--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.31.12:20

テキトーが1番

今日は振り替え休日でっせィ!いえい!


遂にバンビまで“土方”を覚えた昨夜。
二宮氏のゲームする人は止められない論を聴いて、眠りにつきました。
ゲームする人ってーのは、言われた事が右から左に抜けてくらしい。
最終手段はコンセントを抜くんだと。

私はよく兄のゲームの最中に脚でコンセントを抜いちゃって、
殺されそうになったことが多々あります(真顔)
セーブはちゃんとしようね!←で●こちゃんか、オメー

ハリウッド映画の感想が結構送られてきてるらしいですよ!
皆さんかなり、ハッチャケテルネー。
ちなみに今日までだから、まだの人はテキトーに考えて送ってみたらテキトーに当たるかもね、なんてたってあの番組だもん。

私は送らないけどさ。←なんだ、ソレ


いいように母に使われて、区役所に行きゃならんのですよ(´Д`;)
ちっ、腹癒せに残りの金で漫喫にいってやる。



ああ、今日はハロウィンですね。
小学生のときは変装とかしました!魔女に。
ぶっちゃけ今は、お菓子よりお金・・・。
つまらない大人になっちゃダメだ。
私の中では大人は20になってからなので19までは子供です。
だから19までお菓子貰おうって魂胆。
ずるくないよ?だって子供だもん。←えぇ・・

じゃ、風呂入って行ってくるか。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
