--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.30.09:23

曇天ナリ!

素敵ブログ様で翔君ラジオのレポを読ませて頂いたところ、
翔君、妹さんの誕生パーティーに出席したみたいじゃないですか。

パーティー?パーチー?←は

ド庶民のわたくしめにはレベルが高すぎるorz

こんなことサラって言っちゃう翔君がセレブリティ
パーティー用に会場が用意されてる環境がセレブリティ
この差が憎いよ、ちょっと・・寂しいじゃんか(つД`)

パーティーなんてさぁ、クリスマスぐらいしかしたことないよ!
(会場?6畳の居間というショボさ)

妹さんの誕生パーティーに出ちゃうなんて、いいお兄ちゃんだぁ。
プレゼントも用意してさぁ、自慢の兄だね!

私なんて兄らから一度も誕生日プレゼント貰った事ないよ(虚しい笑顔)
もうこっちから願い下げ。(不仲)


相葉さんラジオでもう1つ思い出したこと

ロッテが優勝したときに相葉さんは焼肉を食っていた!

ボートロケの後に皆で(皆って嵐メンですよね?)
某高級焼肉屋叙●苑で焼肉を食べにいって、
テレビがないもんだからテレビが見れるマネージャーの携帯で見てたらしいw

あの小さい画面を見て応援してる相葉さんを想像すると、
なんだかおかしくて笑えます(´∀`)

改めてロッテ優勝おめでとうございマース!!


今日こそは勉強しなくては!
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

あず

パーチーって・・・翔ぴんなんだか壱羽さんのおっしゃるとおり
セレブ・・・風ですな!(風ってあんた)
誕生日Partyってのは、昔友達がマックで誕生日祝ってたのに
行ったことがあります!(幼稚園時代かよ・・・)
・・・行ったことあるだけだけども。

先日の花男話。
わかりますともー。松本様の顔って好き嫌いはっきり分かれる。
濃いm・・・・(爆)
美人って思うときは本当にそう思います。はい。ええ。
・・・私も一緒にのろわれそうです、あとでつくろっても(ぇー)
勉強頑張ってください!(←お前もしろよ!)

2005/10/30(日) 12:53:53 | URL | [ 編集]

壱羽

あずさん、こんあいばです(‘◇‘)
パーチーって、そんな年に何回もやるものなんですかねぇ?
これ、庶民のギモン(笑)

松本様の顔はねぇ、、こゆーい顔立ちコクありまーすですからね。
コクありs(ry
美人なのは納得できます!睫毛バッサバサの人形みたいなデケー目してますもん!羨ましい(´Д` )
あ、一緒に呪われますか?←え?
勉強まだやってないや・・・(何してたんだよ、今まで)
ぼちぼち頑張ります。

あずさんが断念したダイエット、うちの母もやってましたよ!
3キロ痩せたみたいだけど今はもう戻っちゃってますw
やっぱり、運動が1番?

2005/10/30(日) 18:12:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
