--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.28.02:14

萌をアリガトウ!

終わっちゃったよ・・・(;∀;)
意外とすんなり終わったのは次があるからであってー
でも、この深夜枠には思い入れが強い私というかファンは悲しいっすね(つД`)
思い返せば色々な伝説がっ。
Dあらの5月の終わりから見続けてましたけどね、よく見逃してましたが(苦い思い出)




Tの嵐!はアレ、コンサートのですよね!
私はこのとき運良く(?)入りましたが、生のTの嵐を食らって・・・いい体験となった。
1万人を凍らせることなんておてのこさいさいなんだ、翔君。


水中のにのあいは楽しそう・・・つか、これが水の魔術師ですか(笑)
糸電話で声が聞こえたのはにのみの声がよく通るからだよ、きっとw
笛の音の変化を発見した姿がかわゆーい。
Aの嵐・・・うう、最高っしたぁぁ!

逆回転とかマジ、ナツいし!!
大宮は最強だなぁ・・・だってピンクレディー!!
イヤッサレタッイ♪ウサミケタッイ♪
逆回転は面白いときは凄く面白かったなー。
大宮じゃないけど、智君と松本さんの似非ヒーローごっこが好きだった。
松潤の悪役はまってた超!マフィア級でしたからね。

久しぶりの逆回転・・・鈍ったか、嵐!
セリフが聞き取れないぞーー(´v`;)
しかしチェストは聞き取れる。チェスト侮れない。
その最後のポーズは何、智君。面白いんですけど。

あのルーレット、もう数センチ違えば大変な結果ですよ!?
しかもまた(仮)つきなのかって!消えたのに!
なんとしてでも嵐の宿題くんを通したかったんですね・・。

最後はまさかのスワンで締めくくりw
ライトスワンにレフトスワン・・・・さくらひorz(キュン)
この4年間でいろんなネタを会得できたことでしょう!但し嵐ファンにしか分らないけどね!!



うん来週からは5人+αと考えて頑張ろー(えええ)



Gの嵐!お疲れ様!大好きだったよ!

深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(1)
2006'09.27.17:24

うだうだするのは今夜で終わり

どうか、今夜は見れますように!!
マジ、最後見れなかったら最悪ですよ、だって次が無いんですから。
5人のうだうだもこれで終わりなのかぁ・・・。
とりあえず瞼にからしでも塗っておきましょうか(真顔)


おっそいけど月ジョンを立ち読みしました♪

ウオー。
いろんな意味で衝撃を受けた・・・。

つーか読んだ限り、翔君の印象「うんめー」だけなんですけどォ(´Д` )
ボキャブラリーがどこの小学生ですか?
むしろ小学生のがよっぽどいいコメントしてくれよう。
テレガイ見たけどA級戦犯なんたらって本を読む前にやるべきことがあるって!!
くりぃむ上田の語彙を分けてやってくれ。

へ?もしやそうゆうギャップ萌狙いか?
そうだとするとやっぱなんかズレてるよね、翔君ってばw
んで、私は考え過ぎなんですね。

絵に驚愕、シ、シロクロ!?
櫻井さんに包丁を持たせると大変不安になります!
まごまご見てからだけど翔君を台所に立たせたくないですネー。
アレな料理が出来上がり☆なのがダメって訳じゃなく、
あの綺麗な指に傷が出来たらどうすんのって親か!!

まぁ、かんわぃーからイイvv(ラブイズブラインド)

松本さんが本物の若シェフに見えるw

むぅ、買おうかな・・・本屋のポイント溜まったから買えるんだよな(庶民臭)



昨日の特番で皆名前つきの白衣きてましたけど、
何故か末っ子ずだけ「ニノ」「マツジュン」!?
芸能界でそれで通ってるのが色濃いからか~??

個人的に「ニノ」じゃなくて「にの」
「マツジュン」じゃなくて「松潤」
がしっくりくるんだけど・・・特ににのはひらがなじゃなきゃ!
そのほうが可愛いから、そんな理由(笑)


あ!宿題くんのWS見ましたん。
うちは自分の部屋でフジ、居間で日テレで(あるいは逆転
見てるから、見逃すことなく私服めな嵐君をゲーッツ。
あとで見よう、まだちゃんと見てないんで;
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.26.22:58

程よく緩く

ブログって一日書かないだけでも久しぶりって気がするのに、こんだけ書かないとローマ字の打ち方も不安になるね・・・!!

ってことで、始まっちまいました、嵐WEEKぅっ。

ええ、朝はスッキリまで録画する余裕が無くて;;
しかし朝からちゃんと起きてる智君が見れて安心致しました(え)
黒髪びじんちゃんはカミまくってるし、っハ、可愛ければ何でもユルイ目で見られるとでもお思いなんでしょうか?
まったくその通りですね。かわゆくてしゃーないですねっ。
朝なのに浮腫んでナイっつーのが・・なんかもう感動。


で、特番を見てたらどうしても黄金時間だったのが信じられませんな、やっぱり隠せ切れませんよ、深夜臭ってのが(笑)

こうゆう番組になると相葉ちゃんが一番ヒドイ目に合ってるような・・・バラエティ班がんばっ(つД`)
相 「超楽しい!」
定番の結果発表になりつつ。
軽く胎内回帰しちゃってる子にぽわわーん。ばぶばぶ櫻井・・・。
スカイダイビングのブサ顔、後の放心姿が人形、マリオネット化w
やる前の電話(!?)無線?が話してる途中で切れるってのが彼らしい!

シャツ乾いてよかったね、アレで乾かなかったらね・・・どうしようもねーよ。

ゼリーのは本当に大変だっただろーなぁ、ニッキのにのちゃんを思い出してしまったよ!!
船はさ、2度目なのに結局3キロって前と一緒じゃね?
あの「終わりと思ったところが始まりだ!」と同じじゃね?
しかも不戦力約一名って、にのみあさんっ(´Д` )

-50度の世界の熱湯のお風呂ん時、相葉さんに熱湯かけてる松本さんがごっつ楽しそうで・・・ああこれだからDOESU番長w

Gの嵐らしく終わり方もぐだぐだな感じで、美味しゅう御座いましたvv

何気に小倉さんもいて・・・でもさ、完璧小倉さんと絡む気がなさそうに見えるのは気のせいですかw彼ら!
君ら今日から(?)一緒に仕事やっていけるのか、オーイ。
ホラ・・・やっぱりいらなかったっしょ?(お前がオイ)
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.24.11:58

壱羽は(BlogPet)

壱羽は

ああ、戻ってきてもまた異国(といってもアジア)の地へと現実だけどこれからを与えに行っちゃうんだね、嵐ー。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.22.22:10

何度も何度も何度でも

ついに恐れていた事態が起こってしまったのですorz

Gの嵐!を24分見逃した・・・・・心斎橋から飛び降りたい。
もう母親に起こしてもらうということは頼らない。
とりあえずGあらが終わってから母親に説教(マジギレ)

ん、ここはC×D×GのDVDを2枚買ってもらうことで手を打とう。
まぁ、絶対に許さないけどね。
今、これかいてるだけでもかなり腹立ってるんでね。

残り6分のうだうだでも見れて良かった・・・
丁度チェストでしたね、なんかもう寝ぼけてて誰が誰だかわからなかったけど、チェストはもうキャラ定着してるからいいね。
最終的に帰ってもらってもいいですかって言ってるチェスト君は可愛いですね・・!
最後の6分だろーが録画した自分が貪欲すぎて痛い☆


えっと、CINEMA SQUAREの美人さんは無事お持ち帰り(´Д`*)
つか、最初に行った一冊しかなかった店に行ったら予想通り無くなってて驚いた;;
誰かあの周辺にあらしっくな人がいるんでしょか(そこまで繋がる!?)
別の店にあったから良かったんですけど!M誌も写真が多かったんで購入♪
バ、バスローブキタコレ。
写真を見ると夏の記憶が様々に蘇ってくるねぇ、楽しかったー。

んでやっと会員の更新してきました。
ずっと口座番号間違えてて焦った;;
前にいた人がV系のFCに入ろうとしてなんか新鮮だった。
自分と同じようにFCにまで入ろうとする人がいるなんて感動だよ、君最後まで味方でいてあげてね(誰)



今日は、そだ。
テンセイクンプーのハガキが着ましたね!!
舞台なんだから青い封筒くらい用意したっていいじゃん・・・。
1公演は行きたいと言ったものの・・・遂に破産決定か。
イヤ、頑張るんだ・・・!!
人間やる気になれば結構なんだって出来るものですから、
例えばスケルトンで段々曇ってくるようなシースルー衣装を来てアイドルスマイル振りまいて?それでも7年後には笑いのネタになっちゃうような流れだって存在するのだから。
印象的だった衣装に選ばれちゃうんだから。


とりあえず今日はここらでドロン!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.20.20:40

溜め息に溺れちゃいそう

学校の帰りにやっとこさ会員の更新振込みしようと駅前にいったんだけど・・・今日、定休日でしたorz


うん、水曜日だから本屋にも行きました。

テレガイ立ち読みしてー、ぴあをチラッと見てライブ記事だったから買おうと思って手に持ってフラフラ歩いてたら・・・・

映画とかの雑誌コーナーに見覚えがあるような顔が・・・誰だっけ、この女の子(両眼C)

アレ?

右のほうはJUNICHI OKADA氏?

アレ?


この流れ?

そして壱羽の目は完全にその姿を捉えた。





はぁぁぁぁ、櫻井かーわーいー過ぎじゃあああああッッ
(*´Д`*)×無限大



中身も美人さんだし、キャッツのページ数多いし、
これは買わないといけません、義務ですね・・・にしても可愛すぎで私の頭はスパークリング!!!
そ、そんな目でこっち見ないで下さい(はい?)

でも結局買ったのはぴあだけです、あ、明日買います絶対。
一冊しか残ってなかったんだよね、危ない翔君が盗られちゃうっ(…)


えっとこれからまだ見てなかった櫻葉のまごまご見ようかと思ってるんですけど、今の私は見ないほうがいいかもね(自嘲)
てゆか、今夜に備えて仮眠したいところだけど無理だね。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(1)
2006'09.19.22:00

五里霧中

そういえば先日、とあるイベ(お前本当にアレな)の帰りに秋葉原に遊びにいったんですけど、あったんですよ!!アニ●イトに!!
何がって、


お兄ちゃんCD(爆笑)


友達に必死に説明したけど、分って貰えなかっただろーな。
アレの面白さが!!UFOの面白さが!!
まさか本当に売ってるとは思わなかった、思わず手にとってしまったw

あんなフツーにおいてあるなんて、さすがアキバでした@(何このシメ


今夜のニッキには笑わせていただきましたよ、よっ、爆笑王っ!!
向こうの言葉なんてまったく分らないけど、これはまんまですよねー。
翔君なんて・・・え?商品鎮台?台なの?あ、コレ台湾つー意味なんですね?
直訳台湾商品!?サッパリわからん。


ああ、戻ってきてもまた異国(といってもアジア)の地へと現実だけど夢を与えに行っちゃうんだね、嵐ー。
忙しすぎます、嵐騒がし辺り騒がしいのに、この胸の空虚感はなに!?
アイミスゼイ!
とっても嵐不足~、早くDVD!
もうアジア映像も入れちゃえばいいと思うよ。



以下、ヲタメモ。
 ...READ MORE?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.19.11:55

生存記録・・・?!

遅くなったけど(全力でゴメン)台湾お疲れ様です・・・!!
ちょこっと台湾まで行った日本のファンの方々の感想を見ると、
涎モンの企画がたーくーさーんっ。
写真なんて5人だけでいいから・・・一緒になんてそ、そんな図々しい(無理だから)


あ、今日は文化祭の振り替え休日なんで家でネットしてます♪
つーかなんもやる気が起きないんだけど、大丈夫かな、自分。

そんなんだから、昨日が祝日であるけども月曜日ということに気づかず・・WSっ!!
完全に休みモードだったー、辛うじて夕方のはチラッと見ましたが;;

大ちゃんと松潤が北京語で挨拶、A・RA・SHI北京語バージョンで後ろの櫻葉が可愛かったvv
翔君の切った髪が見れると期待してたのに、THE SHOWタオルで隠され結局分らんかったよ。。
さ、櫻井!どこまで引っ張る気だ!!(脳内で繰り広げられる痛い世界)

台湾のコングッズが好評みたいで、どうにか見たい(つД`)
ジャニショで売っちゃいなYO、しゃっちょさん?
なんかしかも翔君のうちわが人気ぽくて、そりゃーあのモジャモジャプードルから一転、爽やか(?)お兄さんは買いたくもなるさ!ああ、てゆーか、買いたい。


今朝のめざましで「ありがとう」関連の曲の紹介してて、
その中にわれらが嵐の「超2ありがとう」が入ってま し た よ!!

蝶ネクタイが調べたのか?アルバム曲なのに・・・?

母に「どんな曲・・?」と聞かれたんで、
「てっおざわー どんーなときも あっりがと つたえーよー」
と、歌いました・・・今日も嵐に触れられてあたしは幸せです。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.17.11:53

これからもずっと5人で(BlogPet)

嵐嘉は壱羽とらが結成したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.17.09:06

台湾でも吹き荒れて

やっと翔君があのモサ長い髪を切ったらしく・・・!!!
感涙しちゃいますよ、早くオトコマエな櫻井さんを拝みたひっ(つд`)
コンサートも今日で終わりだし、生で見れるのは青春トークショー行く方ですね、うらやま・・・。
チケット即完売・・・6時って、距離的に到底無理ですな・・・orz

台湾コンサートでは昔の曲から最近の曲まで。いいなー。
あとソロもこれまでやったので選んでますねぇ。

にのみあさんの秘密は映像化してもらいたい(;∀;)
翔君はUntiUntiか、またあのセリフ言ったのか、言っちゃったのか。
あんちあんちのタンク姿は何気好きです、つーか後ろ姿がムハーです(昨日の電車男の影響)

どうでもいいですが、私的ソロナンバーワンたちは、
大ちゃんは断トツでTOP SECRET
本当にこれリピ率高しです。
大好きなんだよー、台湾で歌ったんですよね?生でまた聴きたいす。
翔君はTouch Me Nowだな・・・
まぁ、これはうん、彼の思惑通りでしょーかね(諦)
相葉さんはこれもぶっちぎりで!夜風ね!
疾走感が大好きっ、一緒に歌うと気持ちが晴れ晴れとします。
にのみあさんは、衝撃の秘密ですか、
やっぱり。二宮革命ですよね、櫻井さん?(え)
これまでの弾き語りからいきなりリリカルで攻めて来た下町ヤロー(´Д`*)
松潤はてるみーもごっつ好きなんですけど、La Familiaで。
あのときのメンバーとのアイコンタクトはじーんと来ます。

はぁ、一回書いてみたかったんだよね、コレ。
だれか完全に一致する方いませんか!?



ところであの二人までもアジア進出っぽ・・・??
段々とスキマ産業じゃなくなっている気もしますが、
確実に彼らのワールドで染めてってますね(笑)



あー、日曜日だなぁ・・・ゴタゴタしてたから久々の休みって感じがします。
でも今日も出掛けるんですけどねぇ~vこれがまた楽しみw
雨降らなきゃいいな。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'09.15.23:51

これからもずっと5人で

嵐、結成7周年おめでとう!!

セ、セーフ・・・!!
文化祭の準備やらで家に帰ったら疲れちゃって即寝という生活を過ごしてたんでパソコンも出来ずorz
日課のネットも出来ず(泣)
久しぶりにパソコンを触った気がします、明日で文化祭終わるからもう元通りなダメ人間☆


って、そんなことはどうでもよくて。


7周年って何気に長い、けどそれを感じさせないフレッシュさ。
個々の仕事も増えつつ、五人の仕事もあって、ファンとしても有難いことですな。
今年は個々の仕事のが目立つ気がしますがー、だから5人のときになんか、ぎゅっとした?凝縮還元な(?)頼もしい嵐でもありますv
年々仲のよさと比例して密着度が増えてる気がしますよ(苦笑)そんなとこまで愛しいッ、何処までついていかせて貰います。
この日を祝うのも3度目・・・はぁああ、嬉しいことです!
・・・やっとファンって堂々と言える気がしてきましたw
来年も再来年もその先もずっと、ずっと祝えたらいいなっ。

7周年の嵐が日本にいないのは7年前と同じですねぇー。
向こうで嵐巻き起こしちゃってください、行けるもんなら行きたいってーの!

台湾と日本の時差ってどれくらい・・?


ネットまったくしてなかったから情報も抜けってかもしれん;;
これから行ってきます、あ、明日も早いんだけど(滝汗)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.14.01:46

来週は待ち侘びてた!!

来週うーだーうーだーキタァァァ!!!


これでお別れなんだもんな、最後にやってもらわなきゃ困る!
っつーか、分ってるんだけど・・・寂しい(つд`)
思いっきりうだうだしちゃって下さい、良かったら催眠術師さんも呼んできて。



今宵の相葉すごろくはもうグループ内の5人のうち4人が変人でしたよね。
てか、にのちゃん、髪すんごい伸びたねぇ~。
あ、相葉さんがにのちゃんって呼んでて新鮮でした。

ストッキングL・Rに続きC(センター/笑)にのみあさん!
ストッキングの二重被りはスタイリッシュじゃないぞw

智君の姿勢はいいのに乳首開きTシャツの上、
しらたきのマフラー、帽子は・・・あれ、意外と可愛いよ(え)

収録前日、オーラスで激男前なセリフを言い放った櫻井のあのストッキング姿に非常に萎える・・・そ、それ以上見せんといて!
ビジュいいのに、ストッキングのせいで見えないじゃんかぁっ。

見逃したチェストやらスピードボールが見れて良かった。
チェストの子供達と触れ合ってる翔君にほえー(´∀`*)子供は嫌いだけど(ヲイ)
チェストのときに限らず基本スポーツのときはマジだよね、翔君。

からしにやられてる翔君はとてもS心を擽られました、たまんね。


松本さんはきっと相葉すごろくのときは黒魔術かなんかしてるんじゃないかと思います(真顔)
オカシイって!ぜってー!なんで当たらないんですか!?


特番予告の大宮は完璧にファイ●ルラブ・・・ま、まさかゴールデンでやる気なのか?
まったく、この二人には敵はいないなぁ・・・いいのか?(何が)
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(1)
2006'09.12.21:26

ぱっぱっと!

わー(;∀;)
初めて銀魂を見逃したよ・・・!!坂本やっと出たのに!!
あの空港のやり取り大好きなのに、頭がフライトしかけております(わからないよ)

めっさ眠くて寝ちゃったんだよ、あーチキショー(最近の口癖)
しかも鉄コンのCMがあったって?
うん、友達に見せてもらうよ、悲しいっ(つд`)

嵐関連でのをパッパッと、ズボラでごめんね、ほんのりごめんね。

・生写真
これはジャニショで買えるんですね!?
画像が見れないからネットじゃやっぱ不便かなー、画期的だけど。
てか、今までやらなかったのがおかしいか。

・青春トークショー
翔君が来るんですね、いきたいですね。
映画は1回しか見ない人だけど、翔君が来るんですね、いきたいですね。
トークショーがどうとか言うよりも翔君が見たい。
・・・行く人全員そうだと思うけど(笑)
17日の9時とか、悪魔ダナー。
涙を呑むしかない、ハンケチーフをかみ締めながらっ。

・転生薫風
キャストも分りましたねっ。
見覚えある方がいてなんだか嬉しい~♪きっと智くんも嬉しいはずw

・シーサイド・ばいばい
まさかの3枚売り。扱いは既にざにーずなのか!!??
嵐には3枚買っちゃうけど、これは厳しいだろーー(> <)
1枚で勘弁してくれい。


写真増えたのかな?
30日に横浜帰りに行ったんだけど、人多くて行けなかったんだよ・・。
日曜日上手くいけばいけるかもw


今日はアニですよね!?
んで、演技者。も一応見とこう。

なんか、週刊誌でキャッツ関連の連載がいろいろあるなぁ!
でそれに対し嵐人はまた休載か;;しょうがないか、ハードスケですもんねぇ;;
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.12.01:18

お宝映像ゲーッツ

バンビかわゆーす!!

バンビというか、強引に引っ張り出してきたハイテンションの櫻井が大好きです☆

例をあげるのならばハウズにのみカメラ松本くんの唄レコーディング時かな(長)
「うちのリーダーイェイ!」
これ、これと同じようなっ。

「っに!」
のバンビが可愛いくて・・。

指をね、下げてる途中に何かいいセリフを探してるんだけど、なかなか思い浮かばない・・じゃあこれしかないだろッ!

っていうのが見て取れます(勝手な解釈)
でも顔は
「っしゅわッ」
のときのが好きです。


中尾さんのマネで頬を触りながら
「バンビだよ・・・ぅぅッ(声色変えてw)」
コンのとき、これやりゃ良かったんじゃ・・・?
少なくとも福山●治よりは似てるから!


つか、うちがここまで一回も撮り逃さないなんて珍しい(笑)
残り三日も全部撮るようにしなきゃ・・・
でなきゃ、この運の悪い私が撮れるかっorz
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.12.00:40

間近に迫ったアジア

アジアリハって、アジアももうスグじゃん・・・!
確かに向こうで人気のある曲とかわからないよねー。
台湾でもファンはファンだから、日本と変わらないのかな?
そいえばBGのとき韓国の方にチケット譲ったんだった。
日本語がお達者で!!
本当に好きな人は日本にも来るし、どういう構成なのか、行かないけど気になるー。





メール伝言板で、もう智君の舞台の値段出とるやん。
1万いってなくて安心した、キャプテンありがとう!!


嵐の特番の番協もありますね。いけるもんならいきてぇよっ。
平日はなぁ、こういうのは学生にはキツイです(> <)


しかし、タイトルが・・・

「驚きの嵐!世紀の実験!学者も予測不可能SP」

笑うところか!?



さて、バンビを捕まえにいきます(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.11.23:11

バンビ編

バンビっ、やっさいもっさいキタァァァノ(´∀`)ノ!!
今日、学校でやってたんだよね、超タイムリィじゃね?
1のときのバンビが面白い、髪型が三角形だよ(;∀;)
やっぱり変顔ナンバー1wでも眠すぎて笑う気も起きません。

バンビでスーツってまだ馴染まないな~。
バンビは木更津キャッツアイの黒ユニフォーム(?)が一番合ってますよv


最後の
「参ったよ、またオレだってさぁ!!」
ってアレがまた君なの!?ねぇ?またあの衣装着ちゃうわけ!?

んで、やっぱりモー子だった、パンティラ寸前で(笑)


お宝映像まで睡魔と勝負してきます・・・負けるわけにはいかねぇんだよ!!

そいえば、キーワード集めたら何かあんですか・・?がんばるんば。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.11.18:09

転生薫風

智くん、舞台決定おめでとっ!!


「テンセイクンプー~転世薫風~」
東京 青山劇場 12月2日~20日
大阪 大阪厚生年金会館12月24~28日


朝から気分上々でしたよ!
しかも今度は青山劇場かぁ、蛮風は確かに良い作品だったから、今回も期待できますねー、きださんと智君のタッグ♪
蛮風は奇跡的に観に行けて、運が良かったなぁ~。

キャンセル待ちで1000人とか、凄い人気だよね。
でも青山か・・・良心的な値段でお願いしますorz
最低1回は観に行きたい、智君カンフー上手そうだし。
ジャッキーのマネとかよくしてんもんね(´∀`*)

良い席が当たりますように・・・。
ますます目が悪くなってさ、智君の機敏な動きが見えなかったら行った意味ないじゃないか!


封筒はいつ来るんですかね。
てか、あ、まだ会員更新してない(お前!)
でも、来るよね!?
私なんでもギリギリまで、引っ張るタイプだから・・・ちょ、危険なの、コレ?
文化祭の準備抜け出して銀行に行きたいです;;あんど郵便局!
銀行にまったく行ってなかったからATMが使えなくて窓口までいかないとダメみたいで(つд`)
や、抜け出しはしないけど、今週中に行かなくては・・・。
某イベントがあるんで・・・楽しみすぎて死にそうだ・・・。



今日のバンビに備えて寝とこw
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.11.01:07

お宝映像!?

クソ寝みぃ・・・おかしいな、今日は寝て過ごしてたのに(動け)

ってわけで、お宝映像と称したただのぶっさん別Ver(笑)

ぶっさんの独り舞台、にゃーのポーズを両手でにゃーって言うのかと思ったらにーなのがツボ!!2なんだね!
これめっさシュールだよw

明日はバンビでーー、多分、モー子かな!ベタだな!

あれですか、映画本編のお宝映像は猫でも~のDVDを買えという事ですか。
ちょ、金が・・・メイキングまで買う金がドコに!?
でも欲しいんだよー、夏の稼ぎもこのように消えるんですかね(泣)
迷い中・・・。

眠いんだけど、なんか寝るのがもったいない、秋って感じで。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.10.23:45

ぶっさん編

ぶっさんVerゲットしたよ~って(´∀`*)ノ


ちょっと油断してて録画が5秒くらい遅れたかな;;
60秒の内容は、

ぶっさん30秒+猫田(笑)15秒+12時50分の宣伝15秒

ってカンジっすか。

ぶっさんと猫田は野球狂の詩でへーんしーん、
もちろんバンビ、アニ、マスター、ウッチーいますよ!!

見てて、おーおー、このノリ!キャッツだっ。

猫田が最後らへんで自嘲してんの、笑える・・・w

明日はバンビだよーって、絶対見逃さないようにしなきゃ。
てか、その前にお宝映像を見逃さないように起きて無くては!

5日間、頑張りましょう、TぶいS圏(笑)


しかし、R25で見たんだけどあの変顔のバンビは一番ヒドイよw
アイドルがどれほどか見せ付けてやったね、ふー!ファラウェイ!!(?)

R25はもうないかと思ってたけどあって良かった♪
キャッツの記事載ってるんで、見つけたら即効お持ち帰りしましょうw
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.10.12:14

火の用心!(BlogPet)

きょう嵐嘉は、怪我された!
けど壱羽が怪我しなかった。
けどここへ目とか点火しなかった?
けどここで怪我したいです。
けどここへメンバー点火したかった。
けどここで点火しなかったよ。

若干苦しそうな(笑)バンビを朝から見れてしあわせv

だけど、予想以上にW Sに取り上げられてて驚いたよ;;
あんまり撮れてないしー(;∀;)
なんでT●Sのドラマ発の映画なのに・・・それだけ愛されてるっつーわけだ。

久々のキャッツメンに「ああ、もうこれで終わるんだなぁ」と。

マスターのコメントが流れたのはいいけど、
肝心なトコ、見逃すからね(さすが!)
2時ピタも予約しとけばよかったな(´д`)



あ、オリスタ買いましたっ、オリスタさん、グッジョブ!!
感想はまた別エントリで。

写真も記事も良かったけど、ついてこいよにはぁとは無用ですって!
はぁとじゃなくて、もっと攻め立てる感じだと思うんだ、あのセリフは。



一先ず退散!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.09.21:57

可愛すぎるところがダメです

チャンネルロック放送時はちょうど、月見バーガーに貪りついてたところですかね(泣)

ラジオはコンの話多めで面白かったなー。
あとremember セナのピアノを流す前に、自分が弾けるってことを自慢げに話してたトコが、聴いてて頭を撫でたくなりました(※8歳年上です)
ねー、そんな素敵な才能があんだから、久々に披露して頂戴(つд`)
ピアノ弾ける人に物凄く憧れてるんでッ。
なんでうちの親、私にピアノ習わせなかった?(は)

Ready To Flyのいちゃこらダンスのダメ出しメールに絶対本気で謝ってないのがウケるw
本人めっさ楽しんでるよね?
リハからやるって、もう完璧に本番に入れる気満々だっただろ、コノ!
ダメ出しメールが欲しいとか言ってたんで、じゃんじゃん送りましょう。
ちなみに本音はタイトルです・・・自分のバカ!むしろ私にダメだしを。

まだ冬眠の準備はしないで下さい。とか?
櫻井=げっ歯類(リスとか)=冬眠=栄養を蓄える
おーそーろーしーやー(´д`;;)
キャッツのWSのときも軽くもこってたのは見間違いのはずと言い聞かせる。。

ラキメンのときも大宮が指の腹で背中をこすっていかにピカピカするかってやってるみたいで・・・大宮は人をおもちゃに出来る、大変妖精的なポジションですよね!!
こういう妖精いそうだよ、ヨーロッパあたりに(意味不明)


キャスターの件を意気揚々と話す翔君に期待大デスネ。
だよね、Newsweekも読んでるし(?)勉強熱心だし、うん・・・出店をしゅってんって言おうがKO卒ですもん(ネタ掘り出しやがった)
予習、下調べは抜かりない人だと思うから、安心して見れそう、楽しみだ。
もうちゃんとビデオのラベルに「NEWS ZERO」って書いたよ~!!

うちわさ、翔君は結構見てるけど、他メンはどうなんでしょ!?
相葉さんのために「ちば」って描こうかと本気で考えてます・・・、
アイアムちば・・・愛ちば人・・・いっそ落花生・・・俺とお前と落花生・・・オラ●ダ家(マイナー)
ち●びが許容の範囲ならまだ、いけるだろう!



最近の嵐的ツボな話。

にのの「~だよ~って」って言うのがもんのすごく可愛くて大好きです。
自分もすっかり口癖!!
Gあらでも「カニだよ~って」声が優しいんだよね(´д`*)
にのみの口調に異常に影響されてます(笑)
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.09.17:39

タイトルなし

みみみみ、見逃したぁぁーーー

ばばばば、ばんびぃぃーーー

しょーびーと聞いて落ち着きます…。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.09.12:14

火の用心!

怪我無くてよかったけど、無茶なことはしないで!!

嵐メンバー花火大量点火で“煙騒ぎ”

ビックリしたよ~。
ヘビ花火ってショボイけど1万個ってそれは多くね!?
あ、よくヘビ花火で遊んでたなぁ、目の前の公園でってどうでもいい。
皆に怪我がなくて良かったぁ~。



早く学校に行かなきゃ・・・!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.09.07:30

おはよう御座います

午後から文化祭のアレコレで学校にいかにゃならんのです、正直いって面倒(ヲイ)
あと私は激怒した!
クラスTシャツってなんであんなに高いの!?

2500円ってオメーなめてんのか。Tシャツの分際で!!
コンもハチクロもTシャツは我慢したってのに・・・ありえねー・・・。
あんなん1500円でも高いって言ってるところだよ、びっくりだよ。
っち、・・胸糞悪ぃな(最近本当に口が悪くてどうしよう



相葉レディオを聞き逃しー(>_<)
にのみのニッキ、更新される前に熟睡してました(苦笑)
昨日めっさ眠くて抵抗できなかったんだ・・・。
でも、いつもより遅いのってかなり不安になるねぇ、依存依存。

日テレ特番期待しちゃっていいの?
またまたキャプテンと一緒なんだねー、君ら同棲でもしてんのか!
地方いろいろ巡って・・・どんな企画なんでしょ。

WebコンレポのMCの松本さん(やっと普通に呼んだよ/笑)が自分で「悪魔」って言ってて面白すぎる。
認めたのか!?
すっかりにのみあ氏のすりこみにより、私も悪魔呼び・・・悪い意味じゃなくて!!
キャラがあってスバラシイ事ですよっ。
悪魔のラジオは聞き逃さないようにしなくちゃ♪


あと、今日はチャンネル☆ロックを忘れないように!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.08.19:59

区切りって悲しいね

若干苦しそうな(笑)バンビを朝から見れてしあわせv

だけど、予想以上にWSに取り上げられてて驚いたよ;;
あんまり撮れてないしー(;∀;)
なんでT●Sのドラマ発の映画なのに・・・それだけ愛されてるっつーわけだ。
久々のキャッツメンに「ああ、もうこれで終わるんだなぁ」と。
マスターのコメントがいかにも“キャッツ”らしくて素敵w
今回の映画でも泣いちゃいそうだよーーー!

ズムインでめさめさカメラ目線&声が張ってるバンビがたまらんかったデス。
あの子、最近甘ったるいわー。

私の願望どおりバンビのコメントが流れたのはいいけど、
肝心なトコ、見逃すからね(さすが!)
2時ピタも予約しとけばよかったな(´д`)



あ、オリスタ買いましたっ、オリスタさん、グッジョブ!!
感想はまた別エントリで。
写真も記事も良かったけど、ついてこいよにはぁとは無用ですって!
はぁとじゃなくて、もっと攻め立てる感じだと思うんだ、あのセリフは。


一先ず退散!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.07.23:33

まずは1冊

下の、夕方はないよねぇ?ってあったよー!!

フフン、標準録画でセェケ(´д`*)
タイミングけして逃さないように頑張ったよ、褒めて。(ただTBSをつけてただけ
でもまだ録画のは見てないですけどね。

んで、バンビっ、スーツキタコレw
あのビジュでスーツは反則です・・・。
どうしてもラブ・パレードの翔君が頭に・・・ヤバ。

そしてキャッツでCDでびうってわー、最後だもんね、買っちゃうねー。
5人で音楽番組とか出ちゃうんでしょうか!?

にしてもシーサイド・ばいばいってどんな曲だよ。
WS中に流れてました?後で見直しときます!!
明日の朝は是非バンビコメントよろしくです。



雑誌、とりあえず(?)d誌を買ってきました。
なんだか物凄く久しぶりに買った気がする・・・。

時間なくて立ち読みも出来なかったけど、たまたま開いた嵐IZMの相葉さんに完璧にやられた。

か、かっこいい・・・orz
あの、千葉の海沿い行ったらこんな素敵なお兄さんに会えますか?
ヒッチハイクでいけますか!?
てか、めっさ見覚えあるような道走ってるんですけど(笑)

半端ないほどのかっこよさだよーはぁ(ため息)
相葉さんが一番似合う気がする、バイクは!!超絶ワイルド!


フリーショットの翔君がピンクっ!胸開きすぎなんよv
あれ?これしか印象ないの?自分相当翔君にやられてね?
後でまたじっくり鑑賞決定。


明日は待望のオリコン・スタイルww
楽しみすぎるーーー(>_<)
本日(も)手持ちのお金がアレで一冊しか買えなかったけど;;
明日は残り2冊も頭に叩きこもう(汗
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.07.16:32

Say !ばんびっ


今日はキャッツアイの試写会ですねー。

ぶっちゃけ行きたかったんだけども。
学校あるし、なんか番協の申し込みが面倒そうだし!
見るまでネタバレは避けてこうかな。


でもWSくらい見ても平気ですよね!?

今のビジュの翔君、大好きだーー。
顎が尖ってるよ、ヒャッホォォ!目がキラッキラだよ!
明るめの茶髪が可愛さを倍増させてますv
しかしあんなに元から可愛かったっけ・・・
何、もしや翔君、恋する乙女は一味違うーーー?(は、乙女・・)

髪はそろそろ短くしちゃってもいいと思う。
まぁ、そんなことせんでも十分可愛いからいいや。
翔君じゃなくて翔ちゃんって呼びそう・・・(笑

えっと、夕方はないですよねぇ?
試写会自体いつなのかわからーん(つд`)


さてと、3誌を見に行くかな!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2006'09.07.02:00

最終的にはネタ投下会

やっぱり先生いじめすぎたんだよ(苦笑


商店街での悪魔が服装をくずしてる男子学生wあ、頼!!
翔君さ、カチューシャ持ってる意味なくね?


川柳、相葉さんのが一番好きだなぁ!!めっさ笑った!

「秋の風 裸体で浴びる 四面楚歌」

って、どうゆうことだよーー!まず状況が可笑しい。
相葉さん面白いなー、爆弾だよなー、まさか四面楚歌でくるとは!!

翔君が3日前に覚えたばっかみたいな事言ってたけど、
いいじゃん、もう、こっちのもんだよ(笑
あとさ、相葉さんの好きな四字熟語。
虎視眈々って、ミスチルのPADDLEから覚えたと思うんだよね(は)

家族ネタ多いし、
何故か相葉父の事なのに家族同然な物言いの二宮さんも面白いッ。

智君も恥ずかしいだなんて、何年越しの恥ずかしさ!?


翔点の寝っころがって進行するあの人はどうなの。

で、そのスマイルはなんなの!!
手ぇ付いちゃって~、にっこにこしちゃってさ、こんにゃろー!可愛いな(軽)
きたろーさん「つわり?」って誰の子(突っ込む場所間違ってる)

あらしで五・七・五のときの座布団を貰える良い例

松 「あの曲で ラップを決める 翔君が」

翔君、間も無く座布団もって来させたよ。
この子、心配になってくるよ。
彼は悪魔だよ。


Gの嵐も残りわずかなのにまた、イロモン系のスタッフ来たw
これは引き続きスタッフですよね?
最後一緒に食べてるにのみがふっつーに会話しててウケた。
そう、残り全部ちゃんと見れますように。私にとってコレ重要(マジで



この前の翔君の活動日記・・・あれ・・・トから始まる例の・・・
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.06.21:48

音もなく時が過ぎるのか

9月って過ぎるのが早いような。

色々学校でも行事あるしなぁ、これから準備とかでもっと忙しく;;
体は動いてるけど頭は全然、学校のことなんてどうでもいいっていう。
はっきり行って学校にいったって心の底から楽しめないし。
なんでこうも溶け込めないのか、あそこに私がいようがいまいが何も変わらないって思っちゃう。
8月が充実感あったせいで、今はなんだかすっからかんで・・・。

だーーー!!暗いよォォーー!
頑張らなくてはっ。


雑誌チェックしてませーん;;
なんだ、これから行っちゃおうか(半分本気)

この時期の雑誌は買わなきゃね!なんたってコン記事っ。
横浜前半だとか。
マジギレですよ、俺ソンが私が入る部から消えたなんて・・・(身長差~も)
うっうう、貴重な山曲だったのに!!悪魔・・・!!


キャッツのは前見ましたよ。
バンビだった~!!ビジュが良好、いつの写真!?
右ページのポーズがいちいちかわゆい。
何、バンビがキーパーソンなの?
てか、バンビさ、モー子にふられちゃったんだ、あんなに頑張ったのにね、ぷふ(ヲイ)

た、高いから買えへんっ(つд`)

今更ですけど、「H」について語り足りないので。
ツボをどーん。
ドコだか当てよう(謎)

・・・・アレ・・・大宮ってこんなちまっこかったっけ!?
・にのちゃんin湯船 中学生じゃない、小学生(笑
・確かに今になって良さが分ったモサクライ
・アンニュイだよっ、トイ・プードルみたいじゃね?(え
・このウェット感がたまらないね
・リーマン姿の・・・マジで暑そう、見た目がv
・19の・・・え、この白衣はあの白衣!?最早そうにしか見えない目w
コレ!!これです!!リアルL座りきたぁぁあ!!
・はぁはぁ・・誰かこの子に携帯を持たせてくださいっ
・普通には撮らせない、お茶目な二宮さんらぶ
・悪魔がボンだよっいらっしゃいませ!いらっしゃいませドーッゾッ(笑)




以下、人は見かけによらない事を実証(笑)
 ...READ MORE?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.05.00:11

夏の名前忘れないだろう

C1000イベ、お疲れ様でした~!!
嗚呼、本日も夜更かし間違いないですw

昨日もかなり遅くまで起きてて、今日の5時間目、死んでました。
危うく机から転び落ちそうになった(´д`;)
しかもプリントの文字がまさにミミズ状態で何語!?
マジで意識が飛んでるから、支離滅裂な文字見るの結構好きなんだよね;


C1000の内容はイベント+ライブってな感じで?
いいなっカーニバルナイトのフリを直々に教えて貰えたなんて!!
まぁ、絶対に前に出るとか出来ませんがっ。
全員でCMも撮ったらしいので、えっと、5人それぞれのもあるんでしたっけ?
またウキウキベイブなCMを見られるね(´д`*)
UNOもあるし、久々に私のCM運の悪さが発揮されてしまう。イヤな事だ。

にしても嵐忙しいな~、無理しないで欲しい。
明日でもう大阪でしょ!?
で、台湾にびゅーん・・・うっうっ(つд`)
擬似遠距離恋愛じゃね(笑)
確かにこうゆうときはテレビ電話で状況を逐一連絡して欲しいって気持ちになるわー櫻井さーん。
成功を祈ります(時期尚早)


授業中、つまんないから一人嵐曲しりとりをしてましたけど、(何してんのお前)
アレなかなか続かないよ!
だってA・RA・SHI→シルバー・リング・・・これで終了て(苦笑)
最初を何にするかがポイントですコレ。
嵐楽曲だって、100曲以上あるんだから。。。明日もやろうw
これっていい頭の運動になりますよ?



はー、また先週のGの嵐見るかな。。
(5回目・・・アレ大好きだもの、「Gの嵐末永く~」の翔君が可愛すぎるもの)
でも、明日一応WSあるかもしれないし・・・身を削っちゃる!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
