて好きだけど。

そこにあったんです!!!

わー、欲しいーー!!

値段800円強。

無理です(つД`)

所持金300円・・泣きたい。

いつか、絶対買うからね、まっててにぬたん。


というわけでどんな内容なのかさえ分っておりません。えへ。
漫画喫茶にもあるかわからないけど一応探してみよう。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.24.22:29

むず痒い

寝てる間に9箇所くらい蚊に刺されました

もんのすごーくかゆいです。
しかも全部左太ももの裏側に密集しています。
皮までも掻き毟っちゃうくらいかゆいです。

毎年の経験からして・・・
私はめっさ蚊に好かれるようですorz
蚊に好かれてもな!!!
血を吸うのは勝手だけど、かゆみを残すのはやめて欲しい。

というわけで、今、部屋で蚊取り線香を焚いてます(笑)
不思議なことに線香類の匂いって落ち着くんですよね(´Д`*)
え。。。危ないですか??


あ、昨日のめざましのWS、7時台のだけ録画できました!!

いやー、モッサリしててもやっぱカッコイイですねv
なんか浪人生みたいで好きです。オサレな(´∀`*)
あの紺のジャケットもさー昭和ちっくだけど、似合う、あのモサ髪には。

しかもパン一姿!!(興奮/笑)
あとはあんまり覚えてない!!
けど、撮影姿が見れて良かったですー。
撮影はかなりハイスピードみたいですが、ほんと、無理はやめてくださいね。


話題に追いついていないのは放っておいて、
なかなかパソコンに向かう気持ちになれないんですよね(!!)
オカシイ!!このパソコン依存症の私が・・・・!!

いや、パソコンには触りますが、書く気力がっていう問題。
厳密に言うとネット依存症だな!

普段触りすぎでもあるし(苦笑)ちょっとは離れたほうがいいかも。
そしてテスト10日をきっているという状況がそうさせるのかもしれないw
私らしくない・・・札束が降って来ますよ(嘘です)

あーー、足がかゆいッ。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.22.16:38

200回突破おめでとう!

見れましたよ、Gの嵐!200+4回突破記念!!
いやぁ~、200回も突破してたんですね。C、D、Gで。
おめでとうッ、300回記念も出来ますように。

100回記念を思い出しましたよvv相葉さんのパンティラ・・・。
久々に見ようかな♪♪


さて、今回のGの嵐。

特筆すべきは
 ...READ MORE?
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.22.14:37

あだながないです(BlogPet)

壱羽が

これは相愛さんは言ってなかったけど、翔君がめっさ言ってましたw
なんか、負けるくせに試合中はうるさいって・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.21.22:38

あだながないです

あだ名ね!
もう外国のとかさ、同じ名前の人とかぶらないのかね?
でもそう考えると日本人なんて自分の名前と一切関係ないあだ名とかつくけどね(笑)
余計わからなくなる・・・その方が親しいって気がするけども。

てか、そのままロナウドって言ったほうがしまりがよくね?
あ・・・いるからダメか!!!

嵐にも多種多様な(笑)あだ名がありますけども。
かなりのハイペースで変わりますよねww
やっと覚えたと思ったら別の出てきたよってことが多々・・・いや、私の覚えが悪いだけなんだけどー(´∀`;)


やっほい!
今夜は相葉すごろくだ!!

今回で3回目?だったと思うけど、いまだに一回も見れてないんですよね(泣)
面白そうなのだけは伝わってきますvv
いろんな意味でギリギリな企画が大好きです。
メンバーも楽しいだろうしね(^^*)

でも、こうゆうときに限って見逃しちゃうんだなぁ~。
既に眠いっていう・・・orz


あらしぴの嵐経験値ものすごくやりたい!!
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.20.17:54

碧瑠璃

涼しげなブログにしようとしてみたものの、水色過ぎる!!!
ご、ごめんなさッ、何を隠そう筆箱の中は水色、青系ばっかの水色大好き人間でしてですねー;;
前のもオレンジ好きが出てきてしまってw
ちなみに私の好きな色は青(水色)、オレンジ、黒です。

んー、原色は派手すぎて地味な私には不釣合いですねぇ。
てーか、目に沁みます。
でも赤が似合う人が大好きです・・・翔君似合うよね(言ってろ)

でもちょっとサイト名のところは変えようかな??
ちょっち見難いかも。

それと素材めぐりがめっちゃ好きでして、時間気にせず空とか建物とか猫とか・・・色々見てるんですけども、この清々しい空が気に入りましてね!!
ちょ、加工とかそんな現実的な言葉は無用ですぜ・・・!!

てか、私テンプレ変えすぎ?もしかして?
2ヶ月に一回のペースで変えてる・・・似たり寄ったりのを(苦笑)
だって、皆さん素敵なテンプレ作るんですもん( つД`)

まぁ、しばらくはこれでいこうと思います。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.20.17:28

愛で甚たし

一日遅れてしまいましたが、
にのみ!入所10周年おめでと~
昨日祝えなくてごめんね、にぬたん。

今見ても、昔を見ても思うけど、絶対あそこで和子おかあさまが5千円を渡していなければ、私の口からにのみという単語(単語?)は発せられなかった!!
にのみに萌えることもできなかった!!
私、寿命がきっと短くなっていた!!

和子ママン万歳(^∀^)ノ
(あれ?いつのまにか和子ままんへのコメンツに・・・?

って、収集付かなくなって参りましたが、
伝えたいことはこれからも頑張ってくださいということです。

上記の文じゃ、そんなこと1μmも伝わらないって?苛めないで下さい。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.19.22:07

まさしく旱

あのー、もう梅雨は終わったのかってくらいに暑かったんですけど!!
このまま気温上昇していったら確実に私、溶けますよ!?
うちの学校、扇風機もない・・・蒸し殺す気か。


ジャニウェブを見ると、嵐も見事にサッカーにはまってるようで。

おお!!祭りを理解しがたい(今はどうだかしらないけど)
松本様が、寝不足でおられるぞっ。やっぱり立派な日本国民。
にのみあさんも、ニッキでサッカーの話題を・・・。

あ・・・てか、私見てなかったw非国民上等ですな。
あの、川口氏のナイスキーパーぶりはにうすで見ましたよ!!
あれは凄かったよね、にのみん!!


なんつーか、
ネタ不足・・・日照り・・・干乾びるヲタ(我)・・・Nooooooooo!!

はっ、にのみあさん入所、10周年お祝いはまた後で(信用出来ないが)
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.18.09:26

絶対に負けられない戦いがそこにはある

相葉さんラジオやら翔君ラジオで聞きましたが、嵐でサッカーゲームをやってるみたいですね!!
そだよねー、今サッカーが旬だもんね。

んで、それが一人じゃなくて何人でも対戦できるような奴で、
相葉さんと組むと必ず負けるそうです(笑)
3回やったら、3回相葉さんは負けるという、相葉負け率高!
これは相葉さんは言ってなかったけど、翔君がめっさ言ってましたw
なんか、負けるくせに試合中はうるさいって・・・まぁまぁ、ゲームですから!!
騒いだら勝ちなんだよう(え)


あとは翔君がにのみあさんの家に遊びに行ったり!
なんか翔君の家に誰か遊びに行くのは聞くけど、翔君が行くなんて珍しいわー。
昔のビデオとか見たらしいです。
15歳くらいの自分はカラコンなんかしちゃって、ねー、みたいな(?)
12,3歳くらいのにのあいはちっちゃかったって・・・
え、お前はどうなんだよと。

最近は嵐か、家族かって並に合う人がいないらしいですよ。
友達と会うのにもめんどくさいし、だから自然とこうなる。
えぇ~、翔君が友達意会わないなんて意外かも。


ラジオ話はこれにて終了。

今日は一般の電話開始日です。
まだなとこもあるけど、かける人は頑張ってくださいな!!
そりゃもう、日本代表バリに頑張って!負けられない戦いがそk(ry
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(2)
2006'06.17.21:56

遅れてごめんでおめでとう

本当に23になりましたよ、兄さん!!!おめでとう!
和子お母様、あんな多才な人を産んでくれてありがとう!
大好き!←どっちが?←どっちもvv

23歳だけど、中身は永遠のセブンチーンだもんね、せぶんちーん。
実際、いまは毬栗坊主でさ、一層幼く見えるんですけど。

傍観しつつも中に入って的確に発言できる、そんなあなたに尊敬します。
23歳に限らず、ずっと嵐の保冷剤みたいな存在でいてください(何ソレ)

そして、にのみあさん・・・人々の心を擽る術を知っていますね?
この可愛い子ちゃんめ(まんまと…)
ニッキもありのままのにのみあさんを知ることが出来て、共感できるものがあると嬉しくて、もー、大好きでしゃーないんです。

これからも、応援させてください。

23歳のあなたに幸多かれ☆彡



日付が変わらないうちに言えて良かった・・・。
ちなみに
「遅れてごめんでおめでとう」
は、叩いて被ってじゃんけんポンのリズムで(え)
あらしぴ企画にもまだですねぇ;;日付詐称でやろうか(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.16.20:32

それは雲の透間からの一筋の光

今日のニッキ、楽しい~!!
さりげないメンバーとのやりとりがほくほくしますvv
そんなに大した内容じゃないのに、最高デス。




16時間・・・て!
松本さんって、こういう天然だったよなって思い出しました。
翔君も驚くわ、そりゃ。
16時間てどれだけストイックな要求だよ!
相葉さんなんて完璧に打ち合わせの中に日記書いてる状態じゃないですか(笑)
しかもまたイルカッ!
イルカに乗った青年、再来??
にのみあさん、時間間違えようが、イルカだろうが、冷静(´・ω・`)


そして・・・さすがは大野大てんてー(笑)

みたいな。
てか、大丈夫なの?てんてー!?
さしずめ、誰も気にしてない(書かない)ところが大野智という人物を熟知しているというとこか。

皆忙しいね、天気も雨続きだし体調には気をつけてほしいです、はい。

私も今朝、腹痛でまた、正露丸にお世話になりました。
ヤバイ・・もうそろそろ正露丸一瓶開けそうなんですけど(苦笑)
午後も腹が痛くなりました。
親友との会話に爆笑しすぎて・・・。
しかも丁度いい時間にバスがなくて、歩きで帰りましたよorz
1時間のローファー歩きは疲れますから!!腹痛いし!!

んで、今日歩いたし、ロールケーキ一個くらい平気だよね、と美味しかったのでぺろりと平らげ、そういえば明日も食べる運命じゃないか!気づく・・・遅い。
(別に食べなくたっても祝えるよ)
しかもね、驚愕の事実発覚。
わたくし虫歯が10本あるみたいです☆
あれ・・・そろそろ一本くらい、口からおさらばしそうだねvv
ってか、甘いもの食ってる場合じゃないっつーのォォォ!!!
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(1)
2006'06.15.12:17

夢から目覚めて(BlogPet)

嵐嘉がどの天気の中走ってます(笑)


今週のひとこと

にのみあさん見てるだろうか

嬉しいでしょ、良かった

いや、一人だけ高めだからすぐにわかるんだよねvv
早く音源ゲットしてました

いや、一人しか聞けませんでした(もう終わりじゃん)


しかし、借りられるかも?
です!!!

Cool&Soulはカッチョイイですね
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'06.15.01:49

毬栗頭でファラライ!

聞いたとおりの面白味のない企画っしたー(※オナラ)
もうやらなくてもいいから・・・。
賛否両論なの?否が多いんじゃないの?

ちょっと眠い状況で見てたので、ぼんやりとしか覚えてないのですが、
ベリーダンスの松本さんは相変わらず軟体動物でした(笑)
なに、あのうにょうにょな動きwwテアゲロ思い出すよ!!
あ、そいえば松本さん声掠れてましたねぇ。
一瞬だれだろうと思っちゃいました・・ってそこまでは変わってないけども;;
松本さんも人の子なんだなぁ・・・(こんなとこで思うな!)

腹話術やら、三味線やら・・・松本さん今年も期待しておりますよっ。

てか、粉雪口ずさむにのみやん、キャワ(´Д`*)!
ぜんぜん粉雪ってー季節じゃないのに(笑)
にのみの髪の毛だいぶ伸びてきましたんね、よしこの調子(誰)
つか、本当に昭和の小学生みたいに見えて仕方ないのですがw
あ~あのつんつん頭撫で繰り回してー。
私坊主の人の頭触りたくなるんですよ、この気持ちわかりません?


睡魔がはッ、そろそろ寝るとするか!

あ、
今日は千葉県民の日ですね、学校休みだワーイ(´∀`*)ノ
千葉県民でよかったとこんなところで感じてしまう・・・orz
いや、相葉さんと同じでとっても嬉しいですよ?マジで!!
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.14.13:30

やっさいもっさい、もさい彼

物凄く参加してーです。

http://www.kisarazu-cci.or.jp/catseye/yassaimossai/index.html

てかね、この夏は木更津に行きたい!!
映画で完結ってことになってるし、今しかなくね?
木更津めぐりがしたいんじゃ~!

記念Tシャツとか、物凄い弱いです、わたくし。
そのまえにやっさいもっさいが、踊れるかどうかですから。
バンビの姿を追いかけ続けたのでバンビ流でもいいですか?
・・・・勝手に入門してんじゃないよ・・・!!

映画つながりでこのままハチクロの話も。

試写会、激しく行きたいところなんですが・・・まず東京ッ。
そして平日なんだようッ。学校じゃねーかァァ!よし、サボるか。
いや、でも出来るだけ休みたくないのさ、いまは。
いざというときのためにね、ははは(いざというときのサボりてorz)
これでも中学1年生のときは休みはほとんどしなかったので、
高校1年生でサボるなんて、成長してないんじゃねぇ?と思うわけですよ。
いくら楽しくない高校生活だとしてもだね!!(グサリと胸に突き刺さる)

だから、応募はできない!


ミニストップでチケット売ってるんですよね・・・?
知ってたけど、まだ買ってない・・・遅。
でも高校の近くにミニストップあっからラッキーだvv
ハチクロ一色のミニストップを早く拝みたいですなぁ(じいさん化)


あー今みたい映画がありすぎて困る!!


にのみあさん誕生日まであと、3日ァァ!!早いッ。
なんか作る予定☆
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.12.23:56

祭りは程よく騒げばいい

あ・・!
まだ始まってなかったんだ、追加の大阪と名古屋の当落確認。
自分が行かないからって、てっきり全公演の当落がやってたのかと思ってました。
いや~疎いとダメっすね。何もかも。


それより今朝見ましたよ!!まつもっさん!
ちょっと中国語を交えて、中華街留学は少しは役に立った??/笑
翔論法・・・いや変換のバカ。

他にも芸能人出てましたけど、こうやって松本さんピックアップしてくれるのは有難いですね!
めざまし謝々っ。
めざまし派ですからね、壱羽は。


本日のニッキ。

なんだか相葉さん出没(?)度高いwwウェブですが。

いやぁ、そんなに自慢したいの(笑)
何とは言わないけどね、そんな野暮なこと。

こういうときにアツくなるのって日本人の性なのかもね。
祭りとか好きじゃん!!
あ、松本さんは見てるかな?
祭りは好きじゃないみたいだけど(笑)
意味がわからないとかじゃないんだよ、松本さん、多分。
魂の燃え上がりなんだよ、そこに必要なのは!!!(何)

ってことは今、にのみあさん、豪州との試合は生でみてるかもですか?
わーん、これって

今、同じ空を見てるんだね・・・(遥か彼方を見る目)

と同じですやん(電波放ち中)


あー、負け・・・。
ちょ、私が見始めてから負けてるじゃん、私のせいか!!(そうだよ)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.12.05:44

夢から目覚めて

寝ちゃった・・・バカだよ!!
ベイスト聞き逃すなんて、最悪だ~(つД`)
お宝音源流れなくて良かった(こら)

結局アルバム曲で聴けてるのってCool&Soulだけなんですけど。
松本さんのラジオは気づくの遅くてWISHだけしか聞けませんでした(もう終わりじゃん)

しかし、借りられるかも?です!!!

Cool&Soulはカッチョイイですね。
翔君のラジオはたまたま友達と聞いてたのですが、
二人してにのの声(ラップ)かわい~とハァハァ連呼してました。
いや、一人だけ高めだからすぐにわかるんだよねvv
早く音源ゲットしてどこが誰か分析したい曲。

しかし超2ありがとうが翔君中心の曲なんてわらけるw
ちょうちょうって・・・!!
ほんと、この人はもうアレだ・・・大好きだ(告白)

キャラメル・ソングが早く聞きたい。
絶対キャワなにのみあさんっしょ?
めっさ甘いよ、聴いたら虫歯が痛くなりそう(笑)

今週のひとこと。
にのみあさん見てるだろうか。
嬉しいでしょ、良かったね(´ー`*)
てか、早い!


関東梅雨すか?

うわぁ~い、梅雨大好き(変人なのでスルー)
雨がどの天気の中でも好きなのです。蒸し暑いのはやだけどさー。

こんな日はRain聴いて、一人危ない目で走り出しそうです。
てか、すでに雨の中走ってます(笑)
自然のミストじゃー!と思いながら(霧雨のことらしいですよ)

嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'06.11.11:45

こんな感じ

私の結果はこうでした!!

3勝1敗。

7月23日 3部
8月29日 1部
8月30日 2部


わー。ビミョン??
やはり全部とはいかなかったようです(つД`)
ここにオーラスが加われば文句ないんですがね。
てか、29日、追加にまわさんでくれ。
7月のも取れてよかったけど!!

もう、早くお金戻ってきてください(苦笑)
そしてこの日に私らしき物体を見つけても石を投げるのはやめて下さい。

自分の日程さえ決まれば、あとはどんどん計画立てるだけですね。
わー、楽しみだvv
うちわとかどうしよう。
去年のは翔君のリクエストで「ONE」て書いてあるからダメっしょ。
どうせ作ることになるだろうって思ってたからうちわもう一個買っておいてよかった!!

嵐病なんて書いたら、アレだな、ウザイよな。
持病は嵐!とか・・・・これはナイな。
そんなら私は全治未定ですっ☆彡(無視しましょう)

あとペンライトは新しいのは不評(?)みたいで星のでいいかなぁ。
ジャニショでちょっと見たけどジャニーズっぽくない(笑)

そして早くチケットカモンッ。
脱スタンド席・・;;
嵐な話トラックバック(0)  コメント(3)
2006'06.10.08:12

早くも諦め

昼ごろとは言ったものの、やっぱり気になるわけでw
休みなのに早く起きて何もやること無いせいでもあるわけで。
(あなた明日漢検ありますよ?)

さっきから10分おきくらいに電話してんですが、全然繋がらない!!
皆さん朝から頑張ってます、お疲れサマ~(笑)
やっぱ昼ごろにかけたほうがいいか??

皆さんの結果を見ると、やはり追加、再追加のかいもあって、
なかなか取れてるご様子で。まぁ、それでも取れない人は取れないのな(´ー`;)
4勝0敗でお願いしたいです!!(無理)
去年まで代々木で1公演しかチケット取らなかったから、そうゆう当落の按配がわからないよ。

ダメだったら、母名義であれか、会員登録しちゃえばいいか、いっそ。
もう一人では頑張れませんorz来年は無理っすよ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.09.21:46

私まーつーわ

皆さん真面目に当落を確認している頃だと思いますが、
不真面目なわたくしめは明日の昼ごろでもに聞きたいと思います!!
回線が空くの待ちたいと思います。

いやね、チケ取りじゃないんだから、疲れたくないんだよ(笑)
優雅にお紅茶でも飲みながら電話して、未知の結果に紅茶で火傷でもしてればいいかなって・・そんなふうに思います。
あ、別にコーヒーでもいいよ?←聞いてない

ああ!しかし、よく考えてみろよ、自分!!
横浜の当落が分ってしまってるんだよッはうあぁあ。
取れてることを願うしかない。もう結果は出てるけど。
誰か私の結果教えてください(つД`;)


そうだ。
嵐人の感想でも書いて落ち着こう(ほんとに落ち着けるのか、お前)

今回の嵐人・・・まるまる山やん!!
これは立ち読みじゃ収まらないッしょーどぅッ(今頃ソレか)
もちろんお持ち帰りww

ハァハァ、しかもおんぶしてるよ~。
大ちゃん軽いもんね、私もしてあげたいくらいだよ(え)
翔君だっておんぶできるさ。
さっこい写真の翔君がめさめさ美人さんvv
前歯でてるのもリスぽくてカワウィーけども!!

そしてどうか翔君、大ちゃんの願いを叶えてやってね。
というかもう大ちゃん関係なく私が聞きたいだけっつーね・・・。
鍛えた声をさ、披露しちゃいなYO。
大人な嵐ってわけで・・・でもW/MEらなくてもいい。(ウィズミら?
あれはさらけだしすぎ(笑)
ネタとしてはオイシイけどね(ヲイ)
紳士ニュアンスでお願いしたい、ジェントルメ~ン。

話戻すけど、えっと、これは毎週おんぶしちゃえばいいんじゃね?
面白い絵図が見られるかもね・・・松本さんが翔君をおんぶとかねw

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.08.01:33

ヤッヴァイ!!(櫻井調)

いや、なんつーか。
櫻井君はあーゆー役回りが似合ってますね、ほんとにww

もうほぼ、櫻井応援番組になってましたけど(笑)

てか、濡れ櫻井・・・ヤヴァイって!!!!
久々お見えのおヘソおピアス・・・!!!(丁寧語多目)

ハァハァ、こんな深夜に何見せとるねん。健康に悪いよ。
こんなお池上がりの(?)翔君初めてやわッ(最近関西弁・・・)
髪がモッサーなってんけど余計にグッとくる、腰に。
ほんと、今回見逃さなくて良かったぁ・・・。
半裸イズビューティフォー(´Д`*)
特にあの、タオルに顔うずめて上目遣いってお・ま・え!!(何)

一回、陸から落ちたときは完璧カエルだった。
成功したときは完璧にオッサンだった。

けど、抱きしめたくなりました。
テーマソングは「抱きしめたい」です。
何の捻りも無しでつまらないです。所詮私はこんな芸無しです。
あ、いけね、これは智くんの仕事だった(笑)

翔君、無駄に叫ぶの好きだよねvvターザンか。
葛藤が声になって出てきてるんだと思うけども。

女の子より上達がアヤシイのはきっと翔君が乙女だからだよっ。

にしても智くんは凄い!!ほんと、カッコイイ。
二日酔いのくせにw出来ちゃってんだもん、運動神経良すぎ。

そう、二日酔いのせいで終始寝不足の中学生みたいになってた(笑)
可愛い~、バスの中でパンを持って熟睡って、盗撮したいね(え)

そして翔君はそんな何でも出来ちゃう彼に尊敬と負けず嫌いを発揮するんでしょう、ただの想像。

山てんこもりでホクホクですvv
ガイドも素敵だったけど、やっぱ映像が一番だ。
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.07.08:19

グッモーニン!

昨日は宿題やろうと意気込んでたら、教科書をどうやら学校に忘れてたみたいで…(どうしようもない奴だ)

で、そのまま寝ちゃったんですが、再追加公演てなんやねーん!!1日に3公演ってあんた、そんな無理して大丈夫なのー?出来る年なのー?大丈夫か、おっさんら(笑)あえて名前は伏せますけど。
動悸息切れ大丈夫なのー?あえて名前は伏せますけど。

あ、タイトル見たんですけど、第一印象はどこから読むのかわからないですw
ちょ、長くね?
病的なのもあって嬉しいけども!
何回繰り返すんだ!

以上、学校へ向かうバスからでした(苦笑)

ちなみに整理券取るやつです。残念ながら夏の名前で翔くんが想像するような田園はありません、見えるのは工場ばっかです↓↓
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.06.21:52

安直だけど純粋さが胸を打つのです

っえ、え??にのみどこ行っちゃったん??

気になりますねぇ、全然わからないんですけど。
なにかある・・んだよね・??

まぁ、いずれ分るさ!
てか分ってないの私だけ??
期待してるよ、にのたんッ。

いいなぁ、旅!!私も行きたいもんです。

旅人って素敵だと思うなぁ。もはや憧れでしょうか。
しかし旅は必ず自分の家に戻ってくるもんだから、ちょっと違う。

自分の家を持たないで場所を転々してる人がかっちょいい!!
松尾芭蕉なんか、魅かれちゃう。

っと、話が、めっさ横にそれてしまいましたね;;

アルバム、何回かCD予約しようとしてんですけど、まだ悩んでるんですよ。
初回盤だけか両方か・・・!!!
多分・・・初回盤だけかも?
レンタル借りて、で、また金が溜まったら買いますよ、微妙だなー。
早く予約しなければ。

さて宿題!気張ってやろう(珍しく気合満々)
webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
2006'06.05.19:41

最近Eで繋がってますよ

ぐはー、全身が痛いです!!

昨日の転倒のせいで腕が完全にやられてしまいました。
左に倒れたので左腕が私の重さに・・ああ、可哀相。

もう、私、箸より重たい物持てないんだってばッ
(7キロダンベル片手で持ち上げてたのはどこのどいつだ)

最近のアラシゴトといえば、いや、嵐くんには直接関係ないんですが、
なんと、あの別のクラスにいる嵐ファンの子とメールをしておりますvv

なにこれ、快感・・・!!
こんなに身近に嵐ファンを感じられるなんて、最高ですっ。
ヲタトーク炸裂で(笑)一回しか会った事ないんですがね。
嵐ファンじゃなきゃ、こんな風に知り合うことも出来なかったよなぁ。

なんか最近、嵐友達が出来て嬉しいです(^^*)
この調子でメールフォームとか設置しちゃおうか?
だれか私とお話したい方いますか~(苦笑)
返事遅くても許していただける方で(をいこら)


but!!


期末テストの結果が史上最悪だったから、まだ無理ね(・・・)

なにあの順位!信じられない!いやバカだけれども。
あんなにバカだったんだね・・・オイラ。
思い出したくもない(´Д`;;)
勉強はしっかりすべきだった・・・orz
絶対親に何か言われますよ、アレは。面談あるしさ・・・。
次回のテストは挽回しますから、これは久々に私の心に火を付けたましたよ。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
