--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.27.10:48

壱羽はblogしたかもー(BlogPet)

嵐嘉は壱羽が二宮へ葉blogしなかった。
壱羽はblogしたかもー。
壱羽とblogしたいなぁ。

きょう嵐嘉は、子は携帯したよ♪けどここにうちとか携帯された!けど嵐嘉」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.20.10:48

壱羽が(BlogPet)

壱羽が
このまたもの
「いくつものスパイスが誰もに用意されていて」
を、
「いくつものスパイスがカレーのように用意されていて」
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.13.10:50

またもつくしといきぬきは離れてしまって(BlogPet)

今日、壱羽が
またもつくしといきぬきは離れてしまって、少女マンガってこうじれったいものだったと思い出しました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.12.23:33

いきぬきに

慣れない勉強なんてするからごっさ眠いです。
それとも寝たのが3時過ぎだからか。

明日は生物なんですけどねー、サッパリです。

おかしい。
生物好きだったはずだよ、わたしゃ!!


きっとやればのめり込むはずだから生物はなんとか出来ると思うんだけど・・・。
明後日の数学は完璧放置の方向で。

ニューロンってなんじゃい!シェンロン!?
神経系って難しいわ、奥が深いわ。


昨日のミュージックラバーズはご存知、ミスチルでもうウハウハv(・・・)

あの場にいたかったですよ、羨ましい・・・。
生であの甘い歌声を堪能したかったなぁ~。
桜井さん、ジェントルメーン!月日が経ってみりゃジェントルマン!

「彩り」はいい曲だって、改めて思った。
くるみに近い気がして、くるみものごっつ好きですから。
自分の些細なしたことでも他の人に役立ってるとか、すごい励まされる。

桜井さんは電化製品にたとえると、
私にとっては加湿器かな。潤してくれる人です。

ちなみに出会いの曲というか、ミスチルを好きになったのは「HERO」かな?

この曲の
「いくつものスパイスが誰もに用意されていて」
を、
「いくつものスパイスがカレーのように用意されていて」

って思ってたんですよ!
明らかに文字数がおかしいだろ(笑)

でも意味合いに何も疑問も思わなかったから変に覚えてた;

結構最近だけど年数より濃い存在です。



はー、もう一分張り、一夜漬け大好き!
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.12.12:58

歌っちゃった!

やった!

明日にのみやさんテレフォンですね!

それより、

なにーー!!
あの可愛い人たちっ(゜д゜*)

自分たちの番組じゃないとこで仲良しこなとこ見せられるとなんかこの人たち可笑しくない?って思っちゃうがとこが既に愛おしいね。
でもやっぱ変だっつの(笑)
慣れはこわいこわい。


にのじゃなくて相葉さんが出るところとかw
あなた、いつから二宮になったのさ!!

後ろでごちゃごちゃ、なんか言っとるよー。
櫻井くん(?)うるさいです。

仕舞いに歌いだしちゃったしね、嵐でA・RA・SHI・・・!!

どうしようもなく可愛いだろっがっ。
惚れてしまうやろーーーー!(え)


ゆーたち、みんなで来ちゃいなYO!!

もしくは、全員からでかい花がくればいいのに。
個別でね。


あー、可愛いなぁ、和むなぁ。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.06.10:49

けどここにうちとか携帯された(BlogPet)

きょう嵐嘉は、子は携帯したよ♪
けどここにうちとか携帯された!
けど嵐嘉は、ヨがここまでわへメール♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.03.10:31

嬉しいなっ

特番おめでとう~!!
しかも生で!?
江原さんすか!?

なんか櫻葉ちゃんあたりは江原さんのこと好きそう(笑)

守護霊とか、いるのかな・・・みんな凄そう。




昨日の花男といえば、段々とお母様と道明寺の前髪のウェーブが同じように見えてきて笑いが・・って、元からそうだったのかも。
きづくの遅い。

またもつくしと道明寺は離れてしまって、少女マンガってこうじれったいものだったと思い出しました。ちょ、最近少女マンガなんて読まないからさ!!

道明寺が決意したのにつくしはみんなに迷惑かけたくないからって身を引いちゃうんだね。
これまで不幸ばっかだったのに自分の幸せを選ばないのはいい子だけど、歴史は繰り返すって千秋様の言葉が頭をよぎるな(笑)

来週には道明寺はココはどこ貴方はだぁれ?
な展開になっちゃうって!!ここにきてまさかの王道。

実際そうなった人なんか見たことねぇよ(黙れ)

残り少ないし、あー、今度こそお幸せにね・・。




どうでもいいけど、最近の花沢類が神すぎてヤバイ。

普通に全裸でいても違和感なさそうなんですけど(問題はある)
むしろいて欲しい。
あの間違ってるよの角度で「開放的じゃない?」って言えば誰もが納得しそう。

頼もしいよ、類!

嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.02.21:55

文明の利器は文明を脅かす

うちの携帯の充電の減りが早いせいはこれか!
お願いだから無料で他のに取り替えさせてください。

もう表面がボロボロなんですヨ。
シルバーじゃなくて剥げた黒なんですよ。

まぁ、コレもかれこれ一年経つけどまだ使い続けます。
友達には3年くらい変えてないつわものがいるんでね。
これからもアイツとやってきますとも。



携帯なんてにのちゃんのニッキ見るために買ったといっても過言じゃないし、あれ見れんなら携帯なくても平気ですよ。

現代の子は携帯がなくちゃ生きていけないって言うけどもっと他に生きるのに必要なものはあると思うのですよ。

某携帯のCM見る度にメールで謝るのって・・・思うのはうちだけか?



おっと、もうすぐ花男だ!
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.02.20:40

カレンダーを買ったよ。

幼馴染の家で晩御飯をいただいた後、家に帰っても飯が用意されていて、それを食べないのは親に申し訳がなく、ぺろりと平らげる私は当然体重が増えても仕方ないと思います。

明日食べればいいのにね。

幼馴染の家はおやつもご飯も私の分まで用意してくれて、お世話になってるな・・・。



学校が終わってすぐ新☆堂にカレンダー取りに行きました!!

小さいなって思ったんですけど、中見れば、縦長だったw

あれはいったいどうやって飾ればいいんでしょうか!?
吊るすカンジですかね(?

一通り見ましたけど、やっぱり嵐全員でいるのが好きだなぁv
量は去年のよりすくないけど、数字が前より目立ってて目の悪い私にはありがたい。
実用性は高まったけど、私は観賞用なので!


嵐ページがかわいい。
翔君がお母さんで、みんな子供みたーい。

珍しい組み合わせもあって私は満足デス、んふふふふ(何この含み笑い

自分の誕生月は艶めかしい松本さんが横たわっておられるー!
は、はァ、でも出来れば先月の方・・・なんでもないです。

閉じてるときの下のとこに質問みたいのがあって、答えが英語でかかれてますね!

注意してみないと気づかないかも・・・英語だし。


ポスターは、においが好きです。

当方、包装紙類の独特のにおいが好きで、もらい物の包装紙も必ず嗅いでます。
あのポスターも例の如くクンクン犬みたいに嗅いでました。
決してメンバーに顔を近づけてるわけじゃないよ!?

でも、嗅いだ後「はぁッ~」とか言ってて最高に気持ち悪いと思います。


さて、
これで毎月が楽しく過ごせればいいんですが。(お前は・・!)

むしろこれで毎月に少しでも彩りを、って意識で頑張れ、自分orz
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
