--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.21.21:29

えむすてSP


翔くんのカラーが意外だった。松本さんが似合ってましたわ、某MJぽくてw

やっぱ翔くんには赤がイチバンだと思う(-∀-;)

嵐くんは本当にかわいいなーv
てか、大ちゃんで遊びすぎだ(いつものこと)
確かに即席モザイクはおもろいけどな!やりたくなるけどな!
タモさんは相葉さんにする話が毎年同じですよね、他にないんすか!

今更だけど年間オリコンランキング4位おめでとうございます!
やっぱドラマは凄いんだな。

ぶっちゃけランキングよりも某Gより上ってことが嬉しかったりする。

来年も良い曲を期待してまス(ω)/
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.13.18:41

不幸すぎて寒すぎる

久しぶりの雨ですね。
寒いし、雪でも降りそうな天気。

傘を片手に頑張ってチャリこいだのに帰りに傘置き見たら、傘盗まれてて目から汁が出てきそうになった。

ついでに世界史が予想通りの点数でまた目から汁が出てきそうになったね。
あとちょっと低かったら赤点だぞ!?

でもすぐ帰れていいわ、テスト返しは。
明日は4教科も返ってくるのか…はぁ。

まぁ、ちゃんと勉強しなきゃいけないってことで。

てーか、ごくせんに驚きなんですGA(°д°;;)

第3段って、おまww
ドラマも必死だーね。
でもキャスティング良かったら見るかな(そんな奴です)

最近まったくドラマ見てないや。
いりゅうとかSPとかガリレオとか見る気満々だったんだけどなー、あるぇー?

とりあえず正月ののだめは期待。

新刊もおもろかった!

しかし玉木の千秋はハマり過ぎだよな~。
確かフランクがウエンツなんだっけ。
フランス篇(?)も全部やりゃーいいのに!

なんだかんだいって一番は黒木くんだけどね!黒木くんめっさいい人!大好きっす。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.10.00:56

お約束なんていりません

今更なんですがねぇ
明日テストと思っていた教科を間違えちゃって、明後日の教科持って来ちゃって…ははっ!

ノートなくて勉強できないんすよ!
幸い、教科書とプリントがあって助かったよ!
現文だからそれほどとり乱さないけども。

気付かないで午後まで数学やってたからね。

ネックは理数系
問題は理科だ!
理かは生物以外てんでダメなんで(・ω・;)

もう計算とかやめてくれないかな。

頑張って起きるどー。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.09.13:07

嘘だろっ!?

今までぶっ壊れていたと思っていた居間のテレビがただ線が抜けてただけだなんて

嘘だと言ってくれよ、ジョニー。
それのせいで私がどんだけ苦労していたか!
ずーっと放置していたうちの人もアレだけど。

まぁ、復活して良かったわー。
まだまだブラウン管生活だわー。
斜め45度にチョップを入れれば平気だってどこぞのみさえも言ってたしな!

相変わらず高次方程式がイミフ。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.09.09:31

過去も儚きかな


今年もカウントダウンの季節がじわじわと…。
私は今年も相変わらず家で年越しそばでも食いながら見る予定でーす。
んな寒い中、行ってらんないわっ!つって。

タモステスーパーライブも見送った自分…むー最近戦線離脱気味だorz
友達が何人か応募したみたいですねー、彼女等の目当ては嵐じゃないんだけど是非私の分まで見てもらいたい!
まだ当選とか決まってないのかな?

昨日GRAに放送後に電話案内があったけど、めっさ混んでたんだろうなぁ、お疲れ様です!

この頃また夢中なことがあってダメなんすよ。
一回堕ちてしまうと周りが見えないくらい、それの事しか考えられないくらい頭がそれ一色になっちまうですよ、なんと要領の悪い!!

声優なんて興味ネェ(´Д`)
そう思っていた時期もありました。

声優好きになったら終わりじゃね?
なんて思っていた時期もありました。

ん、まぁ好きな物が増えることは、
良いことだよね!!

そんなこんなで久々にアニメ熱が
意識的に見てたのは銀魂しかなかったのに。

ガンダムOOにみなみけにクラナド…

ちょwヲタク街道まっしぐらー!?

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.08.16:19

冬はラーメン

20071208161949
なんつって

そんなにラーメン好きでもないわ(笑)
あれ、でも一昨日も食ってたな…。
や、美味しかったですけども。
画像は味噌ラーメンですが一番好きなのは醤油です。

そうさ、別にラーメンが食べたくて行ったんじゃないよ!
わたしはそんなグルメな人間ではございません。
ラーメン食いたいなら出前で済ますずぼら人間すよ。

ふはは、某千葉県産アイドルのサインが見れて眼福です

こんなんでサーセン
お店の旦那すいやせん!

でもあんな近くにあるとは思わなんだ。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.08.11:21

ギアチェンジ!

なんだか段々とブログのテンプレがシンプルになってる気がww

いやいやこれからは方向性かえて日記というか、日記すらままならない私なのでメモっぽくなると思います。

・・・てゆか宣言しないでもすでにそんなんになってますよね!

更新ふえるかねぇw
ただの日常のつぶやきになりそうで怖いです。
2,3行で終わりそうだなー。

いっそこれまでの日記を全部消したらすっきりするのかなぁ。
でもそこまでの踏ん切りがつかねー、チキンですみません。
が、しかし時間と勇気と気合があったときに消してるかもしれません。


昨日からテスト始まったわけですけど惨敗ですよorz
土日のうちにちゃんと勉強しないとダメだな。


あ・・地域新聞に某アイドルグループのAのAさんが晒されてたんですけど(語弊を招く言い方すんな)

友達から聞いて爆笑しちゃったよ!
よし、近々ってか今からでもいいけど食いにいこう!笑

本当に地域新聞自重。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.07.04:36

結露が異常

やっぱりテスト勉強は一夜漬けですよね~。
そんな毎日コツコツ念入りになんて器用なマネできませんわ。
かといって一夜漬けで集中もできない私は朝になりかけてるというのにまだ世界史に手をつけていない惨状なわけで。
え…どーすんの?

日本の歴史すら分かって無いのに世界か、ワールドか。

うあー!真面目に頑張らねば!
貫徹決定☆

まぁ、夕方爆睡してたんで('◇')ゞ

赤点、ダメ、ゼッタイ。

んなの数学でしか許されないんだからね!←万年評定アヒル

んじゃあ、ラストスパートいきますか
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.01.19:30

今年もあとのこり少し

もう12月ですか!?

師走というように今月はテストあるし、冬休みあるし、バイトあるし、ジャンフェスあるし…え、クリスマス?なにそれおいしいの?

今更翔くんのヤッターマンに触れてみると、ヤッターマンはドロンジョのイメージしかないのでなんともいえない…!

まぁ、櫻井さんは確かに顔だけは無駄にヒーローっぽいんですけども。
赤が似合うとこもヒーローっぽいすよね。戦隊的にいうとリーダーね。
キャラはイエローでも気にすんなってね。

はい、映画館で盛大に笑わせてもらう予定です(^^)

ところでMr.ChildrenのHOMEのDVDを血眼になって探してるんですけど、まったく見付からないんですわorz

噂によるとヤバい出来なそうで、これは見るしかないと!

みたら絶対なくな。
素直に予約しよう…。

最近櫻井さん(ミスチルの)が神じゃないかと真剣に考えている私がいるんですけど、これは儲と言われてもおかしくないレウ゛ェルですよ。

櫻井さん現人神なんじゃ…

ちっと頭ひやしてきまーく(・∀・)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
