--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.03.00:12

でびう6周年おめでとう

嵐 デビュー 6周年おめでとうございます!!


7年目突入ですね!

“初心忘るべからず”

今日ぐらいは思い出して頂きたいw
嵐にこの言葉は無用?

ノリでテンプレ変えちゃったしね!
まだ未完成なのは、ギリギリで作ったとか。
でも結局仕上がってないですけども・・・・。
徐々に仕上げていきますが、

これ企画だから、期間限定の!
だからすぐ戻ると思います。
ってアレ?あの少女の画像を差し替えとか言ってなかったか?
なんて突っ込みは無用で(何様)

あ、このアメの画像ひどく気に入りました。
なんでってみれば分かりますよね?
まるで誰かさん達みたい。

しかも英語とか、テキトーに入れてみたり。
多分間違ってるんじゃ・・・要は気持ちだよ。←は?

今はコレしかいえないけど、もっと時間があるときにちゃんと祝います!

では、これからも頑張ってください。

じゃあ、祝いとしてコーラでも買いにいこうかな。←コーラって
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
