--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.29.22:18

完璧類派な学年

今考えれば、「おめぇ、死ね!」って私のことですよね。←へ?
これから一週間がまた辛くてのぉ。一気に年をとってもうて。

2週間も翔君のバカ笑いを聴けないと思うとやっぱりツライ(つД`)

相葉さんさすがだなぁ、予知能力があるなんて。←は?

これ以上引きずるとウザいので止めとこう。←今でも十分ウザいがな

花男バナシ

うちの学年は完璧類派でした。
もうあのおぐりんに心奪われた女子が多数(´Д`*)
一方道明寺派は私が見たところでは1人もいないという・・・ご愁傷様デス。←をい

むしろ、キ●イとか暴言吐かれてましたけど?
「舐めろ、ってテメーで舐めろよ!」
って言われてましたけど?
いやぁ、近頃のおぜうさんは口が悪いな!
まぁ、私には敵わないと思うけどね。←誇れません

あれだね、まつもっさんの顔は好き、嫌いがハッキリ別れるよね。
私は言っちゃうと確実に呪われるので止めときます。


・・・うん、もうこれで呪われるね。


人は中身が肝心ってことで、締めさせていただきます。←?


あ、もう再放送するんだって?早いね!
見てない友達に押し付け気味に見させようと思います!
私はHDDで撮ったけどDVDに焼いてないもんでね。



今日は、蟲師のアニメ!
1話見逃しちゃったけど、2話は忘れないで見ないと!
しかし3時40分ってもう朝じゃねーか。



コレかいてて思ったんですけど、
私って結構、ズバズバ言っちゃうほうだね。
●のもんたには負けるけども(笑)

多分、友達に言ったら今更?っていわれるんだろうな(‐_‐)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ちーず

昨日からノドが痛いちーずです。。私のクラス風邪大流行だったししゃーないかなぁ(><)とりあえず、嵐くんの番組ラッシュの時じゃなくてよかったです。いや、嵐くんに元気もらうのもアリかもですが(笑)って、前置き長くてごめんなさい!うちのクラスでも、道明寺サマ嫌われてました・・。「類を殴るなんて意味わかんない!!」などなどです。まぁ・・私も類が一番いいかななんて思っちゃってるんですが(松潤ごめんなさい×100)あのさりげない優しさが素敵だななんて。でも、これからどう変わっていくんでしょうね?私は全く漫画を読んでいないので展開が楽しみですっ(≧∀≦)あ、お母さんが「花より男子」はあの人気なお2人がご出演なさっている(なぜ敬語・・?)某ドラマよりもおもしろいって言ってて嬉しくなっちゃいました。(もちろん人それぞれですが)えっと、早く嵐ラッシュ始まってほしいですよね★12日はまごボート&MF&から騒ぎで忙しいですよね!ホントに嬉しいですよね。それまでにカゼ治さなきゃです(汗)壱羽さんも大変な時期だと思いますがカゼには気をつけてください!ダルイ。。では失礼します。

2005/10/30(日) 18:14:09 | URL | [ 編集]

壱羽

私も先日のどに異常がありました!多分風邪じゃないと思いますが。物凄い違和感で。
私の周りも風邪気味の人が多いので、流行ってるんでしょうね。
手洗いうがいを忘れずに・・・。←誰?

道明寺はやっぱ嫌われキャラ(?)ですよね、類がかっこよすぎるw
飾らない優しさがたまりませんvそんな私も類派です(苦笑)
漫画も1巻しか読んでないので、続きが気になります。

嵐メンが褒められれば嬉しくなりますよね、わかります、その気持ち!私はそっちのドラマ見てないから比べようがないけども。
12日は私は松サマラジオ・まごまご・翔君ラジオ・MF・から騒ぎ・・・多!!こなせるかなぁ。
お互いに風邪には気をつけましょうね!

2005/10/30(日) 22:00:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
