--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.16.01:43

はい、早く、ほら~!

最近は文化祭の準備とかで学生らしい生活をしていました。
(でも水曜日はサボった)

つか火曜日からが準備の追い込みだな、本腰入れてがんばります。
自分のクラスはほったらかしで、部活のほうに逃げる気満々です^^
どーせ、クラスにナジメテナイデスヨ。
もうかれこれ5ヶ月経とうとしてるというのに・・・。

んで、かれこれやまたろ最終回を2回見たというのに内容がスッカラカンな自分もヤヴァイ。

ながらみってダメだな、あぁ、ダメだよ、まったく頭に入ってないやんか!!

まぁ、とりあえず最終回オメデトウ(?)&お疲れ様~ってことで。

なんか途中途中御村が女の子に見えたり見えなかったりしたのは私のぼやけた記憶だったからか・・・。
ちょい落ち着いた髪の毛のせいだったからか。
なんか山田兄弟が初回から成長した気がするって感想はおばちゃん発想ですか?

いけない、しっかり見なければorz


しかし、ドラマ終わったのにチャンネル☆ロックだったなんて反則だああああああ!!!




こういう日はハマーに同情の念を込め、なんかのさなぎを歌しかあるまい。



はちまきせんせええええええぇぇぇーーーー!!!!

上野公園のハトのほうが俺よりメシくってるぅー♪

いやあ、うすたは神だな。
早くジャガーさんコンプリートしたいぜ。
マサルさんも読みたいわぁ・・・今、マサルって打ったら潤って出てきてビックリしたw
これマサルって読めるんだ、知らんかった。
またひとついらない知識を覚えちゃったなー、アハー(′∇`*)

うちの人生それの積み重ねみたいなもんだ。
そだよ!
へんなもん覚えてないで数式のひとつくらい覚えてやれやー!
と、そんな風に数学の先生が可哀想になってきた今日この頃。


うわーい、明日はたくさんの動物さんを拝みにいくYO!


後半のテンションがカオスってるのは仕様です。

日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.09.00:26

わなどぅ!わなどぅ!

昨日から蚊に食われまくって、8箇所くらいかゆいのですが・・・夏休みよりも蚊に食われてるってなんだかなあ。

今更になってHappinessのカップリングのStillの良さに気づいた。
なに、あの良曲。

歌詞が重くも現実を歌っていて心に響きますね。

こんな事思っちゃ、お前ファンかって感じですけど、サクラップがやけに長いと思ったらめさくさ良い詩かいてますやん!兄さん!
思わず携帯のメモに書いちゃったよ、リリック!

羽鳥アナじゃないけど、最近恋愛系より励まし?応援系のが多いよね。
うち恋愛系じゃ感情移入できないけど(笑うところ)(だけど好きだよ!)
応援系なら共感できるからうれしいわー。常に応援される状況なんで。

今更といえばネットでのAAA+、ほぼ売切れって・・・。

相変わらずのスロースターターぶりにあきれるぜorz
どーすっぺ。
もう地元に頼るしかないですか、定価で・・・う゛う゛、痛い。


チャンネル☆ロックのはっぴ着た人がかわいかったでーす。
あれ?リアルタイムで智君のドラマ見るのって・・・初めて?
あ、演技者であったか。

次回予告にフツーに出ててびっくりしちゃったよ(笑)
さ、これを機会に智君に仕事を!!




あわわ、体が痒い><
地味に熱帯夜で寝られない・・・よ。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.07.20:36

一言いわして

翔くん、ほんと絡みづれぇぇぇぇぇぇぇぇ(爆)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.07.20:06

絶望した!

え…、のび太って静ちゃんのこと静くんって読んでたのォ!?

と、Mステ待機中のドラちゃん予告で思った。

なに、声が変わると呼び方も変わんのか(笑)

そいや、山田のビッグゲストが3104と聞いて驚きというか、納得というか…いつぶりのドラマよ!?

とにかく楽しみだわぁ。
一体最終で何役をやるというのかw

お、Mステ、衣装変わっとる。

てか桜井さんだ!

嬉しいv嬉しいv
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.07.11:48

で、なんだっけ?

学校が12時からなんですけど…多分行かないかな(死ね)

あのー、嵐人ってかテレガイの嵐の連載ってマジで終わりなの!?
買ってから知りました…。

あっさりにも程があらぁ(・ω・;)(;・ω・)
んで、幸福論で最終的に5人で結婚会見するになるとこがオカシイよね(笑)

連載終了に関して嵐が何もコメントしないとこが激しく謎なのですが…てか嵐もあれ?今週、取材なくね?みたいな感じで事実をしったらどうしよう(苦笑)

昨日の智くんラジオで初めて翔の歯ぎしり話を聞いたんですが、可愛いとしか言いようがない。

25歳の男が!おばけが怖くて真ん中で寝かせてくれだってハズカシー!!!

相葉ちゃんと智くんだから話程度で済んだものの、もしあの2人と一緒だったらどうなってたのかw

私なら足入れます。
変な音出します。

歯ぎしりも「ウィウィ」って有り得ないよ!
はー、寝てる時も絡みずらいのなvv

休みだし(違います)どっか行こうかなぁ~!?
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.06.22:05

タイフーン

・・・音楽戦士なんて出てないぞ、バカヤロウorz

単なる間違いです。。。
しかも12時で寝てしまったというオチ。

結局台風は夜中に上陸するし、まぁ、学校も普通にあったわけです。
明日にはもう台風去ってるだろうし・・・雨はまだ降ってるかもしれないけど休みになる確率は微妙だな!てかもう休んじまおうかな!(私ならやりかねない)

録ったまま、見ていなかった宿題くん見てました。


とりあえず、あのレッドと握手したいです^^

「レッドはピンクが好き!」

私はあなt(ry


嵐メンもお客さんも酷いなwだけどそこがイイ。
てゆうか、みんな空気読みすぎで笑える。

一人ずれてる松本さんもなんだか可愛かったv

あんな自信満々だったのにさw
みんなぶつかりすぎだし、8年やっててもこれじゃあ完璧になるまで何年かかるんだろうねぇ(笑)



あぁ、眠い。



日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.06.20:10

ぐああ

うわあああああああ!!!

うたばん、歌見逃した…な き た い。

↑この女、Mステはすっかり見逃していた。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.05.20:56

テストは0点 笑顔は満点!

学期初めの課題テスト・・・数学撃沈!計画通り!
さすがに0点ではないけど(笑)あぁ、おじゃま魔女なついな~。




某2525でHapinnessのPV視聴できました。

なんだあの可愛い5人はーーー!?

全員まるごとお持ち帰りしたい。
今までにない密着率だwフリーダムだw

山っこが多いよ~vvてゆか智くん、男前すぎる。
そして薄ピンクのなで肩ちゃんはもお可愛すぎて、ムカツク。

櫻井さん、なぜあなたはそんなに可愛いのですか!?
マジで可愛すぎて言葉にできない・・・。

あー、思い出したら見たくなってきたーーー!!

Jストよ、PV集は絶対出してくれ・・・。


CDも初回盤だけ買ったはいいもの、なんだか物足りない・・・。
そのうち通常盤も買っちゃうかも。
だってよー、彼らの写真が誘ってるんもんよー。

そういやDVDの予約票がすでにあったけど、スルーしちゃった。
密林で買おうか、ポイントをとるか、さあどっちだ。



今日は音楽戦士ですね!

衣装はMステと同じなのかなー。
似合うけど曲にはあってないよな、あれは(笑)
智君の衣装が意外とスゴイんだよねw


明日はON8に智君っと・・・。




台風がこのまま上陸の道を行けば、学校が休校するらしーです。

あー、私はすでに今日の帰りのときにいきなり降ってきた雨でビッショビショになってましたけどorz

それでもテレガイは死守した。がんばった、自分。

これはね、てるてる坊主の首を捥いででも雨を降 ら せ た い。
学校が休みになるならそれくらい平気でやるような非道な人間ですよ。

日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.03.21:58

無常

うえー!

AAA+のDVD発売するんですね・・・。

なんかリアクションとり辛いわぁ(´Д`)

AAAのDVDが出てんのにこれまでも出すのかっていう戸惑いです。


こ、これは未収録のWe~のためだけに買えって、ゆう?
ドームだからこその映像を特別みたいわけでもないし。

いやブックレットも40Pで十分魅力的だけども。
10月17日かー、ああ・・・修学旅行とか近いやんッorz

んー、Time出してくれるよね!?


HEY×3

なぜだろう、相葉さんにスゲー癒される。癒しだ。

私の目の前でズボンがずり落ちても引いたりなんかしないぜ!

ちょっと期待してる相葉さんがかわいいんですけど。
ファンに引かれちゃやるせないよね。

小島よしお好きなんだwちょっとうれしい・・・。



ああ、やべえ。
学校が始まったからって気分が下りすぎ・・・!!!
ちょっと、もっとがんばりなよ!

日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.02.12:32

歌はいいねぇ、歌は心を潤してくれる

そんなに詳しくないけども興味ならあるエヴァ。

カヲルくんが好きですよ。
ああいうヘラっとした感じがツボなんですよ、あはw


日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.01.22:41

少年老い易く学成り難し

先生、もう私、手遅れです。

学習能力はヲタク方面にしか伸びません。
やっとやる気になった宿題もほぼ答えをそのまま写した感じでスライディング土下座したい気持ちです。
(この宿題のために参考書買いにまで行ったくせに、ほぼ使わず答え丸写しなんて参考書にも申し訳ない)

本当に一ヶ月強ぶりの数学の問題なんてどこぞの国の文かと・・・。
これを日本語でおkというんだな(^ω^)なーる(・・・)

夏休みもあと明日のみ。
というか、運よく土日だったからいつもより長いんだねぇ・・・。


つか、足の日焼けの境目がヤバイ。
これスカートじゃ見えるんじゃね??
あー、日焼けが落ちるまでスカート下げて履くかー。
もともと見せていい足じゃねえんだ。この醜い極☆太な足orz

こういうときに限って天気が悪いって誰の陰謀なわけ?
おとなしく肌が生まれ変わるのを待つしかないのか、来年は気をつけよう。


あ、今日は朝からにのみあさんをずーっと見ていた気がします。

12チャンからまごまごまで!!

しっかし、あれだねー。

にのみあさんの食べ物のCMの似合わなさといったら!!

思わず笑ってしまったよ・・・!
いや、めっさ独断と偏見ですけど。
にのが汗をかいて何か食べてるってのが、こんなにも違和感があるとは(汗かいてたか?)
あれ、もう売ってるんですよね?

食べてみようっと♪

汁物といったら、翔君がにののカップラーメンの残り汁をもらうって話を思い出してしまった。
まだやってるのかな、あの人(笑)



新曲のPVは友達に頼んで録ってもらおう。

酷いよ、スカパーとかねーよ。

こちとら電波以前に上の階の床下浸水(?)で天井にグロテスクなカビができてんだぞ!!なんか・・・黄色いんだぞ!!

しかし、あのピンクの子ったら犯罪的に可愛いッ(´Д`*)
ウサミミとか付けて耳を片手で鷲掴したい(どんな愛情)
しかもほっそーい。


今日のまごまごの松本さんはなんか親近感が持てました。

あれ、子供の絡まれ方が私とそっくりだ。
さすがの魔王様でも子供には手が出せないんだな、と。
子供は好きなんだけど、どう接したらいいのかわからないっていうとこが萌えでした。

あぁ、松本さん、リアルで末っ子だし、嵐でもそうだもんな。
嵐じゃ微塵も漂わせないけどさ!!
ちなみに私も末っ子だけど、子供好きじゃないから良いんです(´3`)


来週はでるもコンビ!
何気に好きだったりする、あの相葉さんのちょい年上気取りな態度だとか。


んー、この調子で読書感想文もサラサラ書けたらいいんだけど。
内容が戦争ものだからそんなわけにはいかないかぁ;;
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
