--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.29.02:28

風船の空気を抜いて

うっかり本に手を出してしまって、寝るタイミングを逃しました。
いっそ3時まで起きてやろうと思います。


あ~、にのちゃん、ニッキお休みなんですか?
多忙なんですか?みーとぅーです。
私にとっては、毎日見てない、見れないものなんで今更お休みっていってもこれまでの延長なだけでorzいつ見れるのかorz

それより、仕事なーに?
にのみにもバトンがきたとかじゃ?
楽しみに待ってますので(´A`)


相葉ラジオの翔君のマネはさ、どうなん?

相 「おめぇ、死ね!」

って!

「翔君、最近どう?」って聞かれて、答えが死ね!ってw
どんだけ理不尽なんだよ。
しかも相葉さん、似てないよ。←ストレート

翔君に死ねなんて言われたら、死ねそうな自分がいます。

近頃、空気入れすぎた風船みたいに破裂しそうだもんよお(つД`)
張り詰めてるよ、小さい事でも突き刺さる。


がんばーるさ、まけなーいのさ!
と心に念じて今日もまた生き延びます!(必死に大げさ)

じゃ、本の続きでも読むか。
知らぬ間に朝になってたらどうしよう。
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
