--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.31.20:36

海の向こうの

アオペダのCMのさ、翔君の声は笑っちゃうね。
お兄さん、爽やかにキメすぎだって・・・!!
心地よい声にしちゃってさぁ~、ゴリラのくせに(待て)

コレは年齢順になってるのかな?
じゃあ次は相葉さんかな(´∀`*)

今、FM-FUJI聞いてるけど、一向に櫻井さんが出る気配ないんですけど?
J-WEBはあてにならないっていう?
オカシイよね、FUJIのサイトには何も書いてないし;;
まぁ、とりあえず終わるまで聴いてよう。


それで、アオペダ・・・メイキング絶対面白いに決まってるじゃん。
当初の予定ではPVと通常盤だけだったのに・・・買いたくなっちゃったじゃん。
まさか、まさかの3枚買い!?
んな金ねーぞ、でも欲しいぞorz
まだARASHICの通常盤もかえてないのに(苦笑)
私にはDVDレコーダーを買うという野望があるというのに。



嵐アジアめぐりはもう終わったのか?

相葉さんは明日はなまるだし。。。すぐ長野だし。。。
体調崩さないように!!

あ、にの!
今回は恒例のキス(え)はにのからじゃなく。
さき越されちゃったみたいで・・・w
てか、見たかった・・・押し倒される二宮さん(興奮)

てか、この番組(エフエム富士)出ないやろーーー!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.31.00:21

心の一句・・・・

ありえない 青木から先 撮れてない

orz


うそ・・・録画して行ったじゃないか。
あのポンコツビデオデッキのヤロー・・・
私がどれだけ楽しみにしてたんだと思ってやがる・・・

あまりの悔しさにヲタク泣きしました。


もう窓ぶち破って飛び降りたかったけど、痛いからやめました。
どんなんだったんだろうと思って、嵐ブログをめぐったら、

あれれ(?∀?)予想を遥か越えるはずが全然到達してなくね?
消えてる曲あるし、嵐をそんなにぞんざいな扱いしないで下さい!
っていう私の感想・・・

・・・さっきのヲタク泣きって意味あったのか。。。

いや、あったよ、嵐見れるだけで満足だし。


キーーーー!!そう考えてくるとムカついて来る。
私はあんなの(前半?)撮るためにビデオ用意したんじゃねーっつーの。
ほんとこの後のビデオの行方わかりませんからね(海の底?)

これも全て、自分の詰めの甘さのせい。
自分が一番むかつきます。手伝いなんかほっといてうちにいればよかった。
うちのクソデッキのこともっと考えればよかった。

やっぱこれは、DVD買うっきゃないという結論。

頑張ります。
この夏、稼いでこなきゃ。明日面接!!

嵐大好きだから、これからもずっと応援していきたいよ。
だから見逃すのなんてやっぱダメだな・・・。
3倍録画の日々から解放されたいしな(苦笑)
んー、きっと大丈夫聞いて寝よう。



大阪お疲れさま~~!!!
アジアのこともあってトリプルまでいかなかったみたいだけど、
仕方ないよね。

それに凄い盛り上がったみたいでしょ、ニッキで声が凄かったって書いてあったし・・・大阪ってどんなんだろ。

私が持ってる大阪のイメージはなんか怖いからな(笑)
東京か大阪かっつったら東京のがまだ安心していけるんだけど(´ー`;)
関西弁がいけないのか?
違う、なんか濃そうで、とっつき難い?←酷いな
一人じゃ、いけないかも。

けど、行ってみたい!!いつか絶対金貯めて行ってやろうw

ネタバレは明日見よう・・今日は疲れた。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
2006'07.30.18:09

本日のメイン!!

上にアラシゴトを書いてみたものの・・・どうなんだコレ?とりあえず明日からの。
ラジオにしか時間書かなかったけど、テレビにも書きたくなってきたよ!!

こういう、なんか作るの好きだからさぁ、凝っちゃうんだよね(これで?)
また、時間調べて書き足すんじゃないかと思います。

あくまで自分用なのでこの似非仕事表を見て、撮り間違えや、見損ねたとしてもワタクシは一切責任を取りません(キッパリ)

改めて7月31日~8月1日の忙しさが並じゃねぇ、マジで(BY櫻井)


トリプル・キッチンナビ見たけど、あーばさんあんま出ませんでしたね;;
期待してたのに!!
ニートでも、明るい子はまだ救いがあると思いませんか(こら)
8月1日は、テレビの前でじっくり見ようと思いますvv
録画は標準だよね、しょーくん(笑)
ビデオですよぉー古いなんていわないで。
うちなんて洗濯機がまだ二槽式だからな(爆)

ウタワラが楽しみだ~。

こっちは予想を遥か超えて素晴らしいライブ(?)になることを願うよ。

世の中の風になんか流されない。
私が流されるのは嵐が巻き起こす風だけっ。
(にしてもいっぱいいっぱい)
(にしても痛い)
気にしてる時点で流されかけてる気がするのは気のせいですか。

今日も祭りあるから、
先に行って8時前に一旦家に帰り、録画してまた祭りへ。
録画してから祭りへ行くか・・・・。
どっちにしようorz
というか、一番いいのは、ずっと家にいる、で(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.29.22:19

西へ東へ

祭りから帰ってきましたぁ~。

前歯に青海苔付いてると祭りにいったって気がするなぁ(笑)
店の手伝いしてて思ったけど、ああいうのは声がよく通る人がやるべきだね。
うちの隣の子がめっちゃ良い声で言っててさ、、
私なんて1メートル先で止まってる様な声だったし(・∀・;)
ちょっと悲しくなったんで、念仏ラップでも唱えようかと思った(ヤメレ)

大阪盛り上がってるようで、こっちもなんだか盛り上がりますな~!!
嵐も頑張ってるから、私も頑張らなくちゃって思えるし。
持ちつ持たれつっていいもんだねぇ、松本さん。

以下、ネタバレ(?)
 ...READ MORE?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.28.23:55

誰かアラシゴト一覧表下さい

夏休みだし、ビデオの整理するなら今だ!と思い立ち、
ビデオにラベル貼ったり(その時貼れよ)、番組ごとに分けたり、
いつのまにかビデオを見始めたり(やっぱり)
こういうときにビデオ撮った甲斐があったと思いますw
見返すとやっぱり嵐って面白いわw

しかしビデオだとさ、場所とるんだよ;;
私どんだけ前からDVD欲しいって言ってるんでしょうorz
一生叶わないんじゃねぇ?この願い。
ブツブツ言っておりますが、それでも見返したいので黒い山は一向に増えて行くでしょう(^^;)

来週はMステ~♪
他にもうたばんとか色々あるし、ってその前にウタワラだった!!
ちゃんと見れんのか、この私が(苦笑)
見逃しがないよう、頑張らなくちゃな!!
ラジオも、もう記憶がメチャクチャだけど、忘れないようにブログに書いとくかな。
でもそれも面倒だな(オイ)

31日の嵐の多忙さには負けますがね。嵐も頑張れぃ。

そう、明日は大阪公演ですしッ。

私はというと近所のお祭りもいいじゃない、悪くない、愛じゃなーい☆と祭りに出払ってきます。
午前はと専門学校の催しモノに行ってきます。


ところで、フィルフェス。
某Gばっかだろうと懸念してましたけど、嵐結構出るじゃん(´Д`;)
取ればよかったっていっても、後の祭り。

なんだぃ。
堂本剛と二宮和也ってぇぇ。

ブログではあんま書かないけど、剛好きなんですよ?
剛とか呼んじゃってるし・・・!
何気にシングルとか、アルバムあるし。
黒い朝白い夜がすんごい好き。
エンドリは個性在りすぎるけど(苦笑)
アイドル的にじゃなくてなんか惹かれるものがあるんだなぁ~。

にのみあさんと・・これってトークなの??
あの二人でですか(´ー`;)
大丈夫か・・・ただの杞憂だったらいい。

んでもちょっと見たい。
もう見れなくてもいいから、写真が欲しいんだよね。


昨日のTOKYO FMのラジオさ、あの最初のコメントだけってどゆことだよ!!
ごっさ楽しみにしてたんだぞ、こっちは。
ちょっとラジオのこと調べよう、コメントか出演か・・・。

にのみのON8はどうなんでしょう?
ON8は何回か聴いたこと在るけど、好きだなぁ。
あれで嵐イントロやって欲しい!
前にミスチルのやっててファンに紛れて答えたこの私(笑)

んでは、相葉ラジオ聴いてきます♪
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.28.11:43

会報の破壊力(BlogPet)

昨日、壱羽が
私まだこの漫画読んでないけど、公開前には読むと・・思う(小声)
本編だけじゃ、このやっぱでは理解できそうにないかなと。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.27.02:20

やっぱ深夜アイドル

ヲタ芸同好会の応援つーわけで、大宮ロケです。

応援して欲しいものは?

松 「部屋片付けて欲しいです、資料が増えてく一方で」

あ、よければ私がやりますが??
最近掃除がやりたくてしゃーないんだよね(そのまま窃盗とかありえる、お前なら
ちなみに智くんは友達の家におきっぱだそうです(笑)

ロマンス(技)に過剰反応な翔君。
眉をハの字にさせてバカ笑いするさっく・・・好きだ(告白)

「おにいちゃん」の声だけが入ってるCDてww
てか、翔君のこのセレクトはどーいう経緯だ(笑)
結構アキバネタ食いつくんだよね、プレミアムにも書いてあったけど。

さまざまなシチュエーションの「おにいちゃん」に大爆笑の嵐。
私は嵐以上に爆笑してましたっ、だってあれないだろ!!
一番のツボはやはり宇宙人のやつ。ナイだろ・・ナイって。

松 「やってみてよ(あーばさんに)」

No.12 凄くくすぐったいおにいちゃん
を相葉さんがやることに

相 「っぅあっ、おにぃちゃんッ
松 「キモい!!」

ま、まさき・・・orz
ピンクだよ?あの声は!!ピンク色に見えた(は)
松本さんもやらせといてキモいって・・あ、そういう方でしたよね。


嵐で出すんだったら、何がいいかな?
物凄い蔑まれたいです、ダメ人間を自覚させてください。

にのみあさんの「んふふ」と松本さんのマジギレ声とちょっと甘えた翔君と相葉さんのテンション上がったときの声と智くんのブラックなセリフが入ってるCDなら買います(興奮)

ちょっと甘えたってぇのは、「やだ」とかあんなかんじで(甘えてんのか、それ?)
“あんな”が分る人、手ぇ挙げて!!

来週、不器用に何が起こん?
不器用が器用になちゃうよーな、ミラクルが起こるのはナシの方向で。
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(4)
2006'07.26.23:59

夏は夕日が胸を焦がした

触れてなかったけど、メロを世代交代したんです。
また微妙な手紙を貰って・・・バンビ2世ありがと!!

新入り、さすがにバンビ3世はないかなと思い。
ビッキーと命名。
ひきこもりらしいんで、コイツ。
ヒッキー+バンビでビッキー。
ついでに友達のわんこの名前もビッキーだし(?)

もう一回くらい大きくなったみたい。
つっついてみたら「あんたさえ・・・」って言われました。
ねぇ、私、何か悪いことした?

既に嵐は学習済みですw
そりゃあんだけ言ってれば、な!!
メロダチ募集中です・・・飼い主共々よろしっく。

タワレコの冊子が欲しいんだけど、うちの近くタワレコないじゃん!!
つなビィのあれは横浜で撮ったやつだし。
てか、あのときに冊子の存在に気づくべきだったよね、このバカ!!
どうしよ・・・、欲しいよ、あらち(;∀;)
少し離れたところにあるからそこ行こう・・これだから片田舎は困る。

Tシャツは無理・・・でしょうな;;
Tシャツのくせに高い。
Tシャツは2千円以内じゃないと認めない。


嵐の仕事についていけねー!!
俺らにまず付いてきなって、私ギリ?や、もう取り残されてる感ッ。
ラジオなんて把握できたもんじゃないよ。

あ、次男帰省中のため、そろそろドロンで(笑)
Gあら、楽しみだ!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.26.11:22

二人一緒じゃないと見つからない

公式発表が出て、何日か経っちゃったけど、おめっと!和くん!!
声優デビューだ~(´∀`*)
横浜公演でも、ニッキでも言ってたから解禁なんだね?
スポ誌はなんやかんやで確認できず仕舞いだった(ボケッ)

サイトのほうも随分更新されてるというか、もう券売ってるのか(笑)

あ・・・書き忘れたけど、鉄コンのCM見たんだった(゜Д゜;)
まだ「二宮和也」の字もなんも無かったけど、映像だけで。
普段どおりに銀魂見てたらCMやって、「いぇ~!!??」ってなりましたな。
というわけでテレ東、今後もよろしく。

私まだこの漫画読んでないけど、公開前には読むと・・思う(小声)
本編だけじゃ、この頭では理解できそうにないかなと。
と、サイトのストーリーも読んでないヤツが言ってみました。
売ってる所は一応見つけたので安心・・。


ニッキでもにのみあさん言ってましたけど、いつになくお熱いではないですか。
こんなにのみあさん、今だかかつて見たことないっ。

んー確かに、アニメの声優って色々言われるからね・・・。
自分に思い入れが強い作品だと、よりプレッシャーがあると思う。
そんな気負いしないで、自分のクロ像を表現すればいいと思うよ!あと・・・イタチ(笑)

で、いつから録り始めるんだ?
コンサート後で、アジアあるし・・・秋?公開間近?

ほんと、映画館に通い詰めだな;;
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2006'07.25.12:21

夢幻の世界

調子ぶっこいて5時くらいまで起きてたら、こんな時間まで寝ちゃいました。
しかしそんなことが許される、サマーバケーション愛してます。

病院行こうとしたら、保険証がないって!!
ちゃ、ちゃんと保管しろやぁぁ。
保険証なくすってどんだけだよ・・・。
今日のところはまだ蕁麻疹でてません、助かる。


コンサート行ってから、なんだか嵐の夢をよく見るようになったんですよ。
それまではあんまり見なかったのに(´ー`*)
昨日はにのみと相葉さんで、今日はにのみと翔君で!!

にのみが大竹さんの音楽番組に出てましたw
最初のトークで中尾彬までいました。
その中尾彬のリクエストでジュニア時代の曲らしきなんかカタカナの曲を歌うことに。
にのみでは無く翔君がギターを弾いて歌っていました・・・それも空中遊泳する檻の中で。

ツッコミ点
・大竹さんの音楽番組なんてない
・なんで中尾!?
・なんでそんなマニアックな曲まで知ってるの、中尾!?
・って、歌うの翔君なんだ!
・その演出は・・・一体・・・

夢ってのはありえないことを映像化してくれるから面白いですよね。

翔君が軟禁されて歌ってるんですよ?
これは翔君を閉じ込めたいという独占欲の表れなんじゃ(笑)
って、おま、ギター弾けたのか!!
つーかにのみどこいったんだよって話ですよね。

まぁ、何を言いたいのかというと面白かったです!!
今日もなんかみれたらいいなぁ~vv

病院行けないんで、家の掃除でもしましょうか。
誰も居ない家、最高です。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.24.23:24

会報の破壊力

しくったぁぁ、今日のテレフォンの翔君のコメント聞けなかった・・・。
気づいたら30分くらいでもう終了、チーン。
増刊号のCM中のトークならちゃんと見れましたが。
翔君、雨男はやっぱり君なんだよ、これ会報への返事&認めたハティクロWSへの相槌。
あ、コンWSは後半ですよね?


会報、この天気にやられてポストから出したらしおれてました(;∀;)
っざけんな!シリカゲル入れとけよ、湿気を吸収しろ(なんでそこまでやらないかんの)

てか、会報グッジョブ!!

中身は実にゆるいが、写真がさ!!
そこまで見せ付けなくたっていいじゃん!!
とかいいつつ嬉しいのだけど(笑)

あぁ、コンサート。
確かに櫻井さん、でずっぱりだったねぇ(´∀`*)
双眼鏡で追いかけるの必死だったさ、こっちは。

―どうしてそのようなことに?

君が好きだから☆

(ちょっと翔君が☆使ってるのが気に食わなかっただけで・・・その、すみません)

翔君のページ。

カメラに向かってファイティングポーズ!!
んでも、実際にそんなことしたら人差し指骨折がオチだと思うんです、翔君。
左ページのちっこい丸枠の写真はアレ、ですか。
これが噂の"モリ食い"ですか、二宮さん(多分違うと思う)

はうあぁぁ、ちょっとコン行ってから翔君が可愛くてしゃーないよ。
今なら全然翔ちゃんって言ってもおかしくない自分。
(翔ちゃん呼びは片手で数えるほどしかナイ)

あーばさん、ナスの切り方わからないからって丸ごと一本!!??
アイドルはやることが違うねッ

オフィシャル観賞ツアーって参加できるわけねーだろッがァッ(つД`)・:。


コンサートの記憶を呼び覚ましながら思い出したことかいてるんですが・・・楽しかったなぁ、コンサート・・・と、まだ一人で余韻に浸りたいらしくw
出来たら明日には・・・(ぼやーん)


先日、ダニに喰われたといってた虫刺されのようなものは、違ってました!!

痒みが引いて腫れも無くなったと思ったら夜には増量(?)して、
一箇所痒くて掻いちゃうと腕や足中に蔓延して虫さされのような腫れが出来るんです。
いまだって足にポツポツと・・あーー痒いッ!!
朝、指にたくさん出来たときは大変だった・・・。


これってもしや蕁麻疹デスカ!?


うちって何か食いもんのアレルギーあたっけ?
ないよなぁ・・。

とにかく痒みがウザイので明日皮膚科に行こうと思います。
てか、なんで蕁麻疹なんかなっちゃってるんだよ、こんなときにorz
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.24.00:34

私的初日

20060724003052
これって横浜にしかないんですか??

嵐ー、次は仙台で会おうなッ!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.24.00:13

横浜 3部のヒトコト(?

ネタバレバレ?注意



いまからレポを書くのはさすがに厳しいので、
気が済むまで寝てから書こうと思います!!
意外と一日経ってからのほうが思い出すしね・・・。



ただ、なんで俺ソン歌ってくれなかったんだぁぁ~!!
あ、あと身長差もね!あの踊り可愛くて好きなのに。

俺ソンはソロコンいけなくて聞けなかったから今回聞けるって楽しみにしてたのにさぁッ。
このまま一生聞けないで死んじゃうよ;;;
次会うときは歌ってください。

トリプルアンコは頑張りましたな!3部の、皆々様(by翔くん)
んでココロチラリが聞けて、本当に良かった(´Д`*)

てか、翔君ばっか見てたな、私(笑)
ビジュアル最高潮でしょ??
もんのすごい笑みを振りまいてて顔が緩みっぱなし!

バックステが結構近かったから・・・
あっちのほうの9列目だったから肉眼でハッキリ見えてもう、
それはそれは眼福デス・・・!!

可愛過ぎて娘にしたいくらいだな(え)

MCも面白かったと思うけど、
特に嵐音でやったことがあるという、港のヨーコ横浜横須賀~の??
アレ、頑張って記憶を呼びさまさなきゃw

末っ子ずのキスはなかったです(何の報告?)
限りなくキスに近い距離には間違いありませんでしたがw
にのと翔君のキス紛いのは・・・うん、ご馳走様でした(は)

てか、なんでみんなキス魔になっちゃってんのォォ??

というか、段々レポっぽくなってきてるし・・・そろそろやめとこう。

あ、3回公演は全然いける、むしろ超楽しいとかなんとか言ってたので平気みたいですよ?
しかし見せかけ筋肉の櫻井氏が言ってたので信憑性が薄いです(ヲイ)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.23.22:04

最高でしたッ!

20060723220057
ただいま帰りの電車でございますが…

嵐サイコォォーっしたっ(≧ω≦)

詳しくは家に着いてからで!!

では、

競輪場にこいっけえいこ~(3部ネタw)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.22.22:29

光の射す方へ

蚊にではなく、ダニに数十箇所喰われた・・・。
腕と足中に赤い斑点がもう、たくさんorz
痒くてたまんねー、指まで喰われてる!?

布団敷かないで寝たからこんなことになるんだ・・・。
今度バル●ンだ、バ●サン!!


記念すべき迷惑メール第一通は、翔君でしたっ!!
ア、思いが繋がっちゃったって感じ?(有害電波で?)

横浜は大盛り上がりだったんでしょうね、いいなぁ~(´Д`*)
なんだかメール見たら行きたくなっちまったよ。
って、明日行くんだけどさ・・。

明日は今コンサート初の3公演で大丈夫かな?
それに、久しぶりじゃないですか!3公演。
みんな楽しみにしてるんだから、悪きゃ嵐を置いていく可能性も(笑)
可能性大な私(←3部参戦)



明日に備えて今日は早く寝ないと!!
よく寝ないと記憶力も落ちるみたいなんで、自分。レポ頑張りたいし。
あ、でもそれじゃあ今日のネタバレ見れなくなるなぁ・・・。

けど、遠足の前夜、ワクワクしすぎて眠れない小学生だった私にそんなことが出来るでしょーか・・。
眠れぬ夜は彼らのせいッ!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.22.09:21

タイトルなし

外のセミの鳴き声を聞いて…

今年もにのみあさん襲われないかなぁ

なんて、思っちゃいました(笑)

セミに襲われてるにのみあさんの図ってなんだか可愛いんだよな!!
横浜にはいるのでしょうか??

うちの周りは結構いそうです。

夕方のヒグラシの鳴き声なんて風情あって良いんですよ~♪

以上携帯から!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.22.08:44

赤が似合うあの子

結局いいともの録画は友達に頼むことが出来、無事に捕獲成功デス!!
まぁ、ワタクシ、部活の途中にラジオで声だけ聞いてましたけどw

茶髪を存分に拝むことができて幸せvv
服がかわいいよね、中がピンクのタンクトップ!タンクトップですよ!
ちょっとふわふわな茶髪もまた可愛い。


お友達との2時間の会議も虚しく・・・翔君が当てたら終わりだからコレ(違)
よってチラリズムの赤パンが見えたからいいじゃないですか、ファン的には(´∀`*)
赤パンいいねぇ~。
翔君には赤が一番似合うと思います。
というか、なんか私って赤が似合う人が好きみたいです。
というどうでもいい情報。

世界遺産の話ばっか・・・!!
屋久島のDVDって(笑)
翔君ていらないDVD(こら)ばっか買うよね。

飛び出すサファリは返ってきたのかな?
・・・あ、私まだ返してないやッ(お前も借りてたのか)

礼儀が良くてとってもカワイコちゃんでしたw


昨日ギリギリセーフのケツカッチンでハティクロ前売り券購入。
あの封筒・・・なんならまだあのコインが残ってるところまで行きゃよかった。

いつ見に行こうかな?もう今日でもいいんですけどね。


んでー、本日は横浜前半初日ィ!!

私は明日だって・・・マジで(゜Д゜;;)


雨は止んだけどくもりだね・・・明日も。

とりあえず腰痛を完治させます(苦笑)うっす!!

嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.21.12:00

愛なんていらねぇよ、夏。(BlogPet)

今日、壱羽が
しかぁし、キミクシ、この曲の言いなりにはなら無いぞ(笑)
黙って聞いてる受身じゃないよ、と。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.21.08:03

キミのために

昨日友達の家から帰ってきたらそのまま夢の世界へ・・。
起きたら8時を過ぎていた・・・じょ、城みちるが!!!(微妙に違)

木曜日は何か苦手です。寝ちゃう。

今日はお昼休みはうきうきウォッチングですね♪

今日は平日だし、親は仕事・・・私は部活(不本意)
誰も録画してくれる人がいないのでこれから友達の家に押しかけて録画をお願いしたいと!思います。

しっかし、雨が降るなんて。。。
行くのめんどくせーな、タクシーで行きたい、一度くらい。

生でカワイコちゃんを拝みたかったぁ~(つД`)

そろそろ出る準備します・・・、翔君が待ってると思って頑張りますw
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.20.12:33

やったァァ(;∀;)

テレフォン、櫻井きたわァァ(´Д`*)

オジーありがとうvvちょうちょうありがとうvv
櫻井くんって言った瞬間、心拍数跳ね上がったYO!!
ハチクロとか黄色い涙とかコンサートとかネタは盛りだくさんだしね。

写真はモサってたけど、今はカワイコちゃんだもんね!

明日楽しみだー。
夏休み最高~!!

ってアレ?
明日部活じゃねーかァァ、最悪だ!!


録画ですか・・・・。しょぼーん。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.20.01:49

THE秀逸

ロナウジーニョで来るとは誰も思いもしなかったよね。


川柳はさぁ、マジになったらもうリアクションの仕様が無いから、
笑いを取り入れないとダメ(お前は何様なんだ)

改めてリーダーの笑いのセンスはあこがれる!!
よく思いつくよなぁ~。


商店街での翔君とにのの二人が男子中学生なコンビネーションで可愛かった(´Д`*)
てか、翔君テンション上がりすぎvv
んで、なにあのモサモサした子?
顔に猫ヒゲみたいのかかれて・・・かわいいだろ。
翔君なんか、額に肉ってかかれちゃえば良かったのに(え)
なんで誰もやらなかったのか疑問(笑)大宮やりそう、凄く!!
相葉さんの「聞けよ!」も子供みたいで可愛かった~。
皆カチューシャでかみとめてるのに、その密やかな抵抗はなんなんだ、君は。


水かけられたときのデコ全開(一瞬だけ)櫻井・・・
やっぱ肉って描きたくなるんだ、コレ。
ちょっと、嵐一の知性派ってテロップでて、
「いとおかし」なんて用語使って気取ってみちゃいましたな翔君萌へ。



ハ、ハチクロの前売りまだ買ってねぇ・・・。
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.19.21:35

腰痛に狂わされる

ここ4日くらい腰痛が酷くてパソコンの前に座れないという、
おばあちゃんのような状態に陥ってる壱羽です、今晩和。

マジそのうち折れちゃうんじゃないかってくらいヨレヨレで・・・。
特に朝なんか「いだだだだ」って常に言ってるくらい痛い。
寝るときはサロ●パス、学校でもこっそりサロ●パス。
整骨院とか行ったほうがいいかもしれない。
なんてこった!もうすぐ暴れる予定なのに(語弊あり)



というわけなので情報にはかなり疎いですが、腰以外は元気にやってます。
うつ伏せが一番楽な姿勢です。


本日やぁっとハチクロCMアオペダバージョンが見れました!!
私ハチクロのCMは何回も見るんですけど、全部「魔法のコトバ」なんですよね!
いや、決してスピッツがダメなわけではないけれど・・・
やっぱりファンとしては見たいじゃないですか!
両方とも切なくてマッチしてますが♪

はぁ、竹本くん可愛いな・・・。


雑誌は結構立ち読みしてんですが(苦手な)
そろそろ買いたくなってきた・・・ね、
レシートに週刊誌という言葉を並べたくなってきたね・・。
とりあえず名前は忘れたけど高いヤツ・・・800円くらい?
英語なんて一回見ただけじゃ覚えられません。
でも、それは買いたいと思います!きゃあ、贅沢!!(は・・・)


・・・腰も適度に痛くなってきたきましたorz
またGあら後ぐらいに来たいと思います!!
やった、明日学校行けば夏休みーッ。待ちわびてたバケーション!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.17.00:58

愛なんていらねぇよ、夏。

広島お疲れサマー!!(懐言)

とか言っちゃいますが、自分の周りのあまりの普通さに本当にコンサートは始まってるのかさえ疑ってしまいます。
って、もう次、横浜じゃないかッ。

翔君のラジオでCool&Soulの解説を聞きましたが、
なーんか、寂しくなったり、また惚れたり、ドキッとさせられたり・・・
アレ?これって恋?
この形容し難い感情は恋というよりも憧れ?

あまりのこの曲の攻めのパーセンテージが高すぎでw
この曲は大人というよりは19歳くらいの大人と子供の境の薄めの攻撃を感じます!
伝えたいこと、ガシガシと角張って伝わってくる・・・。
もうとっくにこの風は存在してたんだなって。

しかぁし、ワタクシ、この曲の言いなりにはなら無いぞ(笑)
黙って聞いてる受身じゃないよ、と。
そのパイオニアっての、見せてくれるよね?
私はクレジット・・・そう、信じてる(は)
そしてもっと私の中で爛々と輝いてくれるはず。
私のアポロンですからね!!




最近友達からよく言われるんですけど、
「彼氏作らないの?」
って・・・ぇぇえ!!???

作らないのって作れるもんなのか(爆笑)

彼氏とか、今は全然欲しいと思わない。
てか、このまま誰とも付き合わないで死ぬんじゃないかって思う(え)
そんな人生もまた有りじゃないかって最近思うようになってきたし。
まったく色気のない人生・・・!!!

何より
近くの男に魅力を感じない(・・・)
そんな私も魅力ナシ☆
近くのパンピより遠くのバンビ(座布団いt(ry
二次元っぽい人が好きだからしょうがないYO!
どうせヲタクだよー!

私の場合友達どまりでそこから発展しないから(笑)
男と女の友情ってあると思うんだけどなぁ・・・。
ぶっちゃけ男子と話してるほうが面白いのにー、
って、あ・・・そっか。自分が男子と近いからアレなのか。


結論。

私の青春を嵐に捧ぐ

略して私嵐(わたあら)←パクリ疑惑浮上


(上記の全文から、ウーロン茶で酔えちゃう2号発見)
(モチロン1号はあのお方)

あしたこそ、手に職を!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2006'07.16.15:45

バカと煙は高いところがお好き

広島で嵐旋風が凄まじいでしょうが、私は暑さでノックダウンです。
もちろんそれでも26時間テレビは引き続き見ていますよvv
私的初参戦まで一週間きってるのに何の準備もしてないけど大丈夫なのか(苦笑)

バイトの募集をしてたので電話をしてみたところ、
勤務5時間から受付って・・・・
オメー!!そんなの平日に出来ると思ってんのかぁぁぁ!!
5時から10時って死ぬわ、ボケェェ。
学校帰ってきて4時でその店行くのに30分かかって、
それだとあまり30分じゃん??
30分で心の準備から体の準備ができねーYOOOOOOOO(゜Д゜#)

ふぅ、スッキリしました。
あぁ、でも時給1000円だったのに(ここでは高い/笑)



話は変わりますが、脱出シューター?
学校の訓練でこれで4階から降りたんですけど、あれ面白いね。

何の支えも無い布の滑り台(笑)

見た目は物凄い死への恐怖を与えるんですけど、(命を守るものなのに)
ただの布だし!!
しかも4階って結構高いからね?
女子はサボりが大半だったけど、不屈のチャレンジ精神が疼き(笑)

いやぁ、中で摩擦でジャージが焼けるかと思ったけど、
下に居る男子生徒に「今までで一番よかった!」って、
こんなところでほめられても全然嬉しくねーよ。
でも童心を久しぶりに感じたのでよかった。

私ってやっぱりバカだな。

早くバイト探さねば。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.15.23:11

そうだ、心に架けた虹がある

今自分が置かれてる状況を一掃したい☆
日々の感情が上がったり下がったりでどうにでもしてくれ・・・。
私はなんでこんなところに居るんだ!
私をここから連れ出して下さい、逃亡したいです。
無理だよな。。せめて一人になりたい、苦しい。

朝は結構早くにおきたのに、タイミングがアレで浴衣竹本君が見れなくてションボリ(´・ω・`)
うあああ、乙女翔君が、私の心のオアシスが・・・!!
スポ誌ももっと早く行けばよかったorz

すっごい見たいの!!
浴衣を脱がされる竹本くんとか、恥らってる竹本くんとか、上目遣いで悩殺な翔君とか
(頭がオーバーヒートしているようです)
でもさ、金がないんだよ、マニーが。マネーが。

今日から木更津の前売りも始まってるし、追われてるよ(つД`)
でもあのピンバッジ(?)ほすぃ!!
い、いつ行けば??
ほんと、一日30時間あればいいのに。


いま26時間見ています。
私はかなりのテレビっ子ですから、このまま朝までいいじゃなーいぶっ通しで見てると思いますw
てかもう貫徹の勢いで?クイズ好きですし!!
だれかお仲間さんいますか(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.14.13:21

カナヅチさんよりカズナリさん(BlogPet)

きのうは記憶する?
だってマーメイドは記憶した。
だってきょうは用意しないです。
だってマーメイドはここへマーメイドと録画したいです。
だってきょうはマーメイドはすは授業したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.13.11:37

カナヅチさんよりカズナリさん

なんとか赤点を逃れた期末!!私の夏休みは死守ッ。

てか、数学マジ危なかった・・・orz
3●点てお前それはないだろ・・・中学後半の最凶さには負けるけどな。
余裕で十の位が1だったからね(よく高校入れたな)
次はどうなることやら・・・怖(´Д`;;)




不都合で録画できなかったGの嵐!
自分の記憶だけで感想でーす!!


スタジオの翔君かっわうぃーvv
髪もちょっと切ってたんだね!
そのほうがいいよ、てかもっと切ってもいいけど。
にのみがちょっと茶になってたのも確認。



カナヅチさんはさておき、末っ子ずの水着!!

てか、黒の人エロ~(笑)
素肌にジャージ一枚って反則ですから。
胸板ハァハァですから。
プレミアムにてレッスンによく励んでだって・・・
松本潤と恋のレッスンABC(のだめ)

あとまるで男子中学生がいたね(をい)
あれは中学の授業に紛れても気づかないって!

ツルツルですよね、にのみあさん(あ)
誰かさんと違って足モジャってないですよね!!
USGの時のマーメイド泳ぎwかと思ってたら、
めっさバシャバシャいってるし・・・これはなーんか見たことあるぞ。

あれだァァァ!!

あの、テレ東でよく見た、足と手をバタバタさせてお風呂の中を泳ぐオモチャ(爆笑)
本当は画像とか用意したほうが面白かったんだけど、面倒なのでやめました。

泳ぎ終わった後疲れてちょこんと座ってるにのみあさんが超2乗可愛い。
ちょこんがツボです。
暖かいタオル渡したい・・・せんぱい・・(え)
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.12.23:07

不自然なくらいに幼稚で切ない

ウタワラに嵐が出んの??

嘘ぉーん。
あの番組苦手というか出てるGがn(ry

松潤が司会なのに今まで出なかったくらいが可笑しいのか?
可笑しいよね!!
でなかったらよかったのに(コラァ!!)

まぁ、でも見るとは思うけどね。出てくれるのは嬉しいさ、モチロン!!

あそこで絡まれたらどんな感じになるのか知りたくもあり、それを遠慮したくもあり。
見終わった後になんかモヤモヤとしたものが体に残るのは間違いない;;


ハチクロ商品、あの時は少なかったけど、ぞくぞくとでてるみたいで!

また明日あたり行こうかな♪

でも貯金中だしなー。それに減量中(´Д`;)
昨日本売って1600円入りましたよ、サヨナラ愛した本たち(哀)
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'07.12.01:59

僕にもたれかかるMylady

Secret Eyesの櫻葉ップ(は)がもんのすごおい大好きです。

久しぶりに嵌った、あのラップ!!あの音域!!
多分一番多くリピってるんじゃないかな。
・・これがコンで聴けるのか、悶絶モノォォオ(´Д`*)

きゃらめるそんぐもとても共感します。
そうですね、私が翔君に対するこの想いとかね(・・・)

ダメなんだって!
この頃熱が上がりすぎで?
過去コンの映像がいけなかったー。
あれは強力だよ、効果は絶大(スピッツ)

んで最近のビジュアル良好ときた。
ハイ、ここでモーソーが始まる(なんで)

・・・・ぶがはッ!!(吐血)
(コンサート中(設定)に何かがあったらしい)

やっぱダメですからー、可笑しいくらいに君が好きだからー。


無意味な真夜中エントリー、これって案外気持ちイイ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.12.00:22

不満と盲点

ハティクロのためにミニストップ行ったのですが、
思ってたより内装が変わってなくてガッカリだよ(´皿`)
もっと盛大にやるのかと思ってたんだけど!!

あれはただポスター2、3枚貼っただけじゃねぇーか。
対象商品も少ないんだね・・・ぐす。

昼飯ってことなんで2個購入しました♪メロンパンはおあずけ。
(本来の私はこんなんじゃ足りないが貯金中のため制御)

自分はそんなに運良く無いと思ってて、これからさきこれが昼飯だなぁと思ってたのに、なんと・・・一発で当たっちまったよッ(゜Д゜;)
これって結構当たってるんですよね?

にしてもなんでい、あの声(爆笑)
好きだよって言われてもw
笑うしかないです、しょうがないよ、だって櫻井3枚目(ヲイ)


しかし此処で問題が。
2個かって、1個で当たったってーことは。

一枚余ってしまいましたね。

どなたかいりませんか(え)


・・・ッあ!!
ジャニーズのフィルムフェスタ?興味n(以下略)

今年は某Gがいるだけあって凄いみたいですねぇ~え?皮肉?なんのこと?
なんかもうこれからさき行ける気がしません。
ああ、こんなんなら去年無理して行っとけばよかったなぁ。


この前にコンポの調子が悪くてMDに入れられないって書きましたが、
こうゆうときこそアレ、携帯ちゃんですよ!!
ミュージックプレーヤーだよ!!
なんで気づかなかったんだ。

四六時中アラシックってます、多分(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
