--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.01.21:24

これでもお祝いメイン

あー、これから約一ヶ月最悪なんじゃないの?
なんだってあんな悪い席引いちゃったの?(席替えの事らしい)
それは、やっぱりM本様の呪いなんでしょうか。
いやいや、なんでもまつもっさんのせいにしたらダメだね。

これも試練よの。

って、微笑んでんじゃねぇぞ!!私の頭の中のジジイ!←壊

お前それでも人間か~
お前の母ちゃん何人だ!(あの、そのネタここで言われても)

分かる人だけわかってください。


にのみあさんのニッキは復活しましたか?
まだブログ巡りしてないもんで。


って、あああ!
大ちゃん、舞台千穐楽おめでとうございます。

忘れてたわけじゃないんだよ、ホントさ。

蛮風の感想思いのままに書きたいんだけど、
時間無くて、もっといっちゃうと来春まで時間無くて。←時効気味

ややや、本当にお疲れ様でした。
・・・こんなおちゃらけたお祝いですみません(´Д`;)

今日(明日)も花男の再放送ありますね。
昨日(今日)はしっかり見ましたよ、そのせいでフラフラですねん。
睡眠3時間ですねん。
でも3の倍数の睡眠時間で寝ると目覚めがいいらしいですぜ。
だから珍しく授業中眠気がこなかったのか。←お前の正常は異常なんだって

や、数学がなかったからか・・・?


とりあえず、明日は数学あるから仮眠とっとこう。
果たしてそれは意味あるのか、ないのか。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
