--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.29.20:18

Worlds end

ってわけで、木更津キャッツアイワールドシリーズを観てきましたv

めっさ面白かった!!

劇中ほとんど笑ってたような気がするし(^^;)

やっぱりキャッツは面白いなって実感しましたよ。
ばいばいだけど、そんな沈むように悲しいわけじゃなく、楽しくお別れ出来たよね、ぶっさんと。

あの4人はぶっさんが居たから成長した、みたいな。

あーいいね、ああやって無茶してバカやってるのって。
何十年後かのバンビ・マスター・アニ・うっちーの青くて濃い想い出になってればいいなぁ。
そんできっと、ぶっさんの話になると意気揚々と話すといい。

夢を有難う!木更津キャッツアイ(つД`)

そして悲しいことに、グッズが売り切れorz

うちが欲しいの全部無くなってましたよ??まだ2日目だろい。
近くの映画館であるかなー。通販は手間かかるしなー。
キャッツへの情熱で買ってみせるw

ドラマ見返したくなるよね、へへ。
皆同じなのかツ●ヤは3巻しか残っておりませんでした(笑)


以下ネタバレちっくなのでまだ観てない方要注意。
 ...READ MORE?
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.29.11:53

ここへ昼寝した(BlogPet)

きのう、ここへ閉鎖したの?
ここへ昼寝した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.29.01:32

マルチアイドル…?

翔君に面白さとか求めた時点で終わりですよねー!
としみじみ思ったチューボーですよ!
そんな器用な人間じゃないんだよーって、私は思ってたりしますが。


ブランチだってさ、俺空気読めてないってのはいいんだけど更に空気読めてない方向に持ってくってのはどういう危険な綱渡りですか!?

岡田さん(notぶっさん)の話を真面目に話すのは知的だけど。
決して面白いわけではないけど。あ、面白さもとめちゃダメか。


しかし話は跳ねなかったというか翔君に跳ねがイマイチだったけど、ビジュがイイよ、皆さん!!
なんで?あんなブランチでパンパンなア●パ●マ●だったのに(笑)
これの撮影は確実に朝じゃないってことか、ね、翔君?
スッキリな美人しゃんvv

白が好きなだけあってかしっくりくるねぇ。
白は締りが足りないって思ってたけど、それほどでもないかな。

ニュースの、どんだけ古いネタ引っ張ってくんねん、この人は(笑)
コーラに、ワインに、ハンバーグおててですよ。
ハンバーグおててに古いも新しいもないですけどもw

キャッツにゃーの掛け声のとき一人で盛り上がってて可愛かった(´∀`*)
バンビのにゃーって顔が子供みたいでかわうぃうぃですよね。
チャンネルロックのCM前のにゃーにキュンとキたよ!

いやいや、堺さん。
にのみあさんと比べないで下さいよ、にのがかわいs(翔君が一番好きです)


そいえば今日バイトの面接で面白いねぇって2回も言われた。
初対面でんな事言われたの初めてだよ。

Mステライブを諦めた・・・つか、出るかもわからんけど。
そのかわりにアレ出来るんだし、楽しみ!!やってみたかったんだ!
クリスマスはそっちに尽くすとして、カウコンは譲らなかったから。
頑張ったから、私。
つーわけで採用ください、てんちょ。




あ、明日ってか今日キャッツ見に行きます!!


言いたくねぇけど、ばいばい。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.28.08:21

ばいばい

あっという間に公開日ですね、
木更津キャッツアイワールドシリーズぅぅ。


今日見に行きたいんだけども、予定があるんだなぁ;
なんで今日にしたんだ自分orzよくて明日かねー。

後、千葉パルコにも行きてぇッ。
千葉なんだからもっと規模大きくしてくれよう!

番組にも出ますな、ブランチとチャンネルロックと翔君はチューボーですよ!ですよ(ウザ)

この頃母の体調が悪くて、自分が忙しかったからうたばんもまだ見てませんのですよ・・・タライが早く見たいみたい・・・へタレ翔君あいわんと!


さ、履歴書書かないと。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2006'10.25.20:14

もーなんでもいいからやっさいもっさい

久々の迷惑メール!
思ったけど、うちが携帯勝手から翔君からしか迷惑メール着てないような気がする、・・・気がするだけですから。

浮気を認めといて『聞いてみてぷりーず』だってさ(笑)
一回きりの浮気だかんなッ、言い方が可愛いなぁ~。

帰りに友達に最初で最後のキャッツメンでのCDなんだよと友達に言ったら、翔君が同じようなこと書いててテンション上がった(>_<)
しかし、後々考えてみれば周知の事実であって・・・orz

昨日はかくかくしかじかでフラゲ出来なかったので、
今日ちゃんと買ってきましたv
まだ翔君が好きなのとシーサイド・ばいばいしか聴いてないけどね;

タワレコに張ってあるポスター見たい、可愛いよ、バンビvv

・・・タワレコないんですけど?
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.24.20:55

ハニ~ッフラッシュ!

やっぱり自分でも粋がったと思ったんだ、そういいたくなる今日のニッキ。

違うよ、にのちゃん!
メディアはそういうものだって、皆分ってるよ!

だっていつかのホノルルマラソンのときだってそうだたったじゃん。
って、それは相葉さんだけどね(笑)
そして、相葉さんならやっちゃいそうだ・・・鳥人間になったしなw
たとえそれが一瞬だったとしてもですよ。

うわー、助演男優賞候補かぁ。
向こうの人からも「あの人は誰だ?」みたいな問い合わせがあるんでしょ!?
凄いよね。
読売にもちっさいけど、写真載ってたよー(*´∀`*)

にの好きの友達と観に行こうと企ててるんですけど、
なんか戦争モノが苦手らしく迷ってる様子・・・
惨いかもしれんけどこれが世界の問題なんだし、実際はもっと過酷だろうし、これほど取り上げられるにのみあさんの演技は見て欲しーなー。

もう一押ししよう!つか、無理やりチケットやるか(をい)


昨日のTFPは期待したうんちぶりが見れなくて残念でした(笑)

並の活躍ぶり。といいましょうか。
アレ?字で見ると案外ヒドイ発言?

ジャンプするやつの、
キャッツではバンビって名前のとき、
「可愛いね、やっぱり」
そうだよね、やっぱり(・∀・`*)

なんだありゃ・・・磔の刑?(ボソ)

ぶっさん綺麗、スゲー!!負ける気がしねぇな、マジで!

そしてものまね。

ハニーフラッシュってそれだけかい!
アジアソングフェスティバルで一緒だったじゃないかい!
こうさ、EROさを表現してほしかった(私的な願望)

恐ろしいほどのぶっさんとのコンビネーションが皆無。
「ちょっとこあいよ!」
かわいいな、このやろっorz

ピザ王子・・・
その発言は知っていてからの発言なのか、気になるところです。
マルゲリータとか言ってるからピザ王子なんだよ!
コンのときにピザなんか食ってるからピザ王子なんだYO!

でもね、ピザ王子(え
その諦めない精神がまた、カッコイイです・・・悔しい(苦笑)

てきぱきとハンバーガーを乗せる姿が可愛い。

ホッケーはジャニコンビで点数入ったけど、
あれはほぼ個人プレーに近いコンビなんで、
コンビネーションはやっぱり皆無ということでOK?


「自分勝手じゃね?」

現代風大和撫子キタ!←絶対違う
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.23.03:06

もう止まない雨が

長く休止されてた大好きなサイトが近々動き出すらしい(゜□゜*)
素直にそのサイトのストーカーだった私は嬉しい。

やっぱりね、そのまま閉鎖~みたいなサイトが多いから心配だったけど、やってくれたね。
復活が待ち遠しい♪


たっぷりと昼寝してたから全然寝る気にならんのですが(苦笑)


今日は待ちに待ったフレンドパーク!!

CM見ました、キャッツの円陣がみれたよ~!

でも初フレンドパークがキャッツメンかぁ、嵐でもよかったよ。
その機会が来なかったね;;問題はTBS(何)
個人の関係はあっても嵐にはあまり接点の無い局。なんとか斬り込んでいこうぜ。

それはさておき、どんな運痴っぷりを見せてくれるのか、彼は。
クイズみたいなのが一番楽しみです。
まず、どんな問題なのかw
あの走るのでへとへとになったバンビをごっつ、期待してますよー、ブサ顔カモン!(Sな楽しみ方)

ワールドシリーズのカウントダウンあるの知らなかったよ!?
あと6日!は一回だけ見れた!
今日はバンビらしいですね、録画しよう。出来たらの話。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.22.23:52

ケツカッチンでお祝い

にのちゃんゴイスー!!


読売新聞にちっこいけど写真あったよ(´Д`*)
つか、ヤフーで普通に写真出てて驚いたよ、いいのか!?
可愛いな・・・。
英語ペラペラて、彼はまたYESで返してたら面白いよ。


あ、危ない危ない、もう少しで翔君の入所日過ぎてしまう。


翔君、入所11周年おめでとうございます♪

これからも・・・最近まとめ役なのか、へタレ役なのかわからないけど、よ、ろ、し、く、ねっ!

翔君さ、いつも自分の入所日は覚えてるけど、何周年かは間違えてるよね(笑)
頼むよ、ママン(つД`)




お母さん(not翔君)がジャンプ買ってきた(感激)
ワオ、まさか日曜日に読めるとは思って無かったよ。
NARUTOで泣きそう・・・アスマ先生そんな・・・!!

またかきにくるかも?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.22.12:07

何がしたかったんだ(BlogPet)

壱羽は
まぁ、さすがにぶでは無かったけど、足も伸ばせない狭い浴槽で潜ってたものですw
何がしたかったんだ・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.21.16:15

ぶべらっ!

あ・・・キャッツの特集見忘れたorz
朝は覚えてたのに!!

キャッツ関連露出しすぎ!!ついていけないよ、ボク。

ってなわけで、翔君ラジオには間に合うように本屋行こう。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.19.13:05

うちのうちわ

テスト終了。
もうちっと真面目に授業を受けようと思いました、まる


テスト中、残った時間で12月の計画を立てて(11月ぶっ飛ばし)たんです(笑)


今年は頑張ってカウコンに行くつもりデス、へへっ。
誘われたからってのもあるけど、何事も試してみるもんだ!

・・ジャニヲタ怖いけど・・(つД`)
うちはジャニヲタというよりも嵐ヲタで、嵐ヲタよりもただのヲタクなんすよっ。
コンサート始まったらそんなん、関係ナシですけどね。
嵐のコンサートしか行ったことないから、不安ですが(- -;)


もしいけたらウチワ5人分買いたい夢が!


部屋にウチワがカーテンレールの上にあるんですけど、左から

2005夏コンの翔君、
去年(?)のカウコンの翔君、
今年の夏コンにの、
今年の夏コン翔君

やっぱ今年のにのみあさんは買わなくてはいけないというレアさが漂ってたから(笑)
まんまと坊主に乗せられたw

したら、母にどうせなら嵐全員にしなよって言ってたからそれもそうだなって。
ちなみにうちの母、ウチワに時々ビックリしてて面白いです。
嵐メン、幽霊かよ(笑)


うへへ、嵐が全員揃うの、なんだかドキドキすんなぁ。
まだ先だけど、楽しみ!!東京ドーム!後楽園で僕と握手!
あ、もう後楽園じゃないか(苦笑)

おし、コメント返ししますぞい。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2006'10.19.00:06

嘆いても後の祭りなのです

そいえば、宿題くんでゴーグル付けて風呂入ってるってのに爆笑してたけど・・・

え?


そんなに笑える?ソレ?
んな手ぇ、バンバンするほど笑える!?


私もやってましたよ、そんなん!!

爆笑ライセンスくれますかーー、にのみあさんっ。

まぁ、さすがに中学では無かったけど、足も伸ばせない狭い浴槽で潜ってたものですw
何がしたかったんだ・・・自分。
今の奇行もさることながら昔も頭湧いてる行動が・・;;





朝WS見てたはずなのにクンプー見れなかったよorz
気合が足りなかった、今回は。
WSってやる気あるときは引くぐらい頑張るけど無いときはダメダメですから(苦笑)

めさめさカッコイイらしーじゃないすか、智くん~。
見たいよ、せめてWSだけだとしてもっ。
次のチャンスは初日ですな、早起き早起き。
風シリーズの最終章だから、今まで異常に軽やかな舞いが見れると信じてます!!
ってか、もう見れた人がほとんどなんでしょーけど(汗)



遂にテストも今日で終わり、グッバイ、現実を知る日々。
しかし!こんなっ、書いてる時点でもう終わりだと・・・。

だってラスボスの数学が待ってるんだよーーーorz


ボスに見せかけた地理でさえずたずたに打ちのめされた・・・
終わりだと思っていたこの戦い・・いや、終わっていなかった、ラスボス(真打)数学のお出ましだ。。ぐが(吐血)
RPGの王道パターン、キタコレ。

幻の10台の点数が叩き出されるに8ニノミヤ。あれ、欲しい(え



コメントくれた皆様、ありがとう御座いますーー!

溜めてしまって申し訳ないのですが、テスト終われば即返しますので、お待ちを!!
本当にごめんなさい、毎回。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.17.01:27

ツンレロ?

ラジオゲストの翔君はクイズのだけで終わりだったんですか!?
なんか寝てたみたいで・・・アハハ;;


それより!
12時過ぎて日付変わっちゃったんですけど、

おおちゃん、入所12周年おめでとう☆彡

言葉しかプレゼントできなくてごめんね(つД`)
メンバーに愛される智君、これかも嵐の重鎮的な存在でいくださいっ。
10月は翔君もですね。
何周年だっけ?智君が12年だから11年か?


ZERO

なんか後半噛みまくりでしたけど(笑)
喋るごとにかんでたよ、見事に!!
バード見てるかなぁ(ニヤニヤ)
余裕かましといてアレはかっこ悪いぞー。
何が起きたんですか。

バラエティじゃ突っ込めないような部分まで引き出せるので貴重な番組ですね。


宿題くん

押し倒されそうになる櫻井、ハァハァ(´Д`*)!!
いいなー、高畑さん、変わってくださぁぁぁい!

手を叩いて笑うの、あんな大幅に叩くの久々に見た気がしたw
あれおもちゃ屋さんで売ってますかね?
サルの人形かなんかの隣に・・・。

23歳ながらも反抗期、万年反抗期。
扱いにくそうな少年だったろうな、母は偉大です。
23歳でもツンツンしてますけど、それに加えてレロレロですけどー!
あっ、ピンクのチェックが可愛らしー次は是非紫で。

反抗期を迎えそびれた白い子、私服っぽくなると途端に若く見えますよね、相葉さん。
タコのときとか完璧少年じゃん・・・!
にのちゃんは相変わらず相葉さんいじりすぎですv



あわわわ、ヤバイって、テストーorz
絵なんか描いてる場合じゃないっつの。。

のだめ見たらなんだかクラシック聴きたくなっちゃった。
モーツァルトで記憶力アップとか?・・努力次第だ、現実見よう。
ドラマでやってた二人用のピアノ曲もあるんでv
あ、ドラマ・・・黒木くん、出ないの?だとしたらショックだ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'10.16.14:17

バンビ待ち

午前授業万歳ということで。

翔君ゲストラジオが聴けるんだなv嬉しいv
ってモー子と一緒?
片思いのバンビ哀れだっ、ぶっさん好きならバンビと半端な気持ちで付き合わんといて!

モー子が好きなバンビ、ぶっさんが好きなモー子って紹介されててついこんなこと思っちまった(苦笑)

どうやら二次元にも嫉妬するタイプみたいでとってもとっても痛いです。

まぁ、とても楽しみです(´∀`*)


月曜日だから嵐DAYっすねー。

先週の宿題くんは山ロケがかわゆくて、松本さんがお茶目でした。
悪魔でも魔術師でも23歳なのです。
味覚が大野化の一途を辿ってもコメントはすばらしいですね、いや、マジで本当にそんなことかかれちゃ・・・え・・味分っていますよね?

深夜じゃないせいか、時間が30分より短くかんじるよ(;∀;)


まだかなぁ、小鹿ちゃんはっ。


今後の予定を自覚させるメモ
・ファイル買う
・Hanako買う
・友達へのイラスト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'10.15.20:44

溜めるのは良くない

うう、食欲の秋は避けたいと書いて置きながらゴマ団子2本頂いちゃってる秋の夜長・・・あ、山崎パンって団子も作ってるんだー(どうでもいい)

今日はですね、部屋の片付けをしてましたよっ。

10月入る前にかなりの量の雑誌の切り抜きしたけど、雑誌を一日に外に出すの忘れて結局家にあるんですけどね、もうほんとドジ!!

結構な量で重さ量ったら25キロ以上あった(笑)

どこまで溜めてるんだよと。
あのせまーい4畳半の部屋を侵食する気なのかと。

別に溜める癖があるわけじゃないんですけど;;
どーも好きなもの関係になると捨てられないみたいです;;
だってジャンプなんか今年の全部あるよw1週も買い逃しませんからね!

しかし切り抜いたところでファイルがないからファイリングできない。。明日買ってこよう。。

いつかのオリスタがダブってた・・・無いと思ってコンのときに買ったんだけど、あった・・・ま、いっか!!嵐表紙だし!



やっとパソコンが直って更新も出来るかと思ってたけど、
来週ってか火曜日からテ ス ト だ っ たorz

気分下がるわぁー、最悪やわぁー。
でも帰り早いからありがたい。

とりあえず今日、徹夜なんかで勉強して2時くらいになったらジャンプを買いに行こうかと思います。
はっきり言って勉強がメインじゃなく、ジャンプがメインです。


嵐ネタはそうさね、アレ・・・オカシイ、無いってどゆこと!?

キャッツのCM見た!
いつものお気楽な感じじゃなく、最後っていう感じがして切ねぇッ。

硫黄島はもうバンバン流れて、あの二宮兵士の顔はコンでは大爆笑王の名の下に何故か笑いが起きてましたけど(笑)
そんな反応誰も期待しちゃいないよ、あんた(誰)
むしろなんも言わないにのみあさんに驚いたよ?
あ、にのみあさん、狙っていらっしゃった・・・?

これって、やっぱ1弾も見るべきですかね?


金g(以下毎度のことながら)


そう、あれだけ観に行くとかほざいてたクンプーだって振込用紙だけ貰っておいて結局振り込まなかったんです。

母から言われた
「翔君一筋でしょ!!」
という言葉に
『そうだった・・!!』(ビシャァァァ(バッグは落雷トーン)
妙にダメージ(?)なのか、納得したのか振り込めないまま、当落発表♪みたいな・・・。

というわけで責任よろしく、翔君。



・・・む、無念です・・・薫くん・・。


嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.15.12:22

おーまいがー(BlogPet)

のみとかネットとかをジャニウェブしたかったの♪
姉さん事件です
まだ買ってなかったから何だか改めてCD買うんだって変な奴に;;
シーサイドバイバイだって翔くんのラジオで聞いたから何だか改めてCD買うわけでさして理由は変わりません…
おーまいがー!!
だから下手に行間とか、間を入れるのもアレなんでこのままずらずら綴らせてごっつ不便で(特に私みたいな奴には)情報収集したいと思いますが(苦笑)今はぽちぽちぽち携帯でムカつきましたね
最近嵐のCDしか買って1年経ってないパソ子が調子悪く起動して30分以上持ちません…
だよ、ぜっつり悪あがきしたいのによっ、にのちゃんのナイスな心意気が頭から離れないのCDしか買ってなかったから何だか改めてCD買うんだって変な感覚だった
まぁシーサイドバイバイの予約も土曜日にして30分以上持ちません…
この前エントリを試みてみたものの、保存前に進めるかァ(>_<)ジャニウェブでゼロのレポ(?
)修理を出すにも土曜日にしてたってのちゃんのナイスな心意気が出てるから買うわけでゼロのレポ(?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.14.22:29

肌寒くなってきましたね

おお?パソコン直った?

みたいで、そうじゃないと困るからね。
でもパソコンの酷使はこういうことになるから控えないと。

うちも視力がありゃりゃな事に(*_*)
これでゲームとかにおち始めたらお仕舞いですね、よかった、ゲームは守備範囲じゃないんで;;

つか、さっきテレビで左脳だか右脳だかの番組でモロ、オタクタイプで笑えなかったんですけど・・・!!
成すべきして成ったオタクですが、何か。



まず、書く事は、ファミ通でびうおめでと、にのちゃん♪

まさか読み手が(知らんが)出る側になるとは・・・喜びもひとしおなわけで。

でもファミ通だけど映画なんだ、そっか、次は語れればいいね。
にのちゃんオシの人はファミ通を買えばいいと思います、シンクロ度が大幅に上がります、きっとw

しかし取材が7本て凄いな、そんな手が回らないってんだっ。

売れっ子だね、売れちゃってるね。
そんなに話題性がある映画だったんですね(え)
御免なさい、クリント・イーストウッドの偉大さや名誉を理解できてなくて、乏しいこの脳ミソでは・・・そうですねペンギンって事ぐ(違

にのみあさんが楽しそうで、いいですなー。
秋だもんね、なんか楽しいすね、趣味が少ないって本人言ってるけど、本当に趣味がない人の立場がなくなります、先生!


サルヂエはマジ、嵐可愛かった~。

翔君はどっちかにいなよって思ったけど、ZEROからでも嵐を応援してるとこ可愛かったなぁ~。
大ちゃんのキツネの鳴き声じゃなくて呼び声には爆笑です。
爆笑王は実は大野智なんじゃないかと、結構、思ってます、本気だから。

鉄棒のにのちゃんは哀れ。
無理だろうと。あんなほっそい腕でそんなん!
でも頭がキレるから、成績的にはよかったけども。
にのあいの二人とも腹みえてたよー!シャツならパンツに入れんのにね(笑)

むう。翔君は黒髪だとむくむくしてんなぁ、やっぱorz

ああ、2回目のZEROは全然緊張とかしませんでした、案外番組として普通に見れて自分でもちょっとビックリしましたよ;
てか、逆にラルフを応援しちゃったよ?
これって真面目に見れば、サクヲタの偏差値が上がる番組だな!
いい勉強になるー、次からもちゃんと見よう。




うちにあった嵐的なネタは・・・ああ!地元話みたいな!?
いや一応プライベートネタはいろいろとアレなんで隠しましょーか。
 ...READ MORE?
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
2006'10.11.19:13

タイトルなし

魔術師 松潤

公言キタコレ。ノリノリだコレ。

モブログトラックバック(0)  コメント(1)
2006'10.09.22:55

牛乳噛んで飲んで

姉さん事件です。まだ買って1年経ってないパソ子が調子悪く起動して30分以上持ちません…この前エントリを試みてみたものの、保存前にアッサリ『ブチン』切れましたよ(*_*)修理を出すにもまだ故障か判断出来ない…てか、がっつり悪あがきしたいと思いますが(苦笑)今はぽちぽち携帯でエントリするしか出来ません…おーまいがー!!だから下手に行間とか、間を入れるのもアレなんでこのままずらずら綴らせて貰いますvvしかしネットが出来ないてごっつ不便で(特に私みたいな奴には)情報収集したいのに(・_・;)漫画喫茶行くかなー、でも先週行ったばっかって(笑)雑誌を見るしか手はないということですか!とりあえずサルヂエは忘れないように;;シーサイドバイバイの予約も土曜日にしてきましたー翔くんのラジオで聞いたけど、やっさいもっさい言ってましたね。最近嵐のCDしか買ってなかったから何だか改めてCD買うんだって変な感覚だった。まぁシーサイドバイバイだって翔くんが出てるから買うわけでさして理由は変わりませんね(´∀`)ブログ巡りしてないしもう回りからか
なり浮いたこと書いてるかもですが、この際どうでもいいです。そんなんで前に進めるかァァ(>_<)ジャニウェブでゼロのレポ(?)で櫻井さんが余裕風を吹かせる文章でムカつきました(笑)こっちはドキドキしてたってのによっ、踊らされてるなぁ、でもこれが楽しいなぁ(*´∀`*)2回目も変わらずドキドキしながら見てるかと。宿題くんも楽しみ、叶姉妹だよ、ぜってーテンション上がるよあの5人wでは、今日はこの辺で!あ、にのちゃんのナイスな心意気が頭から離れないのです、リリカルにのみあ最高。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.08.12:41

最後はまさかのスワンで締めくくりw(BlogPet)

来週からはまさかのスワンで締めくくり
嵐・・・
ううう、最高っしたぁぁ!


逆回転とかを
イヤッサレタッイしなかった?
嵐嘉たちが、強い嵐ファンをいししたかったんですね・・


最後はまさかのスワンで締めくくりw
ライトスワンにレフトスワン・・・・
さくらひorz(キュン)

この4年間でいろんなネタをチェストした姿がかわゆーい
と、壱羽が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.03.22:25

ZEROとか宿題とか

今朝のズムインでは余裕の櫻井さんとか言われてましたけど、
あ、自分でもわかってましたよね?一回噛んでましたよね(ニヤニヤ)

しかし!もうそこには寄りかかるにのみあさんの肩もないのさっ。
とりあえず羽鳥アナ、いつも親身になってくれてサンクスベベー。

初回はマジで我が子でも見守るかのような・・
絶対櫻井翔本人より私のが見てて緊張してましたもん(笑)

だって最初は家族と一緒に見てたのに、徐々に隣の部屋へ・・・そして一番遠い部屋に行って一人で体育座りしながら見てる怪しい人物と化していた;;

ドキドキした・・・毎週月曜日に翔君が見れるのは嬉しいけど、
こう・・・心臓が持つかね?
早く安心できるよーな立派なキャスターになってください(誰)

一発目は噛んだけど可愛かったね、若者の目線っちゅーのは大切ですよ!

初回お疲れ様ということで。



宿題くんも初っすね。
若干深夜臭は抜けたけど、やっぱり嵐だったw

ああいうVTRがあるってなんだかバラエティ(一応昔からバラエティ)

相葉さんのキャラは改めて凄いと思った。。。
きりたんぽにブルーハワイってアナタ!!斬新にもほどがありすぎw
名前も初回からオグさん呼びだしねっ、斬りこみ隊長惚れ惚れ~vv

私服っぽいのがイイと思います。
いい加減学ランもおなかイッパイでしたからね!!


来週のが面白そうだな、叶姉妹って絶対嵐が喜びそうなゲスト。
つーか、マジでゲストですわな、深夜とは一味違う?

ああ!カテゴリ増やさなきゃ!!
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(1)
2006'10.01.13:36

きのう嵐嘉が(BlogPet)

きのう嵐嘉が、壱羽と櫻井に熱湯回帰したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.01.11:56

すっかり秋

ん、ん??
タイ公演中止だと・・・?あ、延期!?
やっぱり危険な可能性がゼロなわけではないーっつーわけですか。
タイ公演を楽しみにしていた人たちは落胆問題。
延期だから救いはありますよね!!

てな具合に嵐市場に大分遅れていますが、毎日イェアーってほざいてる嵐ファンです、偽サクです。


で、県民性SPから書いてない(゜Д゜;)

高知県の翔君が一番可愛かったー!!新鮮!!(笑)
あんなにたくさん美味いもの食べちゃって・・・。

後姿とかさ、Tシャツ一枚だとなで肩なのがより一層目だってるよw
うん、翔君が出るところ決まってて録画もしやすい・・・
ってビデオじゃなんも出来ませんから(滝涙)

うちは菜の花体操なんてできません、うちの方面は(?
多分あーばさんも出来ないんじゃないかと、勝手に推測してみる。


まごまごは野暮用があってまだ;;
ぎぶみーYAMA!


喰いタンはながら見をしてたんで、相葉さん発見できず(苦笑)
あとでじっくり探そう。なんかウォーリーを探せ的な。


今日のウタワラは見なきゃいけませんよねぇ。
ウワ、厳しいな~。
なんなら丸ごと全部嵐にしちゃえば・・
悪あがきはよしなって、が、頑張ろう。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
