--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.31.21:56

大晦日のご挨拶!

今年も残り数時間となりましたが、年を跨ぐ前にご挨拶。


ここを見ているそこの貴方ッ。

2006年、一年間青天のヘキレキへ御越し頂きどうもありがとうございましたッ。



最近はサボり気味だったり、なんか昔(旧青天の~)に比べ段々と記事の手抜きさが露わになったりとで申し訳ない!!
退化してます、コレ。
私の状態が文章に表れてるのなら忙しねぇ年だったな、と思います。
予想外に下半期は別の趣味に走りすぎちゃったけど、これもあれもどれもやめられないとまらないので、一つの型に収まらない自分を応援します。自分の検討を祈り自分でエールを贈るシャイな人間なんです。
全体的にいっぱいいっぱいな365日だった。

ので、

2007年はもっと余裕の持った年にしていきたいと!!
初詣もなんも行かないからここで叫ばせて下さい。

あ、でもその前に胃腸の調子をどうにかしていただきいorz
マジでここんところ腹が痛くて、外に出るどころか部屋も出てないような。
ヨーグルトとかがいいんですかね?
何方かいいのがあったら教えてください;;切実に。




は、メンバー個々の映画が多くて、思い返せばコンサートも多かった!そして一番多い回数コンサートに行けて嬉しかったですv

アジア進出には驚いたけど、向こうでのその人気ぶりを見て愛されてるグループということを確認し、しっかり日本にもご褒美(笑)をくれる嵐に、更に魅力を増したなコノヤローと思った2006年でした。

舞台に行けなかったのが悔しいわー(>_<)
この雪辱は来年晴らす、だから来年もぶ・・・あ、やっぱソロコンでw
嵐に関してはもっとじっくり語りたなぁーー。

来年はもっと嵐、嵐な空間を過ごしたいですわな。


総合すると余裕をもち(頭&お財布事情)、胃腸を健康に保ち、嵐でいっぱいで、んでもって自分のパッションも叫び、頑張って行こう!!2007!猪突猛進は危険のかほり☆

・・・。



いつもどおりぐだぐだな私、大晦日なのになんもしてない拙いこの私ですが、
来年もよろしくどうぞってことでお願いしますvv

新年は・・・ドームで迎えたかったよ、ぐすっ。
そして数時間後にはまた新年の挨拶です。
リアルは年賀状一枚も書いてないのにな・・・orz

よし、ガキ使に集中。面白すぎる。




それでは皆様、良いお年を!!
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.27.20:52

失態相次ぐ

今日は特番ねーYO!!!

あるのは県民性だし!

しかもこれも30分遅れで気づきました。
きっともう翔君出てた・・よ(つд`)
どうしたんだ自分。
そのうち自分の名前も忘れるんじゃねぇの。

りんごのケーキなんか作ってる場合じゃなかっただろ。
それにあれももうちっと膨らみが欲しかった、うー、ベーキングパウダーが賞味期限切れだったのがヤバかったか(・・・)


今クールのドラマもほぼ終わりましたね。


のだめのあのシーン!!

めちゃキュンキュンもう、ずきゅーんずきゅーんだよ。

写真とろうかと思ったよ、マジで。

原作でも何度もハァハァしてたし・・・千秋センパァァァイッ。

後ろからぎゅうってそ、それは反則でしょーが!
俺様千秋様なのにんな胸キュンな行動が先輩に出来るとは、ギャップ萌えか!
はぁはぁ・・・ものすごく良い香りがしそうだね、先輩は(鼻血)
CHIAKIフレグランス☆


「息子よ・・・」
うちものだめパパンの発情状態になりすた。

おフランス編もやったらいいんでないの。

この上の文章みると危ない人に見えますね。実際そうだけどね。


あの、釈さんのドラマが気になるなぁ。
逆ハーレムだなぁ。

日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.27.12:32

冬篭り

今日は12月27日水曜日。

冬休み中はこうやって日付と曜日をどこかしらに書こうと思います。
じゃないと、忘れる!!ぜってぇ忘れる!

学校ないと何曜日だか忘れちゃうんですよね。

月曜日のZEROと宿題君に始まったわけじゃない。
土曜日の某アニメを日曜日だと勘違いし、日曜日の新聞を見て
「あれ?休みなん?」
って友達に話したら土曜日じゃんって・・・そうでした!!
土曜日ってお前、冬休み始まって一日目!初日だっつの(苦笑)

それは友達に見せてもらったからいいけど、嵐関連はダメな・・・orz


花男リターンズなフレパ見ました。

普段翔君の運動神経をケチョンケチョンに言いながら、
ジャンプのやつのあれは何ですかッ、落ちたよ!?この時期に良くないよ!?
照れ隠しに仲間の輪に入りました、これは道明寺?松本さん?
嵐でやったらきっと逆ギレしてただろうなぁ~。
だから早くやりましょう!!

クイズのときはさすがだったけど、まさかクッキーて!
んなマイナーなッ、そうでもないか?
少コミをはずさないところが出来てますよねw
確かに漫画とかは兄弟の影響を多大に受けますからね。
うちにみたいにな、少年漫画ばっか読んじゃう子に育つよ。
音楽の影響も受けてるけどな。ミスチルとかね。

なんか心なしかお色直し(?)が多かった気が・・・。


今日も特番ありますよね!?
これは覚えてるな、よし!
あ、あと近々、翔君の取材のーーあー、詳しくは覚えておりませんorz



ヒッキー中なんで、日の光がキツイんですけど・・・。
何か一人で暇を潰すものないかなぁ。
漫画買いにいきたいけど、外出るのも億劫だ(嗚呼)
そして自分はどこまで食欲を抑えられるのだろうと、断食中。
ゆるいから飲み物はOK。コーヒーで我慢。
あ、でも腹減ってきた;;
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.26.13:30

きょうは(BlogPet)

きょうは、撮影するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.24.23:52

おめっとさん


相葉ちゃん誕生日おめでとう!!


はぁはぁ、ギリギリセーフ!?

24日に24歳ですね!
笑顔の絶えない相葉ちゃんを見てるとこっちも元気が出ますvv
でも張り切りすぎて病気、怪我は勘弁ね(>_<)
というわけでこれからもよろしくどうぞv


今年はいけなかったけど、来年は某中華料理屋に食いに行きたい。



バイトが終わって本屋に行って、コンビニ行って、
帰ってきたのが11時過ぎだぜ~!

もう疲れたorz
寝かせとくれ・・・。
さすが一番の売り上げの日だ、注文がとめどなく流れて・・!!



皆さん、コンビニのケーキは夜には半額になってます。狙い時です。
711、いい気分♪のあの店はそうでした。


おかげでにのみあラジオがぁっ(つд`)

くりむすに喜ぶ年でもなくなってきたなぁ・・しみじみ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.23.22:49

カレンダーが白くとも

少クラは所謂総集編みたいなもんですか!

てっきり出るのかと思ってたんでオイって思ったけど、それは調べが足りなかった自分にオイな訳で、まぁ見れただけ良かった!


それよか寒くてちゃんと字が打てないorz
右手がありえない冷たさだ、家の中なのに。
願わくば炬燵にはいってぬくぬくしながらネサフがしたい。
でもこのパソコンはノートでもないし、第一うちにこたつがない!

ボーナス?なにソレ、新種のナス?

な、家庭なので我慢我慢。




えと、今日のまごまごはなんであんな対決になったんですか。

というのもワタクシ先週の録画だけしてあってまだ見てないダメな人で・・・。
ちなみにまだMステも見れてない(つд`)
おかしいよ、本当ならあの場に私いるはずだったのに!?
神様のITAZURAさ(ジャガーさんの影響)

話は戻りまして、コーナー存続できて良かったね!

てか、あそこでやめる必要もないんじゃないのか?
何、数字の問題?ゲスト出すのは?

うーむ。
インパルスは某所に営業来たらしくそれを見に行った友達が言うには客にキレてたってのを聞いてからああいう企画でのいいイメージはしませんな。
演技ってのがわかるから一人で白けてました。


おんぶに飛びつく松潤に不覚にもキュンとしてしまった・・・畜生。(え)
男子中学生か!!
年明け一発目は櫻葉ちゃんっすよ!フゥーー!!


花男の再放送を途中から見て、ちょっとだけでも新曲聴けて良かったですvv
でももう歌詞やらリズムを忘れてる自分が憎い。記憶力がない。

写真集の存在も忘れてしまいそうな勢いだ。
写真集写真集写真集写真集。
これで覚えてたならいいな。


今日から冬休みですが、特に予定もない悲しき女子高生。
あ、年末にあるけどそれは大凡女子高生からかけ離れたものなのでノーカウントで(察してください)

とりあえず宿題を片付けて引きこもりライフをエンジョイしたいと思います。
あ、テストに赤点がなくて逆に驚いた(笑)
でも遅刻が1学期の3倍でありえんかったー(;∀;)



明日はケーキですね・・・!
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.21.22:36

闇の中羽ばたいて

あぁ、そうそう。
宿題くんのスズメにはちょっと心が痛みました。

あれは鳥が嫌いな人よりも鳥が好きな人のが食べられないよ!!

私には絶対無理。
スズメが怪我してたの保護した身にはとても・・・!!

とかいって鶏やら全然食べてる私が言っても矛盾してるorz
飼われてるのと飼われてない差かなぁ。

おっと、善良な私の性格が出てしまった、ハハッ。(どこが)



父上様のCM見ました♪

ニッキで撮影風景を覗かせてもらってるけど、順調なようでv
通り越してもう2話目とか、まだ年内なのにっ。

昨日のニッキですが、高島さんはお綺麗だ!
浴衣似合う超。
ああいうお母様が欲しかったわぁ。
遺伝子分け与えてくれませんか・・・・もう遅いよ。

私は美人の前に立つと放心してしまう傾向があるので、しっかりと見れる二宮さんがうらやまです。
つーか、二宮さんにも軽く放心してましたが。


明日のライブ、行きたかったのにもうッ、悲しすぎる。

うち、今年前厄の前なのになんでこんなに幸薄い。
来年前厄、再来年厄年って私はあの、生きてますかァ!?
厄払いとか行ったほうがいいんか・・・。


明日から花男の再放送。
んで年末の嵐関連番組。
明日からバイトが4連で・・クリスマスもクソもねぇー(笑)

そんで明日が終わったら冬休み!ヨッシャァァァ!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.19.13:35

護身術習えば?

昨日はブレイブストーリー見て結局映画は見にいけず。

今日は友達についてったら、な、なんと!
いつも無かったトリックが1枚残ってて即、借りましたとさv
映画見に行きたかったぐらいだけど、行けず仕舞いで・・・早く見てェ!!

まさか、二の舞にはならないだろうな・・・(ビクビク)


昨日のZEROで久しぶりに翔君見た気がして、ほっこりした~。
のだめ的にいうと、じゅうでーん、な、気持ちでしたvv
コメントもなかなかうまいこといいますなぁ。(なんで上目線)



宿題くんはさ、最近ゲストが変態陽気ですねっ。

ゲストに近い分、司会役の櫻井さんは危険な目にあう比率が多いわけで。
そしてその横の智君も危ない!お兄ちゃんたちが危ない!

翔君は突然の要求に弱いから、身動き取れなくなっちゃって・・・、
可愛いんだけど・・・オイ、それで大丈夫なのか、私はとても心配です。

いち早く事態を回避する二宮さんがお決まり過ぎて、惚れます。
自分の身は自分が守らなきゃですよね。
相葉さんもちゃっかり逃げててウケる・・・!!!
動物の勘?本能が危険信号を?

松潤も案外ピュア、存外ピュア(笑)
あのときの嵐の楽しそうな雰囲気ったら、もうw


つぅか、翔君のビジュが結構好み!かわええvv
でもコンいけないから、会えないんだorz
まだ相葉さんの髪に慣れません(苦笑)


早くトリック見て、年賀状(家の)作らんと;;
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.18.10:44

こないだ(BlogPet)

いつも、壱羽は
こないだ、壱羽が年末は広いな忙しないカンジがあーあなんですけどね、今年はそうは言ってられないんだなぁ~。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.17.22:49

広い世界でどうやら迷子

自分が僕妹関連のこと疎すぎて、本屋で松潤アップの写真集見てびびったり、某所のサンマルクカフェの店の前に僕妹の看板(?)があって人目を気にせず笑ったり・・・キャンペーンしてたなんて知らんかった!

夏コンでもずっと先だ~と思ってたのにもうスグじゃん・・・。
光陰矢のごとしですわ、世の中。
とてもブログに僕妹のバナーを貼ってる人とは思えない発言ですよ。
・・・そもそもこれ一枚じゃ意味ないんだよね。。。

今度サンマルクカフェ行ったらなんか、買おうかな。



なんやかんやで今日も硫黄島見れなくて・・・ぐだぐだだなぁ!
休日じゃなくても学校もほぼ午前だけだし、だったらもう冬休みにしてくれよッ。
午後に見に行きゃいいって話ですな!鉄コンも間近ですな!

鉄コンといえば、
MOMA Artforum 2006 映画部門 Best Film選出おめでとうございますv

今年一番優れた映画ですってことよ??(日本語変)
Artforumって事だからやっぱりアートな部分が・・・自分の発言に自信がないのでやめときます。
海外でも頑張れ~!


あ、二宮さんのラジオ今日1時間早いんでしたっけ?
ワタクシ、何を間違ったのか30分早いかと思ってて丁度9時30分になって聞いたら別の番組で(;∀;)

早いって事は覚えてたのにこういうとこ間違えるのがややこしく阿呆。
むしろその時間帯まだバイト場にいたから聞くことは到底出来なかった・・・!!!


昨日の足の酷使が今になって痛みが出てきたorz

早くねりゃいいのに、夜更かしが日課だから・・・。
ある意味いい思い出っつーわけで、乗り切ろう。







・・・ッあぁ!早く翔君に会いたいなぁ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.16.22:38

胸おどる遊びの祭典

やっぱ迷ってたけど、ドームコン両日行くことにして、凱旋コンはグッズを虚しく買いに行くことに決定♪

翔君のラジオにて凱旋コングッズはアジアツアーグッズと違うって言ってたので。

アジアツアーのグッズもジャニwebで注文済みです。
翔君は赤が似合うからうちわは韓国Verです。

お、珍しくモヤモヤしてない(笑)

只一つつっかかるのは22日に行けるか、いけないかってことですね。
ちょ、もう行く気満々なんですけど?
このごろからポストを一日に何回も何回も見るようになってます;;
郵便屋さんだって来る時間決まってんのにね。




さぁーて、今日はまだまだ書きますよ!!

なんたって昨日ジャンフェスに行ってきたんですから(´∀`*)


以下、興味のある方は追記へドーゾ。ヲタク要素しかないです。
 ...READ MORE?
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.15.00:25

時代に乗れなくてもいーじゃんか

テスト返しが始まりましたとサ!
今日は数学が返ってくる・・・怖、怖くて夜も眠れない。




今日の朝の一平ちゃん見ました♪
昨日の芸能ニュースでも見ましたけどね。

可愛いなぁ、これは11歳級には見えるよ(笑)

改めてですけど俳優陣が豪華でッ、素敵な作品になりますわな!
ニュースはアレですね、克実が完璧に持ってちゃってますよね、この(笑)

倉本さんがにのちゃんのためってくらいの作品ですから・・・
つぅか、先生、二宮さん大好きですよね?
しょっけんらn(ry

なんでもない、二宮さんを美味しく料理して貰えたら私はそれで。


そんで一平ちゃんっていうとどうしても夜店の焼きそばを思い出しちゃう自分;;


え、えーと?
もう語れるネタはこれ位しかないんですけど?


あ、とりあえず硫黄島からの手紙を早く見たいんですけども、
どうやら17日になる模様・・・。

日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'12.12.23:08

忙しない世の中

ブログペットの記事が上に来てるのってなんだか寂しいよ!!

2日から書いてないなんて、もしかしたら今までで一番長い放置プレイだよ。

というわけで、私はいつもどうりの平々凡々の暮らしをしています。

通学時の体に刺すような風が寒いというより、痛い。
特に坂道を自転車で下る時の指が大ダメージ。
しかし、だったら東北の人はどうなんだ??
比べるまでもない、ほら、頑張れる。

こんなカンジ。


そんで、1月始めのコンサートには行けないけど、ドームコンには両日行ける模様。

あのね、行けるのは嬉しい。素直に嬉しい。


だけどイキナリはねーんじゃねェか、と。
追加公演なのに公演日が月を跨ぎすぎてるし、場所も違う。
私は1月3、4、5日の公演に振り込んだのに何の連絡なしで勝手に4月29、30日の公演に振り替えてんだ。
何がご用意させて頂きましただ、ふざけるなといいたい。
これで最優先じゃなかったらマジなめられてんな。
つーか、優先枠でも大人数だろうし、優先席なんてあんのか。


皆様のご来場をお待ちs(ry

金払っといて行かない訳にはいかないだろぉぉぉぉ(泣)


なんだよぉ、返金で年末をしのぐ予定だったのに!!
でも行けなくなるのは嫌なので・・・ね。


おめでとうって言う前にこんな愚痴だらけでごめん。

ただ、アジアコンでもあまり感じなかった動揺がドームコンでは確実にあったんだよ・・・東京ドームだってさ!!
小学生のとき野球のタダ券もらって母と見に行った(野球のやの字もわからず)あの場所っ。

あの有名なアーティストがやる?あのドームで?

まさか嵐がやることになるとは・・・思ってもみなかった。
いつの間にかおっきくなったんだ~。
いや、近くにあって気づかなかったのかも・・あっは、はは、寝言は寝て言えですよね!!!


とりあえず言いたいのはまだまだついていかせてもらいますってことです!!イエス!

愚痴る前に絶対言うべきことがあるっつの!自分!


さ・・・テスト勉強しなくては(滝汗)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2006'12.11.11:24

こないだ(BlogPet)

こないだ、壱羽が


年末は賑やかな忙しないカンジがあーあなんですけどね、
今年はそうは言ってられないんだなぁ~。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
2006'12.04.11:07

あーあ(BlogPet)

嵐嘉は次とか連続した?
壱羽のごめんへ電話したかったみたい。

あーあ。

明日の1億3千人~やっぱりはずれてた。


昨日届いてなくて今日ドキドキしながらポスト見たら無いからさo r z
6時頃にまた、オキドキしながらポスト見に行ったら
なんか、一枚入ってる・・で、それは非常に困る。



・・・・で、それは非常に困る。



・・・

ピンクチラシ。



KU・S O・GAAAAAAAAAAAA!!


と、ビリビリに破り裂いて丸めて全力投球。


世の中うまくイカナイヨー。


親指銜えつつテレビの前で羨みの眼差しでみたるわぁッ!!クソが!(最近の口癖)(・・駄目だなぁ。




そんなこんなで金が入る見込みも・・ジーザス!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.02.22:20

紆余曲折

実はもう一個希望があったんです、さっきまでは。

でもその希望も奈落の底。


神様、冬コンには行けなくていいから、ください。
これからのどんな激戦にも負けないほどの強運を。


ハイ!!!
もう後ろは振り向かない。
だって、、、後ろには明日はないから・・・・前をm(ry

もー、次に向けて頑張りますよ!!

でもグッズは買いに行くかもしんない(苦笑)
虚しい出向きパート2かッ(パート1は櫻井ソロ)


やりたいことをメモる。

・雑誌を読みたい。
大量購入は無理でも、立ち読みをがんばろう。←苦手

・黄色い涙の原作本を買いたい。

・鉄コンのタオルマフラーが欲しかったけど、あれはタオルなのか?マフラーなのか?
うちはマフラーが欲しくて頼んだんだけど・・・タオルは要らんよ;;
タオルだったらマフラータオルのが、よくね!?
ローソンで注文しちゃったんだけど、キャンセルしようかな;;

・明日ツタヤでカレンダー予約する。

・切抜きを入れるファイルを買う。


巷で話題の、嵐界隈で大絶賛のHを買いました。

つか、発売日に立ち読みしましたけど。。。ナニコレ?

思わず片言になりますってぇぇ!!

クロがいた!クロがいた!マジもんの!!

なにその上目遣い?やばーーーーー。
あまり見れないすね毛に萌え超。
ゴーグルはぁはぁ、映画から現実に抜け出してきちゃったの?ねぇ?


と、いうような、思いが頭にドンと!
文字だと頭の弱さが引き立ちますね。

大丈夫デス。
今日無事にゲットしてきましたvv
これで冬コンの悔しさも・・・それは無理かも(オイ、振り返ってんぞ)

鉄コンの次らへんのしょこたんの記事読みましたけど、

しょこたん・・・

「ジャンプ読んでる女子はオタクです」

トリ/ビアに送ろっか♪







気づけばもう師走。
師匠も走るほど忙しいっつー・・・でしたっけ?

いろいろあってクリスマスまでやることになったバイト。
出来るとこまで頑張るしかない!!クソが(・・・)
嘘、懸命に努めます。

年末は賑やかな忙しないカンジが好きなんですけどね、
今年はそうは言ってられないんだなぁ~。




・・・・!
来週末からテスト。

神様、お願い変更。

猫型ロボットください。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(1)
2006'12.01.07:44

明日も見えない

マジでMステとかカウコンとか行けなくていい!ってくらいに冬コン楽しみにしてたのに、両方取れませんでした。

・・・今泣きながら打ってますよ、コレ。
つか、最初繋がった時から取れなかったのは危ない予感したけど。

悔しい。
一回くらい行かせてくれたっていいじゃん。

悔しくて堪りません。。。
文面だと落胆してるけど、実際は鬼の如く怒り狂ってますんで。






会いてぇよ!!!!
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
