--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.28.18:03

国外逃亡希望

パトラッシュ、僕もう疲れたよ。


はい、諸事情によりご乱心の壱羽さんです☆
ハァ(´Д`)私も海外に逃げたいよ、翔君・・・。
パスポートは“願う事”でオーケーオーライ!←ああ、相当キてますね。

明日発表会なのにセリフめちゃくちゃ噛みそうで・・ってか、すでにリハで噛んでましたケドネーーーー。人前に出るなんて、もうまっぴらゴメンだよ。大嫌いだよ。

愚痴はここらにして、

どうぶつ園と、テレガイの感想モドキ。

相葉さんはなんであんなにいつもカッコイイの!
ビジュが崩れない人っていいなぁ、あの人は差が激しいから。誰とは言いませんが。

相葉病発病しちゃったね、さすがに。
キラキラ~で、ボケっぷりもピカイチ!
最近のって言ってるのにフレッシュってw

で、タスm(ry


テレガイ、表紙、井上真央の肩に手をかける松本潤。
い、いつのまにそんな仲に!!←は?
指輪はおいくら?久々のMJストーンズネックレス登場。

やっぱり道明寺を演じてるのは楽しいんですねw図星でした。

(つД`)いつ暴れるかわからないところが似てるって!道明寺に。
そうか、やっぱりそうなのか。←謎

「まぁそういうなよ」に萌え。
でも、松サマ、的を射たこと結構言ってると思うんですが。
・・・てか、道明寺って的を射たこと言うんですか?←をい


「俺はスルメか?」
歯に挟まるよね。スルメ。←?
きっと道明寺も挟まるんだろうな。←どこに?歯?

嫌いな人は好きになったりするなんてこと、
確かにあるかもしれないけど、私は信じられないなぁ・・・、
だって嫌いなんだよ?


嵐接近2が最終回です(つД`)
私が今まで見た中で1番好きなのは翔君がひつまぶしつくってるヤツです。あの翔君は髪がツヤツヤで顎もスッキリしてて可愛いのです。

にのみのipodいじくってる写真がかばゆい。
翔君の体を本気で酢に漬けたいと思いました。

硬いなりにね、あの踊りはね、ガシガシしててさ、力んでてさ、すぐに翔君だってわかるから好きだよ!!←褒めてんの?

浴衣の翔君はパッと見、姉ちゃんだと思う。
その二の腕はしまえば完璧。脛毛見えないしw


えっと、まだコラボグッズ着てないんですが、
明日あたりでしょうか?(真顔)

はぁ、もう眠い・・


・・・パトラッシュ、お迎えがキタよ・・・。(・・・)

スポンサーサイト
嵐な雑誌トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
