--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.28.20:42

あーもうダメだー

ほぼ愚痴ですがな。

6月に入ってから体調が悪すぎる、免疫低下しすぎている。

唇は原因不明の腫れやら痛みでマスク生活だし、病院は微妙だし薬きかねーし…今は大分治まったけどこれって自分の治癒力じゃね?
医者はもうちょっと患者の気持ちを知るべきだな。
病院の帰りに泣いたのは初めてでした、まる

そして一時的に左耳が聞こえにくくなる。一時的出よかった。

しかし次は右目がおかしい!
毎朝目やに半端ねぇ!

今朝なんか目が開かないと思ったくらいだ、というか半開き程度だった(Θ_Θ)
充血&痒みに目薬で対抗するが効果はイマイチ。
目はね、正直自分も触りすぎだった。
ばい菌でも入ったのかな…にしても痒くてたまんない。

んで現在、頭痛が酷い。
わ、わたしどうなってしまうん…?

1週間でいいから沖縄の自然の中で静養したい。
がじゅまるの木下で眠りたい。

ランキングとかあんま気にしないけど羞恥心より上で安心した(笑)

スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.16.13:44

ヒーローでした

この足の疲労感、小指の痛み・・・まさしくコンサートの翌日!!

はい、いって参りました。
ARASHI Marks 2008 Dream~A~live

アリーナのちょうど真ん中らへんでした、正直あそこってどこ見ていいのか分かんなくなる^q^

コンサートとか久しぶりすぎてみんなの姿見ただけでこみ上げてくるものがありましたよ。
しょっぱなからなきそうだったわ。

嵐が相変わらず可愛くて、かっこよくて、楽しげで良かった。
すごい盛り上がってたし、コンサートってやっぱりいいもんだなぁ。
嵐だけじゃなくファンのみんなも参加して初めて完成するのがいいよなー。

翔君に肉食認定されたし、飢えてたな、あの会場w
夏休みにコンサートないし、そりゃ、ああもなるなる。
最後ら辺の熱気にはびっくりした、めっさ暑かった、夜なのに!

セットも手の込んでる感じがしたし、あれが出てきた瞬間ディズニーランドかよ!って、
脳内で突っ込んじまったよ。
ビジョンの乱れはあれだったけども、まぁ、そんなんは愛でカバーできる!

そしてコンに密着した写真集がメンズノンノから出るらしいじゃないですか!
ポロリ(笑)もあるとか、ないとか。私服にのノーメイクって貴重な絵だぜ、買っちゃうぜ、これ。
綺麗にとって頂戴よ!あ、でも自然な感じでもいいかな・・・。

9月にまたコンサートも決定したし、アジアツアーもまたやるみたいで・・・嵐すげーな、おい。
肝心なところで噛んじゃうリーダーがリーダーすぎてさすがでした。

果たして私は行けるのだろうか・・・このままじゃ、行けないんだよなぁ。
でも松本さんにまた会おう的な事言われたからには行かなくちゃ・・・ひゃああああ頭が割れそう。




んでなにより、翔君の髪型GJすぎる、可愛すぎる。

あの完全に黒髪ではないけれどナチュラルな感じの黒。
前髪も短くて、若返ったよ、あなた!
ほかのメンバーが焼けたから、白く見えたし。

むーびんぐステージの時に私がいた方面に向かってにこってした時が
すんげー可愛くてヤバカッタヨ、シンゾウガ。

骨折も順調というか、人類の生命力を見せ付けるかのような治癒力で安心したよ。


語りたいこともツボった事もたくさんあるけど、ひとまずこれで。
みんなの元気な顔が見れて最高の時間でした。


あと福岡と札幌だけかー、何にも起こりませんように。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。