--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.30.09:23

波打った

下のに書き忘れたんですが、

番組終わりのCMの方の!
やまたろの予告の、登校する御村託也のワンショット(?)にごっつときめいた。

MAJIで憂いを帯た顔しとるー!
前髪なびいてるぅー!

腐っても櫻井ファンだった(-.-;)

てゆか、これだけのエントリしてる時点でね…!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.30.08:30

新たなイチメン


むしろ、
二宮さんに崖or心霊写真やらせりゃあ、私のS心が満足したかもしれない(笑)

でも二宮さんだからなぁ、平然とやっちゃいそうだ…。
アナンダにタジタジしちゃえばいいのにっ。

どうしたら彼を追い込ませられるのか!?(何を考えてんだ)

って、私、初めてあの番組見たんですけどね。

いきなり英語しゃべれいわれても厳しいだろよ。
にのみあさん大丈夫かよー!
っと、「はなまる?はなまるから?」焦りだす姿を見て思いましたけど…

普通にしゃべれてるじゃん(ΘoΘ;)

他の2組は辞書使ってんのににのちゃんなし。

なのに伝わってるし、単語並べてるだけじゃないよ!
文法も出来てますよ!
一ヶ月いるだけでも英語力てのは付くんですな。

私には記者の質問なんてサッパリ(-.-;)
高校英語の力なんぞ、本場では通用しないと思ったね…orz

それを一発で理解しちゃうなんて凄い!!

それだけしゃべれるならさ、相葉さんに教えてようよ(笑)

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.27.09:39

チャイナ!

遅刻ついでにコンビニで立ち読み(おい)

テレビジョンのにのちゃんがっ!!

チャイナ服ッ~(゜Д゜*)
うはっ、ぐはッ、二宮さんチャイナ率高し(笑)

トゥルットゥルな足が綺麗!!
てか細くていいなぁ。
セミロングくらい?のヅラかぶってうつ向く横顔が色っぽいです。朝から元気でました。
やっぱ和子さんの若いころに似てんのかなぁ(笑)

昨日のチャオ。

やっぱニッカンのは間違いだったようで…みんなオカシイと思ったはず。

だって二宮さんがオモチャなんぞに甘んじるわきゃないもの!!

オモチャといったら櫻井翔でしょ。うん、確実に間違いない。

はい、授業に戻ります。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.26.10:41

きのう(BlogPet)

きのう、ここへ壱羽は他みたいな失敗したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「嵐嘉」が書きました。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.25.08:50

曖昧なイメージ


しょびとできゃんとれっちゅーごーを聴いたのですが…いい感じ?(←つけるな)

超2から離れて、夢でいいからに戻ったというか、櫻井スタイルです。

上の言い方悪いなぁ…(-"-;)

『甘い甘いメロディ~』の甘い甘いを聴くと、どうしてもブギーバックがフラッシュバック(シャレか)

あ、翔くん。
selectshowで体育祭で流す曲に『Oh Yeah!』を選んだのはいいけど、もうすぐある体育祭っていってんのにまだ出てない曲を紹介してどーすんの!?
…えー、大丈夫?

体育祭、いつあんのか知らないけど(苦笑)

虹、梅雨の曲だと決めつけ。

前のエントリで、リリカルなとこあげてましたが、あれよりロマンチシズムなにのちゃんがいました。

どことはいいませんけども!

リアルツンデレだよね(笑)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.24.22:37


にのみあさんの、

お・ん・な口調ー!!

『苗字を重ねた日』

『プイッと』

ちょ、なっ、にのちゃん!
リリカルすぎにも程があるよー!

も、ドキドキがとまらないわ。

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.23.13:51

予想を遥か越えた

うぎゃーっ\(◎o◎)/
しょ、翔くんがにのちゃんと同じ体重だってー!?

ほんとって言われてもやっぱり信じられんのですが、にのみあさん!

確かにかなり痩せたけどまさかそこまでとはなぁ…さすがテレビ映りの悪い男だ。

って雑誌は未読なのに気持ちが抑えきれず…!!

まごまごの5人トークでも結構黒めだったり、ちと疲れてる?

頑張りすぎないでね?
それこそリバウンドとか怖いんだからな!

松本さんの天然ボケもいい感じに(笑)
さすがにアイディアから挨拶はないw
以外と良く噛みますよね、そゆとこはかわいいです…って、言っちゃったよ~(は)

で、嵐メンにその事でやんや言われる流れに和みます。
なんだかんだで末っこチャン(*´ー`*)

妨害電波に打ち勝ち、ジュンスタでおーいえとWAVEを聞くことができました♪

来週も流すから頑張ろうっと。

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.23.07:09

日常チャンプルー

昨夜、相葉ラジオに備えた11時40分のアラームを難無く消す。

しかし数分後、
爆睡…!!

私という人間はどうすればいいんでしょう?

しかし12時18分に起きてギリギリレコメンを聴き始める。

運よく、
『FriendShip』

聴けました(*^▽^*)

録音したと思ったら、見事に失敗☆

ソロ流してくれるなんて雅紀、サービスいいわ(笑)

まぁ、感想はCD手に入れるまで言いませんけど、一緒に聴いてた母が『相葉ちゃんの歌声って必死だよね』って…え!?

…って、分からなくもない自分がイヤだ(^o^)/

今日は頑張ってジュンスタも聞こうと思ってんですが、ポータブルラジオちゃんがご臨終したので携帯ラジオに頼るしかなく…はて、NACK5は聞けるだろーか。

なんか他の局と混ざるんだな(-.-;)

昨日のやまたろ予告、完全に見逃し…(´д`;;)
ダメか、52分から見たら遅かったか。
…まったく、詰めが甘いなァ。

気をとりなおして本日はチャンネル☆ロックでにのちゃんたんじょび映像だーいv
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.19.01:39

でもそんなの関係ねぇ!

ふぅ、また一週間が始まった、頑張ろ。
もう遅刻しない!今週は(え)

あ…。
にのちゃんのケーキ、当日は買えなくて次の日買おうとしたのに買い忘れた…(´Д`)

やべぇ、ヘタこいたぁーorz

(ミュージックスタート!)

ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪

いぇーい♪

いぇーい♪

ソレソレソレソレ♪

小島義雄の ネタを見てたら 宿題くんが はじまっていた!?

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー♪

人よりこのネタ 書くの遅い!?

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

セイ、オッパッピー♪

チントンシャンテントン
チントンシャンテントン

昨日学校で 小島を知ってるか 5人くらいに聞いてみた

だけども だっけど♪
知っていたのは たったのひとり!

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

ネタが分からない
人はこれを見て 若干引いている
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

嵐ネタをかいていない

でもそんなの関係ねぇ!

きっと明日もオッパッピー♪

でもそんなの関係ねぇ!

いきなり襖が落ちてきた

でもそんなの関係ねぇ!

あー、まとめ方がわからない

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!あー、そんなの関係ねぇ!

暗転下さい オッパッピー♪

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.17.21:10

たわわごと

最近の携帯かぁ、スゴいよね!
財布になったり、テレビになったり。

携帯といえばそろそろ携帯変えたいなぁ(-.-;)

てゆか、変えなきゃならないレベルに達してきたぞ、これ。

それというのも、この前脳が溶けたノリで海行ったときに海の中に携帯2回も落としたんですね、このタコ。

今日、外で携帯みたら画面に塩が浮き出てる気がする(!)

塩かわからんけどなんか細かい白い点がめっちゃあって。。。

ん、誕生日ネタは明日か?

しょびとでラブシチュエーションとかぜ聴きましたv

かぜがあるなら是非やまもっ(嘘)

らぶしちゅの松潤の例の囁き。
『近付きたい』
には、噴き出しました。
これは…(笑)
BASSを最大にして響かせて聴きたいw

来週はもっと流してくれるみたいで、聴き逃せませんね!

アルバムは結構、ラップ率高いらしく…夏らしくテンポ良いのがあったらいいなー、いや、あるはず!!

にのちゃんは掛けてくれますかな。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.17.01:06

トゥエンティーフォー

HappyBirthday KAZUNARI NINOMIYA!!

24歳て!
またたろちゃんと歳が離れたよ、お兄さん。
いやはや、冗談抜きで24歳には見えないすよ。貴方は人の生き血でもすすってるのでしょうか(真顔)

これからもゲーヲタでドSでホステスでわんこで嵐のボケ飽和を阻止すべくきゃんきゃん言ってください。

にのちゃんが24になった瞬間私は何してたかというとゲームをしてましたw

星のカービィ64という大変ナツいソフト(笑)
にのちゃん的にいいお祝いになったかと思います(え)

ほんとに、おめでとう!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.16.23:50

ミックスエントリ

最近の肌の異常さが半端ないため、外出は夜。
っていっつもそうだけどな!!

やぁ、このニキビがなかなか治らない、病院行こうか。
夏までにどうにかしないと彼等の綺麗さに自分が保てなくなる。マジで!!
男性ホルモン減らして、ヘルプ!!

昨日私がたまたまみたのはシオドメディアだったんすねー。

相葉ちゃんが出たのは見れなかったけど、ちょっとだけ映像が見れてえるゆーしーけわーいv

伴くん、あと2話かぁ。
てか、この前のいきなり時が経ったけど、髪が降りて幼く見えたような…まぁ、いいか。私はやっぱりキッチンにいる伴くんが好きですなー。

ぴあとじゃぱん。

ぴあの翔くんの真面目さがたまんない。

しかし4分考えて出したのが櫻ノ宮……いや、なんでもないです。
うん、そんなないセンス絞りだす暇あったらフリ覚えようね!(言ってるじゃんか)

ぱらぱらしてたら相葉さんの名言(?)がコーナー化されて…!(笑)
まさきワールド全開で、あぁ、住人になりたいです。←

ジャパンは表紙で…これから数週この二人が書店で王子の微笑を振り撒くのでしょか。

それはそれは
ユートピアだぁね!
エデンだぁね!
シャングリラだぁね!
ヘブンだぁね!

…ふぅ、私の楽園を形容する語彙はすべて出しきった。

こりゃ、本屋で危ない目でぶらつきそうだ。

山田家の写真を見るとにのちゃんが高校生以下に見えるのは相乗効果ですよね。

翔くんのピアスはセレブ仕様?

ティッシュはね、コーヒー染み込ませて吸った気がする…ずーって。

え、何ですかその可哀想な子を見る目は!!
勿論ケーキのフィルムは舐めます、イエア。
ふはは、明日舐めてやるからな。

やまたろの予告見逃して、ごっさブルー。
あー、かわいいにのちゃん見たかった(つд`)

まごは『つちかたさん』言う、おばかさんにお仕置きしたい。
切腹だコラァァ!って(笑)

…どっちも本物じゃないミステリー。

お。

そろそろカウントダウンしましょうか。(分単位!?)

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.15.11:48

早速

いま4チャンでC1000見ました!!

CM運のない私にしては好調な滑り出し!
突然すぎて録画はできなかったけどね…。

みんなプールでC1000をデッキブラシで押してアレ(度忘れ)みたいにやってました。
あのスポーツですよ^^

夏!って感じでいいねー。

曲もよく覚えてないけど、バンバン流してくれること信じてます。

あ、ご心配なさらず!(してない)
今日は県民の日ですから休みです、3連休! ずる休みじゃないですよ、私が言っても信憑性ないわな(笑)

よく寝たんで、夢も久しぶりに見ました。
相変わらず夢というのは謎。

翔くんが病気になって、私が何故かそれを知ってて超かばってるっていう。
あと、翔くんの知り合いのお医者さんを呼び出せっていわれたんだけど中々見付からず、翔くんにキレられる(・ω・;)
確実に中田先生って言ってた(笑)
覚えてる!

しかし中田先生はアメリカにいるらしく…なにそのワールドワイドな設定。

ん?
結局翔くんは助かったのか!?

そういう感じで他にも2こぐらいみたような。

なんか私、夢の中で毎回翔くんに怒られてる気が…えぇ、逆がいい(´д`)

もっといい夢が見たいよ!夢なんだから!

悪夢はよくみるのにorz

家の片付けせんと(-.-;)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.12.23:46

だらだら



今週のひとことに萌えた。

松潤が時々使うの好きです、時々がポイント。
カズって言ってくれないかな、テレビで。

ZERO

ぎゃー!
愛しの頬袋が…

消滅してる(;∀;)

翔くんのどこが好きってリスみたいなほっぺでしょ。
それだけじゃないけど、私にとっちゃ大事なとこなんですよ!

こうやって表面に出されるとドラマってやっぱ忙しいなぁて感じるな。

ハードになるとすぐシャープになりますよね。
さすが、新陳代謝が激しい!
体への反映が早いよ、あらゆる意味でだけどな!

宿題くん

相葉さんへは2回叩く必要があるのか(・ω・;)

相葉さん、ちょっときつめににのみ叩きましたよね?笑
仕返的な…!

相葉さんの髪直す智くんがパパン(´д`*)

あぁ、眠い。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.12.15:52

先ずは気晴らし海へ出かけよう

20070612155234

ってことでいっちゃいました。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.12.10:45

知らないけど(BlogPet)

今日、壱羽が
追加ない所の倍率がすっご…(°д°;;)何エビバデクラップユアハンズ振り込もうが、全ては運なんですかね(知らないけど)千葉にも来ませんか、そろそろ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.11.14:42

エビバデクラップユアハンズ


えっと。
残り1公演も取れてました。
つーことは2戦2勝0敗って事で上出来!?

追加にまわされなかったんで…ちっ、文化祭行かなきゃなんねぇ。(学生らしく喜べ)

アルバムは無事、いつもは利用しない方の新☆堂さんでTime初回を予約。

あとジャスト1ヶ月だね!
コンもあと1ヶ月ちょっと。
ラジオでにのみが騒ぐコンサートがどうのこうの言ってて、それは私も同意!
今年は騒ぎたいねぇ(←いつも騒いでるやつ)

W誌でベイストのTシャツ、アップを見てやっと文字が見れたよ~。

そこで新検見川を選ぶあなたが好きです(笑)下総中山はあんま知らないです。自分田舎ですから。

で、袖のが見えない。
3だよ
か?

あ、78だよか?(ベイエフエムは78)

手に入れてー(>_<)

そして猛烈にキンキのベストアルバム欲しい…!!
いつだー?

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.10.20:48

高校生がどれほどのものかと

自分の結果はほっといて、しょびとめもめも。

□やまたろ話

・御村託也

原作じゃ、翔くん演じる御村は茶道の家の子だけどドラマじゃ華道の家の子になって、な、なななんと!(古いよ)假屋崎さんに稽古をつけてもらうそうです(笑)

カーリーかよ!!

ラジオ収録時点じゃまだ撮影してないんだけど翔くんの中でカーリーは、あのコスプレの!
ミニスカポリスのイメージしかないそうで楽しみにしてると言ってました。

じゃあ向こうは幼稚園児(女児)のイメージしかないんじゃない?

カーリーには是非、櫻井さんのパンチの効いた美的センスを活かして頂きたい(笑)

・高校生

高校生役はどうなんだ?のメールが多数届いた。

「アホかと!」を連呼。

「いけるんですかじゃなくていくしかない!」

「見てて下さい!」

「高校生がどれほどのものかと!!」(←Unti Untiかと)

いつになく強気な櫻井。
静止画じゃリーマンだったくせにー。
この自信が宿題くんに行くように祈ります(ってあのコーナー…消滅?)

まぁ、学生生活長い分、期待しちゃうよ?
そんな大口叩いちゃって後悔しても知らないんだからねっ!(何キャラ)

・台本読み

大抵、台本の名前が書かれてるとこの最初の人と次の人は隣に座るらしい。

で、やまたろの台本は
櫻井翔
二宮和也

って書かれてて、てっきり隣かと思い、部屋入ったら、残念(笑)

和くんと席が凄い引き離されてたそーです。
「やられたな」

って…翔くん?
やられたなって!?

やっぱり隣にすると話しちゃうから向こうも考えてそうしたんだね。
まぁ、なんだ。
その高校生への配慮レベル!
…高校生役だけど。

ヒロインの多部ちゃんに和くん同様、くりびつてんぎょ。

「元年生まれって実在するんだーって」

翔くん…おじいちゃんか(笑)
てか、貴方の周りにいるだろ、平成生まれは!元年の問題なの?

□和也くんの嘘

「翔くんの弟が相葉ちゃんか誰かのサインゲットした(にの)」

ベイストで確かに言ってましたな、これ。
にの母がサインボールゲットしたって話した時に。

が、これは全くの嘘(爆笑)

翔くんの弟は誰のサインもゲットしてないらしくw

まったく、おちゃめがすぎるぜ、にのちゃんったら。
これからは鵜呑みにしないから!
にのちゃんの場合、嘘というより記憶が曖昧なだけか…(笑)

そんな話から弟ばなし↓

□雅紀より大人

ある日の車移動(?)が相葉ちゃんと一緒で、翔くんが用があって家に寄ったら丁度よく出てきた弟くんに相葉さんの言葉。

「おージュニア、おっきくなったねぇ!」

…まさき(´▽`)

そんな雅紀お兄さんに適切な突っ込みをする翔くんじゅ…ブラザー。

『いや、ジュニアじゃないです。弟です。』
冷静沈着な櫻井弟!
それを笑う櫻井兄。

きっと、精神年齢

櫻井>弟くん>相葉

…うん、ごめん。

(コンサートに)1回くらい見に来て下さいってあなた、無理なんだよ!!

んな容易い物じゃないの!

なんか今日の翔くん、常に笑っててテンソンが少々アレだった(^O^)

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.10.09:15

Wake Up!

てっきり今日が月曜日かと思って携帯みたら8時半過ぎてるし、母も寝てるし、携帯の曜日表示sunだし(だって日曜)

色々思い返してテレビつけたらプリキュアやってて、あぁ、今日は日曜!と認識。
一生日曜がいーな☆(…)

で、こんな微妙な時間に起きて当落もまた混みはじめてる…?
まだ聞けてないわけですが暇人には時間があるんで、ハハハ(自嘲)

今思えば去年はどしてあんなに取れたんだろと(- -;)
そりゃ、協力して取ったけど…あ!でも横浜は自分で取ったの2公演かぁ、同じか。
ファンが増えた(?)と考えると厳しいすなー(>_<)

はぁ、ゲゲゲのきたろー見よ(笑)

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.10.01:55

天国or地獄

当落はですね、まだ一回しか聞けてないんですが、

とりあえず会えるんだよーっつって(>_<)

ヨッシャアアッ!!
この際日程とか無視して会える事に感謝しなければ…!!

追加じゃないけどうれしー!

てか、追加ない所の倍率がすっご…(°д°;;)
何公演振り込もうが、全ては運なんですかね(知らないけど)
千葉にも来ませんか、そろそろ。←

横アリ倍率高そうだったし自分2公演しか振り込んで無いし、取れてて良かった。
一回目であのアナウンス流れたらどうしようかと思った。

ほんと、アレは心臓に悪い(-.-;)

残りひとつもどうか、…ね。

って、依存しちゃってますなー(苦笑)

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.09.19:14

ああっ松本さま!


繋がらない(´д`;;)

神様 仏様 松本様ッ。

どうか嵐と共に夏をすごさせて下さいー!

仏壇に会員証おいとこ(え)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.07.00:47

やまたろたずねて三千里

昨日、わりと離れた大きな古本屋に行ったんですが、ASUKAんとこに山田太郎ものがたりが1冊もなくて、オカシイなーって諦めて帰ろうとしたら…

売れ筋のとこに並べてあった(゜Д゜)

ええー!!
敏感すぎね?
都会でもないくせにメディアに敏感すぎね?
しかも値段みたら¥300…!!

お前それは高 い よ。
何年前に連載終わったとおもってんの。

近所じゃ、50円で買えたのに(>_<)゜゜・。遠出するにつれ値段高くなってるって、私の努力はorz

これはもう重版したの買うしかないのか。
300円出すくらいなら、古いのより新しいの買った方がマシだべ。

一部じゃ、もうされてんですよね。

んで、山田太郎ものがたりもまた連載するとか。

明日予約ついでにASUKAもみるかー。

テレビ誌もみてないしね(・ω・;)(;・ω・)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.06.23:25

間違いだらけ

なんか色々間違って覚えてた(-.-;)

初回盤に
14曲+ソロ5曲で、
通常盤に
14曲+ボーナストラック

か。

てことは嵐では15曲?
うはー、新しい曲が12曲ー!大興奮!!
横浜までにヘビロテして頭に入れなきゃな、楽しみ。
私ってばこれしか取り柄ないかんね(取り柄?)

ボーナストラックで『everybody前進』?(あやふや)
がC1000だと。
タイトルにはあえてノーコメント(笑)
引き続き嵐くんをCMでみれるなんてしあわせ!!
C1000とか、もう諦めてるけどな(笑)

そんなTime、まだ予約してません。

…危険だ、しがみつかないと危険だ(;´`)
最近の嵐はめざましいから危ない(-"-;)
明日はちゃんと行こうっと。

しかしTimeってタイトル。

だれがつけたんだろなー、こんな普通も普通すぎるタイトル(爆)

時間かぁ…深いっちゃあ、かなり深い。

段々タイトルがシンプルになってる気がするんですけど、気のせい??



ばんびーの。

そうそう!
お菓子づくりの楽しいとこは理科の実験みたいに、計ったり混ぜたりすんのがさー、いいんだよね!伴くん!

うちは料理より、菓子作りのが好きだな。
そっちのが作品性が高くて(は)

なにはともあれ、認められてよかったよかった(つд`)

んで、久しぶりのシェフ姿はやっぱいいなって思いました。

純粋に面白いわ、バンビーノ!

来週も楽しみ。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.06.08:11

にうあるまむ

ちと遅れたけど、アルバム発売決定おめでと!!

相葉さんラジオで言ってたみたいだけど、発売日も決定したっつー訳で7月11日が楽しみでごぜーます。
山田太郎始まっとるやないか(°д°;;)

ギリだけど間に合わないよりいいね(^_^;)

14曲+ソロ5曲(*´▽`*)

こんなに多いなんて贅沢だわー。
シングルが3曲と言えども、新譜が11曲あるなんて幸せ!

ソロは初回限定盤にしかないし、ボーナストラックは通常盤だし…まぁた、この手か(笑)
ということで、早めに予約した方が良さそうです。

どしよ~。
いつ行こうorz

ソロ曲のタイトルが5者5様。

ハマっているといえばそうだけどなんだか羞恥なかほりが(笑)

そして…
松本さんが出川な件(爆)

とやかく言うのはやめよう。
期待大デスネw

時間がYab(ry
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.05.10:38

片瀬さんに驚き(BlogPet)

ボリューム中の上で叫ばさせてたけど、もしそうだったらごっつ、萌えるわ
山芋プリンをぷるぷる揺らす大宮がかわいい
よーち園児みたいだろなとは調味料をボリューム中の上で叫ばさせてください
エアリーな相葉さんラウ゛
片瀬さんに驚き
と、嵐嘉が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「嵐嘉」が書きました。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.05.01:12

いめちぇん

あいばさっ…!!

ゆるゆるぱーまかんわゆっー(*´Д`*)

まるでデビュー2年目のアイドルのよう(何ソレ)
まぁ、雅紀は何年経ってもスーパーアイドルだよね。(何様)
恥ずかしくって顔覆っちゃうもんね。
指の間から見るなんて反則技だ…ずっきゅーんだよ!!
ときめかずにはいられない。

相葉さんは自分に合う髪型分かってるよなぁ。…だれかさ(ry

と、まずは上記をボリューム中の上で叫ばさせてください。エアリーな相葉さんラウ゛。
片瀬さんに被る翔くんに突っ込むにのちゃん。
最初にお前っていった?
重なってよく聞こえなかったけど、もしそうだったらごっつ、萌えるわ。

山芋プリンをぷるぷる揺らす大宮がかわいい。
よーち園児みたいだよう!

あれは完璧にAの嵐のノリだよね(笑)

じねんじょ知らない松本さんに驚き。

相葉さんささえる翔くんが息子を心配するままん!
心配というか、不安?

…相葉さんには調味料を多くつける傾向があるようです。

さっくんで櫻井さんが抜かれたのは意図的か(笑)
んー、なんか見たことある気がする、あのスカーフ。

そんな地雷を自ら進んで踏む相葉さんが大好きです。

区にいったら電話って…いろいろ突っ込み所満載なんだけどいーや(甘くね)

二宮さん、二宮さん。

「お前さぁ、なぁ…」
の後が激しく気になるんですが…!!
そこまで言うなら最後まで頼みます。

うん、犬がいればなんでも出来る気がしてきた、彼なら(笑)

えっと、松潤どした?

0の翔くんはほっそりめで、早慶戦の話の時の悔しがってた苦笑い顔がツボー!
絶対悔しがってるだろなとは思ってたけど(^_^;)

顔はやっぱ黒いなぁ…黒ファンデのせいかーー!!

やっぱ焼けたん?

イヤヨー。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.04.21:00

見っけた!

新☆堂行ったらbayfmのタイムテーブル発見。

最初パイレーツオブカリビアンが表紙だとは思わなくって、気付かなかったけど友達が黄色いTシャツ着たにのを見せてきて…さんくすm(_ _)m!!


にの君って呼びは新鮮だわ。

なんですか、この絵(笑)
また、櫻井さんとは違った絵のセンス…男の子の絵!っかんじ。
眉がつりあがってるトコとか(基準がわかんねぇよ)

あの黄色い面が多いTシャツを着用して帰ったんかw
ボーダーのロンTには似合ってるけどさ。
3Lにしたら七分丈だよ、にのちゃん!


パジャマがわりにもさせたくないよーこれ。部屋にかっこいく飾りたいぜ。

地元なら着れる自信ありますよ!
(普段ジャージでぶらついてますが、なにか)

うぬぬ、欲しいー!!
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.04.08:03

にのラジ

7月6日てスグじゃないすか、二宮さん!

夏には二人でテレビ誌バンバン飾っちゃって下さいよ。
そういえば翔くんが嵐以外でテレビ誌の表紙だなんてここ2、3年見てないー。
ドラマさまさま(^^*)(載る前提ですか)

6月29日のバラエティ番組に出演も決まったし、二宮さんの得意なEnglishを惜しみなく披露して頂きたいw

そんな、忙しい夏がやってくるってのに、私は何も備えがねぇorz



女性自身のコメントには吹きました。

逆に脱がないでやろうかなぁって…思ったらしいです。

なに理由なき反抗?
やってやりました的な?
私はてっきりにのちゃんが児/童ポ/ルノやらにひっか(ry
…や、嘘だけど!

翔くんのラジオでもいしてたな、この話。

本当に、
「脱いでみよっか」
というノリで撮られて、それについついノっちゃった翔くん。

…グラビアアイドーか!
すんごい智くんとかはノリノリでポーズ決めてそう。AAAの「さとし!さとし!」のアレみたいに(笑)


電車を寝過ごして津田沼まで来ちゃうのか、にのちゃん(つД`)

うちと一緒に遊ぼ(何故)
最近津田沼行ってないけども。
千葉より断然津田沼ですから。



ベイエフエムのタイムテーブルににのちゃん載ってるんだよね…あれ、どこにあったっけ?

県内のCDショップ?

心当たりがあるような、ないような…探そっと。
モブログトラックバック(0)  コメント(1)
2007'06.03.23:13

恵みの雨

雨男は国境を越えられないのか、っく…!

ホームスティする翔くんはドジっ子だったり、

結構、単純作業好きですよね、そうゆうとこ好きです(^^)

ま、異国から来たホームステイがあんな可愛かったら許すわな。(…)


なんたら人生の中で1番だ!
って、言うの好きだよね!くどいよ兄さんん!
いくつ人生あるんですか、貴方!!


翔の畑はあの、某農園の二の舞いにならないで欲しいです。


私も出来るだけ節水しようっと。

まずはシャワーだな!
無駄に流してる気がする。
あと皿洗いと、洗顔と、歯磨き…あぁ、日本って恵まれてる(>_<)

日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.03.10:21

山田と御村

チャンネルロックにて初めて動く二人を見たんですが、
登校する(?)太郎くんがどうみても成績優秀・眉目秀麗には見えない(;∀;)
いかにも良家のお坊っちゃまと言うよりも近所のあんちゃんだなv
実際良家のお坊っちゃま役じゃないけどさ!
やはり犬っぽい、じゃれつきたい、かわいい。

託也さんは…まぁ、託也自体がギャグですか?(お前…)

にのちゃんも楽しんで撮影してるみたいだし、はやくもっと撮影現場映像を見せて欲しいなぁ(>_<)

ニッキの話が痛いほどわかる。身内が一人でもいればすっごい楽だし、心強いよね!!
きっと翔くんもそう思ってるんじゃないかな。あの子にのちゃん、大好きじゃん(笑)

TBSさんよろしくおねげーしますm(_ _)m
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
