--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.30.22:49

当落=明暗

このままだと電話と耳がくっ付いちまいそうです。


一回はすんなり繋がったんだけど、うん・・・

聞かないでください。

悪いことばかり連続しておこるものだ。
そのとおり。

寒いままの冬なんてごめんだァア、バッキャロォォォ!!!


2公演しか振り込んでないから次で終わりな。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.29.18:09

朝のアレ

あと少しでベストヒットアーティストですね~!
見ていて腹立ちますが、見なきゃ(笑)
もう朝の時点でズムインの予告見て「クソがぁぁぁ」ってテーブル叩いてましたけどね。

つか!ズムイン!!

智くんかーわーいー。

荒んだ私の心に潤いをくれました、天使、エンジェル。
何、あの手!
勢いがないwピシってとまってるのがツボです!!
みんなそんなに激しい突っ込み無いところに愛を感じるよvv
もー☆リーダァったらお茶目さん☆彡みたいな(キモいよ

翔君はあそこで智君があれやってくれなきゃ、逆にそれで突っ込んでたと思います。

11歳の少年はあれで髪切ったんだよね?
よかった~、思ったほどの板前ヘアじゃなくて!!

あの、バードはファン飛び越えてヲタでオーケーオーライだよ!
宣伝までしてくれちゃってよう、絶対見に行く気満々でしょっ。羨ま。

これからもよろしくどうぞということで@



頭痛がするんだけど・・・風邪はヤダ;;
うち、胃腸は弱いから腹痛はほぼ毎日のようにあるけど、頭痛はあんまないからなぁ。
バファリン飲もう。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.28.21:56

モラトリアム

あーあ。
明日の1億3千人~やっぱりはずれてた。

昨日届いてなくて今日ドキドキしながらポスト見たら無いからさorz
6時頃にまた、オキドキしながらポスト見に行ったら
なんか、一枚入ってる・・・

ピンクチラシ。


KU・SO・GAAAAAAAAAAAA!!!!!


と、ビリビリに破り裂いて丸めて全力投球。

世の中うまくイカナイヨー。

親指銜えつつテレビの前で羨みの眼差しでみたるわぁッ!!クソが!(最近の口癖)(・・・)


嵐ブログなのに智くんの誕生日記事書いてないって事がまず、いけないよ;;
や、つなビィで祝ってはいるけど!!マジでおめでとう!

にのちゃんのニッキでまたあなたの可愛さにやられてしまいました。
26歳が催促メールだなんてvv
かわいーな、コノヤロウ。
来なかったら、多分他のメンバーにも送るのかなぁ。
微笑ましいぜ、キャプテンっ。
私はこれを妄想して小一時間時を過ごせます。
文面とか、違うんだろうなぁって。


にのみやさんも可愛いです、唐突にすみません。

つか、にのちゃんは財布にはそんな入れない人なんだねー。
ゲーム買うなら結構持ってくと思うんだけど。

それでゲームは買えたんでしょうかね(?_?)
アレ?にのみ最近やる頻度増えてきてね?ですよね?
さすがゲームニッキだ(笑)

へへ、板前ヘアーが明日見れちゃうね!撫で回してぇ。



長らく空けといてこんなんでいいのかって思っちゃうんですが、
出ました、壱羽冬特有の鬱期間。
もう今年もヤバイですね~、人間として機能できません。

やっと始めたバイト、まだ2回しか行ってないのにもう辞める気です。
自分でもクソだとしか言い様ない。
でも、確実に自分には向いていない。
まだ2回しかやってねーのになんでわかるんだ?
って思われるけど、自分だからわかる、我慢してできたとしてもダメージがある。
所詮私にできる所業ではなかった・・・。
んな、不特定多数人の他人と接するだなんて出来る訳が無い。
どうしよう。いっそくびにしてくりゃいいのに。
見るからに向いてないってわかるのに。
その優しさがこっちにとっては辛いのに。
にしても本当に自分の先が思い遣られる・・・駄目だなぁ。




そんなこんなで金が入る見込みも・・・で、それは非常に困る。


・・・・ジーザス!!
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.26.11:45

着実と(BlogPet)

いつ壱羽は八百屋とか、手の平と
着実と、可愛かった


せめて中学生くらいに見てよ!
前髪あった方が全然いいしー色っぺーし


なんて言ってるのに、潜在的にはあの手の平をながれるジャリ感を求めていたんきゅんやらせたvv

予想以上に密着しなかった
姉妹とまじめなどをフェチしたかった
普通など嬉しいのは違いませんけど
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.23.10:03

夢追い人。

迂闊。

YAMAREN同盟はっときながら、昨日はいい夫婦日だってのに何もお祝いしてねぇ!!

一日遅れたけど、お二人さんとも末永く良いメオトで(笑)

ママンのほうのキャラは最近はお母さんというよりアレですがね、アホの子になってきちゃってるカンジですけど。
軌道修正頑張って欲しいです・・・あ、私的にはどっちでもいいんですよ?
パパンはやさすぃ眼差しで見守ってて!!
その可愛い背中で父親を語ってw


音楽番組の出演が続々と決まって嬉しいデース(*´д`*)

何歌うのかな、やっぱ冬だからWISH!?
どれか一個でもいいから見に行きたい・・・コンもあるけどさ(苦笑)


あ、フレンドパークはまた嵐じゃなくて、ドラマ関係なのかぁ・・・悔しい!!
道明寺はあんなダーツなんかせんでもお金持ちじゃないかい(笑)
今度こそ・・・!
5人でなんも関係ないがっ!

問題は雑誌・・・まともに見てないし。
つか多すぎだろーがぁorz
せめて映画関連のは見ときたい。

休みなんだし?
テストが近かろうが、課題が終わってなかろうが、どっか行きたい。
ヒッキーにもほどがある。体動かせ!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2006'11.20.00:16

こないこないなんでなんでこない

ナンデー!!!


数時間前からうちの携帯へのメールが受信できません(滝汗)
受信も送信もできないしどうなってんのォォ??
これでもちゃんと代金は払ってるんよ、ちょっと!!

メールというかネットワークが逝かれてる・・・。
うそやん・・・7時くらいににのちゃんのニッキ見れたのになぁ。

うちに重要なメールがあると思われるのに、どうしてくれる(;д;)
このままだとお前を真っ二つに折るぞ(出来ないくせに)

うう、だれかお仲間さんいませんかー!?
アレです、WよんいちKとかの変換機能が糞なやつです・・・櫻井翔が桜井翔になるなめてる携帯です。

ふはー、早く戻っておくれorz



そいえば18日はミッキーの誕生日だったみたく翔君がラジオでミッキーのマネしてました。
櫻井ファミリーといえば大のディズニー好き、ミラコスタだアンバサダだ更にはワールドまで行っちゃう程!!
ちなみに私は夏にアンバサダのタオルたたみを7時間以上やってました(´ー`)

んで、ホテルのエレベーターのミッキーのアナウンスのマネする翔君。

「2階、駐車場です!」←ミッキー声

あーやばいわ、これ絶対私のほうが上手い(え)
翔君にはグーフィーのモノマネが似合うはず!!(笑)

でも、言った後の照れ笑いみたいのがかわゆかったvv


翔君は最近車に乗りながらニヤニヤしてるそうです、要注意。

あ、これじゃただの変態だった!!
これを聞いてね、笑ってるんだって↓

新日本語学校 新日本語学校
ラーメンズ (2006/09/06)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


しょびーとでは山の手線のえーっと、新橋っ!

確か山の手線占いで田町だったなぁ・・・翔君v

なんでも嵐メンに繋げようとするのはオタクの性ですな・・・千葉っ!滋賀っ!佐賀っ!

これがラーメンズのネタだったなんて初めて知りました。


追記

携帯が直ってた!!よかった~。けどあの重要なメールはなかったな;
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(1)
2006'11.19.11:59

つかいつもより大人びてないっすか(BlogPet)

相葉さんにトキメク
相葉病

つかいつもより大人びてないっすか、大きいまじめとか
かわい制服を
プハーーしたかった


でさ、ねぇ、なんで?

日本では童顔で通ってきゅんしてた(キャラ的には童顔で通ってて大変美味しゅう御座いましたよね(笑)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.17.23:23

貧乏暇無し

どれ行くか中々決まんなくて、まだ振込み出来てないよ(;∀;)
大丈夫かよ、あと1日しかないってのに!!

コンサートに思いを馳せながら日々過ごしてますけど、
あれだ、年末に近づくとマジで時間が過ぎるのが早いんだね;;
もう学校行くことと寝ることで私の一日が終わってる気がする。



朝にのちゃん見ました☆

ちっこいよー!!かあいいよー!あ、加瀬君もちっこいよー!

と、朝ごはん(のり/哀れすぎる)を食べながらぽわーんと思ってました。


そうさね・・・。
ろくにパソコン触ってなかったから、アレみのが・・もういいすよ、太陽のバカヤロウ。


こんな具合で乗り遅れてるけど、余裕がないからどうしようもないYO!



目の前にあることを確実にやればいいだけなのに、それが一番大変だ。


なんか笑えるものが見たい。腹が捩れるほど笑いてぇ。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.14.21:47

WIND

いやー、昨日のZEROはボクシングでまさか嵐のが消えたりしないかとヒヤヒヤもんでしたがちゃんとやってくれた、よかったvv

予想以上に密着してくれてて大変美味しゅう御座いました。
ごちそーさま!!
普通の番組てか、まじめなニュースで取り上げられるのは何か小恥ずかしいものがあるなぁ~、へへ。嬉しいのは違いませんけど!


姉妹の子の手紙読んでる翔君が可愛かった。

でさ、ねぇ、なんで?
日本では童顔で通ってきた(そうなの?)人が三十路って(爆笑)
着実にオッサン化が・・・。
むくむくしてるからだぞ、やっぱ冬眠か、げっ歯類ちゃん。



しかもにのみあさん11歳。

本人が歩んできた道の約半分にしか及ばないってどうよーー!
プハーーw小学5年生だよっ、のび太と同じだよ!
この方がうちに年齢近いのが複雑な心境。

せめて中学生くらいに見てよ、にーさんなんだよ。

中学生役こないかな、制服着て欲しいな。

しかし当分板前スタイル、兵隊の次は板前。
じゃ、次は学生(野球部所属)で・・ってやっぱり坊主なの。
壱羽さんが中学生の時きゅんきゅんしてた(キャラ的に←ヲタ性)人もやっぱり坊主なの。
最近はまったキャラもやっp(ry

アレ?

口では、
「前髪フェチだよ!前髪あった方が全然いいしー色っぺーし」

なんて言ってるのに、潜在的にはあの手の平をながれるジャリジャリ感を求めていたんか。



宿題くん。

豆腐!!八百屋!!
まず櫻井翔という人物にあんなジェンガみたいなんやらせたのが既に敗北を意してましたよね(笑)

にのちゃん最近ピンク(服の方)率高いねv
かわいーよー。

・・・相葉さんにトキメク。相葉病。
つかいつもより大人びてないっすか(?)
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(2)
2006'11.12.16:30

凱旋公演決定(BlogPet)

朝はネットで寒い
無駄とかを決定したかったのは
無駄など
いじめ、自殺、パワハラ、管理人の出不精



そんな暗ぁいニュースの中、舞い込んできた素敵吉報!!!



凱旋公演決定



マジでええグループだっ(つд`))

これだけでこの寒い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.12.16:07

果報は寝て待て

いじめ、自殺、パワハラ、管理人の出不精。


そんな暗ぁいニュースの中、舞い込んできた素敵吉報!!!






マジでええグループだっ(つд`))
これだけでこの寒い冬を乗り切れる自信がある。


知ったのは朝でして、飛び起きましたよ、そりゃ。

8時くらいに嵐友のメールで起きたら「冬コン」の文字が!!

マジでか。
と、寝ぼけてパソ立ち上げてみるともう、キャッホゥゥ(´∨`*)
無駄使いイケナイ、駄目絶対。
クリスマスプレゼント無くていいし・・あ、DS欲しい。



内容が気になる~(> <)
アジアと同じなんかな!?
や、もうコンがあるならなんでもいいです、欲張りません。

まぁ、締め切りにはCの嵐ですけど。
誰がそんな仕事の速い敏腕エリートヲタクなわけ。

早く届け~!

明日にNEWSZEROでは特集あるみたいすね。
翔君期待してる。
見納めのにのみあさんの髪の毛も期待してる(え
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2006'11.08.00:02

拝啓、二宮様

まさか。
こんなに早く宿題くんを見逃す日が来るとは!!

ZEROまではギリギリ起きてて・・まぁ記憶は薄いけど録画もしたのに。
そのまま録画してりゃ、撮れてたのになー;;
クソ、深夜も12時も駄目ってどうゆうことだ。




めざましでにのちゃん連ドラについて触れてましたね。
あのときの写真はなんの写真?
まだ髪の毛が寂しいかんじだったけど。

学校から帰ってきてネットみて知ったんですけど、
か、か、克実が出ると!?
呼び捨てもアレですが、にのみんに免じて許してください。

ほえ~(*゜д゜*)
そこが楽しみだっ。
いや、コメディ要素も入るんだろうけどさ?
板前だしさ?
その前に接点があるのかって話。
なくても絶対にのみあさんは克実の話をするに1000ニノミヤ。

どうでもいいけど嵐メンの板前になる率が結構高い(大ちゃんは髪型w)




財布がぶっ壊れて、お金が持ち出せません。
・・・財布があってもお金がないけどね!!
テレガイ買いたいのに。
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.06.00:30

備えあれば憂いなし

ZEROの特番忘れてて途中から;;でも翔君には間に合ったよv

フツーに打ち合わせに出て、自分の席があって、見ていてこの人は本当にアイドルなのかと思わされたり。

自分のコーナーの映像をチェックする眼差しが真剣仕事モードでズキューン。
そのう、上目遣いに弱いんですよ、あたしゃ・・・!!

んで、スーツよりジャケットのが断然似合ってるからやっぱりアイドル。
・・・どんな区別だと思うけど。

この番組始まってからまだ1ヶ月しか経ってないなんて思えない。
初回はぎこちなかったけど、今じゃ溶け込んでるよね。
すごいわー、臨機応変?
や、アクシデントには弱いんだろーけど。素で。
チェックにぬかりはなさそう。彼は下調べ大好きだから!!



にのちゃんのラジオはまだドラマについては触れなかったなぁ。

つーか、『翔』連呼しすぎw

翔にミュージカル界をひっぱてって欲しいって・・・止めてくださいよ、そんなジョーダン


やべ、環境のなんか書かなきゃいけないんだった・・・。
もう、いいや。。。←そして金色のコルダをみる自分orz
日常雑記トラックバック(0)  コメント(1)
2006'11.05.20:39

出来る男は

『拝啓、父上様』倉本聰脚本で二宮和也主演


よ、さすがハリウッドの男。
おめでとうね、主演☆
そして板前か・・・刈上げなのか、やっとうち好みの髪型になってきたというのに(ファンの子に)板前みたいだって言われたリィダァみたいな?

似合いそうではあるけどさ、やっぱり毛があるほうがね!


にのみあさんたら、数々の監督に気に入られちゃって引っ張りダコつぁん・・・。

腕が伸びちゃうんじゃなかですかぁーー!!


冬に末っ子ずはドラマですね。ドラマ班ですからね、と。
これでまた5人の図が少なくなってしまうよ、寒い冬をどう過ごせとorz


グスっ、あの、ソロコンは・・・?
あ、相葉さんやっちゃおーぜ??
寒さなんか忘れて天ぷら揚がりそうなくらい暑い冬を(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.05.12:12

嵐嘉は(BlogPet)

きょうキャッツで、マスターはぶっさんするはずだったの。
キャッツのキャッツアイみたいな話したいです。
嵐嘉は、別れとかぶっさん♪
きのうは話したの?
キャッツで情熱はぶっさんすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.04.21:26

ゲームより実物に会いなさい

今日はここに行ってきました!!

小学校高学年くらいからこういうペット系のイベントには毎年行ってるかと思います。
今年はこれで2回目・・・可愛いペットに会いたかったんだよう。


仔犬仔猫の即売もやってて当然買えるわけないけど見てたんです。

グレートピレニーズの仔犬が私の目を見てくるんですよ・・・
某CMの音楽が流れてくるんですよ・・・


・・・くああああ!
そんな「買って♪」って眼差しでうちを見んといてくれ!!!

危ない、危ない。危うく心を奪われそうになってしまった。
うちは犬飼えないし、それに君まだ仔犬だからちっさいけど大人だとごっさでかくなるしな。

ちなみに犬はシェルティとボーダーコリーが好きですvv
小型犬より中型、大型のがすきなんですよね。


宿題君でも翔君と智君がやったエステフィッシュ体験やりました。

すんげぇー、くすぐったい・・・翔君足でよく平気だったなぁ、驚くよ。

私は両手だったんですけど、指と指との間に集まってくるんすよ!
もーこそばゆい、なんかシュワシュワ?違うな、表現できない。

足もあれだけど、顔も無理だな。


他にも珍しいカエルとか蛇とかチョウザメとか鳥とか触りましたよ~。
エンドリケリーがいてめっさテンションあがったw

やっぱり動物は可愛いですなぁ(´∀`*)
早く一人暮らしして何か飼いたい。

さてと。

次にメッセにいくのはジャンフェスかな!!楽・し・み!
またチャリでいっちゃうよw

帰るとき握手会の場所通ってあの時の腰の痛さを思い出した(苦笑)

次はいつ握手できますか?

日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.03.08:37

誕生日おめでとう

今日は何の日、ふっふー♪(笑)
文化の日と答えた人は一般人としてやっていけます。

違うよね?

このブログを見てるなら、今日は、





で、決まりでしょうッ。


わーいわーい、7周年、おめでとうございまーす!!
お誕生日おめでとうございまーすvv

もう7歳ですか!?
あんな若々しいのに・・・やってることがk(ry
失敬。今年は大人めの嵐ですかね。

この日を祝うのはもう3回目です、早いもんだなぁ。
これからもあの5人で頑張ってください。

今日は夜にケーキですよ、ケーキ!ケーキ!牛乳!牛乳!(ビール!ビール!でw)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.01.22:56

前途多難な

ワーイ(´ヮ`*)ノCDGのでーぶいでーが届きましたよ!!
何かと理由付けて母に買ってもらいましたよ♪
2枚!ママンに拍手!!我が家は大丈夫なんでしょうか(真顔)

でも特典なかった、うちは日テレ屋で買ったんだけど・・・。
特典とかに弱くなったな、当たり前にあったほうが嬉しいもん。
まだ観てないけど、三連休のうちに見たいと思いますvv

そんで、あのシールはどこに貼ればいいんですかw



千葉パルコにわくわくしながらいったら、ぶっさん展が有り得ないほどの小ささで泣きたくなったけどやっさいもっさい衣装の袖の糸が解れてるの見てなんかどうでもよくなってきました。


その前に観に行ったところと別の映画館いったんですけど、
売り切れ・・・orz
多分、各地で私みたいな人が溢れてるかとw
あそことあそこも一応観に行こうかなぁって電話すりゃいいじゃん!!
ヒットするってこういうことなんですね。
とりあえず早く仕入れてください。
わ、私の携帯が寂しいです。キャッツのストラップをつける気満々で何も付いてないんです。


あ、言い忘れてたッ。
シーサイド・ばいばい、オリコン一位おめでとう!!

といっても私は今回一枚しか買えてないよー。

たくさんの人に買って貰ってる気がする。

映画館はいつも女の人ばっかだったけど、キャッツは違ったもん。
男の子同士とか、おじいちゃんもいたし(笑)
だから、ちょっと感激しちゃったよ~。

最初は低視聴率ドラマだったけど?映画2本だよ?

老若男女に愛されてるわけですよ!!そりゃ一位にもなるわな。
まぁ、見た人と買う人は違うかもしれませんけど;;





半ば諦めかけてたバイトが採用されました、ワオ。
これから色々と覚えることがあるから大変だなー!!
頑張るぞっ、全てはカウコンのために。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
