--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.28.23:25

花男2話

最後、道明寺とつくしのキスが正にぶっちゅーで笑えました。
あれを表す言葉はぶっちゅー以外にない!

最初に戻ると、つくしの「ハリーポッターかよ!」がウケた!
でもですね、テーブル三つしかなくてよ。

ちなみに、私はハッフルパフに入りたいです。←なんのこっちゃ

つくしに金かけて、喜ぶと思ったら逆に怒らせて、
気持ち空回りの僕を助けてくださいな道明寺を爆笑しました。(死ぬぞ)

んで、ついに殴ったね、類を殴ったね。
完全につくしを自分の所有物だと思い込んでるよ、道明寺(つД`)
だいぶ、アホさが明るみに出てきたアルヨ。
これからもっとアホさが増してくと思うと楽しみでしょうがないですw


でも、類を殴ったのは許さん。
あんな綺麗な顔に傷を付けるなんて、おのれ道明寺!(そんな死にたいのか)

見てて思ったんだけど、おぐりんって子犬っぽいね。←は?
ゴールデンレトリバーあたりの・・・。

来週は菜々子が出ちゃうよ!(菜々子って・・)
蹴られてたよ!そこ、早くみたい。

・・・かなり風吹いてたね、あれ(笑)

で、類どっか行っちゃうの?
漫画は1巻しか見てないので、話が分からんのです。
やだ!やだぁ!類イカナイデ。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
