--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.30.22:05

24

松潤お誕生日おめでとーう!!

30日が終わる前に言わないと呪い殺されそうだからね。
い、いや、そうゆうわけで言ってんじゃないけども・・・とにかくおめでとうございます。

しかしまぁ、良い24歳ですなァ(何この発言)
映画もあるし、コンサートもあともう一分張り(?)怪我、病気に気をつけて頑張ってください。
まー、健康に一番気を使ってる松本さんだから心配ないですけどね!

誕生日が一日違いの母とケーキをいただきました♪
とってもシュールだったね。
本当はチョコのケーキじゃなくて紫色のケーキというか、ムース系が良かったなって・・・来年はそうしよう。

にしても母よ。
松潤が一番じゃないのに祝うの?ってオメー、何年聞くんだよ!!
普段の私からして素直彼を祝うという図は笑えるだろうけど(苦笑)

まだ31日なってないけどおかーさんもおめでとう。
あー、もう40代最後ですかー。

高校生にもなってすねかじりまくって御免なさいorz
これからもよろしくどうぞってことで、お金前借してもいいですか(お前というやつは・・・
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.22.01:33

やっぱり普通のニッキ

イイナー。
名古屋かぁ、皆美味いもん食べてるだろうな(そこ?
あっちも暑そうだから、体調管理は気をつけてほしいです。





この頃は4時に寝て(それまでに寝てるけど)7時に起きるという悪循環な生活をおくってます。

短期バイトが9時~6時までで、家帰ったら寝て・・・1時くらいに起きてニコニコタイム(´∀`)(確実にこれのせい)

もうだめ、寝不足で階段でこけようが顔から電池切れのオーラが出てようが止められない・・・!!!
恐ろしい中毒性をもっている・・・もう仕事してたって電波曲とかニコ動のネタを思い出して危険人物ですよ。


昨日のバイトが結構体力的に疲れて今、腕を上げて文字を打つことすらちょっとツライ(;∀;)
搬入で腕がアザが・・・あれはいい筋肉の有効活用だったw
疲れるいうとりますけど、結構楽しくてイイ感じです。
去年のクリーニングに比べりゃ、時間が流れるのが早い早い。

バイトってのは新しく出来る某レンタルショップのオープン準備でして、初日にTimeのパネルを発見してめっさ凝視ww

使わないなら私にくださ・・・あ、おお振りも!!
あと、レンタルの嵐の部分は私が責任もって入れておきました(笑)
みんなドンドン借りるといい!!
なんか5×5がなかった気が・・・!?

あんな来る人が選ばれた場所なのに駅前の支店より広くて感激しました。
CDもいっぱい借りるぞ!今から気合満々です。
アニメとかアニメとかアニメもw

例の近くの私が散々貶していた本屋は潰れる様で何より。

そうです、今流行の(?)本屋とレンタルショップが併合してるんで1階まるまる本屋で2階が某レンタルショップなんですね。

1階見たけど広いから本がいっぱい、なんだあのパラダイスは。
いちいち遠い本屋まで行かなくて済むんだ・・・・っしゃああああ!!
働いたところでお金を使うなんてどんな還元?だけど、たくさん使うぜ。




今日もがんばろーっと。

だから早く2時になってください・・orz
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.18.22:59

日常を壊すなよ~

完全にニコニコ中毒でパソコンの前から離れられない…こんなんで夏休み終わらせたくないorz

パソコン直ったからってアカウントとったけど、一度ハマったら脱け出せないなー。

てか、居心地よすぎる(ヲタですから)
面白いのとか中毒性あんのとか泣けるのたくさんもあるし。
電波曲?たくさん覚えたよ(^∀^)

はぁ…大丈夫かなぁ…とりあえず宿題はおわらせんと。

あれ、もう24時間テレビの時期かー。
タキツバ頑張れぃ!!

そんで花男、映画化ってぇー!
また松本さままごまご出られなくなるじゃん(笑)

頑張って下さい。
見に行くかわからないけど(え)

昨日の山田の御村くんは相変わらずけしからんかった。
キャラ崩壊もスゲーがww
あ…杉浦くん…なんでかな、漫画の杉浦くんは一番といっていいほど好きなのにドラマは…アレです。

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.18.04:31

またかよ

ちょ、4時くらいに寝たのに14分後に地震で起こされた…!!
この地震のドSめ。

最近パソコンとみつめあいすぎて目がシバシバしてきたってのに…にしても一昨日?とまったく同じ時間でびっくりした。
また明後日とかやめてくれよー。

はい、おやすみなさい。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.16.04:20

びっくりした

夏休みをいいことに朝までネット三昧してたらいきなりデカイ地震でびっくりした・・・。

震源地どこでしょう?

かなりゆれたよ、びびったよ!!

テレビの上の嵐の写真立てが落ちたよ!!


って、ただそんだけです。


日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.15.21:46

うらあらし

紫さん…DVD見なくたってあなたの字の色みてりゃ分かりますよ!!むしろうらあらしか(笑)

てか赤い人とはとことんおいし…損な役回りですよねー!さすが!
最近、神がかってる。あらしゅくの時も嵐メンの中じゃビリだったような。

可哀想だから全員分アイス用意してください。

青の人は真夏に舞い降りた癒しのエンジェルですか?

あらしゅくでとんがりコーンの相葉verゲーッツしたので、無事2つとも捕獲完了ってことで。

翔くんの乙女ポーズなくっしゅんは罪です。
私も寒くてもいいからあの場所にいたかった(笑)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.15.09:38

そうそう、自分の手みたいなハンバーグが大好きなんだぜ?

餃子は相葉家で食えばいいじゃない(え)

にのみあさんのトークの腕にはおみそれ致しましたー!
まさかマジでネタにするとはなw
真の男だ…漢(笑)

てか事務所がテンソンあがってって、んなノリのいいとこだったか?

この件は事務所が否定してんだし、それならそれで受け入れますよ。

お盆ですね。
我が家は帰省する金もないし、行動力もないから毎年地元にとどまってます。
たったひとりのばあちゃんの顔が思い出せません/(^o^)\

これからお坊さんがくるというのに私はタオル一枚で何をしてんだろうか…。
暑いんだもんよ(・ω・;)(;・ω・)

とりあえずこの汚い部屋をなんとかしないと…(-.-;)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.14.00:30

あ~なんとまぁ

櫻井さんが可愛すぎて発狂しそうだ…!!

あのなで肩!
口に手を当てる仕草!

可愛いよおおお(´Д`*)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.13.11:20

嗚呼・・・

にのちゃあん!!??



例の報道が明日のコンにどう響くのかorz
考えたくない、こえーよ、横浜で良かったよ。

つかこんな時期にやめてくれないか?
クソメディア共、もっと空気を読んでくれ。



はぁ、コンサートで言うのかな、メンバーも気まずいだろうなぁ。

とりあえず本人の口から出るまで待ちたいと思います。

こんなこと書いてるけど本当に心配してるのは二宮狂のあの子です(…)


久々のエントリがこれってなぁ(自分のせい
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.04.19:04

自重しろw

やってましたね!!

いま、話題の脳内メーカー。

実はまごまご見る前に自分で嵐メンのやってたので結果に驚くことなく(笑)


翔君のあくどい笑みは・・・あれよくやりますよねw?

ま、本当にあくどい人はあんな芝居じみた顔しないよ。
本人も若干ショック受けてたし、かわいい人なー。
うちの友達もオール嘘でできてたっけ、嘘のかたまり・・確かにいやですけどね!!

あ、ちなみに私のは噴きますよ。



もちろん本名でレッツトライ!しました!!


ドン!!


20070804185525.jpg


嵐メンの中の多い人に対しても圧倒的差をつけて多すぎな自分

私以外の何者でもねーよ、これ(笑)

ちゃっかり友とか遊とか入ってるところも自分ぽい。

えー、というわけで、休んできますね(え)
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.04.09:20

朝から鬱

駅ででぇと中らしき旧友二人を発見\(^o^)/
それを物陰に隠れてちら見するわたし/(^o^)\もちろんひとり!!
こんな朝からTDLでも行くつもりかー!

うらやましい…。

いいもの。
私だってこれからでぇとだもの。

お母さんとな(爆)

まごまご予約したし、ラジオあるからずんスタ聞けるし、ダイジョブ(^^)

とんがりコーンは多分、翔くんVERを最後のあたりだけみた(^_^;)
全然ダメじゃん!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.04.01:33

やまたろ5話

今日の山田は御村のあんちゃんがかっこよすぎて、
私もどっか『走り出せ~♪』って走り出しそうだった。

もはや鼓動は走り出していた!と思うw


体細すぎ!

坂のとこで屈むあんちゃんの胸元を凝視したのは私です。
うっすら谷間なんか見えたりねー!!

すみません、水浴びてきますOrz

最後の祭りのシーンなんて顔ちっさ!
胸元あたりの浮き上がる骨を食い入るようにみてました←

最後の輪投げが入った後の顔は御村のあんちゃんじゃなくて翔にいちゃんだー。

でも本物の翔兄さんなら外す事必須ですから。
あれは御村というキャラがあってのことでありパジェロも御村パワーなんじゃないかと、今日思いました。
あれ、嵐でやったら絶対はずすと思う(笑)



あ、車のなかで隆子と話す顔が妹を見る兄にしか見えません。
あんなん同級生にする顔じゃないよ!
しょうがないけども、年齢が6歳離れてりゃね?


でもっていたずらを思いつく御村くんの前歯が愛しい・・・。



ついに!杉浦君にホモフラグがおったって、わくわくです。

ドラマは置いといて(おい)漫画の杉浦くんが大好きなので。
一番かわいいとおもう・・・、マジで。
御村もひどいよな、あんな純情な青年を遊んじゃってw


来週はあさみちゃんが出ますね♪

大好きなんですよ・・・ああいう綺麗系美人につくづく弱い。
私の人生の中で上原多香子に次ぐ、クリーンヒット美人ちゃんです。
どうやったらあんなふうに育つの?
きっと遺伝子とかひとつも一致しないと思う・・・。


はぁ、また祭りのところだけ見よう♪
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.03.20:07

歴史は繰り返す

友達と出かけてて2じちゃお翔君を壮大鬼スルー(使い方変)
聞いてない、コン映像流すなんて聞いてないよ!

大好物の不器用大臣ShowSAKURAIが見れなくてショックorz

その間の私といえば、友達とおそろいのストラップ買ってて、
しかも私赤、友達紫、それぞれ好きなメンバー色w
これからこんなのがどんと増える気配が・・・。
すでにイヤカフまで買っちゃってるしね、次は指輪か(笑)

まぁ、ある意味翔君の事は考えていたんですけど(負け惜しみ)



そして翔君に言いたい。

みじん切りぐらい学校で習うだろ!
貴方の学校は何を教えてたんですか。
(貴様の学校より数十倍良い事教えてるのは確かです)

すっと横にやってきて簡単にやってのけるにのは酷い男だと思います。


あ、テレガイ見ましたけど・・・まさかの二宮クオリティに脱帽です。

例のコペルニクス的回転ですよね。
逆に新しいんじゃない?ってことですよね、先生!?


◇ゲームニッキ

キュンというよりのろけを歌われてるみたいで、
「オイオイ、こっちまで恥ずかしくなってくるぜー」
って感じでした。

キュンとしたのは、嵐で一番ピースな男でした(笑)
補足としてピンクの衣装のほうが今の相葉さんにあってて好きです!
・・・歌詞がどうこうより、ダンスや仕草にキュンとしてたよーな・・・。
え、もちろん歌詞も大好きですよ!

今日も暑かったけど、水分と塩分をちゃんととって仕事がんばってください~!



今夜がやまd・・じゃなくて、
今夜の山田太郎ものがたりは時間が違うみたいですね?

きをつけましょう!って一番私が危ない予感☆彡


そして今夜こそ、とんがりコーンを見てやる。。。うう。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.03.13:14

ふっかーつ!!

ただいまパソコンから書いてます。

てことはてことは?

パソコン無事復活っ!!

おお、字もでかく出来ちゃう・・・!!(感動)

なんかバックアップしてあったみたいで、ほぼ元通り。
ただ音楽のデータがバグっちゃってて、それは350曲は駄目になっっちゃったけど嵐の曲はまた新しく入れて聞ける喜び、窓を2つ以上開けてもフリーズしない喜び、動画が見れる喜び・・・最後に愛が勝つってこういうことですね(?)

壁紙もやまたろサイトからダウンロードしちゃって、一ノ宮高校のほうです。
テンプレはひまわりで、夏らしく!!


会報も昨日の朝届いてました。
締め切り両方13日とか、つくづくドSな事務所だな。
忘れられない人の第1回申込ってなんだ??

しかも私、更新しなくちゃならない・・・わわわ、金が!


ドームコンの写真を見てもさして懐かしさが沸かないのはやっぱ一年中コンサートしてるからだよ!と自分に言い聞かせてみる。
やっぱWecan~の衣装はシンプルイズベストで好きだなぁ。

松潤、翔君があんな状態の時にコンサートに結びつけるなんて爆笑なんですけど、翔君には悪いけど(笑)
さすが熱血仕事人、そういう発想に行くところがすごい。

つーか櫻井さん、愚痴ってばっかじゃね?
そして智君にもっとしゃべらせてください!


ところでまだとんがりコーンの新バージョン見れてない・・・です。
普通にテレビ見てたら出会えるだろうって考えが甘いのか?
でもまぁ生で相葉さんのは見たから、どういうのだってのはわかってるけども・・・翔くーーん!
相葉さんはかわゆかったです。
・・・相葉さんに対しても最近、かわいいしかいってねぇ!
Yabai×3の松潤にも可愛いって思っちゃったから、終わりだな。


時間ってすごいんだな、こんなにも寛容的になるなんてさー。
逆に厳しくなるのは愛情の裏返しなんですよ、櫻井さん(ニコ!)

結論、みんなかわいい。


暑さでやられたわけじゃない、と思う(苦笑)




さ、スムーズにネットできるってことはネット漬け生活の幕開け、はははorz


ツタヤでCD借りてこよっと。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.02.19:42

パソコン復活への道

ついにパソ子をリカバリ。
只今最初からセットアップ中。

もうダメだったんだ。アイツはまっさらな状態からやり直すしか道がなかったんだ…!

画像も音楽もその他のデータともバイバイ。
もはやバックアップにも差し支えがあるレベルにまでガタが来てたのでしょうがなかったよ…。
ちょっとはやったんだけど、メールなんてやべーな。
400通くらい見てないや(笑)ほぼ迷惑メールだろうけど。

さ!ひとりで苦戦しながらまがんばりますよ。

お願いだからちゃんとしたパソコンにもどってくれ…orz
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.02.08:38

ラスト

昨日は私的ラストで横浜ラストでした。

家に着いたのが12時過ぎで、近場じゃ今までで1番遅いっ?!

だって実質、3時間はやってたもんなぁ(笑)コンサートの定価よりもいい体験しちゃってますよ。

席も悪くないし、てか、櫻井さんの太陽の世界を近くで拝めたし!!

31日に続き、松本さんからピース頂いたり…バクステの方の道歩いたし…果てしねぇ、MJ運だぜ?
もう潤って叫びそうだったよ、この私が(笑)

でも一言いうならば、申し訳ない、頑張ってるんだろうけどJr.の子と翔くんが被ってソロが…orz

あれはいけないでしょー!!
泣きたかった、マジ。
もう、未来に期待します(^◇^;)

え?会報?

まだ見てないや(^_^;)
ついでにとんがり翔くんと相葉さんも…世界陸上はみたっ!

今日は廃人として生きよう(え)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.01.14:15

中華街

20070801141513
2部なので中華街きましたっ
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
