--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.31.21:07

黙祷

金魚の残り3匹のうち、2匹がちょっと目を離してたら水面にプカプカと浮かんでいました…。
数分前まで生きてたのにいきなり浮いてたから吃驚した。

もう残り1匹は死なせまい!とおけを持って友達の家へダッシュして友達が飼っている金魚の水槽に仲間入りさせて貰いましたが、こうなるなら最初に3匹死んだ時点で引き取って貰えばかよかったなぁ。

やっぱり家の飼育環境が最悪だったんだな、8匹も死なせるなんてただ事じゃないよ。

生き残った1匹はさっき見に行ったらまだ生きてるみたいで安心しました。
まぁ、弱ってると思うから油断は禁物ですが。

ごめんなさい、8匹の分とは言わず、寿命まで生きてくれ!

しばらく金魚飼うのやめとこうorz

スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.31.05:56

生命力

メディアなんてそんなもんだよな、マスゴミって呼ばれるだけあるわ


昨日金魚すくいでとった金魚が9匹が、昨日の夜の時点で3匹、
今日の朝には3匹死んでて、今生きてるのは3匹だけになってしまいました。

昔から金魚やメダカが長生きした記憶がないから残りの3匹もすぐに死んじゃうんじゃないかと思って
怖いです。
理由もわからない、水か?えさ?
でも1日もたたないで死ぬって事は水なんだろうけど、
下手に動かしてまた死なせちゃうんじゃないかと思って行動できません。
なんというへたれ!チキンめ。

あー、なんでこんな簡単に命を落とさせてしまうのだろう・・・。
最初からすくうんじゃなかったって思ってくるくらいです。
ぶっちゃけ、泣きました。金魚に泣く18歳ってどうなんだ。

残りの3匹には嵐みたいに強く生き抜いてほしい。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。