--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.31.13:56

朝から忙し

IKKOが口紅のCMやるくらいなら翔くんつかってよ!ってキャラじゃねぇよ!!

キャラじゃなくともそれに値する唇してると思うんですが。

マジでいってるからね、最近の男は化粧するしさ、翔にゃんやれば?

でもそうゆう男はきらいです。
で、何がいいたいかと言うと翔くんの唇は形がいい、嫉妬する(はい?)

WSですが今日は運悪く朝から用事があって、録画は満足にできなかったとこもあるけど…MJWALK人気だな(笑)

トーチュウとサンスポを購入(*^▽^*)

皆の会見中、ちかくの建物の中で休んでた私は負け組決定。

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.30.23:04

至福の時間は短い

雷雨に暴風にコンチキショー!!

って思ったけど、やっぱりコンサートは最高に楽しかった超!!!
席は松本さんが良く来る方のアリーナ前列(私のMJの運はんぱねぇよ)

1日は反対側ですな。
やっべー!!
ちょっと後ろになっちゃうけどかまいやしない。
だってさぁ!
翔くん、ソロの時あっち向いてる…よね?!
てかソロなら断然バクステだけども(^ω^;)
まぁ、一緒に入った友達は松潤オシなので良かった(^^)
初めて連れてったけど、『楽しかった』って言ってくれてファンなのに誇らしくもあり、凄い嬉しかった。

来年も誘おっと。
ドームはまだおいといて(-ω-;)

これで証明したな、私のMJ席の強運さを(何だソレ)
それにくらべあの方は…こねぇの/(^o^)\(笑)

あと『本当にいるんだ』って言ってて…これは誰もが通る道(?)!!
私も最初は思ったもん。
テレビ、雑誌の中だけの存在じゃないんだよ、彼らは。
コンサートって絶大なる力だ。

コンサートの中身は後々冷静になって思い出してから書こう(と思う)

グッズについて感想。
グッズ、次はもっと早く行こう(^_^;)

ナイロンバッグが売り切れたけど、中はどうだったんだろ?

雨が凄かったからなぁ~THESHOWタオルは神だな!厚いし(笑)

・パンフ

まだ中身読んでないけど、とりあえず表紙&裏表紙が跡がつきやすい(-"-;)
丁重に扱わなきゃな(^_^;)

・うちわ

なぜあんなに美白なのか(笑)

・ストラップ

輪っかだったんだ!
かわいーです。
でもうちの携帯がショボくて釣り合いません(爆)

・ペンライト

色の変わるタイミングが合ってTDLのミニ扇風機みてー。
ふるたびに色が変わってるみたいでおもろいです。

・オリジナルフォト

翔くんのはなんかアングルが似たり寄ったり?もうちっとオフっぽいの希望です(何様)

皆のはやっぱ五人がいいよ…orz!!

辛口…?!

ささ、本日2度目の生さくらいさんですよw
最近の翔くんは露出度高すぎです。

め っ さ 嬉 し い(笑)

てか、はじまっちったよう!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.30.14:16

横浜アリーナ

ヤバイです!

めっさ近いです!

こんな近さで嵐をみたら私どうにかなる。

死ぬ気で楽しむぜ!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.27.15:02

にじちゃお

2時ッチャオのプリンス二人がマブシイー(*^▽^*)

つか翔くん、マジで美人でビビった!
洗練された王子って感じ(は)

胸が高鳴った(笑)
何度惚れ直せばいいんだよ~。

生でもうすぐ見れると思ったら…あ、あひゃー(゜∀゜;)(;゜∀゜)

来週は翔くんのクッキングらしいです。
楽しみです。

は~、麗し~。

翔くんは値段どうこうより、美味かったらいいって人だよね。
はやい、うまい。

これだな(笑)

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.27.12:40

夏はゲーム

ついにこの時間帯に起きるようにorz

これが夏休みか!!

ええ、今朝7時くらいまでずっと太鼓の達人してました(えー)
しかもかなり古いヤツ。初期だよ(笑)

ワタクシ、ゲームといえばこんなもんしか出来ません。
や、出来るんだろうけどなんかゲームにまで染まるのはアレ…だったりな。

でもにのちゃんも好きそうだから対戦してみたい(*_*)

絶対勝つ自信ある(笑)

え、にのみやさんはファミコンですか?
ちょっとソフトいじるとバグる、あれですか。
あれのせいで何度兄に殺されかけたか…。

ゲーム出来て良かったね(^o^)/

うちもまたやるよ(駄目だコイツ)

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.26.21:33

熱帯夜

昨日の午後から携帯がネットもメールも出来なくてショップに持っていこうとしたら、バージョンアップしただけで直った(°д°;;)
なんだったんだ?

でもそろそろ携帯変えたいわー。
剥げまくってる。横のマナーとシャッターの字が消えたし(笑)
もし変えるなら絶対次は京セラにはしません!!狙いはW53CA!!調べてる時点で買う気満々じゃないか。

あ、ずっと触れてませんでしたけど、相葉さんの舞台が見に行きたいな。

なんといっても前の燕のいる駅は他メンの3人が相葉さんの作品の中で一番好きといったわけですから、そりゃとんでもなく素晴らしいんだろうなぁ。
生の相葉さんなんてコンのKYな相葉さんしか思い浮かばねぇ(オイ)

つか、なんで私はあの時見に行かなかったんだ…orz

ついにあと4日( ̄○ ̄;)

だからうちわー!!
てをつけてない/(^o^)\

家が暑すぎる。
だれかクーラーを下さい。

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.24.20:07

腸の調子が超悪い(…)

近くのファミレスで夕飯を済まし、シメにアイスコーヒーを飲んでたら持病の腹痛おいでなすったー!!

取り合えず店のトイレで2回籠城したのち、母を置いて家へ猛ダッシュ。
鳥肌と脂汗が半端ない。
やだよ、こんなやわな腸は(つД`)

つーわけで只今家のトイレにひきこもり中。
やっぱ狭くて落ち着く。
なんか、中堅くらいの黒光りしてるアイツを見た気がするが気にしない。それどころじゃない!

マジで病院行った方がいいのかな…。

ていうかこれはなんちゅー日記なんだ(笑)

シャワー浴びておとなしくしてよう…吐気までしてきたぞ、やべー。

そして一番言いたいことはファミレスは最低トイレを二つおいとけ!
私みたいな人がいたら大変なことなるぜ!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.24.13:00

青天白日

すごい良い天気だったので洗車しました。(←チャリ)
でもまだ梅雨はあけてないとか??
カラッとして夜は星が見えそうだなo(^-^)o
ふたつのスピカを読み返してたから星が恋しくなっちまったんだよぅ!
って話が逸れてしもうた…(-.-;)

なんでも綺麗にするとやっぱり気持ちいいですね。
ちょづいてネジもナットもしめてクレ556をふきかけて空気も入れた(^▽^)

これでいい場所へ連れていっておくれ!!

さて午後はどうしよう…本でも読むかな(只今夏休み1日1冊読書実行中)
それともビデオでも借りるかなー、時かけ見逃したorz
ショーシャンクの空にも見たい、これずっと思ってないか、自分。

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.24.00:32

しゅくだいくんぬ

翔くん、白ぬり!
てか二の腕が白いよ(笑)
ちょ、タンクトップどったのー?!

顔ちっさいよ、おかーさん!
心なし幼く見える。
若返ったというより幼いという…。

翔くんを見習い、ワタクシも水やらお茶やらガバガバ飲んどります。結果があるかどうかだよ…orz

ZEROは何故にあさぐろいのだろう(笑)
ライト当ててー、髪を鋤いたげてー。

あ、北海道お疲れ様でした。みんな!

ま、ニュースですからこんなこといってもお門違いなんですよね。

松本さんは自分の番組をばかばか言い過ぎですw
リアルツンデレすぎやしやないか!

食べさせる方をよく相葉さんに任せたなぁ、随分思い切ったなぁ(オイ)

なんだか相葉さん、羽織きてると旅館の人みたい!

さて、夏休みの夜は長いぞ(^o^)/
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.23.22:14

夏本番なの…か?

また口内炎が現れました(*_*)
しみるのです。
地味に痛いのです。

なんだか2ヶ月周期でこんな感じだなー。
ビタミン足りてない訳がないじゃないか、この栄養過多の女に。

そんなこんなでまた精神的に落ちつつ…Yabai-Yabai-Yabai~

コンは目前だってのにまったくしょーもないヤツだ!

うちわはどうすりゃいいんだ!
ガイドのあの企画。
翔くんがくる前に私のコンサートは終わってしまうんだよ!
真夏(?)の夜の夢はっ。
そうなった場合は平然とした顔で相葉さん&“誰か”の作ろうと思います。
てかもう…全員の載せて下さい。

二宮さんの声にハッとして振り向いたらば、WFPCMっ(*゜▽゜*)
優しい声だなぁ~、もっと堅苦しい、暗いCMだと思ってた。勝手に(^_^;)
なかなか見れなかったから、良かった。
おし、絶対捕獲しなきゃ!!

どうせ学生という名のニートなんだから、暇持て余しすぎの金なさすぎなんだから。

いや…マジ、どうにかしよう。
夏休みなんてあっというまだしm(_ _)m

よし、ミスチルきこう←

あ、ジャンプの裏が嵐くんでLucky!サプラーイズ(某マジシャン)

これ初め電車で見た時、剥がしたい衝動にかられましたよ。

にののクネってした足に(爆)

なんだよ、あれ。
ひだりあしに萌えるなんて前代未聞だよ。
智くん可愛いよー。

では!!

もっと書くべきことがあるだろうけど、そこは…まぁ!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.14.14:38

新CMですか(°д°;;)

ととと、とんがりコーン!!??

なにこのCMー!!

たまたまチャンネル回してたらとんがりコーンを指にはめて食べるアレで松本さんがやってて…

え、知らなかったんですけどー!!

皆しってたのかな…え、私だけ?

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.11.21:09

地獄タクシー


ON8、前エントリであることわかってたくせに10分聴き遅れorz
ばかじゃないの?

嵐のメンバーを何かに例えると?って質問のにのみあさんの答えがおもろかったです。

相葉→ラーメンマン(てゆーか中華/笑)

にのちゃんは本日、彼の実家でお昼ご飯を食べたそうです。
勝久さんが色々と運んでくれたって(笑)

っえ、うちも今日そこらへんに居たよ?昼じゃないけど(なら言うな)

松本→スパゲティ

いわずもがな、ね。

大野→全てが変

この話、おもろかった!!

コンリハでいつも地獄タクシーって書いてあるTシャツを来てるらしい智くん(笑)

タクシー!って呼ぶと来てくれて、それをやると松本さんに怒られるみたいです。

んで、「つれてきますよ、地獄に」って決めゼリフですよ。
笑わずにはいられませんよ。これは。

櫻井→石

信念が強いって意味らしいです。
にうすぜろのためにチェックを怠らない所とか。

はぁ、私はてっきりか(ry

地獄タクシーについていいたいのは彼だけ免許持ってないっていう…そこは狙いか?智くんっ。

彼はパスモって、
いいオチだわ、さすがスター(笑)

はー、Timeきこっと。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.10.20:04

選挙っ!?

朝は5時から7時30分まで爆睡してたんで見れるはずもなくorz

翔くんがそんな日テレを代表し、日本の政治をプレゼンする日がよもや来ようとは思わず。
本人はこっちの心配を跳ねのけるぐらいに出来るって確信してたらいいんですけどね!!
29日は大忙しだなぁ、翔くん。
うちは留守番なんで一日中翔くんは(?)出来ないけど生温く見守っていこうと!
そう思います。

アルバムは寝惚けながら聴いてたので、またじっくり聴いてからなんか書きたいであります。

ただYabai×3が出川もびっくりなヤバさなんでどうしよう(笑)

そして初めて聴いた智くんソロはイッツソークール!!
耳が肥えるっ(は)

あ、ベイエフエムのタイムテーブルに嵐が見開きでバーンとアルバムのジャケが(*^▽^*)

この相葉さんのネクタイの斬新さが好きです。まさかのインナーオンネクタイ。

にのみあさんのインタビューも載ってます。
明日はON8に登場ですな。

てか、5日にずっと録音してたんですけどまだ確認してないっていう…(-.-;)

あのベイストオリジナルTシャツ来てコンサートってなんて要求(笑)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.10.10:41

嵐嘉がたいにblogしたかった(BlogPet)

嵐嘉がたいにblogしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「嵐嘉」が書きました。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.10.03:59

わかんない

20070710035920
これね、答えのプリントなんですけど、与えられた式を整理してってなんですか?

答えのプリントなんだからそこ書けよ、オラァァア!省略するなよ!!

だれもが分かってると思ってるのか!!
なめやがって!

あかてんはいやです、先生。

カラスが鳴き始めたのにまだゴールが見えてきません。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.08.20:53

たかいなぁ!

20070708205302
食いだおれたい(・ω・)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.08.19:39

祭IN成田

20070708193929
えー、本日2回目の祭りは成田からです。

ちょ、平塚~成田とかどんだけ祭好きなの?
充電がひとつ…!!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.08.12:07

ちょい不気味な(笑)

20070708120732
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.08.12:03

わお

20070708120329
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.08.12:02

七夕まつりIN平塚

20070708120224
リアルタイムでおおくりしますw
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.07.07:18

ぼっちゃん!

驚いたのは花をいけた時の託也さまの体の薄さ。

黒が体をより引き締めて見せて、ほそーい(*´▽`*)

ブレザーだとさほど感じないけど、たくさまの私服だと体型がハッキリで…
キュッと絞られた託也ぼっちゃんの…(´Д`*)←危険

華道で着物ってありかな。
今のしなやかな四肢に着物なんて着られちゃ悶絶間違いなし!
頭の中で想像しただけでやっう゛ぁい。
あー、着てくれないかな~。

来週予告の託也さまなんて軽く痩せて見えた(マジでか)
首とか顎がシャープでさぁ、どんだけ劇的に痩せてるんだって話ですよ。

うちも劇的に痩せたいのですが。
なんという事でしょうって言われたいんですが(は)

さて、今日はブランチとロック!!

しかし(私にしては)珍しく用があるので母に託します(>_<)

かなり心配!!

あ、花男ふれぱとやまたろ一話の再放送がありますねっ!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.06.23:56

山田太郎ものがたり

あれほど嵐ファンに優しいドラマはねぇですぜ!!

中々3年生設定でもイケるか?
でも託ちゃんの高校生姿は…くびまわりがき(ry

杉浦は同級生なんですね。
横綱スーパーの息子か?
あの禁断の恋に目覚めちゃうのでしょうか。
って、ドラマ版をてんで知らないなぁ(^_^;)

ストーカーチックてか、完璧にストーカーだよう(つД`)

今回は御村メインではなく山田家と隆子って感じでしたね。

あんないい弟&妹いたら兄ちゃんも頑張るわ(ノ_<。)

子供たちも素直でカワイイ。なによりポジティブな貧乏だから心洗われる。
まぁ、我が家は山田家よりだけど残念ながら家族の仲は……こういう具合ですんで(どういう?)貧乏でも仲が良くて幸せでいいよなぁ。

たろちゃんに見つめられ、微笑みかけられ、倒れる女子はオカシイ!!
あの笑顔は完全にわんころです。
柴犬です。
私なら確実に撫でくりまわすよっ!!

あと永原先生と鳥居ちゃんがイイです、非常にw

永原先生、ドSさが滲み出てます。眼鏡は偉大です。

鳥居ちゃんはどうしようもないMぶりで、自分のキャパに対して頑張りすぎるとこが既にマゾね(笑)

来週は御村がビーバーみたいに前歯出して笑ってたし、民子ちゃんだし、弟くんかわいいし。

…れ?
最近ショタコンずいてきた?

そんなわけ…orz
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.06.07:22

白いなぁ

山田太郎~の声に飛び起きた。

朝からまぶしひ王子たちが見れて眠気が吹っ飛びました。
(…あれ?お前、徹夜で勉強すんじゃなかった?)

太郎ちゃんかんわいい。泣きそうな演技かんわいい。一度でもいいからこんなにのちゃん、素でみたいな(無理☆)

むくみのない託也くんは素晴らしいですね。

てことで今日はTBSジャッック!!

今日もテストで2時間で終わるので11時には家に帰れたら…ダッシュでかえろ。

朝食でコロッケパン食べたらごっさ腹が痛くなって、今も腹がヤバイ感じです。

くすり~(>_<)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.05.06:23

不穏な…

今日はにのちゃんがBayFMをジャック!
だけど今日からテスト。

しかし裏を返せば、早く帰れるからちゃんと聞けるんです!!奥さん!!(誰)

昨日もラジオで予告やら、いろいろ流れてましたよ~。

この心配は解消したとして問題はテストですよね。

本日の世界史と化学…完璧に死亡フラグおったってます。

日本史ならまだやる気でるのに片仮名多目の世界の事情なんぞ知ったこっちゃねー。

化学も基本的に好きだけど式とか絡むとさっぱりダメです。
マジでどうしよう(・ω・;)(;・ω・)

こんなん書いてないで勉強しろよ、って話ですな。。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.03.22:59

恋の予感(笑)

花君はいろいろごちゃごちゃしすぎで見にくかったなー。

探Qはよかった!!

つか、神木くんにデレデレですわ。
かわいい、あの子(>_<)
私が年下に興味持つ日がくるとはね。

3歳下か、まだまだイケる(何が)

漫画読んだ時は瞬間記憶能力に大層憧れたけど、覚えてたくない記憶が増えた今では…orz

でもテスト期間だけでいいから、ほしい(^_^;)

夏ドラマは見るのけっこう多そうだな!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.03.10:40

きのう嵐嘉が(BlogPet)

きのう嵐嘉が、壱羽で葉はビックリするはずだった。
ここに男を捕獲しないです。


*このエントリは、ブログペットの「嵐嘉」が書きました。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.03.08:04

あ、あいばさん!?

いま、8チャンでC1000の相葉VERみたいなのやってましたっ。

ビックリした!!

相葉さん、夏男超(笑)

え、全員分あるのかな(?_?)

捕獲できるのか…。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.03.00:52

寝苦しい夜

ZEROの最後らへんで起きる不覚の事態ー!!
イチメン見逃した(ノ_<。)

私が見始めてからほとんど翔くん映らず、そのまま宿題くんになっちゃったorz

にのちゃんが言うほどつかれてるって相当だよな。

うう、忙しいけど栄養はちゃんととって欲しい(つД`)
最低限の睡眠も。

今よりコンが始まったら怖いよ!今年は暑そうだし…ZEROもあるしさ。

見守るしか出来ないけど、無理しないでね!!

高部あいちゃんみたいなキャラは絶対友達の中にひとりはいると思う(笑)
あの天然炸裂キャラデジャウ゛~。

オレ流の松本さんと翔くんの腕の色の差におどろき。

松本さん、白いっ。

つか、松本さんは黒くなっちゃいけない気がする…なんか本場の人になりそう(本場!?)
決して翔くんが黒すぎる訳ではないよね?
小麦肌の手前くらいだよね?

腕だけでいえば黒さ、翔くんに負けませんよ、わたし。

ってなんの張り合いだこりゃ。

今までにないぐだぐだなモチベーションなんで、強制終了m(_ _)m
なにか書き逃してる気もしなくもないが、強制終了(*_*)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.02.23:51

連携プレイ?!

TFP2、面白かった(*^▽^*)

やっぱ翔くんはオモチャ(笑)

二人とも個性出まくりな一時間で。

運痴な翔くんと運動神経抜群なにのちゃんじゃあな!!

あのデリソバの、ゲーヲタ、本領発揮なハンドル捌き(?)で、意外と翔くん以上に楽しんでたんじゃ…!?

その後のメダル持って王子スマイル、にのみあさんがかわいすぎる(>_<)

屈辱のシーソーw

ヨカッタね!
シーソー出来て!
新技とか、この上なく絡みヅライですけどね。
あなた、今回、キャッツの時より絡みヅライですけどね(^^)
メンバーと一緒だと地が出ちゃうんだよね!
(さりげなくひどい事いっている)

クイズはさすが。

ゆうこりんの問題なんて全てTBSで答える余裕なにのみあさんにヲタとして尊敬しました。
ドラクエ、サブタイトルもスゲーな、オイ。
好きな人なら分かると思うけどさ…全然共感出来ない翔くんに『やってみ』とすすめるにのとのやりとりになんだかキュン…楽屋か(笑)

大穴トリプルキッチンを出す翔くんのメンバー愛に感動しました。

今日はにののパジェロ!
明日は翔くんのパジェロ!
みたいな感じで乗り回せばいいんじゃないですか。
運転手も交代で…で、デルモズがボコボコにしたら面白いのに(なにこの妄想)

てか、確実にパジェロより洗濯機、掃除機の方がにのみあさんは欲しかったと思う(笑)
きっと家庭的だから。

決めるとこ決めたのはほぼにのちゃんだったけど、いっぱい貰えてよかったね(o~-')b

結果的にはにのちゃんのが得(カーナビ・デジカメ・パジェロ)

結果は付いてきましたよ!!

ほんとにおめでとう(^o^)/

いつか5人で出来たら、最高だね。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.02.07:20

走り出せ

カレンダーがエレガント智になりましたね!

実は一昨日、火災報知器を設置して貰ったたんですけども、カレンダーの真横に設置されてまして…作業した方は設置中ずっとにのちゃんに見つめられてたのかなぁなんて思っちゃいました(笑)
5月だったら面白かったのにな(何が)

やまたろ番宣はもう可愛い。
クラスわけの張り紙のシーンの御村くんの不遜な態度やら、後ろの太郎ちゃんのお菓子の箱の筆箱にハッとする姿もいとおしいぜ。

エアギタに奮闘する様は王子じゃなく(笑)
催眠ごっこもだけどね!てかあなたたちかからないよね!

和気あいあいとした撮影現場でフレパも楽しみです。
クイズにてこずる翔くんがみたいです、ふは。←



うっかり舘ひろしドラマを見ていてベイストを遅れる(-.-;)

いまのところTimeではROCK YOUが1番…好きかな?

Cry for youもかっこよかったけど!!

てか5日、にのちゃんベイストジャックか(>_<)

平日やん!
携帯ラジオでこっそり聴こうかな(…)

…テストじゃん…orz

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
