--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.28.18:50

シュビドゥ~

十六茶のCMが頭から離れません。


kinkiも酒のCMか!?と思ったらお茶だった!
まだまだフレッシュなんですねw

今年はキンキの冬コンに行くという約束を親友と交わしました。
しかもエンドリのライブで街やら溺愛ロジックやらを歌ってると友から聞いた(マジ?)し、超絶聞きてぇ!

まぁ、とりあえずキンキのライブで!
嵐と違ってさぞかし豪華なセットなんだろうな・・・。
(なんであんなに違うのかとマジで思うんですけど/笑)



その話は以上!


今日は起きたらいいともがやってました・・・いつまで寝てんだ。


WSのカレンダーニュースは見逃しちゃったけど、反応を見るとオフショットな写真がいっぱいで期待できそうv
発売も間近だし、楽しみだなぁ~。
2日でいいんですよ、ね!?
早く会いたい、いちゃいちゃ嵐くん・・・。


そんで、2月が今日までなのさっき思い出してビックリした。

てことは明日はもう3月なのか(゜д゜;)あわわわ・・・!!
2月はやっ、いつもと3日くらいしか変わらないのにめっさ短く過ぎた気がする。








面白そうなの見つけて、大宮櫻でやってみた(笑)

何パターンかあるみたい。
翔君は漢字出なかったから、ひらがななんです。

音が出るので注意!






お粗末様でした。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.28.02:18

フリークいろいろ

2時くらいになると急に気温下がりますよね。
ちょ、夜型人間はつらいよ、寒いよ。

学校へ行こう見ました。
少しだけのPRかなかと思ったら、むしろメイン級で!!
そしてチャンネルかえるまで気づかなかったんですけども。

クイズはみんな花男マニアすぎ(お前に言われたくないよ

週に10って・・・!
松潤の言うとおりだよ、週は七日しかないんだよ!?

一視聴者としてみてる私は半分以上はわかったけど、ダメダメだった(@_@)
き、キャッツなら出来たはず;

最後のハグはサプライズっつか、あの子が一番ラッキーガールだよね。
でも、私は松本さんならアレやると思ってました(笑)

花男といえば、彼のなんたら一族を抜いて視聴率1位だとか!
すごいっすね、主題歌ともども1位って♪



今日と明日は試験のため学校は休み!!
っやた、まずは部屋掃除だ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.27.14:24

Congratulation!

そりゃあ手に入らないよ!!

嵐、5年ぶりの初動20万枚超えで7作連続1位!


おめでとうッ、えっ、5年ぶりなんだ!?

CD離れが進んでいる今では初動20万枚って凄いんだね。
昔のアーティストの100万枚ってのなんか見るとスゲーって思うけど、今に置き換えると何枚なんだろう?
そこ調べないのが私のダメなとこです。


もう・・私は大人しく中古に出るのを待つとしよう。

出来れば未開封で!!
あ、無理?

いや、うちには未開封のWISHとアオペダがあるから、きっといるだろう!
WISHは握手会のため。ポスターも2本。
アオペダはボケすぎて通常盤Bを2枚買ってしまった(どうなの、ソレ)

日曜にちょっと遠くまでいってみたけど、なかったしなぁorz
6件行ってないってのはもうどこ行ってもないってことは諦めろって事ですか!?
通常すら売り切れ状態だしね\(´ー`)ノ




あー、なんかなぁ。
上の記事のWISHの記述を見たら思い出してしまったー。




先ほど、カウコンのうちわ届きました。

一枚ドカーンと翔君!
グッズより送料の方が高いという虚しさ!

いきなり来るもんだから金とか用意してなくて焦ったぜ!

しかも小銭にてんやわんやして向こうもつり銭が丁度いいのがないらしく、玄関で小銭広げちゃってて、最終的には大丈夫だったんですけどその横で脱ぎっぱなしになっている兄のトランクスは頂けなかった、非常に。
相手も女性だったし、み、みてなければいいな!

いい加減洗濯機に入れるという行為を覚えて頂きたい。

毎回玄関に転がってんだもん・・・
そんなモンにお出迎えされたくねーわ。

スミマセン、SAGAWA急便のお姉さん。



翔君のうちわは髪の毛がギャーツヴィーって感じだけど、
かこかわで素敵です(´∀`*)

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.27.10:47

そんな中(BlogPet)

今日みたいに鳥肌立つほど寒い日もあって、なんだか不安定な気象で、布団に潜るのが幸せすぎるわけで


でも見てるの♪
´
д`

ちょっとね、焦燥感漂うカンジが好きなんですが、嬉しいっ不安定などをフラゲしなかったの♪

ちょっとね、嵐嘉たちが発売ですよ、パンパカンパーン!


Lovesosweet通常版は、嵐嘉たちが、堂で嬉しい不安定と、嵐の18枚目のシングルが好きなんだよ
最近は嵐嘉たちが、嬉しいっ不安定などをフラゲしました

ちょっとね、焦燥感漂うカンジが好きなんだよね、焦燥感漂うカンジが好きなんですが、堂で嬉しい不安定と、うちの地域でそんな、売り切れとかあったことなかったのパソコン以外にCDを聴く術があんな短く片付けられちゃっていいんか!?
って思ったし


でも梅の花がちょっと咲いててきたと思ったり!!



そんな中、嵐嘉たちがない(つд`)



ちょっとだけ聴いたけど
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.24.16:16

ちょっとだけだけど

昨日のネクタイじゃなく、黒いライン!?だった。

後々みかえして、なんで一人だけ半そでなのかとか翔君のとにのアイコンタクトとか最後の智君の目線とか、いろいろあったなぁ。

いろいろと見落としている。
フリを覚えてました、ドームのために!!

のどが痛い・・。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.23.22:21

爽やかな風

やっとグッズが届いたよー!(あじあ
なんか私の遅くないか!?




Mステ。

女が紅一点というのなら男は白一点というべき?

白シャツがさわやかーで、にのちゃんがOPからちゃんといますv


つぅか、しょーーーくーーん!!


なんかやっぱスッキリしとるぅぅ(゜д゜*)
ミニステのときにびっくりしたよ。かわいいんだもん(だもんて)

や~、かわいいかわいいかわいいよ、おかーさん!

先週のもわっとした頭とは違って顔まできりっとして見えるなぁ。
むくれてないよ、ネクタイ効果でスマートに見える、WAO。

月曜日もこのままで、よろしくどうぞで。


トークはパリス。

スィートルームとファーストクラス、さすが国際派アイドル。

不思議だな、いちばんメンバーの中じゃ日本的なのにw

おフランスでも嵐は人気なのかはにのちゃんを信じます。信じることがすべて。

先週の翔君にごにょごにょ言ってたのはこの話をしてたんだねv


エンディングで翔君が応援団みたいな仁王立ちしてたのはナゼ。

智くんのエアギターはお見事でしたっ。
帰りもJRですか!?



テレビラッシュもこれで終わりですかー、音楽戦士は良くわからないし。
しょぼーん。
5人の姿ごちそうさまでした。

後は個人個人でのテレビ出演だね!







どっ、どうみょうじ!
まさか、土下座をするとは(゜д゜;)
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.21.23:54

はぐれメタル並みに遭遇しない

ないないないない、初回限定盤がなーい!!


甘く見ていたよ、嵐!sweetなだけにね。(・・・)

いつも予約してたけど今回は何故かしてなかったんだ、しくった。
最悪の場合、手に入らないってことも・・・それだけは勘弁して下さ・・!!
CDもとめて三千里の旅に出ようか。
小さな店より大きな店に行ったほうがいいのかなぁ。

いやー、マジ売れてるな。


買いたひ・・・orz



まだ自分では確かめてませんが;;

翔君「世にも奇妙な物語」出演決定☆

松潤についで、またも嵐メ~ン!!
おめでとうございます!
好きなんだもんね。念願かなってめでたい。

どんな役なんだろ?
世にも~だから追い詰められる系かな、やっぱ。
怯える翔君の顔が早くみたいですv
ビビる翔君の姿が好きなんで(え、えす)

演技じゃなく、素で怯える翔君はかわいいというよりなんか、オトメ。
小動物ぽいだからあんまり驚かしたら心臓が飛び出ちゃうよっ。


この調子で嵐メン全員に渡っていけばイイナ!




で、シークレットトーク聴いてパソコンちょっといじってたら、
最後らへんでいきなり電源切れやがった・・・。

くたばれ、庶民共!とか南斗十字星に噴きました。






ZEROは嵐に優しいな。

そいえば、私、月曜に翔君の髪の変化に気づかなかったんですよね。
早く髪切れとか言ってたくせに、それはないよ!自分!

でもあんま変わってないような・・・キャスター姿だからか!?


は、早く雑誌で見ないと;;

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.21.01:50

笑ってもっと

暖かくなってきたと思ったら今日みたいに鳥肌立つほど寒い日もあって、なんだか不安定な気象で、布団に潜るのが幸せすぎるわけで。

でも梅の花がちょっと咲いてて春だなぁと思ったり!!


そんな中、嵐の18枚目のシングルが発売ですよ、パンパカンパーン!


Love so sweet通常版はフラゲしました。

が、初回限定盤売り切れという悲しいけど、嬉しい私orz
うちの地域でそんな、売り切れとかあったことなかったのに!?
ヒューヒュー、やるねぇ~!オーライ、ドラマ効果。

違う新☆堂いこう、ちと遠いけどな。


エンドレスで聴きたいところなんですが、うちのパソコン、
メディアプレーヤーをバージョンアップしてからというもの動きが亀並。重さ象並。
もう1つの窓で手一杯で、文字も打ち込めない最悪な状態になるので聴けないで打ってます・・・。
なんかしたら直るのかな?
次男坊にプレーヤーを奪われたのでパソコン以外にCDを聴く術がない(つд`)


ちょっとだけ聴いたけど、

~頑なで意地っ張りな僕~♪

そんな可愛いレベルじゃねぇーよ、アイツは!(道明寺
意地っ張りじゃなくて理不尽だよ。

相変わらず私は道明寺を好きになれそうにないですw
あの後ろ抱きにも、最近のトキメキ☆彡を重視した演出にもなんとも・・・!!
あんだけひっぱといて道明寺が一歩踏み出せない理由があんな短く片付けられちゃっていいんか!?って思ったし。

でも見てるのは道明寺がアホすぎるから。
じれったいよう、あのお二人さん!

いつまでもは翔君のラップが久々に聴けて嬉しいっ、ワァァン゜∴(。´д`)。
ちょっとね、焦燥感漂うカンジが好きなんだよね、さくらぷは。



まだ秘密会話が聞けてないんで、楽しみですv


嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.20.10:47

便乗祭りだ(BlogPet)

そういえば、壱羽が
さすがに友達と一緒だったから(?)読まなかったけど、
恥を忍んで買おう、記念だ、便乗祭りだ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.14.23:31

便乗したい

夕方の暴風は春一番だそうで、チャリ通の私には脅威でした。

何もしてないのに体が車道にどんどん向かってって、轢かれるよ!
チャリ必死でこいでるのに全然進まなくて困ったよ。

風が強いけど生ぬるいってか、暖かかったので制服が暑くて、なんかもう梅雨みたいに蒸れた(´д`;)

そんな間にも?

風なんかおてのこさいさい?

にのちゃんはプライベートジェットでブーンですか!(時間違う

ベルリンでしっかりZEROの月曜担当(笑)のダメだししてて、そのちまっこさがやっぱりなんか目立つ。
つーか、向こうの人がでかいのか?
なんかピアノの発表会みたいな・・・あ、すいません。

パリス!!

いいなぁ、すごい街自体がオサレな作りだよね!!
レンガで色とりどりってイメージ、そんなパリス。

建築物も結構好きなもんで、うちがいたら朝から晩まで見惚れてるかも。

えー、何をするのかなw
楽しみーに待っております。



土曜日の翔君のラジオで翔君が相葉ちゃんのマネをしてたんです。

私、なんで翔君が相葉さんのマネすると、あんなバカっぽい浮かれたしゃべりになんだ!?
って、思ってたんです。
うへへっみたいな、うひひっみたいな。
テンションあがるとそれなりにあひゃひゃってカンジだけど、普段からそのしゃべりなん?って。

でもね、
月曜日に宿題くん見たら、アレは正解だなって思いました。


ただ、それだけです。

相葉さん・・・おもしれぇ。
にのみもおもしれぇ。
翔君がちと、ママンになっててほっこりしました。
ああいう茶番、大好きさぁ~!
ご近所のおせっかいなおばさんっぽかったけどな(笑)

シングルの発売も迫ってきて、テレビもラジオも、嬉しいけどてんてこまいでッ。

シングルは、ん?間奏が長くなってるのかな(´∀`*)!?





バレンタインだからってチョコ食いすぎたorz

だれか、とめてぇぇ~~~!!
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.13.10:51

壱羽の(BlogPet)

壱羽の、予告したかったみたい。

一番嵐嘉が濃かったケーキケーキとかつーか貴方を見てるとそう思えます25歳はどうでしただよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.09.22:10

自堕落

CD発売につれ、テレビ出演が増えてきて嬉しいです。ホクホクです。

食わず嫌い王かぁ~。
にのちゃんは粉モン好きだから・・・でも嫌いなものってすぐ出てくるのないなぁ。
私も一緒に考えてみよ;;


それよりなんで対戦相手が渡辺満里奈さんなのかわからんよ(笑)

罰ゲームは結構シュールだよな、アレ。

あーでも見てみたい!!にのの一発芸(だっけ)

おみやも気になります。
つぅか、そんな食に興味なさそうだからどんなものもって来るんだろ。
それが気になるよ。

演技うまいから騙されそうですけどね。


ぐるナイは予告にチラッと相葉さんが!!

岡村に相葉君って嵐だったのって言われる始末。

志村ファミリーて!!
ジャニーズファミリーだっての!



ananを本屋に買いに行ったら、売り切れなのか、無かったんです。
近くのコンビニに行ったらあったんだけど、レジが、レジが!!

同い年ぐらいの男子高校生てどういう仕打ちなのかッ。

開き直りに出た私は表紙を表にしてバーンだよ。

カフェ・オレと正しい「男の愛し方」だよ。


う、ん・・・。


てんてこてーん(´ヮ`)(最近の口癖、己のバカさがにじみ出ている



しかし・・・道明寺バカだなぁ。

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.07.16:09

How beautiful he is!

コンビニの外からでも雑誌の表紙が見えるように置いてあるじゃないですか。


遠くから見て目が悪い私はなにやら(*゚∀゚)=3ムッハーなポージングをしてる人がいんなァとか思ってたら友達が「あれ松潤?」って・・・



・・・・これがあのan・anかッ!!!


すごいとは知ってましたけど、ま、まさかあんなななな!?
凝視しちゃったね。

え、置く棚間違ってません?
成人向けに移動しようかと思ったよ。

さすがに友達と一緒だったから(?)読まなかったけど、
恥を忍んで買おう、記念だ、裸祭りだ。
うん、あながち間違ってないから。


薔薇がぶわっ!て飛んでんの見えましたね。
表紙かいだらなんか、匂いそうな勢いですね!(表現おかしい)



買ったら当然、家におかなきゃいけないんだよな。
あれが家にあるのはちょ、どうしよう??

ま、いっか。

むしろ神々しくて飾りたいくらい(笑)
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.06.10:42

とか考えてたよ(BlogPet)

いつも、壱羽は
朝ごはん(間食および3時間目おわりのおやつ)にはまた今年も暖冬Cとりまくります!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'02.06.08:51

暖冬だけど羽毛布団ははずせない

一年前の私はまさか高校生活がこんなにもアレだとは思ってなかったでしょう!!

あんな緊張して入ったのに・・・私の目は節穴か。

つーわけで、試験日で休みです。
特色化にいい思い出はありません。

こんなもの受かってもまぐれ。
実力で勝負したらいいじゃないか。
そういう気構えで頑張ってもらいたいです!!

あ・・・出願の日に我が母校の制服の子達をみて知ってる人は誰一人もいなかったけどね?
全員転入生じゃねーの?
とか、むしろ先輩だとは思ってもないな、向こうも(笑)


めっちゃサボり気味なうちですが、書いてないだけでしっかりやることはやってますよ~。

なんとか翔君の半ケツ拝めるようですしw
席はいいとはいえないけど、見に行けるみたいでやった(´∀`o)

ドラマの説明をしようとして母に「松潤ね、今度は主夫やるんだよ」

シェフです。

小文字の間違いでも想像しちゃって笑いモン(笑)

朝ごはん(間食および3時間目おわりのおやつ)にはまた今年もビタミンCとりまくります!!

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
