--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.30.06:04

修学旅行in沖縄

20071030060454
実は沖縄に来ていた三泊四日間。

今日帰るけどいい場所っしたー!!

水族館の鮫かっこよすぎ!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.21.22:56

事実はなんとやら



最寄り駅の人身事故に、ドラマみたいな事もあるんだなと思ったり。
や、ドラマみたいなんて言葉を使う場面が間違ってるか…。

私はチャリ通なので電車に馴染みなくてスカイライナーがどれ程の早さなのか知らなかったけど、事故の翌日にスカイライナーな自分の前を通りすぎる様にぞくりとしました。

あれにひかれたら人間なんて…文字通り粉破微塵だよな。

思わず線路みちまったよ!
変なモン発見しなくて良かったよ!

いや、待てよ?
あの赤いくずみたいものは…もしかして…。

そうからかったら友達が本気で怖がって面白かったです(おまえ…)

なんだか乙一の小説を思い出しちゃったな。
実際に有りうるの話なんだなー。

秋も深まってきたし、久々に本を読む気力が湧いてきたわー。
取り合えず家にあるもん消化しなきゃならん(-.-;)

にののFriendShipが天才的で瞬きを忘れた。
ラジオなのに!!!

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.19.07:47

いいめざめ

朝から可愛い二宮さん見れてホクホク。
猫背が直って(一時的にw)姿勢がよくなった姿に違和感を覚えつつ、紋付き袴に日本顔はやっぱり似合うわぁ~と見てますた。

15人て、その内の半分くらい分かっちゃうくらいのレベルやないすか、兄さん。

私は昨今年賀状の存在を忘れてたわけだけども…今年はちゃんと描こうかなぁ。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.13.22:40

おーたむってかわいいよね


いっ、いぬうううう~!!!

ってニッキを読んで誰もが思ったんじゃないでしょうか。

匂いとかさぁ…!
あきらさますぎるww

なんてったってわんこですもんね!!

嗅覚が優れてるに違いないよ(^ω^)
道を歩きながらキンモクセイの薫りとかクンクンしてるのかなぁ~、あぁかわいい。

もうすっかり秋ですからね、確かに。

学校のキンモクセイが満開(?)ですよ。
クセになる薫りだよなぁ。
最初は苦手だと思ってたけど、今じゃ好きだし。
そしてキンモクセイというと小中の通学路を思いだす…。

うちも夏より秋とか冬の澄んだ空気のが好きですね。
空が綺麗だし、紅葉綺麗だし、飯旨いし、帰りに食う肉まんが旨いし…でもそんなことしたらもっと醜くなるんだぜ☆

ってアレェエ?
何の話だ、これ。
とにかく秋はイイネ(^∀^)ってコトですよ。

幼馴染みがどうやら専門に合格したらしい。
おめでとう。

さて、来年は我が身だ。

大丈夫なのかぁ?!
激しく不安。

山籠もりして考えつくしたいくらいだ!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.11.20:10

ひねもす

気づけば今月末に修学旅行があるではないか。

やべー、なんか乗り気じゃねぇ~。
多分、ぎりぎりまで準備しないで後々あせるんだろうな、この女は。
にしても飛行機の中ってMDも聞けないもんなんだ?
あれか・・・学校の方針なのか・・・?携帯は理解できるけども。

もちろん旅行なんて学校での旅行でしか行ったことのない貧しい私ですから、飛行機初めて!いぇい☆
まったく感覚がわからないんだけど、楽しみだわー。
やっぱ飛び立つ瞬間が楽しみだね、浮くんだものな。
ジェットコースターみたいな感じなのかなぁ。

・・・あれ?なんだかんだで行く気あるんじゃねぇの?

いや、でも11月はじめとかじゃなくてヨカッタヨ。
嵐さんのでびう日とかぶったらどうしようって思ったもん。


体育の日に数年ぶりにカラオケいったんですが・・・
ヤバイよね、これでもJKなんだけどね。
カラオケ・・・片手で足りるほどいか行った事ない気がするwww

とりあえず6割方嵐だった^^
しかも私が選んだのじゃなくて、なぜか友達がバンバン入れたという(笑)

まぁ、確かに「嵐ならなんでも歌えるぜ!」とかいった気もしないけどさ!

いやぁ、でも久々にカラオケ行ってみて思ったことは、
低い声ってあんまり響かないんだね。

びっくりしたよ、なんか音響と同調つーか、かぶって聞こえないね。
がっかりだよー。

あれだけ嵐歌ったのに一番歌って気持ちよかったのは某虹(まんまやん)の某錬金術アニメのOPだったことに絶望した!!

あの音程がかなり歌いやすかった☆
低い声響かないっつっても女からしてみればこれも割りと低いほうの曲だけど、いいですねぇ。

次はちゃんと女の歌も歌えるようにしなければorz

でも当分カラオケはいいやっ。
しかし履歴がヒドイことになってたな・・・・。
あ、前の人らしき履歴の中にナイスな心意気と言葉より大切なものが入ってて嬉しかった!


あ゛っー、もうそろそろDVDも発売じゃんかー!!
今月の出費は痛すぎるううううううう。



っと、テレビを見に戻るか。

日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.11.09:43

思いだし笑い

授業中に最近の笑いのツボであるあることを思いだしてしまって、堪えきれなく、ちょっと吹いてしまった。

前の席の子に生暖かい目でみられました\(^o^)/

ごめんなさい。
こんなヤツでごめん。

誰か笑いを抑える魔法教えて下さい。

ホントにね、コイツはね、ツボると長引くんだよねぇ。
どんだけ笑ってんだよ、自分…orz

なにこのチラシの裏的日記は
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.04.22:24

10月にはいってもた…

コスプレ大会のビデオが途中で切れて、風の如し早さでビデオ交えて録画ボタン押したはずなのに録画されてなかったって、私が櫻井フィーバーに参加していない制裁ですか。

あの翔さんはオグさんの仰るとおり、なまめかしいよw
胸元開きすぎだろうと思ったらファスナー最後までしまんなかったのね!
なで肩具合が絶好調超ですわ!

てか、吹いたww
なんだか予想外に足がアレで、櫻井さんのテンソンもアレで、…え?翔くん普通におもろくね?
どったの?

そんな風に思いました(・ω・;)

しかしあんな無器用そうなメイド誰が雇うんだよ(笑)

私だ。←

マキシマム?
誰が使うかってやるもんか(ひでぇ)

ウマントは大好きです。

県民性。

翔くん、髪が若干もしゃってるね(*^∀^*)

あー、やっぱなまめかしい!!

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
