--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.03.18:34

あらしぴ企画参加

やっぱさ、congratulationが後ろにくるのはオカシイよね。
気持ちが先行してるっつうのは粋だけど(?)
間違え以外の何物でもないよね。
ま、直しませんが。←ええ!


えーと、そんなこんなで改めておめでとう。
恒例にもなってきた、あらしぴ企画に参加デス!!

嵐6周年記念企画やっちゃいます。

お題は

デビュー6周年おめでとう!そんな○○に今だから言えること。


私の答えは、

デビュー6周年おめでとう!そんな嵐に今だから言えること。

フッツーですね。

今だからって言うか、そんなファン暦長くないもんで
改まって言う事ないですが・・・・

えっと6年前の今日、あなたたちがデビューしたの完全に覚えてません。

あっはははは!←笑うな

覚えてないっていうか眼中にないって言うんですかね。
アウトオブ眼中ですかね。←ヒドイ

同い年でA・RA・SHI持ってる子いるんだけど、驚いたw

まさかさぁ、6年後に日々嵐を思い、生きてるなんて思わなかった。
出会うまで、長かったね・・涙がでるほど(強制終了)

私が嵐を認識してるのを思い起こせばニュースとかで見た500円のキャンペーン(?)のとか、ドッジボールのやつとか。
多分さ、去年まで名前も知らなかったメンバーもいるかもしれない。
しかし私の頭はことの刻みが甘いもんで思い出せない。

ホント、不思議ですね。


まぁ、コレも何かの縁だと思ってこれからも応援し続けますよ!
だからこれからも仲のいい、アホな嵐でいてください。

私にとって今日という日は
嵐のデビュー日>まんがの日>文化の日(休み)
です。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
