--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.29.18:29

大失態

・・・櫻井氏のラジオ、聴けませんでした。

ああ、今まで築き上げてきた継続(?)が
ただの仮眠で壊されてしまうなんて・・・なにもかもこの私が悪い(つД`)

発表会+物産展でボロボロになった体はもう悲鳴を上げていて、
家に帰ったのが3時過ぎ。そっから爆睡開始。
4時30分ぐらいに、翔君のラジオか!と飛び起きるが後一時間後でまた寝なおす、で、目が覚めました6時過ぎ。
もうラジオ終わってるって・・・(号泣)←マジで泣けるよ?



悲惨、学校にいる間、楽しみにしてたのに・・・。
こんなんだったら行くんじゃなかった。(をいをい)

風船に針で刺された感じですわー。
一気に空気が出てってしまった。


じょ、じょお゛ぐーん゛!←誰



・・・ハァ、これからまごまご見て、元気取り戻せるかな。


こんだけ寝たのにまだ全然体の痛みが消えないってどゆこと。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
