--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.31.23:13

救いの歌は聞こえちゃこないさ


友達の家で読売夕刊の翔くんを拝見。

写真はガイドのモノクロバージョンで貰いはしませんでした(^_^;)
エコかぁ…翔くん、キャスターになったからにはエアコン18度は…(苦笑)
さすがにもう違うか?

今日は母の帰りが遅くて500円で夕飯を買えとのことで最近は日課になりつつある友とわんこ散歩途中にコンビニ寄ってテレビジョンのにの翔を立ち読み。

翔くんのコメントに苦笑いして、写真の角度にまた苦笑いして、そんなかんじで夕飯買わずに飲み物だけ買って店を出ました。

もう夕飯買うのも惜しいくらいケチっていうか、単に金が惜しいんですね!!
395円浮いた(o~-')b

家にあるもの食べりゃ、なんとかなるしな。
にのちゃんのニッキにああ、ドラマを撮ってるんだなぁと今更実感してみたり。

よし!
おおふりまで頑張ろ。
パヤヤンヤン!!←愛
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.31.16:28

失態デイズ


ぎぁああああああいいいあおい!!!!

不注意でアラシゴトの表紙に切り込み入れてしまったああああああっ。

ばかばかばかばかばかかば!

保存用かえばよかった…
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.30.22:02

白いプリンスず

テレガイしか買ってないんだよーつって。

他のもみれば良かった。ちょっと忙しくて(当社比)

ちっこい王冠乗せた二人がかわいいよー。

待て。
右下のは学生じゃなくて月曜の顔の人じゃないか(笑)

間違っても白以外のジャケットはやめてね(;∀;)

あちぃ~よぉ~といいつつ、禁煙扇子であおぐにのちゃん…となりの暑がりは上脱いでますよ?

王冠にはポーカーフェイスもたじたじなんね(笑)
にのちゃんて攻めるとこ攻めるのに自分にくると弱いよなぁ~可愛いヤツめ!!

ぎゃあ、櫻井さん!!なにそのM字回脚(言うな)

オフな翔くんな感じでいいね。
ガイドブック持つ翔くん小指長ーい!!

相撲て、相葉ちゃんおもしろいなぁ。
祭とか日本の伝統に弱いのか、千葉の重要文化財(*'◇'*)

メンバーを語る翔くんはやっぱりおかあさんでした。

3日の番組紹介んとこに、ホームステイな翔くんがいます(^^)

こりゃ、マジでまごまごinオーストラリアだなw

さっきまで部屋を片付けてたんです。
したら、たまたま手に取ったジュニア名鑑をパラパラしたら止まらなくなり(笑)

嵐メンのとこ読んでたら将来の夢って質問の答えがもう、夢でなくなってるのがほぼで…夢って一生夢のままじゃないんだって、叶えられるものなんだって染々しちゃいました。
ちなみに11年前の翔くんの夢は学園ドラマに出てみたいって。

山田太郎!(天近は学園ドラマ…?)

しかもやってみたい役は、
『バリバリの秀才役(笑)』

よかったね(つД`)

『ドラマもやってバラエティもできるようなグループを組むこと』
私にとって最高のグループになりましたよ、相葉さん(ノ_<。)

『外国でもコンサートをやってみたい!』

実現した貴方はゴイス。
そうか、予言者なのか。
さぁ、これは誰でしょう(笑)

メイキングの写真でにのあいがあってほっこりv

変わらないね(>_<)

そんなこんなで感慨深くなったりして…

しかし、皆、
いい男に育ったなぁ(誰だよ)

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.30.11:16

リンクしている世の中

朝からNHKの体操に励む母に腕を踏まれて起きました。

そんなDVな起こされ方していい目覚めな訳ないよ!(不慮の事故)
部屋が狭いんだよ!

雨をあまくみて傘無しで学校行ったら、びっしょびしょですよ。
バスで行けば良かったー。

水曜日の授業はつまらんなぁ。
7教科から6教科て、どんだけー!
寝れるからいいけど(…)

いま現社なんですが、戦車の値段を知ってる自分が頼もしい(末っこずのテレビショッピングよりえた知識/笑)
でもお高いんでしょう?

最高だったなぁ。
Dあら(笑)

早く本屋いって、太郎ちゃんと託也…託ちゃん?見たいよ(>_<)

なりきれてない学生でもいいから(笑)

つぅか真面目に授業受けろという話。

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.29.13:14

;∀;(BlogPet)

ほんとうは、壱羽は
結局、短くなるどころか伸びてるっつの(笑)しかもどことなく黒い(;∀;)どっかいったの?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.29.01:20

あちょま(笑)


リアルツンデレってそれなんて新語?


二宮さんが基準なあたり一番正常な味覚してんでしょうか。
あ、嗅覚?

デルモズは辛いのダメで山っこは割りと平気みたいな?

山っこはもう味覚が同化してる気がするんだよね。
つか完璧に翔くんがおかしくなったな(笑)

そして生まれた迷言

『あちょま』

でも、私は笑うより声がえろくてリピートしてました☆(消えろ変態)
ちょっまっのトコがさいっこうですね。
いや、待てないよ。
どんなに壊れたって待てないよ!!


相葉雅紀の方程式。
人間発達=保健体育
こぉら、まーさーき!?
相葉さん絶対保健体育5w

ゼウスにばくしょう。黒と赤の字ばくしょう
お笑いの見てる時に段々杏ちゃんとね、翔くんが兄妹に見えてきてorz
手を叩いて笑うとことか、手で口を覆うとこか似てて、あぁ…翔くんいい手してんなぁ。

相葉さん、マジ尊敬します。決めポーズまでやるプロ意識に乾杯。
手足がなげーよ!オーレィッ!!


はぁ、あちょまが(笑)
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.28.23:58

おーまいが

結局、短くなるどころか伸びてるっつの(笑)

しかもどことなく黒い(;∀;)
どっかいったの?
撮影のせい?
つか、そんな高校生い×××!

翔くんは断然白派。

あぁ、なんか心配になってきたな。

今からでも遅くはな~い、遅くはな~いよ、翔くん(暗示)

さぁ、次は宿題くん!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.28.18:05

voice



やったねvv
CMは純粋に喜べる^^

ニッキでなんか語ってくれるかな!?

あのCMが櫻井さんだったらハマりすぎでばくしょうだなぁ。
食べ物を粗末にしないもん、彼(笑)

で、

今日のZEROがきになりすぎる。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.28.16:12

これだって個性

やっぱ古典が死んでた件。

4教科返ってきました(-.-;)
国語と英語が上々。
現社と古典はぐだぐだ。
あと3教科!
世界史と理科と、名前忘れた(^▽^)(…)

理科は自信あるんで…補修は一個で十分ですorz

和くんの投下はニッキなん!?

これでスルーだったら笑うしかねぇわ。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.27.21:17

まわるまわる

わーお(*_*)

私がむしゃむしゃ飯食ったり、さっきの記事書いてる間ににのみやさんから問題発言!


明日が楽しみやらこわいやら、はらはらどきどきで眠れなくなるだろー。

キー、転がされてる!自分より小さい掌で転がされている!!

喜ばしいことでありますように…(´人`)





翔ちゃんと一緒って…!?


翔くんのビジュはあのまんまとか冗談もキツイですね…


…。


…え、あれ?

webの嵐!トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.27.20:58

飴と鞭は正しく


今日は布団と一日中いちゃつき(笑)
大好きなんだよ、今も一緒にいっからw

なんてダメ人間なんだ。
天気良かったのに一歩も外出てねぇから。
友達からの「今日ヒマ?」っていうメールの返事もしてねぇから。

私をここから連れだしてランナウェイorz

そんなこんなでしょびとの時間になってた訳ですが外は風強いし、雨降ってるし電波が悪かった(-.-;)

ZEROに出るようになって野球の事がちょっとわかるようになってきたと言う、翔くん。

和くんと相葉ちゃんの会話が分かるようになったって話してました。よかったね!

今までは漫画からの情報とCGの野球だったから(笑)
でもさぁ学習能力が違うね。
私だってみてるはずなのにまだサッパリ(苦笑)
キャスターとしてスタジオにいる翔くんと一視聴者の私じゃ、集中の度合いが違うけども。

おともだち10人とバスを(運転手込み/笑)貸し切って友達の旅館に旅行に行く計画があるそーですが、運転手さんと仲良くなっちゃいそうでそれが気掛かりなんだって。
や、そこはいいんじゃね?酒飲まなければね?
つぅか、そんな時間あるんですか!?
あなたのフットワークの軽さには毎度おどろかされます(当方基本ヒッキーですから)

ha-jさんとの合作曲を流してくれたんですけど、多分4年前?に作った曲で曲名は…忘れました(オイ)
tha らなんとか?
らばぶる?定かじゃありませんが…これは素敵ブログ様で確認して頂きたい所ですが、兎に角。

その曲の翔くんの声がえらいセクシー…!フゥー!

低めの囁く感じ?
低めなんだけど甘い歌声に一瞬にして耳が虜に(笑)
あれは是非もっと音がよい環境でききたかったなぁ(>_<)

櫻井さん意地悪で最後まで聞かせてくれなかったけど、まだha-jさんと作った曲はあるそうで、いつか聴かせて欲しいですね!

あとドームコン終りに翔くんからの迷惑メールあったじゃないですか。
本当はあれにfutureのラップのことについても書いたんだけど、マネージャーに著作権が云々でダメって言われ皆に送れなかったと。
んで、自分が書いた詞が自分だけの物じゃなくなってるんだって実感して、子離れできねぇなって言う翔くんがかわゆすでした(´∀`*)

あのラップの中にある、若葉が嵐なんだって書きたかったそうです…詳細は素敵ブログ様で(またか)

後で意識して聴こうっと。

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.26.22:07

魔法のコトバ?

私が店員さんなら丸々11本買い取っちゃいそーです。

良い値で売れたのはきっと和くんだからだと思う…!

売ったお金でまた新しいソフトを買うに500円かけるw

夏に向け、リハでもかんわいい妹&弟と、あと彼も(笑)頑張って下さい、パヤヤンヤン!

…やべーな、近頃寝ても覚めてもパヤヤンヤンだ(爆)
開口一番パヤヤンヤン。
なんですかこれ、さとしっく?
これ言うときの智くんマジ可愛いんだもの…。

はぁ、また見よ♪
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.26.19:58

肌もされどこの胸焦がした

27度って(°д°;;)

そりゃあ暑いわ。
言葉じゃ表現しにくいけどあの生暖かい空気がもわぁってして夏を感じさせた!
5月ってこんなに暑かった?
ほぼ6月だけど(^_^;)温暖化ですかな。

会報は一昨日着てますた。
あんな豪雨の日に外の集合ポストに置かれて若干湿っていた黄色い封筒(笑)

そして黄色い涙。

相葉さんのページの、和くんのコンパクトにおさまったあんよ(あんよて)がかわういv
ごめんね、私たぶん…相葉さんのラブシーン眠ってた(死)
記憶にない、雅樹ベイベのそんなシーン。
鑑賞中危ないなって、眠りそうだなと危機感あったんだけども気付いたら知らないシーンにいってましたorz
悪魔が潜んでるんだよ、あそこは(グローブ座)
ファンタスティポでも眠ってた気が…でも舞台はさすがに寝たことないですけども。
また見に行くべきか!
翔くんページ。
煙草すーぱーなさとしがセクスィー(翔くん風に)

一平ちゃんに道明寺はすでになつかしひかほりが。

リアルにシルクのパジャマな患者がいたら引くでしょ(笑)
白シャツは映えますね、さすが!ハミングイェ~!

さて、次来るときは更新の振り込み用紙入りかな!?

Myojoかな、相葉さんがえちうらに友達がいてって話にびっくり!
初耳でした~。
ラジオにも出てたみたいで?

ちょうど今日はそのえちうらの由来として有名な越後屋の裏を!通りました(笑)

だから何だって話なんだけど、地元ネタには反応せざるおえない、以上(>_<)!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.26.09:10

ビタースウィート


そういや友達の家でDVD見てるときその子の弟から「櫻井ってマッチョだよね」って言われました。

少年、騙されちゃいけない。
あれは見せかけ筋肉、フェイクマッスル。

実際腕相撲したわけでもないけど、強いなんて聞いたこともないし。
筋肉切れちゃうしさ!!

でも宿題くんの翔くんは二の腕細かったなぁ。
急に痩せられても心配になるから無理はしないで、翔くんはちょっとふっくらしてるほうがいい。
なんかもう可愛いからいい(うわぁ)

太っても君を愛するよ!(ポポロの影響)

だがしかしもっと食べたら?なんていう甘い言葉は言えないです、はい。
グルメツアーは何気に3人いたと思います。
今の翔くん、最近じゃ一番細い気がするんですが。。

ま、夏になればししゃもになるんだろうけどねw
今は差詰、めざしって事で…出世魚か!!
(めざしからししゃもにはならないよ)

休みだしDVD見まくるぜっ♪

ツボなんて書いたらどれだけ長くなるのかなぁ~、気になる。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.25.20:52

熱くなれるだけ熱くなればいい

ただのヲタクエントリです、恐縮です('◇')ゞ

おおふりの新刊が面白くて何度もよんじゃいます!
こりゃ、野球のことさっぱり分からない人でも楽しめるわ。

クラスの男子が読んでてほっこりした。
野球部なのかね~。

1巻で2話か収録されてないってどんだけ1話が長いの!?って感じだよ(^_^;)
ひぐちさん凄いなぁ。しかしまだまだ連載には追いつかない(苦笑)

この巻で桐青戦が終わってさ、結果知ってたけどいざ見ると泣けるよ…。
和さんと準さんのシーンは辛い。
まさか自分達が負けるなんて試合前は思いもしないで、まだ3年生との夏があるって思ってたのにここでいきなり終わったんだ。
そんなの心残あって当たり前だよなぁ。
ダメだ、準さんの和さんともっと一緒に野球がやりたいって気持がヒシヒシと胸に伝わって(ノ_<。)
あんな顔されたら困る!和さんがもっと辛くなるよーッ!

試合中に勝った後の自分を思い描いてさ、終わって同じ事してもそれはぜんっぜん違うんだよ。切なすぎるっつの。

利央が先輩たちが弱いって事になるから~って西浦に勝てよ!って言うとことか田島さまとメアド交換は和むなぁ。ここに繋がりが出来るとは思わなかった!

てか利央やっとプロフ出たけどごっさでかいよ、あの子。

186センチで68㎏て!!ひょろ!

織田とおなじ…でも織田は80あるし、利央もっと食え(笑)
皆におめーでけぇんだよって遊ばれる利央が目にうかぶ(*^^*)
お?迅とクラス違うんだ。
利央、和さんの後は荷が重いだろうけど、だからこそ頑張り甲斐があるわけで、そう、そして大好きな準さんのために頑張れ!(笑)

冬のかのたん(※叶君です)と三橋がきゅーと。あれ指定のコート?素敵な学校ですこと。

投手にシカトされる捕手が超絶あわれで爆笑。
メール返ってこねぇの…メールですらまともに会話出来ないなんてばくしょうするしかねぇよ。
(ひょっとしてオレ…きらわれている)
ってきらわれているの部分打ち消した(笑)
阿部は粘着なんだよ、余計怖くさせてるから、お前。
梓と阿部の会話に同感するところもあるけどとりあえず、あわれな隆也に魂の救済をしてやってくんさい。

ニイってしたときに阿部さまの顔だけ高校一年生とは思えぬ悪どさを出していて…お前はもぐろふくぞうか。

来週のアニメ、元希様が満を持しておいでになる。

確実にスパークするって、私 の 頭 が。

話すよね、漫画通りに。
…まじでおかしくなるだってもときさんとたかやがあああああっ(崩壊)
やっう゛ぁい、戸田北(*´▽`*)
秋丸も出るべ。

しかも桐青も!

雨竜な準さん&環でライトな利央!
楽しみでしゃーない。

あれ?阿部の事しか書いてなくね?

てゆか長いよ(°д°;;)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.25.14:00

肩の荷がおりた


テスト終わったっ(二重の意味で)

元素記号と繋がりのない物質は覚えるのは厄介ですよね(^^;)

硫黄なんて
S→二宮和也→硫黄島→硫黄

ていう具合に覚えてました(笑)
まぁ、出なかったけどな!!

え?
追加公演?

夏コンてか風見鶏な時期じゃん(^_^;)
出来れば追加でお願いします、なにかと夏は忙しいからさ。
だって最初の横浜から一ヶ月以上も間があるなんてたえられないよー。

あ、れ!?

あの日って確か文化さ…知るか!そんなん!

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.24.23:03

ただいま鑑賞中

また友達の家で鑑賞してるんですが(現在進行形)

櫻井ソロの気合いの入れようが半端ねぇ(爆)

壊れそうだよ、あの子。あんな飛んでたっけ?

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.24.13:38

swan

20070524133821
数学が死ぬ事は想定内だったけども、まさか古典があんなにつおい奴だとは思いもしなかった(※普通に授業受けてたら解ける問題)

数学はほとんど意味不明だったので終始、
「スワンは如何に素晴らしいか」
を自問に考えていたのですが、あ、上のは私の仕舞いきれない想いの残骸。
あくまでスワンが主役なので櫻井さんの顔は割愛で^^

今も昔もスワンの破壊力は絶大。
むしろ時間が経つにつれ味が出てきてますよね(^^)

まさかまだやってるとは思わないものなー、本人気に入ってんのか?
うちわで毎回見てるからかな?
きっとこの夏は太郎とか託也を見掛けることになるんでしょう(笑)

暑い夏にはもってこいの一発芸です。絶対零度!

さぁ、皆さんも一緒に!
2(`◇´)←スワン

補修なんて…!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.23.21:30

到着!嵐便!

夕方寝てました(ρ.-)
時間があるって素晴らしいなvv

テレガイ

表紙が2パターンあるんですよね!
うちは普通に関東版。
「ホタルがくるぞ!」バージョンです(笑)

な・に・ゆ・えー!!

大分版の「温泉いっちゃう?」バージョンのが名の通りの雰囲気。
だって、こんなとこにホタルは来ないよ…(悲しい事言うな)

大分でなくても書店で取り寄せ出来るらしいみたいです(^^)

おそろちっくなレモン色Tシャツは初夏らしく爽やか!

和くんの髪がながい♪もみあげほわほわ(笑)
カワイイよー(*^^*)
相葉さん…数珠!?

上の夏のドラマ大予報のとこ。
二宮和也 櫻井翔
って並ぶとスゴい。
めくって二人とも同じポーズでスゴい!
このまま前の松潤蹴ったらもっとスゴい(こわい)

見開き写真デケェ(°д°;;)
翔くんと松潤は一人で1ページ使っちゃってますよねー。
この二人のアップはだいぶ濃いw

翔くん、顎がめさシャープ!

ずっとDVD見てたからバンビーノな松潤は髪が短くて、あれ、こんな短かったっけ?なんて思っちゃいました。

私も切実にCD化して欲しい!
絶対盛り上がるよ~!谷間なんて出来た事ないわたくしですが(´▽`)
CD化して欲しいと言えども難しいね(;∀;)
大宮も見たかった…リンガーハット恋しい


モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.23.11:16

辛いときにこそ顔上げ前を見る

こんな天気なのにセーター着てるぜ。
みんなほぼシャツか、ベストなのに浮いてる(笑)

だって腹が冷えるんだよ(>_<)

しかもそれでも腹痛くなるとかどんだけー!!
大腸よわすぎだろ、正露丸飲んだのに。
窓側の席がいけないのか?
テスト中、腹痛やら寒気で死んでた。

うー。
おとなしく寝ながらDVD見よ(当たり前)

あ、昨日は2と3を通して気付いたら今朝の4時でした(笑)

テレガイ買いに行こ(^^)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.22.23:39

それから

ディスク2とディスク3のちょっとを友達の家で見ましたけどやっぱ集中出来ないね(笑)

一人で見てる時の自分て相当痛いんだろな。考えたくもない!!

そ、ディスク2が見終わる前にディスク3を見始めちゃったんですよ。
友達の弟(中3)が「言葉より大切なもの」見たいって言ったからしようがなく(^_^;)

そっから見たいのだけ見て、ファイトソングの山っこの抱き合いには居た堪れないカンジになった(苦笑)
ゴメン、成人済みでこんなイチャイチャグループでさ。
アレを見て中3男子がどう思ったか知りたいくらいだよ!
きもいなんて言われたら、凹む。もしくは凹む。

お前等の前じゃ、めっさ無言で見過ごしてたけど一人で見たらきゃーくらい言ってたかもしんない(^O^)
人間て怖いねー。
人間というか私かー。

ということで、テスト期間を利用して堪能したいです。

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.22.17:16

スーパーボーイ経て変身中です

とりあえずディスク1だけ見ましたけど、これはぶっ続けで見たい!!

だがしかしやらなきゃいけない事があって2と3は用事が済んだらだな。

はやく見ないと兄が帰ってきたてみれなくなるorz

私は安心したよ、アジアの嵐でも全然平気なんだって。
嵐は嵐だから。
最後が小龍包なとこも嵐らしいよ(笑)

キムチイエーイ!!
一回見ただけじゃたらなーい!
アイバババーイ(爆)
テストなんかシャボン玉!(は)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.22.10:42

初様キャラとか(BlogPet)

そういえば、壱羽が
初様キャラとか、どこ見て言ってんですか(笑)1文1文読む度吹き出したんだけどwあることないこと…
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.22.02:17

初先輩ゲスト

先程は髪の事ばかりスミマセン、櫻井さん…
宿題くん、めっさ美人さんや(*´Д`*)

笑った時の細くなる目にドキドキしちゃう~!!
正に上品なお姉様て感じで気品漂っててさぁ…もうなんであんなカワイイの(末期)
ホントね、最近、目がパッチリして前歯長めのキャラにさえ愛着を持ちはじめて(笑)チップとかミスバニーとか、分かりやすいっつの!!

以外と翔くんには厳しい太一くんでウケた(笑)
逆ににのは後輩なのに上目線だったり。
二人で泥酔なんてなにしてんだ…寂しがり屋だな、和くんはw

相葉さんは足が長いからずるいよ~!翔くんは無駄な動きが多いな、ダンス然り(オイ)

太一くんにバトンさされて奇声発したの翔くん?
やっぱあの人小動物だよorz

しむどうスタッフに相葉がお世話になってますって挨拶する律儀な翔くんがお母さん(*^_^*)

DVDのジェットストームの中の映像がおもろそう!!
なんかコンサート映像よりオフな嵐のが見たい気持ちが強いな(^_^;)

はよ、寝よ(ρ.-)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.22.00:00

赤いよっ

翔くん、だいぶ髪が…うざったい(笑)

トリートメント必要だよ!毛先が赤茶だよ!
まだまだ御村くんにはならないのか…まさかこのままなんてことはないよね(°д°;;)

とりあえず私より確実に長い(4月にばっさり30センチくらい切った)
前髪下ろしたら何処まで隠れんだ?
鬼太郎になれるよ(笑)翔くんは案外、髪とか疎いよね!
髪の毛長い人はシャンプー大変そうっていってたのは誰だよ!?

イチメンでいちいち自分のはしか予防接種の報告してんのが謎だけど可愛いので許す(は)
翔くん予防接種苦手そうだ。

私も母子手帳見たけど、平成3年にして以降してないっぽい?特に感染病もしてないし免疫出来てねんじゃねぇの、コレ。

まだうちの学校じゃ二人しかなってないだとか…っち、休みになればいいのに。

宿題くんはじまった(ΘoΘ;)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.21.07:25

堂々廻り

明日からテストだと?バカな…何もしてねぇ、ノート、教科書すら開けていない。

大丈夫か(きっとダメ)
テストなんかよりDVDに気をとられているので頭に入らねんで!
一夜漬けに頼るしか…(-.-;)

何度も思うが計画性がない!

てか未だにDVDのCM見てないのですが見れず仕舞いでDVD発売になりそう(>_<)

午前授業だから、家帰ったらとりにいく!!

今日の宿題くん、太一先輩だぁ(^▽^)

こっちのCMはよく見るw
運動会て!6人しかいませんが(笑)
負けず嫌いが多いよっ。
面白そうだ♪

ZEROではすっきりな翔くんがみたいな…御村くん?

って、やっぱ勉強する気ないぞ、コイツorz

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.18.07:48

東からまた西に

原作いま集めてます(気が早い)
夏頃にはなったら帯つくかな。ていうかうちの近所の本屋は在庫ないし。

だから古本屋で出来る分だけ集めることにしました☆

4件回って1と7と11と14だけorz
1からいきなり7じゃ、話の流れが分からない(^_^;)

しかしオール50円!!
200円だよー!全巻で700円!
古本屋万歳♪


もうオンエアされてるAAAのCM…見れてない…みしてください(>_<)
最近夜にテレビ見ないからなぁ。

初回盤のあの背中はどなた?

今日は頑張ろう!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.17.06:16

どきどきわくわく

公式サイトはいつみれるか分からんのですけど(^_^;)パソコンの関係で。
ニュースの記事はチェックしました~。

しかし王子様キャラとか、どこ見て言ってんですか(笑)

1文1文読む度吹き出したんだけどw
あることないこと…取り合えず良いことかきゃいいだろって考えなんだろ!!
皆「へぇ、そうなんだー」って蓋をあけりゃわんこみたいなホステスと無器用なお母さん(え)じゃねぇかってなるよ!

モテても嫌味のない二宮…なんか今までにないキャラだよね、今まではモテるのに必死な、弱々しい子だったのにさ(笑)

難しいだろうな…。ギャグって漫画だからこその笑いもあるし間もあるし。
にのがどう演技するか楽しみ~♪
眉目秀麗って、それアナタねー(笑)

御村くんはおとなしいから大丈夫だよ。ただ問題なのは高校生に見えるかだ(爆)
先生とかないわけ?

コメントに高校生をやるってことに触れてないんだけど。櫻井さーん!!

数日前宣伝用の写真撮ったって翔くんはあのまんま?
もうちっと体絞って髪黒染めしてカットしてくらいやんなきゃ(要望超)
にのみは髪染めたてこれのためだよね?

とにもかくにも夏コンもあるし、体壊さないでね。無茶しないでください。
二人なら安心するけどもv

嵐として一緒にいるのを常に見てるから共演てピンと来ませんな。

最近朝にばっか更新してるような(-.-;)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.16.09:53

まじでかっ

やっ、山田太郎ものがたりだってぇえ!!??

長いけど全巻揃えるから、わたしぃい!!

森永あいさん好きー!

僕と彼女の×××持ってて、山田太郎ものがたりも集めようとしたもんー(>_<)

ビンボーが和くんなら大家族だぁね、鉄腕アルバイターだね。
翔くんはボンボンか(笑)
てか高校生…始まる前から笑かす気か。

ちょー、楽しみっ。


帰りたーい。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.16.07:34

素肌の嵐

言うほど限界でもなかった(笑)かと思う女性自身。

にのちゃんなんてチラリズムもねーぜ!!

まず服に突っ込みたい。
なぜ松潤をベスト(?)にしてしまうのかー!
素肌にベストって某海賊団船長しかねぇよ!

翔くんはやっぱなで肩v

見開き

相葉さんっ(>_<)

肩見せ大好きー!色っぽい!
チラって見えんのがツボ、さすが雅紀はわかってる(誰)

翔くん

翔くんは滑らかな上半身…凹凸がないといえばそうともorz

尾てい骨はイイ。
ヘソピの穴が見えるね。

相葉ちゃん

手の血管が1番キタ!
あれだよ。
背中とか見たいな。

にのちゃん

限界?
君はまだいけるはずだ!
にのちゃんはガードが固いんですか。

おおちゃん

まっ平~、1番骨が浮いてる!筋肉質!

松潤

たいもう…(をい)
ナイス鎖骨!!

私の妄想ならもっとNUDYな嵐が(略)

また、ちゃんとした写真集みたいなぁ。
10周年かな~。

CM楽しみ(*^_^*)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
