--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.01.01:01

ポップスタァって何のことですか

アレ?おかしいな、HEY3見てたはずなのに、
翔君の話出たの気付かなかったよ?
まぁ、見てたというかほとんどBGMだったような気もするが。


Rayとかルクスタとかトプステとかロードショーを立ち読みした訳ですけども・・・立ち読みって苦手なんで、内容忘れちゃうんですよ~。
Rayの松サマがえらい少年ちっくで驚いたもんさ。
とくにあの2P目だっけ?白と黒の服(アバウトな)の写真が好きれす。

舞台関連の記事はもう立ち読みじゃ読む気なくなるんです。
じゃあ、買えばええやん!って自分でも思うけど、
そんな金ねーんだ。
どーすればいいッ!


なんだか最近めっきり嵐不足。

にのみのニッキもお休みだし。
あ、今日には復活ですか。

理由聴けちゃいます?仕事だよなぁ。


って、深夜に花男の再放送あるんですよね。
このまま起きてそうなんで、見ちゃおう。
またキョトン顔見ちゃおう。

でもさ、深夜よか、夕方のほうがいいんでね?
あ、取れなかったのか、枠。


スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

バンビちゃんが可愛いくて癒されるう(* ´Д`*)=3


あ!
アタシ的に「ポップスター」は相葉さんみたいな人だと思う(爆笑)
どうですかい?

ってヘンテコな足跡残してすいませーん!
今週の金曜は例の番組やるといいんだけど先週は日本版に怖気づいたのがやりませんでしたよん(滝汗)

2005/11/01(火) 09:22:08 | URL | [ 編集]

壱羽

どーも!返事遅くなってすみません(‐‐;)
アハハ、バンビのヤロー(をい)
飼い主に似ないで、乙女ちっくな風貌に・・・。
でも実は腹黒いんじゃないでしょうか。←親としてそれはない!

ポップスターは相葉さんかぁ、キラキラしてますもんねi-189
ポップっぽいしw←ポップの意味まるで理解してません
金曜の例の番組、やりませんでしたね。
怖気づいたってのも一理あるとか、ないとか。
パーマの人はマジで怖いですよねぇ。
今週は果たしてやるのか。

2005/11/02(水) 17:07:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
