--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.26.23:33

春は無駄に眠い

遅くなったけど、智くんの個展が全国巡回だそーでめでたい!
おめでとうございます!
そりゃ、ワールドワイドに活躍する嵐のリーダーだぜ?東京だけってのも酷なもんだよ、うんうん。

自分の趣味で創作したものがこういう形でみんなの目に触れるってのもメディアミックスですよね!
まったりなイメージの智くんが時代に乗ってるじゃあないですか。

早とちりだけど第二段も期待しちゃったりして(笑)大切にして欲しい趣味だ。

私は最近まったく絵とか書いてないなー。
でも、美術の授業がなんだか楽しくなりそうな題材だから今から張り切ってます…やっぱすっきゃねーん( ´∀`)な。

母がこの間まで韓国ドラマでーぶいでーを見まくってたのに、最近は少女漫画ばっか…∑(゜∀゜)
レンタルで安いからってのめり込みすぎ、家事放棄w

今はふしぎ遊戯読んでいらっしゃる…私だって読んだことないぞ、それ…後で読もう。

こういう姿を見てると、世が世ならこのおばさんもオタクだったんじゃ…って思っちゃいますw

てか、娘が私なんだからな!

しかし、なぜか少年漫画とかギャグ漫画は読まない謎。あとホラーとか。
おま、ほんとに私の親かよ!?

もう、どっちかわかんないや(´・ω・`)

まとめると漫画って良いよねって話で(無理がある)

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.20.13:42

不安なんて食べちゃおう

3年になってからまだ一回も遅刻してないなんて…奇跡!

なんかヤケに罰則が厳しくなっちまったし、進路の事もあるし、下手に遅刻出来ない学年だしなぁ。

毎年この時期はテンションだだ下がり(クラス替え的な意味で)なんだけど今年はそんなにさがらなくて済みました。
神様ありがとう…これでアレだったら残り1年にして登校拒否→退学→\(^O^)/の道だな、確実に。

しかし春は無条件で憂鬱なので早く夏になってほしいですね( ´ー`)
順応性の低さヤバいからね、自慢じゃないけど。

そして…しらないうちに始まってた当落確認をさっきしました。激遅orz。

1公演に命かけた結果…!

無事に取れました(*´Д`)

しかもドームの15日!

楽しみだー。
競争率とかどんなもんだったんだろ。
これで取れなかったら私どうなっていたことか。

怖すぎる…。

久々のコンサートを楽しみにしつつ頑張ろーっと。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.03.12:35

どうでもいい話

いつからかうちのパソコンに迷惑メールが大量にくるようになったんすけど、1ヶ月くらい放置してると何百件と溜まるくらいね(´・ω・`)

でもアドレス変えるの面倒だから某ノートみたいに削除削除削除…ってやってるけど、あれ?こっちのが面倒じゃね?
どうしよう\(^o^)/

で、今も削除中なんですけどある一つのメールに自分の名前書いてあるからビビった。
え、ちょおお、身元バレてんのォォ?

って、よく見たら名字違うからただの偶然だった。向こう32歳だしね。私離婚歴ないってか結婚したことすらないからね。
もう迷惑メールごときでビビらせんなよ!

はぁ、ビビったといえば嵐のカレンダーというかデカい手帳というべきか、あれパラパラ見てたらいきなり取れてビビった。

ああいう仕様なんですよね?
まさか私のだけがなんてことないよな!?

あれはもうちょっと貼りつけてくれよ…

なんか翔くんに違和感感じるショットがあったんだけど、よくみたら前髪の分け目が反対になってただけだったわ。
それだけでも印象変わるな~。

学校始まる前に髪切りたい、な。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.01.01:17

まさか歌うとは

フレパ面白かったー!
嵐らしくぐたぐだなところもありーで、決めるところはかっこいいでやんの。

あの棍棒みたいなので止めるヤツはハラハラして面白かったな。
てか翔くんダメすぎで吹いた。智くんと相葉さんがかっこよすぎた、惚れ直したぜ!

やっぱ3D野球じゃ話にならんね(^^;)

あとクイズはみんな総じてマニアックでいいねー。
DBの問題はあえてヤムチャって言って欲しかったなw

アイドルじゃなかったらにの廃人だなこらぁ(笑)
いや、一番突っ込みたいのは出題テーマ『高橋克美』ってところだけ、どカオスすぎだろw

暴れん坊松本さんはなんだか疲労が感じられ…かなり痩せたよね?
ちょっと!覇気、オーラが薄れてオラびっくりしたぞ!
体には気をつけて。

たわしルートはもうこりごりです。
61歳の壮年の方にスキューバダイビングのウェットスーツなんて酷すぎやしませんか。

楽屋映像なくてガックシ(´・ω・`)
SPだし、文句は言えないね。

auのCMの相葉&松本verの携帯の中に自分のがあるのを今更気づきました。そうそう紫のアレ。
まだ手がしっくりこない…!見た目の割に重い…!
こうゆうのは慣れるしかないよね。

さ!4月になったことだしカレンダーでも飾るか…ってオイオイ、カレンダーどう飾ればいいんじゃ、ボケーー!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
