--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.31.11:36

3月終了

明日で4月だというのに非常に寒いですね。
まぁ、半袖にハーパンな私が悪いんだな!
雨降ってるし、外に出る気にもなんねぇ(Θ_Θ)

そんなんだからこの前外に出たら桜が咲いててビビりました(笑)
どんだけ外に出てないんかと!呆れますわ。

そしてやっとこさ携帯を変えました(・ω・)/
2年も使ったら大したもんでしょ?
まだ新機の扱いに慣れてません。でもイイ感じです。
見た目大人っぺぇ携帯なんでチプデのストラップ付けてると不釣り合い極まりないww

さて自分の話はここでやめといて、今日はアレっすよ。

TFP2でしょう!!

嵐で見れる日がくるとは!感涙モノですわ。
ずっと見たいって思ってたんですげー嬉しい。
そゆひと多いと思う(^∀^)

嵐の団結力を見せてやれー!
これでダメやったらどうしよう(笑)

あと欲を言えば5人でクイズ番組に出て欲しいんだけどジャニーズNGか?w

んでペプシとにののCMは知らなかったからビックリしただ。
ペプシは香里奈と連続してみたからバンビーノかよ!って心の中で突っ込んじまったよ。

あ…カレンダーまだ開封してないや( ̄△ ̄;)
どうせ明日開けるからいいけどさッ!

DVDとあるまむの予約もしてきた訳ですが4月の出費に吐きそうです\(^o^)/

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'03.02.19:07

驚いた

今日もニコニコしてましたらニワニュースに

「嵐」の相葉、息子を強打

と流れてきたのでビックリしました(笑)
知らなかったから驚いたわー。
何事かと!!相葉さんの息子に何の危機が!?って(うるせぇ
てか何気に嵐のニュースが多く流れね?
過去に翔くんと智くんのニュースは確かにみた気がする。

しかし1日消防署長ってなんてしてたんすか。

相葉さん、運動神経いいのに怪我するなんて消防士の方々はすんごい訓練をしてるんですねぇ…。

明日朝ニュースやるかも?
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
