--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.02.01:21

山バトン

日参してる素敵嵐絵サイト様から奪ってきました、てへぇ。(は?)


◎山バトン
◆パソコンもしくは本棚に入ってるヤマ
◆今妄想してるヤマ
◆最初に出会ったヤマ
◆特別な思い入れのある5つのヤマ
◆バトンを回す人



ではでは、興味のある方(いんの?)はどうぞ。
◆パソコンもしくは本棚に入ってるヤマ

パソコンは何にも入ってません。
てか入れる術もなく。
うーん、厳密に言えば絵ですかね?
本棚はないからね。(え?)
そこらへんのファイルにいっぱい詰まってるはずです。

◆今妄想してるヤマ

妄想なんてしないよ!←嘘ばっか
でも山特定で妄想はないです・・・ないです。(なんで2回言った?)


◆最初に出会ったヤマ

気づけば「嵐内夫婦だ!」と思ってたので、
いつからかは覚えてないんだけど・・・。

去年の11月22日(いい夫婦)には、
「あ!山の日だ!」
と1人舞い上がってたんで、その日にはもう確実ニ!

◆特別な思い入れのある5つのヤマ

・How's、まっつんカメラは終始山萌。

・言葉より大切なものPVも終始山萌。

・いつかのDあらの大ちゃんに「無理させちゃったね~」とか言いつつ大ちゃんの背中に腕をゴロゴロさせる変態櫻井。

・シークレットトークにて、
セニョリーッタ!ほぉーぉん!言い合ってるバカさ加減。
気づいてないかもしれないけど、メンバー引いてるよ?

・大ちゃんの翔君第一印象の「なんだコイツ?」
これでいいのだ。←どこが?

◆バトンを回す人

え・・・、私のも直接貰ったわけじゃないので
勝手にもらちゃって下さい、むしろ貰ってください。
てか、貰っちゃえ!(は?)
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(1)  コメント(5)
Next |  Back

友梨

山バトン戴きました!
山好きとしての使命を感じたもので←ぇ
答えてる途中、なんだか羞恥プレイのような気がしてきました(爆)
私は書かなかったんえすが、シークレットトークのアホさもすごい楽しいですよね。

2005/10/02(日) 17:46:42 | URL | [ 編集]

壱羽

貰ってくれたんですね!
友梨さんのブログ見たら、山バトンの字があったんでまさかと思ったら・・・そのまさかというやつです。

去年からの嵐しか知らない新参者としては、友梨さんに答えを脳内再生して悶えてました(ヤメレ)
大野君の「俺は翔君の~」は私も是非教えて頂きたい。
「ちゅーしたい」・・・友梨さんに同じく(爆)
無事バトンが回って一安心です。
奪ってきても一応バトンなんで(笑)

2005/10/02(日) 19:56:27 | URL | [ 編集]

智沙

壱羽さま、はじめまして!
「君だけを思ってること 誇りに生きて」
という、ブログをやっている智沙というものです!

山バトン、是非とも頂きたいのですがよろしいでしょうか??
山LOVEの血が騒いでしまいまして!(笑)
では、用件のみですが失礼させていただきますm(_ _)m
また、拝見させていただきます♪

2005/10/02(日) 22:31:19 | URL | [ 編集]

壱羽

初めまして、智沙さん(^^*)

山バトン、どうぞ貰ってやって下さい!
智沙さんの語る山を見たいです♪
こういうの見ると血が騒ぎますよね(笑)
私も答えたい!と思ってもらってきましたから。
無事、バトンが渡ってるみたいで自分でも安心してますv

2005/10/03(月) 00:19:11 | URL | [ 編集]

智沙

こんばんわ壱羽さま(*^_^*)
山バトン頂きましたv
楽しく答えさせて頂きました♪
では、用件のみですが
これで失礼します。

2005/10/03(月) 23:36:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

「晴天のヘキレキ」様から奪ってきました、山バトン。 ◆パソコンもしくは本棚に入ってるヤマ ◆今妄想してるヤマ ◆最初に出会ったヤマ ◆特別な思い入れのある5つのヤマ ◆バトンを回す人 バトン初挑戦です。ちなみに、私は[何かを禁じなければならない...

2005/10/02(日) 17:39:01 | schelmish ARASHI

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
