--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.27.18:59

変えたい気分だったのです

お気づきの方もいるでしょうが、
ブログのテンプレ変えました!(絶対皆気づいてるよ?)

この背景見てるとコーヒー牛乳思い出すんだよね。(知るか)
あ~、飲みたくなってきちゃった。(・・・)

カレンダー部分にいる少女の写真を他の画像と入れ替えて遊ぼうという計画を企ててたり。
画像は自分で作りたいけど、そんな能力あるのか(苦悩)

あと、コメントのしてあるタイトルが何故かでないけど、
直すのに時間掛かりそうだ、私の頭じゃ。

今はそんなに時間ないから出来ないけど、発表会が終わったらやりたいなぁ。


あ、そう!
ブログタイトルは変更じゃないです。
ただこのテンプレに合わないから英語にしてみました。それだけ。
櫻井なのに桜井って書いたみたいな。

ちなみに意味は変わらず青天の霹靂(笑)
最初から英語でもいいかなと思ったんだけど、最終的に青天のヘキレキにしたんですよ。他にも候補があったけど忘れてしまった・・。

ブラウザの方はそのままだけどマイブログリストのほうは英語表記になってるので私のブログか間際らしいかも(´Д`;)当分このままだと思うんで、ごめんなさい。

ハートとかさぁ、私が選んだなんて気味悪い。
(ハートなんて普段使わんて、柄にも無い)

って、あ?
リストの方直ってました、あははっはっは。
スポンサーサイト
ブログ&ペットトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
