--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.30.19:10

漫画三昧

やっぱ土方いいわーー!!
蛮風を境に土方に興味が高まってまーす。

ついに銀魂まで買っちゃいました。
いや、土方どーのこーの言うよりも、元々好きな漫画だったけども。
そして、漫画でも土方に愛です。若干へタレじゃね?
ってか、モノホンの土方じゃないけど、どっちも。

hizikata.png


クールなマヨラー、瞳孔開き気味の副長w

ちなみに銀魂の沖田はにのみに演じてもらいたい(超ド級S)
かわいいけど、腹黒い、副長の座を狙ってます(爆)

漫画では主役より、脇役の方が好きです。
唯一主役で好きなのは健気なハレです。ハレグゥの。
可哀相でみてらんないけど。

マンキンならホロホロでナルトならシカマル。
とことんジャンプです。

あ、私って皆さんの予想以上に漫画ヲタクですよ・・(つД`)


しかし、金欠のため続きを買えない作品が続出。
漫喫行こうかな。

・・だれか土方ファンいますかーー?←聞いてどうする
むしろジャンプ好きですかーー?

っても最近は買ってないんだけどね。
ジャガーさんが恋しいです。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
